◆−ゼロス注意報発令!!その九  はちゃめちゃCHANGE!?上−ちょこみるく(みるく) (2001/12/9 08:22:15) No.18729
 ┗ゼロス注意報発令!!その九  はちゃめちゃCHANGE!?中−みるく (2001/12/9 10:15:08) No.18730
  ┗ゼロス注意報発令!!その九  はちゃめちゃCHANGE!?中の中−みるく (2001/12/9 12:35:47) No.18731


トップに戻る
18729ゼロス注意報発令!!その九 はちゃめちゃCHANGE!?上ちょこみるく(みるく) 2001/12/9 08:22:15


「「全部あんた(あなた)のせいだったのね(ですね)」」
最後は二人同時に。
二人共に目が凄く怖い。
「う゛。い、いいいいえ!少しはそうかもしれませんけど大部分は違うんですっ!!」
「ほほぉう。じゃあなんなのよ、説明してごらんなさい」
パキポキ怖い音も聞こえてきた。
みるくは、そりゃあもう大慌てで説明にかかった。
「えーと。確かに、リナさんとゼロスさんが入れ替わったらおもしろいだろうな、とは思いましたけど・・・・」

「「まぁ、思うなけなら・・・いいんだけど(のですけど)」」
確かに、それはそうだ、が。
続く。

トップに戻る
18730ゼロス注意報発令!!その九 はちゃめちゃCHANGE!?中みるく 2001/12/9 10:15:08
記事番号18729へのコメント

「はぁ。でも、それを実際実行したのも、ゼロスさんのブレスレットを動かないようにしたのも・・・(小声で)実はエル様なんです」
「はぁ?」
「へっ?」
「何?」
「はい?」
「誰だっけ?」
その瞬間、
スパーン!
ととてもいい音が響いた。
「さっき何回も何回も何回も説明したのをもー忘れたかぁ!おまいは!」
リナのスリッパだった。
「いやぁ。俺って忘れやすいからなぁ」
「ほんの十分前の事を{俺って忘れやすいから}なんて言う理由で済ますなぁっ!この脳味噌ヨーグルト男っ!!」
「食べます?」
「いらないよっ!」
続く

トップに戻る
18731ゼロス注意報発令!!その九 はちゃめちゃCHANGE!?中の中みるく 2001/12/9 12:35:47
記事番号18730へのコメント

(NEXT第1話)
「そおかぁ?俺は美味しいんじゃないかと思うがな」
「そうよ、大体ガウリイなんかの脳味噌食べたらあたしまで記憶力無くなるわよ!」
それを聞き、試しに食べてみようとするガウリイ。
「食べるなぁっ!ただでさえ貧弱なそのおつむが更に貧弱になるでしょーが!!それとも、ガウリイ本気で完璧にあたしの便利なマジックアイテムに成り下がりたいの?」
怒鳴るリナ。
「あのー」
「それはイヤだな」
ガウリイが言う前に何か声がしたような・・・まぁ、気のせいかな。
「でしょ!だったらやめときなさい!」
「あのぉー」