-ここのプログラムをバージョンアップしました。-一坪(3/19-01:49)No.1796
 ┗『投稿小説』を移転しました-一坪(3/19-05:12)No.1800


トップに戻る
1796ここのプログラムをバージョンアップしました。一坪 E-mail URL3/19-01:49

一坪です。
今回の「削除済」で埋め尽くされた件は、『さくらインターネット』が
不安定なために起こった現象です。
本当に申し訳ありませんが、削除されてしまった記事の再掲示をお願いします。


ここの『投稿小説』のプログラムをバージョンアップしました。
これからは自動的にバックアップするので、もし今回のように記事が壊れても、
復旧することが出来るようになりました。


たびたび、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

トップに戻る
1800『投稿小説』を移転しました一坪 E-mail URL3/19-05:12
記事番号1796へのコメント
『さくらインターネット』があまりにも不安定で、ファイルが壊れるますし、
繋がらない人もいるので、『投稿小説』を移転しました。
これでファイルが壊れる確率がかなり低くなると思います。
それにたぶん軽くなると思います。

では、これからもよろしくお願いいたします。