◆−祝! スレイヤーズぷれみあむ単行本化−龍崎星海 (2002/3/26 16:32:01) No.20405
 ┣嘘!!4月1日だったはず!!出遅れたぁ!!−かお (2002/3/26 22:22:08) No.20410
 ┃┗Re:嘘!!4月1日だったはず!!出遅れたぁ!!−龍崎星海 (2002/3/27 16:13:41) No.20416
 ┗えええええええええ?!本当ですか?!−海藤雄馬 (2002/3/27 10:14:39) No.20415
  ┗本当で〜す−龍崎星海 (2002/3/27 16:18:11) No.20417
   ┗Re:私も見ました(笑)−朋 (2002/3/30 17:49:34) No.20440
    ┗本編4人組の新作マンガ!?−龍崎星海 (2002/3/31 20:47:26) No.20458


トップに戻る
20405祝! スレイヤーズぷれみあむ単行本化龍崎星海 2002/3/26 16:32:01


はい、こんにちは。龍崎です。
実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。

ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。

‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)

トップに戻る
20410嘘!!4月1日だったはず!!出遅れたぁ!!かお E-mail URL2002/3/26 22:22:08
記事番号20405へのコメント

龍崎星海さんは No.20405「祝! スレイヤーズぷれみあむ単行本化」で書きました。
>
>はい、こんにちは。龍崎です。
こんにちわ♪龍崎さん♪
>実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
え゛え゛え゛え゛!!!!
4月1日じゃなかったのぉ!!!(汗)
し・・しまった!!今日本屋にいくべきだった!!!(汗)
>それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
>連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。
購入するのです。
・・・ちなみに、『蛸姫』の番外編もありましたでしょうか・・??←こら(汗)
>
>ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
>さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。
了解です!!
映画化されたときに、すでに予約はしてるけど、
お店に連絡で、絶対ゲットですね(はあと)
>
>‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
>「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)
・・・まあ、あのゼルは・・・ねぇ・・・(笑)
ではでは、報告、どうもなのです!!!
(あ゛あ゛・・・今日・・いけばよかったぁ・・・・・涙)←休みだった人・・(爆!)

トップに戻る
20416Re:嘘!!4月1日だったはず!!出遅れたぁ!!龍崎星海 2002/3/27 16:13:41
記事番号20410へのコメント

>>はい、こんにちは。龍崎です。
>こんにちわ♪龍崎さん♪
こんにちは、かおさん

>>実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
>え゛え゛え゛え゛!!!!
>4月1日じゃなかったのぉ!!!(汗)
>し・・しまった!!今日本屋にいくべきだった!!!(汗)
そうなんですよね。3月26日発売だったらしいです。
本屋さんのぞいたら、「今日発売」の所にありましたから。

>>それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
>>連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。
>購入するのです。
>・・・ちなみに、『蛸姫』の番外編もありましたでしょうか・・??←こら(汗)
‥‥蛸姫?‥‥‥知らなかったりして(笑)

>>ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
>>さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。
>了解です!!
>映画化されたときに、すでに予約はしてるけど、
>お店に連絡で、絶対ゲットですね(はあと)
そうですね。私も予約したいと思っています。
カットされた、というゼルとアメリアのシーン、復活するのかな?

>>‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
>>「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)
>・・・まあ、あのゼルは・・・ねぇ・・・(笑)
>ではでは、報告、どうもなのです!!!
>(あ゛あ゛・・・今日・・いけばよかったぁ・・・・・涙)←休みだった人・・(爆!)
無事に買えましたか?
漫画の単行本も、物によっては発売日にゲットしそこなうと、2度と手に入らない場合がありますからねえ‥

トップに戻る
20415えええええええええ?!本当ですか?!海藤雄馬 E-mail URL2002/3/27 10:14:39
記事番号20405へのコメント

龍崎星海さんは No.20405「祝! スレイヤーズぷれみあむ単行本化」で書きました。

>はい、こんにちは。龍崎です。
こんにちは、龍崎さん。
もしかして、はじめましてでしょうか・・・・・?(こちらでは・・・・。違ってたらすみません!!)

>実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
>それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
>連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。
連載もしてたんですか?!
では、今日早速本屋行かねば!!
でも、外は雨〜〜〜〜。
一番近くの本屋まで歩いて30分・・・・・・・・・・、むぅ・・・・・・。

>ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
>さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。
レンタル開始早いですね。
大体、半年くらいはあくものだと思ってました。

>‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
>「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・?
き、気になります!!
ぜひ、買いに行ってきます!!
情報ありがとうございましたvv

ではでは。

トップに戻る
20417本当で〜す龍崎星海 2002/3/27 16:18:11
記事番号20415へのコメント

>>はい、こんにちは。龍崎です。
>こんにちは、龍崎さん。
>もしかして、はじめましてでしょうか・・・・・?(こちらでは・・・・。違ってたらすみません!!)
こんにちは。そうですね、チャットではお話しましたが、こちらでは初めてですね。
‥‥レス、つけてなくって、済みません‥‥

>>実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
>>それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
>>連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。
>連載もしてたんですか?!
>では、今日早速本屋行かねば!!
>でも、外は雨〜〜〜〜。
>一番近くの本屋まで歩いて30分・・・・・・・・・・、むぅ・・・・・・。
ええ、ドラゴンJr.で連載してました。
無事に買えましたか?

>>ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
>>さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。
>レンタル開始早いですね。
>大体、半年くらいはあくものだと思ってました。
そうですね。なんだか、最近は映画のレンタル開始がやけに早いですね。
話題の映画でも、すぐにレンタル開始されますし。
‥まあ、忘れられないうちに、って事なんでしょーけど(笑)

>>‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
>>「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)
>・・・・・・・・・・・・・・・・?
>き、気になります!!
>ぜひ、買いに行ってきます!!
>情報ありがとうございましたvv
うふふ‥見れば、わかります(笑)
って言うか、もう分かりましたか?
「お〜〜い‥‥」って言いたくなるでしょ?

>ではでは。
はい、ではこれにて。

トップに戻る
20440Re:私も見ました(笑)2002/3/30 17:49:34
記事番号20417へのコメント

龍崎星海さんは No.20417「本当で〜す」で書きました。
>
>>>はい、こんにちは。龍崎です。
>>こんにちは、龍崎さん。
>>もしかして、はじめましてでしょうか・・・・・?(こちらでは・・・・。違ってたらすみません!!)
>こんにちは。そうですね、チャットではお話しましたが、こちらでは初めてですね。
>‥‥レス、つけてなくって、済みません‥‥
>
>>>実は今日、なにげに本屋を覗いたら、ぷれみあむの単行本が出てまして。
>>>それで、みなさんにお知らせしようと思い、こうして書いています。
>>>連載、読みのがした方も、読んだ方も、興味がありましたら、本屋さんで探してみてください。
>>連載もしてたんですか?!
>>では、今日早速本屋行かねば!!
>>でも、外は雨〜〜〜〜。
>>一番近くの本屋まで歩いて30分・・・・・・・・・・、むぅ・・・・・・。
>ええ、ドラゴンJr.で連載してました。
>無事に買えましたか?
>
>>>ああ、ちなみに、映画のビデオ、レンタル開始は4月24日だそーで。
>>>さらに、ちなみに、販売開始は7月3日だそうです。
>>レンタル開始早いですね。
>>大体、半年くらいはあくものだと思ってました。
>そうですね。なんだか、最近は映画のレンタル開始がやけに早いですね。
>話題の映画でも、すぐにレンタル開始されますし。
>‥まあ、忘れられないうちに、って事なんでしょーけど(笑)
>
>>>‥それにしても、この、ぷれみあむの本の表紙。
>>>「お〜い、ゼルゥ〜〜‥‥」と思うのは‥私だけではないでしょうねえ(笑)
>>・・・・・・・・・・・・・・・・?
>>き、気になります!!
>>ぜひ、買いに行ってきます!!
>>情報ありがとうございましたvv
>うふふ‥見れば、わかります(笑)
>って言うか、もう分かりましたか?
>「お〜〜い‥‥」って言いたくなるでしょ?
>
>>ではでは。
>はい、ではこれにて。
>


 こんにちは、朋です。

ぷれみあむの表紙、私も見ました。た、たしかに・・「ゼル〜」て感じでした(笑)
ところで、ドラジュニで、なんと本編4人組の、新章が始まるみたいです!
「海王篇」ということで。楽しみです!

トップに戻る
20458本編4人組の新作マンガ!?龍崎星海 2002/3/31 20:47:26
記事番号20440へのコメント

> こんにちは、朋です。
こんにちは、はじめまして。龍崎です。

>ぷれみあむの表紙、私も見ました。た、たしかに・・「ゼル〜」て感じでした(笑)
ですよね、やっぱり(笑)

>ところで、ドラジュニで、なんと本編4人組の、新章が始まるみたいです!
>「海王篇」ということで。楽しみです!
おお!それは本当ですか!チェックしなくては!
情報、ありがとうございました!