◆−卒業−羅琴みつき (2002/3/10 22:38:13) No.20278
 ┣文芸部!!−れい (2002/3/12 21:09:14) No.20297
 ┃┗永遠に!!−羅琴みつき (2002/3/15 21:59:18) No.20310
 ┗ごめん、おはよう(何)−時水夜 氷沙梓 (2002/3/18 10:49:09) No.20332
  ┗そしてこんばんは−羅琴みつき (2002/3/22 21:07:47) No.20375

トップに戻る
20278卒業羅琴みつき E-mail 2002/3/10 22:38:13

† 卒業 †

一緒にいた時間は とても短かったけれど

会話の数は とても少なかったけれど

すごく すごく大切で 優しい時でしたよ?

春に逢った貴方と

私は

春になる前に 別れちゃうんですね

春までもう少しなのに―――

もうすぐ私にも後輩ができます

あと2年もしたら 私も後輩に

今日の自分と同じこと 思ってもらえますか?

式にも出られない私の影は

新しい風の中

すぐに貴方の記憶から消えてしまうでしょう

それはとても悲しくて

痛いことだけれど

〃ソツギョウ  オメデトウゴザイマス〃

〃コウコウイッテモ  ガンバッテクダサイ〃

春はもうすぐ―――

もう春―――?

貴方は私を覚えていますか?

ま、そのまんまなんですけどね。

あ、みつきですよ(何)。こんばんは。

今回は詩です。相変わらず即席です。
9日に卒業式がありました。先輩の、ですけど。一年生は出られないんですよねー……悲しかったです。先輩ーーー!!!てか自分文芸部。部長は女性の方ですよ(笑)?
でも卒業式の前日、部活が無くて全然会ってなかった先輩に偶然会えて、『卒業おでとうございます』って言えたので満足しています。さらに握手までしてしまった!!我らが誇る永遠の文芸部長と握手してしまったのです!!
もお、自慢しまくりました!!

そんなわけで、卒業していく人の詩ではなく、卒業される人の気持ちを想像してみました。
だいたいあたしに卒業する人の気持ちなんてわかりませんし(それは言うな)。

では、逃げましょうか。

せんぱーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!←叫

トップに戻る
20297文芸部!!れい URL2002/3/12 21:09:14
記事番号20278へのコメント

御久しぶりです、今晩和。
 レスさせて頂きました。

卒業…と聞くと、矢張り卒業する側のかな?と思っていたので新鮮味がありました。やっぱり文体が上手ですよね、みつきさん。
>痛いことだけれど
 ここが一番感動しました。「哀しい」は多くても、「痛い」という言葉はなかなか出てこないだろうな…と思ったので。
 私のところでは卒業式は1日にありました。コーラス部で某ま〇茶のCMソングを歌ったのですが、マナーが少し…(;;)
 文芸部の部長の方と握手> 
 おめでとうございます!!私の場合文芸部に入ったのが去年の12月辺り、3年の先輩は既に退部されてしまったので顔さえ分からないと言う(−−;)今は2年の生徒会長が部長をやっております。

では、短いレスでしたがこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
20310永遠に!!羅琴みつき E-mail 2002/3/15 21:59:18
記事番号20297へのコメント

れいさんは No.20297「文芸部!!」で書きました。
>
>
> 御久しぶりです、今晩和。
> レスさせて頂きました。
こんばんは、れいさん。
お久しです☆レスどうもーvv

> 卒業…と聞くと、矢張り卒業する側のかな?と思っていたので新鮮味がありました。やっぱり文体が上手ですよね、みつきさん。
Σ(///)!!………まだまだ未熟です……;

>>痛いことだけれど
> ここが一番感動しました。「哀しい」は多くても、「痛い」という言葉はなかなか出てこないだろうな…と思ったので。
ありがとうございます!!この詩は実体験ですので、そういうふうに思っていただける部分があると、とても嬉しいです。

> 私のところでは卒業式は1日にありました。コーラス部で某ま〇茶のCMソングを歌ったのですが、マナーが少し…(;;)
そうですか……。それはちょっと…てかだいぶ困りますね。
みんな守ろうよー。

> 文芸部の部長の方と握手> 
> おめでとうございます!!私の場合文芸部に入ったのが去年の12月辺り、3年の先輩は既に退部されてしまったので顔さえ分からないと言う(−−;)今は2年の生徒会長が部長をやっております。
おお。生徒会長ー。そういうえばちょうど今選挙期間中です。先輩が書記に立候補されてました。
ちなみに永遠の文芸部長は議長さんをやってました。ああもう、憧れですvv

> では、短いレスでしたがこれにて。
> かしこ。
では、レスが遅くなってすいませんでした;
これにて。

トップに戻る
20332ごめん、おはよう(何)時水夜 氷沙梓 E-mail 2002/3/18 10:49:09
記事番号20278へのコメント

羅琴みつきさんは No.20278「卒業」で書きました。
・・・・・・お、おひさしぶりです(汗)。
わすれられているかもしれないので心臓ドッキドキな時水です。
覚えておりますでしょうか???
受験終わりまして公立高校にも受かりまして、やっっっと一段落したのでみつきさんの詩にレスです!
>
>
>† 卒業 †
>
>
>一緒にいた時間は とても短かったけれど
>
>会話の数は とても少なかったけれど
>
>すごく すごく大切で 優しい時でしたよ?
>
>
>春に逢った貴方と
>
>私は
>
>春になる前に 別れちゃうんですね
>
>春までもう少しなのに―――
>
>もうすぐ私にも後輩ができます
>
>あと2年もしたら 私も後輩に
>
>今日の自分と同じこと 思ってもらえますか?
>
>
>
>式にも出られない私の影は
>
>新しい風の中
>
>すぐに貴方の記憶から消えてしまうでしょう
>
>それはとても悲しくて
>
>痛いことだけれど
>
>
>
>            〃ソツギョウ  オメデトウゴザイマス〃
>
>
>            〃コウコウイッテモ  ガンバッテクダサイ〃
>
>
>
>春はもうすぐ―――
>
>
>もう春―――?
>
>
>貴方は私を覚えていますか?
>
>
>
>
読んでいる間、私の周りは桜吹雪でした(何)。
あたたかい詩ですv
只今半袖の服を着ているのでとても(死)。
そうですね。
卒業で一番怖いのは、後輩などの在校生の中で、自分の記憶が消えてしまうことかもしれませんね。
久し振りに会いに行ったら「誰?」って顔されると悲しいです。
残される後輩の気持ちが上手く表現されてて気持ちよい詩ですねvv
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>ま、そのまんまなんですけどね。
>
>あ、みつきですよ(何)。こんばんは。
おひさです。
>
>今回は詩です。相変わらず即席です。
>9日に卒業式がありました。先輩の、ですけど。一年生は出られないんですよねー……悲しかったです。先輩ーーー!!!てか自分文芸部。部長は女性の方ですよ(笑)?
一年生出られないんですか!!?
それはつらいです。
>でも卒業式の前日、部活が無くて全然会ってなかった先輩に偶然会えて、『卒業おでとうございます』って言えたので満足しています。さらに握手までしてしまった!!我らが誇る永遠の文芸部長と握手してしまったのです!!
私も一年の時、そんなことがありました〜(回想中)ってなことが(分かるか)。
先輩と握手した瞬間って、何かくすぐったい気持ちになって顔がにやけてしまいます。
>
>そんなわけで、卒業していく人の詩ではなく、卒業される人の気持ちを想像してみました。
>だいたいあたしに卒業する人の気持ちなんてわかりませんし(それは言うな)。
私はどちらも経験済(イェイ)。
でも何か経験済って言うと、年を感じる・・・(涙)。
>
>では、逃げましょうか。
>
>
>せんぱーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!←叫
あーーーーーーーーーーーーりがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(??)←夕日の海へダッシュ☆

トップに戻る
20375そしてこんばんは羅琴みつき E-mail 2002/3/22 21:07:47
記事番号20332へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.20332「ごめん、おはよう(何)」で書きました。
>
>羅琴みつきさんは No.20278「卒業」で書きました。
>・・・・・・お、おひさしぶりです(汗)。
お久しです!レス遅くなってすいませんー!!

>わすれられているかもしれないので心臓ドッキドキな時水です。
>覚えておりますでしょうか???
覚えてますって!!ちゃっかりと!詩が上手すぎるもんだからあたしにストーキングされて困ってる方ですよね?(違わない)

>受験終わりまして公立高校にも受かりまして、やっっっと一段落したのでみつきさんの詩にレスです!
おおっ。おめでとうございます!!!

>>
>>† 卒業 †
>>
>>
>>一緒にいた時間は とても短かったけれど
>>
>>会話の数は とても少なかったけれど
>>
>>すごく すごく大切で 優しい時でしたよ?
>>
>>
>>春に逢った貴方と
>>
>>私は
>>
>>春になる前に 別れちゃうんですね
>>
>>春までもう少しなのに―――
>>
>>もうすぐ私にも後輩ができます
>>
>>あと2年もしたら 私も後輩に
>>
>>今日の自分と同じこと 思ってもらえますか?
>>
>>
>>
>>式にも出られない私の影は
>>
>>新しい風の中
>>
>>すぐに貴方の記憶から消えてしまうでしょう
>>
>>それはとても悲しくて
>>
>>痛いことだけれど
>>
>>
>>
>>            〃ソツギョウ  オメデトウゴザイマス〃
>>
>>
>>            〃コウコウイッテモ  ガンバッテクダサイ〃
>>
>>
>>
>>春はもうすぐ―――
>>
>>
>>もう春―――?
>>
>>
>>貴方は私を覚えていますか?
>>
>>
>>
>>
>読んでいる間、私の周りは桜吹雪でした(何)。
桜吹雪ってえと○山の○さんデスカ(違)?

>あたたかい詩ですv
どうもです(>ー<)vv

>只今半袖の服を着ているのでとても(死)。
ちなみにあたしはこの冬『も』夜はTシャツで乗り切りました(何故)。

>そうですね。
>卒業で一番怖いのは、後輩などの在校生の中で、自分の記憶が消えてしまうことかもしれませんね。
>久し振りに会いに行ったら「誰?」って顔されると悲しいです。
ああっ……!それ!それがすごく悲しいんですよね。
だからあたしはきっと、先輩をどこかで見かけても声を掛けられないと思うわけです。自分、ものすごい大人しかったし。

>残される後輩の気持ちが上手く表現されてて気持ちよい詩ですねvv
時ちょんにそう言われると恐ろしく嬉しい(謎)ですvvv

>>ま、そのまんまなんですけどね。
>>
>>あ、みつきですよ(何)。こんばんは。
>おひさです。
です。

>>今回は詩です。相変わらず即席です。
>>9日に卒業式がありました。先輩の、ですけど。一年生は出られないんですよねー……悲しかったです。先輩ーーー!!!てか自分文芸部。部長は女性の方ですよ(笑)?
>一年生出られないんですか!!?
>それはつらいです。
出られないんですよーー!!場所の余裕がないから……。
去年までは出たくなかったんですけど(おい)、やっぱりお世話になった先輩が卒業するのは、ちゃんと見届けたいですね。

>>でも卒業式の前日、部活が無くて全然会ってなかった先輩に偶然会えて、『卒業おでとうございます』って言えたので満足しています。さらに握手までしてしまった!!我らが誇る永遠の文芸部長と握手してしまったのです!!
>私も一年の時、そんなことがありました〜(回想中)ってなことが(分かるか)。
>先輩と握手した瞬間って、何かくすぐったい気持ちになって顔がにやけてしまいます。
ええ。そしてその日、あたしは片手で掃除をしたのです。ほうきで良かった☆

>>そんなわけで、卒業していく人の詩ではなく、卒業される人の気持ちを想像してみました。
>>だいたいあたしに卒業する人の気持ちなんてわかりませんし(それは言うな)。
>私はどちらも経験済(イェイ)。
>でも何か経験済って言うと、年を感じる・・・(涙)。
ずみ。

>>では、逃げましょうか。
>>
>>
>>せんぱーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!←叫
>あーーーーーーーーーーーーりがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(??)←夕日の海へダッシュ☆
ゆあうぇるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむっっ!!!!!!!!

夕日を背にして青春ダッシュ☆