◆−入院してます−一坪 (2002/4/18 23:28:05) No.20607
 ┣え゛!?お大事にです(滝汗)−かお (2002/4/19 00:39:48) No.20608
 ┣とにかくお大事にです!!−羅琴みつき (2002/4/19 16:54:26) No.20610
 ┣お大事にッ!(汗)−むくぅ (2002/4/19 21:35:58) No.20613
 ┃┗一時帰宅−一坪 (2002/4/20 15:18:49) No.20615
 ┃ ┣Re:お久しぶりです−みい (2002/4/20 22:49:50) No.20620
 ┃ ┗大丈夫ですか?−龍崎星海 (2002/4/21 02:00:40) No.20621
 ┣とんでもない時期に…ι−紗希 (2002/4/21 21:05:54) No.20625
 ┃┗Re:とんでもない時期に…ι−一坪 (2002/4/22 01:06:08) No.20626
 ┣お大事に−らん (2002/4/22 14:40:00) No.20633
 ┗お大事に。−砂緒 (2002/4/22 17:23:34) No.20634
  ┗退院しました−一坪 (2002/4/22 18:54:31) No.20636
   ┗記念企画を公開しました−一坪 (2002/4/24 00:12:04) No.20656
    ┗Re:記念企画を公開しました−神無月遊芽 (2002/4/27 00:37:17) No.20673


トップに戻る
20607入院してます一坪 2002/4/18 23:28:05


胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで

トップに戻る
20608え゛!?お大事にです(滝汗)かお E-mail URL2002/4/19 00:39:48
記事番号20607へのコメント

一坪さんは No.20607「入院してます」で書きました。
>
こんにちわ。一坪さん。
>胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで
え゛!?
目の次は胃ですか!!?
・・・大丈夫ですか????
早く完治するのを祈ってます・・(汗)
本当にお身体・・大事になさってくださいね(汗)
では・・はやくよくなることを祈ってます・・・・。
無理は禁物ですよぉ(滝汗)本当にお大事にです・・・・。

トップに戻る
20610とにかくお大事にです!!羅琴みつき E-mail 2002/4/19 16:54:26
記事番号20607へのコメント

一坪さんは No.20607「入院してます」で書きました。
>
>胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで
久しぶりに帰ってきたら、マスター入院!!
胃ですか……。あ、でも目ではないんですね。
安静に、療養して下さい。
早い復帰を祈っておりますっ。

トップに戻る
20613お大事にッ!(汗)むくぅ E-mail URL2002/4/19 21:35:58
記事番号20607へのコメント

一坪さんは No.20607「入院してます」で書きました。
>
>胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで

 一坪さんの目がーと思ったら今度は胃……くれぐれも、無理はなさらないでくださいっ! それでは――

トップに戻る
20615一時帰宅一坪 E-mail 2002/4/20 15:18:49
記事番号20613へのコメント

とりあえず週末だけ帰ってきました。
月曜日に検査してよくなってたら、そのまま退院します。

目の方は変化なしな状態が続いてます。長引きそうです。

トップに戻る
20620Re:お久しぶりですみい 2002/4/20 22:49:50
記事番号20615へのコメント

どうもです。…あ、あの、大丈夫なんですか?
無理せずに、ゆっくり治してください!
そうそう、新しいクラスは、結構イイ感じです。前の学校はついに学級崩壊です。(苦笑)私はとりあえず楽しくやれてます。では、お大事に…

トップに戻る
20621大丈夫ですか?龍崎星海 2002/4/21 02:00:40
記事番号20615へのコメント

こんばんは、一坪様。

>とりあえず週末だけ帰ってきました。
>月曜日に検査してよくなってたら、そのまま退院します。
そうですか‥退院出来るといいですね。

>目の方は変化なしな状態が続いてます。長引きそうです。
目は、一度悪くするとなかなか良くなりません。
お大事にしてください。
無理なさらず、お体を治す事を優先させてくださいね。
それでは、これにて。

トップに戻る
20625とんでもない時期に…ι紗希 E-mail 2002/4/21 21:05:54
記事番号20607へのコメント

>胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで

…もしかしてじゃなくもしかしても、私、本当に大変な時期にメールしてしまったんですねι
申し訳ないですι
絵の方は、もう時間がかかりますが(大分ですけど)、何とか仕上げますので、胃を治して下さいね☆

ストレスですか?
溜まると、胃に来るときありますからねぇ。
お大事に〜

トップに戻る
20626Re:とんでもない時期に…ι一坪 E-mail 2002/4/22 01:06:08
記事番号20625へのコメント

こんばんは。
えっと宛先メール届いてますか?

イラスト楽しみにしてますね。(^^)

トップに戻る
20633お大事にらん 2002/4/22 14:40:00
記事番号20607へのコメント

一坪さんは No.20607「入院してます」で書きました。

>胃をやられちゃって入院中です。という訳で退院するまでメールのチェックや更新が出来ません。ごめんなさい。i-MODEで最低限の管理はできます。ではそーゆーことで

こんにちは・・・お大事になのです!一刻も早く直ることを祈っております!!

トップに戻る
20634お大事に。砂緒 2002/4/22 17:23:34
記事番号20607へのコメント

一坪さま、おひさしぶりです。

体調を崩していらっしゃるんですよね。心配です・・・。
ゆっくり養生してください。
無理しちゃだめですよ。やっぱり健康第一ですから。

それでは、お大事に。

トップに戻る
20636退院しました一坪 E-mail 2002/4/22 18:54:31
記事番号20634へのコメント

ご心配をおかけしてすみません。
なんとか退院できました。
しばらくはお粥生活を堪能します。

あと、さすがに今回は記念企画は無理そうです。すみません。
簡単に出来そうなことを思いついたら突発的にやるかもしれませんが。


トップに戻る
20656記念企画を公開しました一坪 E-mail 2002/4/24 00:12:04
記事番号20636へのコメント

こんばんは一坪です。

記念企画、とりあえずやっときました。
そんなわけでお絵描きBBSを設置です。

http://www.slayersnet.nu/~fltearth/picbbs/picbbs_main.html

お気楽に投稿してください。お願いします。

トップに戻る
20673Re:記念企画を公開しました神無月遊芽 E-mail URL2002/4/27 00:37:17
記事番号20656へのコメント

 こんばんは(お久しぶり?)、神無月です。
 目の病気やらなにやらで大変な中、お疲れ様でした。
 お絵描き掲示板は大好きなので、時々は顔を出したいと思います。
 それと、御退院おめでとうございます。
 無理をせず、どうぞゆっくり静養なさってくださいませ。

 それでは。