◆−はじめまして−よし (2002/3/4 15:03:02) No.20255
 ┗Re:はじめまして−よし (2002/3/4 15:23:57) No.20256
  ┗始めましてです。感想ありがとうなのです!!!−かお (2002/3/4 22:29:07) No.20258
   ┗ハイ、リクエストです!−よし (2002/3/6 19:10:21) No.20265
    ┗では、そのうちにでも打ち込みます・・(笑)−かお (2002/3/12 17:49:37) No.20292

トップに戻る
20255はじめましてよし 2002/3/4 15:03:02

はじめまして、よしと申します。アメリアとグレイシアがマイペースで笑えました。魔族もツボで。楽しかったですうー。
 あと、かおさんの「闇とリナと」の、ルークとミリーナの話であった、ミリーナが半魔族で、ガーウの娘って・・・マ、マジっすか!?作者もどっかで言ってたって・・・どーか教えてください、すごく気になります!

トップに戻る
20256Re:はじめましてよし 2002/3/4 15:23:57
記事番号20255へのコメント

よしさんは No.20255「はじめまして」で書きました。
>
>はじめまして、よしと申します。アメリアとグレイシアがマイペースで笑えました。魔族もツボで。楽しかったですうー。
> あと、かおさんの「闇とリナと」の、ルークとミリーナの話であった、ミリーナが半魔族で、ガーウの娘って・・・マ、マジっすか!?作者もどっかで言ってたって・・・どーか教えてください、すごく気になります!
>

すいません、↑これ、かおさんの「見果てぬ夢」の感想として、書いたんですけど、いきなりこんな離れたトコにでてしまいましたあー(泣)かおさん、読んでくれるかなあ。ごめんなさいです。

それにしても、「楽しかったあ、感想書きたい!」と思って
感想コメントを投稿しようとしても、な、なんかうまくいかない・・・。ああ、パソコン音痴・・・精進せねば。なにはともあれ、すみません。
>

トップに戻る
20258始めましてです。感想ありがとうなのです!!!かお 2002/3/4 22:29:07
記事番号20256へのコメント

よしさんは No.20256「Re:はじめまして」で書きました。
>
>よしさんは No.20255「はじめまして」で書きました。
>>
はじめまして。
よしさん。
>>はじめまして、よしと申します。アメリアとグレイシアがマイペースで笑えました。魔族もツボで。楽しかったですうー。
>> あと、かおさんの「闇とリナと」の、ルークとミリーナの話であった、ミリーナが半魔族で、ガーウの娘って・・・マ、マジっすか!?作者もどっかで言ってたって・・・どーか教えてください、すごく気になります!
>>
ミリーナがガーヴの娘というのは私の勝手な想像設定です!!!!←こら(笑)
どれでだったか(調べろよな!!!私・汗)
作者が対談で、ミリーナが半魔族だとなんか話していたよーな気が・・・(汗)
どれだっけ???
アニメージュだったかまるごとスレイヤーズだったか、
記憶がおぼろげですが・・・・(滝汗)
>
確か、その対談・・・持ってるはずだが・・・(汗)
あまりに多くてわからないぃぃぃ(涙)
すいませんです・・・。
あ、でも、もしかして、えんさいくろぺでぃあスレイヤーズでは、
それに触れてなかったので、違うのかも・・・・(汗)
うーん・・・。
作者がいったんじゃ・・・なかったっけ????←まてこら(汗)
> すいません、↑これ、かおさんの「見果てぬ夢」の感想として、書いたんですけど、いきなりこんな離れたトコにでてしまいましたあー(泣)かおさん、読んでくれるかなあ。ごめんなさいです。
多分、新規作成をやったのでしょう。
私もよくやりました(笑)
とりあえず、小説の下にあるコメントを投稿するをクリックすれば、
それに対してのコメントができます。
(私もまだ慣れてないですが・・・汗)
>
>それにしても、「楽しかったあ、感想書きたい!」と思って
>感想コメントを投稿しようとしても、な、なんかうまくいかない・・・。ああ、パソコン音痴・・・精進せねば。なにはともあれ、すみません。
私ほどじゃないでしょう!!!←(笑)
なにせ、コメント成功するのに半年かかりましたよ!!!(爆!)←事実・・・(汗)
それに、ここにたどり着くのにも、かなり時間がかかったし・・・・。
今は、家のパソコン(ようやく故障が直った・・)から、
お気に入りに登録してるので、スムーズですけどね(笑)
でも、わざわざ、感想、ありがとうございましたのです!!!
大感謝ですぅ!!!

(・・・しかし、よく考えると・・・あんな駄文を読んでくださったんですね・・汗・・・。
始めの投稿作品・・・滝汗)
どうも、ありがとうございましたのですぅぅぅ!!!

(あ・・・もし、スレイヤーズスペシャルで、何か、希望があれば、
教えてください・・(はあと)←まてこら・汗
実は、漫遊記番外編では、どれから打ち込むか決めかねているので、
いろいろと人から希望を聞いているんです←自分で考えろ!!!(汗)
ではでは、わざわざ、感想、どうもありがとうございましたのです!!!!
byかお

・・・こんな私ですが、よければ末永くお願いします・・・(涙)

トップに戻る
20265ハイ、リクエストです!よし 2002/3/6 19:10:21
記事番号20258へのコメント

かおさんは No.20258「始めましてです。感想ありがとうなのです!!!」で書きました。
>
>よしさんは No.20256「Re:はじめまして」で書きました。
>>
>>よしさんは No.20255「はじめまして」で書きました。
>>>
>はじめまして。
>よしさん。
>>>はじめまして、よしと申します。アメリアとグレイシアがマイペースで笑えました。魔族もツボで。楽しかったですうー。
>>> あと、かおさんの「闇とリナと」の、ルークとミリーナの話であった、ミリーナが半魔族で、ガーウの娘って・・・マ、マジっすか!?作者もどっかで言ってたって・・・どーか教えてください、すごく気になります!
>>>
>ミリーナがガーヴの娘というのは私の勝手な想像設定です!!!!←こら(笑)
>どれでだったか(調べろよな!!!私・汗)
>作者が対談で、ミリーナが半魔族だとなんか話していたよーな気が・・・(汗)
>どれだっけ???
>アニメージュだったかまるごとスレイヤーズだったか、
>記憶がおぼろげですが・・・・(滝汗)
>>
>確か、その対談・・・持ってるはずだが・・・(汗)
>あまりに多くてわからないぃぃぃ(涙)
>すいませんです・・・。
>あ、でも、もしかして、えんさいくろぺでぃあスレイヤーズでは、
>それに触れてなかったので、違うのかも・・・・(汗)
>うーん・・・。
>作者がいったんじゃ・・・なかったっけ????←まてこら(汗)
>> すいません、↑これ、かおさんの「見果てぬ夢」の感想として、書いたんですけど、いきなりこんな離れたトコにでてしまいましたあー(泣)かおさん、読んでくれるかなあ。ごめんなさいです。
>多分、新規作成をやったのでしょう。
>私もよくやりました(笑)
>とりあえず、小説の下にあるコメントを投稿するをクリックすれば、
>それに対してのコメントができます。
>(私もまだ慣れてないですが・・・汗)
>>
>>それにしても、「楽しかったあ、感想書きたい!」と思って
>>感想コメントを投稿しようとしても、な、なんかうまくいかない・・・。ああ、パソコン音痴・・・精進せねば。なにはともあれ、すみません。
>私ほどじゃないでしょう!!!←(笑)
>なにせ、コメント成功するのに半年かかりましたよ!!!(爆!)←事実・・・(汗)
>それに、ここにたどり着くのにも、かなり時間がかかったし・・・・。
>今は、家のパソコン(ようやく故障が直った・・)から、
>お気に入りに登録してるので、スムーズですけどね(笑)
>でも、わざわざ、感想、ありがとうございましたのです!!!
>大感謝ですぅ!!!
>
>(・・・しかし、よく考えると・・・あんな駄文を読んでくださったんですね・・汗・・・。
>始めの投稿作品・・・滝汗)
>どうも、ありがとうございましたのですぅぅぅ!!!
>
>(あ・・・もし、スレイヤーズスペシャルで、何か、希望があれば、
>教えてください・・(はあと)←まてこら・汗
>実は、漫遊記番外編では、どれから打ち込むか決めかねているので、
>いろいろと人から希望を聞いているんです←自分で考えろ!!!(汗)
>ではでは、わざわざ、感想、どうもありがとうございましたのです!!!!
>byかお
>
>
>・・・こんな私ですが、よければ末永くお願いします・・・(涙)
>

そっかあ、変な間違いしちゃってごめんなさい。じゃ、お言葉に甘えてリクエストさせてもらっていいでしょうか。
貴方のその設定で、
  ガーウ゛とミリーナの母親の出会いの話を書いていただけたら嬉しいです。

トップに戻る
20292では、そのうちにでも打ち込みます・・(笑)かお E-mail URL2002/3/12 17:49:37
記事番号20265へのコメント

よしさんは No.20265「ハイ、リクエストです!」で書きました。
>
>かおさんは No.20258「始めましてです。感想ありがとうなのです!!!」で書きました。
>>
>>よしさんは No.20256「Re:はじめまして」で書きました。
>>>
>>>よしさんは No.20255「はじめまして」で書きました。

こんちにわ。よしさん。
>>
>>(あ・・・もし、スレイヤーズスペシャルで、何か、希望があれば、
>>教えてください・・(はあと)←まてこら・汗
>>実は、漫遊記番外編では、どれから打ち込むか決めかねているので、
>>いろいろと人から希望を聞いているんです←自分で考えろ!!!(汗)
>>ではでは、わざわざ、感想、どうもありがとうございましたのです!!!!
>>byかお
>>
>>
>>・・・こんな私ですが、よければ末永くお願いします・・・(涙)
>>
>
>  そっかあ、変な間違いしちゃってごめんなさい。じゃ、お言葉に甘えてリクエストさせてもらっていいでしょうか。
大歓迎です!!
>貴方のその設定で、
>  ガーウ゛とミリーナの母親の出会いの話を書いていただけたら嬉しいです。
では、まったく別な形でそのうちにでも・・(笑)
なにせ、あの話は一応、完結・・(汗)
敵対する方は夢のほうでかいてありますけどね・・(爆!)
それでは、返事、おそくなりましたのです!!
ではでは・・。