◆−ファンタジスタ。リナの思考。(微・ガウリナ)−時水夜 氷沙梓 (2002/3/27 17:52:05) No.20420
 ┗あ、珍しいvv−羅琴みつき (2002/3/30 23:34:43) No.20450
  ┗甘甘はガウリナではできません!−時水夜 氷沙梓 (2002/4/3 09:47:09) No.20513


トップに戻る
20420ファンタジスタ。リナの思考。(微・ガウリナ)時水夜 氷沙梓 E-mail 2002/3/27 17:52:05


こんにちは、ひさすぃです(何)。
何かぼーっとしていつまでたっても話ができあがりません(ダメなナマモノ)。
で、また何日も投稿せずに行方をくらますのはアレだと思ったので、またまた一発書きコーナー(マテ)。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


戦いが繰り返され、その度に戦って。
戦い、そして勝利して、それでも何かを失う。

世界を見ることが、あたしの目標だったあの頃。
今の目標はなんなのだろうと考えると、答えは上がらない。

世界を見ようとするほど、その範囲が小さくなってしまう。
世界を好きになろうとするほど、一人の男性しか愛せなくなる。

たまにはこれが良かったと思うこともある。
あたしは神じゃない、一人の人間なんだ。
そう確認できるから。
そう証明できるから。

あぁ、今も誰かあたしの名前を呼んでる。


「リナ?」
「うわぁびっくりした!」
「なんだよー。10分だけ休むとか言っておきながらお前がぐーすか寝てるから起こしてやったのに。」
「起きた瞬間にアップであたしの目に映るんじゃない!!」
「ひでぇなあ。」
 ニヤっと彼が笑う。
「なによ?」
 あたしもつられて笑いながら言う。
「いや、いつものお前さんだ。」
「は?」
「いや、この頃ボーっとしてばかりだからな。腹でも減ったか?」
 あたしの横にしゃがんで、あたしのおでこにデコピンをくらわせる。
「元気ないのを全部腹のせいにするんじゃない。」
 あたしは彼に目つぶしをくらわせた(昇天)。
 立ち上がり、背伸びをすると、あたしは荷物を持った。
「ガウリイ、行こうか。」
 あたしは手をガウリイに伸ばした。
 ガウリイは笑った。
「・・・おうっ!」





これが、「あたし」という証明。
「リナ・インバース」という人間の証明。
あたしは生きている。
「神」という絶対の存在じゃないから。
あたしは世界を愛せる。
あなたを愛せる。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 久し振り振りのガウリナ。っていうの??(聞くな)
 何か久し振りだと新鮮☆(そうか?)

  では〜

トップに戻る
20450あ、珍しいvv羅琴みつき E-mail 2002/3/30 23:34:43
記事番号20420へのコメント

おばんです。
待ってました一発書き!そしてガウリナですね。


>戦いが繰り返され、その度に戦って。
>戦い、そして勝利して、それでも何かを失う。
戦いから得るものはないんでしょうか。失うものしかないんでしょうか。

>これが、「あたし」という証明。
>「リナ・インバース」という人間の証明。
>あたしは生きている。
>「神」という絶対の存在じゃないから。
>あたしは世界を愛せる。
>あなたを愛せる。
やはりあたしは締めが好きな奴です。改めようとも思わない。てか良いことだと思う。←何が言いたいんだー
世界を愛せる。あなたを愛せる。
すごく心にズガンと来ました。時ちょんの詩を読むといつもどこかがズガンときてます。Σはっ!?だから似たようなレスしか書けないのかー……。


何度ものたまったように、あたしはあんまりガウリナが好きではないので、読む前は少し抵抗あったんですが、甘甘というわけでもなく、原作の自然な2人って感じで良かったですv

では、短いですがこれにて。

トップに戻る
20513甘甘はガウリナではできません!時水夜 氷沙梓 E-mail 2002/4/3 09:47:09
記事番号20450へのコメント

羅琴みつきさんは No.20450「あ、珍しいvv」で書きました。
>
>おばんです。
おっは。
遅れて申し訳ございませ・・・!!
>待ってました一発書き!そしてガウリナですね。
やってしまった一発書き・・・そしてガウリナ・・・うふふ(え!?)
>
>
>>戦いが繰り返され、その度に戦って。
>>戦い、そして勝利して、それでも何かを失う。
>戦いから得るものはないんでしょうか。失うものしかないんでしょうか。
得られる人によっては快感を得ることができるんでしょうね。
血を見ることがなによりも楽しいみたいな・・・
非道ですみません。
>
>>これが、「あたし」という証明。
>>「リナ・インバース」という人間の証明。
>>あたしは生きている。
>>「神」という絶対の存在じゃないから。
>>あたしは世界を愛せる。
>>あなたを愛せる。
>やはりあたしは締めが好きな奴です。改めようとも思わない。てか良いことだと思う。←何が言いたいんだー
私は諦めようとしても何故か続けてます。達成されてもいませんが(何をやっているんだ)
>世界を愛せる。あなたを愛せる。
>すごく心にズガンと来ました。時ちょんの詩を読むといつもどこかがズガンときてます。Σはっ!?だから似たようなレスしか書けないのかー……。
スレイヤーズは色々なことを思うことができます。
>
>
>何度ものたまったように、あたしはあんまりガウリナが好きではないので、読む前は少し抵抗あったんですが、甘甘というわけでもなく、原作の自然な2人って感じで良かったですv
そう感じてもらえて良かったです〜(^^)
>
>では、短いですがこれにて。
ではでは〜
私もさらに短くてすみません・・・・・・・(切腹)