◆−報告ぅ♪←神坂一先生ファンはチェックした?(はあと)−かお (2002/4/23 18:46:06) No.20642
 ┣え?え?!発売されてました?!!−海藤雄馬 (2002/4/23 21:09:00) No.20645
 ┃┗初出版日が4月25日でした(笑)←小説の後ろにて(笑)−かお (2002/4/23 21:51:27) No.20650
 ┣あにゃ?−ねんねこ (2002/4/23 21:33:52) No.20648
 ┃┗うにゃ!?−かお (2002/4/23 21:44:30) No.20649
 ┣クロスカディアはなかったような‥−龍崎星海 (2002/4/23 23:50:48) No.20654
 ┃┗ジュニア・・あれってリナにデモンブラッドがあったが・・(汗)−かお (2002/4/24 00:01:47) No.20655
 ┗はいはいっ!発売日に買った人です!−響 (2002/5/2 21:12:59) No.20732


トップに戻る
20642報告ぅ♪←神坂一先生ファンはチェックした?(はあと)かお E-mail URL2002/4/23 18:46:06


こんにちわ♪
ふふふ♪
ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
では、本題です♪
今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
なんと(はあと)
月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
発売されてましたのです!!!!!!
わーいvv
今回の副題は、『影メグル地の邂逅者たち』です。定価は520円(税別)
あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
・・予約してたのに、ないっていわれてたのに・・(爆!)
角川書店。角川コミック・エース。
シェリフスターズ。
定価は560円です♪
では、一応、報告までに(はあと)
ではでは♪
私は今から小説と漫画の世界にいってきまぁぁす♪(笑)
では♪

トップに戻る
20645え?え?!発売されてました?!!海藤雄馬 2002/4/23 21:09:00
記事番号20642へのコメント


>こんにちわ♪
こんにちは、かおさん。

>ふふふ♪
>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
え・・・・・・・・・・?
明日ではなかったのですか?
もしや!!ありがちな一日前発売は当たり前?!!
あ、明日、レンタル屋に行ってみようかな・・・・。

>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
>では、本題です♪
>今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
>なんと(はあと)
>月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
>発売されてましたのです!!!!!!
>わーいvv
えええええええええええええええええええ?!!
今日、本屋行ったのにぃぃぃぃぃぃ(涙)
なかったのにぃぃぃぃぃ(涙)
昨日も本屋行ったのになかったしぃぃぃぃぃぃ(滂沱)
う、売り切れ・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・しくしく・・・・・・・・・・・・

>今回の副題は、『影メグル地の邂逅者たち』です。定価は520円(税別)
明日、探してみよう・・・・・。

>あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
>・・予約してたのに、ないっていわれてたのに・・(爆!)
>角川書店。角川コミック・エース。
>シェリフスターズ。
>定価は560円です♪
あ、それはいつぞや本屋で見た気がします。
買おうかどうか迷った結果、結局買わなかったという・・・・・(汗)
懐、寒いし・・・・・・・。

>では、一応、報告までに(はあと)
>ではでは♪
>私は今から小説と漫画の世界にいってきまぁぁす♪(笑)
>では♪
しくしく・・・・・・・・・・・・・・。
クロスカディアの二巻・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・しくしく・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばごんっ!!!

エル:うっとーしー!!!
(沈黙)
エル:あんたの日頃の行いが悪いからこうなるのよ!
   これを境に、あたしをもっと活躍させなさい♪
   ・・・って聞いてないわね。


トップに戻る
20650初出版日が4月25日でした(笑)←小説の後ろにて(笑)かお E-mail URL2002/4/23 21:51:27
記事番号20645へのコメント

海藤雄馬さんは No.20645「え?え?!発売されてました?!!」で書きました。
>
>
>>こんにちわ♪
>こんにちは、かおさん。
こんにちわ♪たかこさん♪
あ、この前、おくっていただいた、イラストページに掲載しましたので(はあと)
>
>>ふふふ♪
>>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
>え・・・・・・・・・・?
>明日ではなかったのですか?
>もしや!!ありがちな一日前発売は当たり前?!!
>あ、明日、レンタル屋に行ってみようかな・・・・。
さぁ??
私がいつも頼んでいるお店には今日入ってきてました(笑い)
プレミアムのビデオ・・(予約してるのに、手がでそうなほどほしかった人・・笑)
>
>>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>>まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
>>では、本題です♪
>>今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
>>なんと(はあと)
>>月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
>>発売されてましたのです!!!!!!
>>わーいvv
>えええええええええええええええええええ?!!
>今日、本屋行ったのにぃぃぃぃぃぃ(涙)
こちらでは、昨日発売という札がたってました(はあと)
>なかったのにぃぃぃぃぃ(涙)
>昨日も本屋行ったのになかったしぃぃぃぃぃぃ(滂沱)
>う、売り切れ・・・・・・・・・・・?
>・・・・・・・・・・・・しくしく・・・・・・・・・・・・
・・・さぁ?
今の今まで、爆笑していた私です・・(笑)
>
>>今回の副題は、『影メグル地の邂逅者たち』です。定価は520円(税別)
>明日、探してみよう・・・・・。
>
>>あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
>>・・予約してたのに、ないっていわれてたのに・・(爆!)
>>角川書店。角川コミック・エース。
>>シェリフスターズ。
>>定価は560円です♪
>あ、それはいつぞや本屋で見た気がします。
>買おうかどうか迷った結果、結局買わなかったという・・・・・(汗)
>懐、寒いし・・・・・・・。
あれは、完全無欠のオリジナルストーリーでした(はあと)
シェリフ総動員(はあと)
クイーン・・・(笑)
>
>>では、一応、報告までに(はあと)
>>ではでは♪
>>私は今から小説と漫画の世界にいってきまぁぁす♪(笑)
>>では♪
>しくしく・・・・・・・・・・・・・・。
>クロスカディアの二巻・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>・・・・・・・・・・しくしく・・・・・・・・・・・・・・・・・
私もまさか、出てるとは(はあと)
>
>ばごんっ!!!
>
>エル:うっとーしー!!!
>(沈黙)
>エル:あんたの日頃の行いが悪いからこうなるのよ!
>   これを境に、あたしをもっと活躍させなさい♪
>   ・・・って聞いてないわね。
あ゛あ゛!!!!たかこさぁぁぁんんんん!!!!???
エル:・・・・で?(はあと)
   あんたは、あたしの本編・・打ち込もうとして小説を読みふけってたのは・・・
   どういうことかしら?(はあと)
かお:そ・・それは!!棘尽き・・・・!!??
ざすどしゃ!!!!!!


では、一応、事後連絡でした・・・・がくっぅ・・・。

・・あとは、ただむせ返る鉄さびの匂い・・・・・。

トップに戻る
20648あにゃ?ねんねこ E-mail URL2002/4/23 21:33:52
記事番号20642へのコメント

 そういえばこちらでははじめましてかもですね。
 チャットで何度かお話したのにレストかつけてなかったよーな……(汗)

>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。

 あれ?レンタルだけ先じゃなかったですか?
 本日、CDショップに行ったんですが、DVDのほうは、7月4日辺りに発売で、通常版と初回限定版らしいものがあって、限定版にはCDドラマがつくとか。その分値もはったりするんですけど(苦笑)スレイヤーズファンとしてはぜひ入手しておきたいですね♪

 ではではっ!


トップに戻る
20649うにゃ!?かお E-mail URL2002/4/23 21:44:30
記事番号20648へのコメント

ねんねこさんは No.20648「あにゃ?」で書きました。
>
こんにちわぁ。ねんねこさん。オヒサです(はあと)
> そういえばこちらでははじめましてかもですね。
> チャットで何度かお話したのにレストかつけてなかったよーな……(汗)
・・私もつけてないよーな・・・(汗)
>
>>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
>>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>
> あれ?レンタルだけ先じゃなかったですか?
今日、いったら、入ってましたよ??ビデオ・・(笑)
予約してるのが限定版のDVDなのですが(笑)
> 本日、CDショップに行ったんですが、DVDのほうは、7月4日辺りに発売で、通常版と初回限定版らしいものがあって、限定版にはCDドラマがつくとか。その分値もはったりするんですけど(苦笑)スレイヤーズファンとしてはぜひ入手しておきたいですね♪
ですね(はあと)私は一応、あれ頼んでますので(はあと)
楽しみなのです(はあと)
(・・・・お金もないくせに・・・・笑)
>
> ではではっ!
ではなのです♪
>
>

トップに戻る
20654クロスカディアはなかったような‥龍崎星海 2002/4/23 23:50:48
記事番号20642へのコメント

>こんにちわ♪
こんばんは、龍崎です。

>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
そうですね。
DVDは‥アニメ関連に詳しくないお店に頼むと、通常版と特別版、間違えて発注かけられそうなので、アニメ専門のDVD屋さんに頼もうと思ってます。
そこは、「予約限定」のはずのDVD、予約なしで買える所なので、万が一間違えられても、「ちが〜〜うっ!」って言えば、取り替えてもらえると思うので。

>では、本題です♪
>今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
>なんと(はあと)
>月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
>発売されてましたのです!!!!!!
え、そうなんですか?
今日、本屋さんには行ってきたのですが、まだ入ってなかったような‥
また、今度探してみます。

>あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
ええ、それは私も見つけました。
通りがかりに、偶然発見(笑)しました。

さて、これで後は、ドラゴンJrのスレイヤーズ漫画海王編を待つだけですね。
それでは、これにて。

トップに戻る
20655ジュニア・・あれってリナにデモンブラッドがあったが・・(汗)かお E-mail URL2002/4/24 00:01:47
記事番号20654へのコメント

龍崎星海さんは No.20654「クロスカディアはなかったような‥」で書きました。
>
>>こんにちわ♪
>こんばんは、龍崎です。
こんにちわ♪
龍崎さん♪
あ、練習のツリーで、あの報告、ありがとうなのです!!!!
いやぁぁぁぁ(はあと)
絵が・・絵がぁぁぁあ!!!!!!(かなりまて!!・笑)
>
>>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
>>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>>まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
>そうですね。
>DVDは‥アニメ関連に詳しくないお店に頼むと、通常版と特別版、間違えて発注かけられそうなので、アニメ専門のDVD屋さんに頼もうと思ってます。
私は念を押しました(笑)←中学からいきつけの店・・(笑い)
>そこは、「予約限定」のはずのDVD、予約なしで買える所なので、万が一間違えられても、「ちが〜〜うっ!」って言えば、取り替えてもらえると思うので。
あ・・いいなぁ・・・・。
ここって、予約しないと、アニメ関連は皆無といっていいほど入ってきません!!
しくしく・・・。田舎だから・・しくしくしく・・・・。
>
>>では、本題です♪
>>今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
>>なんと(はあと)
>>月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
>>発売されてましたのです!!!!!!
>え、そうなんですか?
>今日、本屋さんには行ってきたのですが、まだ入ってなかったような‥
そうなんですか??
じゃあ、地方によって違うんですかねぇ?
ここは、今日いったら、昨日発売とプレートがたってた・・・・(笑)
>また、今度探してみます。
馬鹿笑いできます!!!!!!
(声をだして笑ってたら、親に何やってる?と注意された人・・笑)
>
>>あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
>ええ、それは私も見つけました。
>通りがかりに、偶然発見(笑)しました。
私は探しまくって、でも、出版社が分からなくて・・・。
よーやく、今日、発見!!!!(知ってたのに・・しくしく・・・・)
>
>さて、これで後は、ドラゴンJrのスレイヤーズ漫画海王編を待つだけですね。
そうですね。
でも、気になるのが・・・。
ジュニアの予告編のリナ・・・・。
デモンブラッド・・もってたんですよねぇ・・・・・。
二部の跡ではなくて、一部の後なのだろーか?????
(発売をまってみないと分からない・・・涙)
>それでは、これにて。
はいです。では、私もこれにて(はあと)

トップに戻る
20732はいはいっ!発売日に買った人です!2002/5/2 21:12:59
記事番号20642へのコメント

かおさんは No.20642「報告ぅ♪←神坂一先生ファンはチェックした?(はあと)」で書きました。
>
>こんにちわ♪
こんにちは、はじめまして。2の方で「Illusion Tiara」というへっぽこ小説を書いている響(きょう)と言います。
>ふふふ♪
>ようやく、プレミアムのビデオも発売されましたね(はあと)
えっ!もう売ってます?リリースはされましたよね。
>でも、DVDは来月とか・・しくしく・・・・。
>まあ、楽しみは後にとっておくということで・・・。
>では、本題です♪
>今日、本屋から本が入荷したと連絡あって、いったところ!!!!
>なんと(はあと)
>月間ドラゴンマガジンで、四月発売予定となってた、クロスカディアの二巻!!!
>発売されてましたのです!!!!!!
>わーいvv
>今回の副題は、『影メグル地の邂逅者たち』です。定価は520円(税別)
ええ、ええ!発売日に本屋に走った人です。まだ店頭に並んでないのを、ビニールがけされる前に買いました!
>あと、シェリフスターの漫画も発売中でした(はあと)
>・・予約してたのに、ないっていわれてたのに・・(爆!)
>角川書店。角川コミック・エース。
>シェリフスターズ。
>定価は560円です♪
なかなかないですよ。私も本屋三件ばかりハシゴして、やっと見つけました。
>では、一応、報告までに(はあと)
>ではでは♪
>私は今から小説と漫画の世界にいってきまぁぁす♪(笑)
>では♪
さようなら!