◆−おひさしぶりです。−みい (2002/4/6 22:45:41) No.20557
 ┗Re:おひさしぶりです。−一坪 (2002/4/7 05:26:07) No.20561


トップに戻る
20557おひさしぶりです。みい 2002/4/6 22:45:41


どうもです。あああああー。ボタン押すのがもどかしいっ!久しぶりに来てみたら気になる小説たくさんあるしいぃっ!
ってゆーか、一坪さん大丈夫なんですかっ!?目の病気って!?
いったいどうなってしまったのでせう?うちのパソ。(聞くな)それでは

トップに戻る
20561Re:おひさしぶりです。一坪 E-mail 2002/4/7 05:26:07
記事番号20557へのコメント

お久しぶりです。パソは使えるようになったんですか?
目の方は虹彩炎ってヤツで、ようするに眼球が炎症を起こす病気です。
両目ともなっちゃってヒドいときは両目が真っ赤でホラーでした。(笑)
今は右目はほぼ完治したのですが、左目が霞み&焦点が合わないのでネットもひかえてます。
そんなわけで、これからもよろしくお願いしますね。