◆−激短エセゼロリナ文−羅琴みつき (2002/9/12 23:25:23) No.21814
 ┣感想です〜♪−ロック (2002/9/13 22:28:31) No.21828
 ┃┗ああっ!どうもですvv−羅琴みつき (2002/9/14 21:54:16) No.21857
 ┗Re:携帯から失礼します!−みい (2002/9/15 14:17:30) No.21887
  ┗携帯からありがたうです!!−羅琴みつき (2002/9/15 21:36:12) No.21912
   ┗Re:携帯からさらに失礼です。−みい (2002/9/17 23:06:37) No.22030
    ┗失礼歓迎vv−羅琴みつき (2002/9/18 18:30:56) No.22040


トップに戻る
21814激短エセゼロリナ文羅琴みつき E-mail 2002/9/12 23:25:23


こんばんは、全身筋肉痛で青春の汗をかきながら体育祭の練習に励むみつきでございます。
ところで全員ムカデっていう競技で負傷者出まくりなんですが、みなさんもやってますか?うちのとこだけ?去年私はアレで後ろの人の手形で肩に痣が出来ました(え)。

ところでゼロリナです。初めて書きます、カップリングもの。基本的に私は何でもOKで読みますが、書けないので。
数学の時間に突如降って(!?)きたゼロリナもどき。
非常に短いです。ラブくないです。どぞ↓




 



月のないある夜



その日は月が出ていなかった


月すらも、明るく照らしてはくれないのだろうか――





夜。あたしは宿にとった部屋の中で、静かにマントを羽織り、身支度を整えた。
無論、乙女の娯楽、盗賊いぢめである。
音をたてないように、ゆっくりと、古い窓を開け、



「こんばんは」
「うわびっくりした!………っっ!」
「そうそう。静かにしてないとまわりに迷惑ですよ」
「………で?珍しいわね、ゼロス。何の用?」
「いやあ、僕が全然顔を出さないもんですからリナさんが泣いていらっしゃるんじゃないかと」
「はあ?あんたがいないぐらいで何であたしが泣くのよ?もったいない。
 それよりあたし、そんなに暇じゃないのよね」
「また盗賊いぢめですか……」
「悪いの?最近やっとみんな大人しくなったんだから。口うるさいこと言わないでよ?だいたいこれはあんた達にも利益があるんだから良いじゃない」
「まあ、負の感情でしたら、なかなか」
「でしょう?別に魔族に分け前やる気じゃないんだけど」
「なるほど。わかりました。つまりリナさんは僕を誘っているんですね?盗賊いぢめに」
「あんたが来なくても良いでしょうが。あたしは〃あんた達〃って言ったわけだし」
「では僕が行ってもいいと?」
「相変わらず細かいのね、いちいちわざわざ」
「何とでもどうぞ。
 おや、もうこんな時間ですか。今日の所は、このへんで」
「もう行くの?」

「ふふっ……貴方は可愛い人だ。

 また来ますよ」





ああ、駆け引きが下手になったのかな。







あとがき
なんだこれは!!
お目汚しを申し訳ないです、ファンの方ー!m(_ _)m
描写まったくないし。作文ですか。作文のがましですか。
みつき初のエセカップリングモノ、見事に玉砕しました。真面目に血継と虚像書きます(そうだそれはどーした)。

それでは、再びスレ版キノの旅制作の野望を抱き始めたみつきでございました。

トップに戻る
21828感想です〜♪ロック E-mail 2002/9/13 22:28:31
記事番号21814へのコメント

どうも、読ませて頂きましたよ〜♪
いいですねぇいいですねぇ♪(何
ゼロリナですよっvvv(壊

っと見せかけて実は私ゼロアメ、ゼルリナ派だったりします。(マイナーすぎやな

あ、でもゼロリナも結構好きで全く抵抗無く読ませて頂きました。(^^
いやぁ・・・、本当に上手いっ!
なんというか短いながらもしっかり話もまとまってますし私のやたらだらだら長ったらしい駄文と比べたら月とすっぽんで・・・。(比べんな

いやぁ!
面白かったです、はい♪

ではこれからも頑張ってくださいっ!
変な感想で申し訳ないっす。(滝汗

トップに戻る
21857ああっ!どうもですvv羅琴みつき E-mail 2002/9/14 21:54:16
記事番号21828へのコメント

ロックさんは No.21828「感想です〜♪」で書きました。
>
>どうも、読ませて頂きましたよ〜♪
ありがとうございました!!
どうもです!

>いいですねぇいいですねぇ♪(何
>ゼロリナですよっvvv(壊
そそるものがありますよ(怪)☆
今はカップリングの中で一番好きかも。

>っと見せかけて実は私ゼロアメ、ゼルリナ派だったりします。(マイナーすぎやな
同じく(違)全部好き野郎です。読んだことないですけど、ガウアメとかすごい気になる……。

>あ、でもゼロリナも結構好きで全く抵抗無く読ませて頂きました。(^^
嬉しい限りですね♪

>いやぁ・・・、本当に上手いっ!
んなうっ(///)!!

>なんというか短いながらもしっかり話もまとまってますし私のやたらだらだら長ったらしい駄文と比べたら月とすっぽんで・・・。(比べんな
!!!ああもうっ!そこまで誉められて私はどうすれば!?(何もすんな)
いやしかし、ロックさんには追いつけませんっ。あ、すっぽんが私ですか(大納得!!)

>いやぁ!
>面白かったです、はい♪
かぎかっこ小説で面白いだなんて……!エセ作家冥利に何とやらー。

>ではこれからも頑張ってくださいっ!
>変な感想で申し訳ないっす。(滝汗
駄文なりに頑張ります!!
レスホントにありがとうでした。
ロックさんも、お互い頑張りませうー。

トップに戻る
21887Re:携帯から失礼します!みい 2002/9/15 14:17:30
記事番号21814へのコメント

どうもです。みいと申します!
ゼロリナの言葉に惹かれてやって来ました。
リナちゃんが激カワイイっす!押しの強いゼロスさんも素敵vvごちそうさまでしたぁ〜v
ところで。キノ!?キノをお書きになるんですか?!大好きですっ!!(告白v)
いえ、あの1巻を買って4日以内に4巻まで集めてしまったほどはまりまして。4巻買ったの昨日なんですけど。ゼヒゼヒ書いて下さいね!
それでは、失礼します!みいでした!

トップに戻る
21912携帯からありがたうです!!羅琴みつき E-mail 2002/9/15 21:36:12
記事番号21887へのコメント

みいさんは No.21887「Re:携帯から失礼します!」で書きました。
>
>どうもです。みいと申します!
こむにちはー。実はお久しぶりです!

>ゼロリナの言葉に惹かれてやって来ました。
轢かれたんですか……(違)?

>リナちゃんが激カワイイっす!押しの強いゼロスさんも素敵vvごちそうさまでしたぁ〜v
早いとこ帰ろうとするゼロぽんに思わず『もう行くの?』とか言わせたいがために書かれた趣味文。そんなふうに言ってもらえて幸せです!!

>ところで。キノ!?キノをお書きになるんですか?!大好きですっ!!(告白v)
ああっ、同士の方がvvいいですよねvキノv私も大好き!嫁にしたい!!(プロポーズv)

>いえ、あの1巻を買って4日以内に4巻まで集めてしまったほどはまりまして。4巻買ったの昨日なんですけど。ゼヒゼヒ書いて下さいね!
去年部活の先輩にすすめられて見事にはまりました!!今6巻まで出ていますね。
もう、キノの本名が気になって夜も寝られません!!6巻はホントに良いですよ、祝福のつもりとか。

今は連載でいっぱいいっぱいですが、そのうち書きたいと思ってます。
あの世界を上手く書く自身はありませんが……;

>それでは、失礼します!みいでした!
どうも、レスありがとうございました!!
それでは。

トップに戻る
22030Re:携帯からさらに失礼です。みい 2002/9/17 23:06:37
記事番号21912へのコメント

え〜っと。マジで6巻まで出てるんですか?!ちきしょーっ!あの本屋めえっ!!
ところで。キノの本名なんですが。私はてっきり《さくら》だと。「優しい国」で、それに出てきたさくらちゃんと昔の自分を重ねて遠い目してたんじゃあ…?
えと、内容薄くてすいません。みいでしたっ!

トップに戻る
22040失礼歓迎vv羅琴みつき E-mail 2002/9/18 18:30:56
記事番号22030へのコメント

みいさんは No.22030「Re:携帯からさらに失礼です。」で書きました。
>
>え〜っと。マジで6巻まで出てるんですか?!ちきしょーっ!あの本屋めえっ!!
あー、たまに中途半端なところありますからね……。
マジで6巻まで出ております!!

>ところで。キノの本名なんですが。私はてっきり《さくら》だと。「優しい国」で、それに出てきたさくらちゃんと昔の自分を重ねて遠い目してたんじゃあ…?
候補としては、『ハナミズキ』が噂されてるらしいですよー。鼻水で悪口にならないこともないし…。でもこの花は紅くないですけどね。←あ、6巻に花の描写が載ってました。

>えと、内容薄くてすいません。みいでしたっ!
いえいえー。キノ関連の話が出きるのは嬉しいです。

それでは。