-『心からありがとう』予告-るしふぇる保志(3/18-17:24)No.1786
 ┗Re:『心からありがとう』予告-(3/18-23:25)No.1794
  ┣そ、その手は・・・・(^^;)-るしふぇる保志(3/19-13:53)No.1803
  ┗言い忘れちゃった(アセアセ)-るしふぇる保志(3/19-14:01)No.1804


トップに戻る
1786『心からありがとう』予告るしふぇる保志 3/18-17:24

は、初めて書く小説(^^;;;;
何ですが、お付き合いくださいっっっ(逃)

どちらかというと、ガウリナで、架空現代で起こる妖魔退治もの。
なんだかルナねーちゃん出張ってる。
せっていとしては、

理奈=インバース
16歳、何故か分からないが、特殊な能力(魔術)が使える。
趣味は、読書(オカルト関係)と、パソいじり。
意味もなくハッキングしまくる、特に害はないハッカー。

ガウリィ=ガブリエフ
18歳、趣味は剣道(外道な)と、料理(見た目は最低、中身は最高)。
何故か竹刀をばらすと、中に本物の剣がはいっている。

瑠奈=インバース
20歳、趣味は改造(マッドサイエンティスト)と、空想(妄想にあらず)
凄いところは、動物と会話ができる。
過去に、『東京にルナあり』と恐れられた超・マッド。


はぅ・・・変な設定。
自信なくした(涙)やっぱりやめようかな(泣)

トップに戻る
1794Re:『心からありがとう』予告E-mail URL3/18-23:25
記事番号1786へのコメント
初めまして!Mともうします。
かなり偏った人格と。ガウリナしか書きたくないわがまま者です(笑)

>は、初めて書く小説(^^;;;;
>何ですが、お付き合いくださいっっっ(逃)
いやですねえ。
逃がしませんよぉ(笑)
がっちりつかんで、振り落とされない様にしなきゃ(笑)<こら、脅すな(汗)
>
>どちらかというと、ガウリナで、架空現代で起こる妖魔退治もの。
>なんだかルナねーちゃん出張ってる。
へえ、すごい・・・。
ルナさんはな・・・。
出せないだよな・・・。
僕の中では、べたべたに妹思いで(笑)
>せっていとしては、
>
>理奈=インバース
て、事は日本が舞台ですかあ。
>16歳、何故か分からないが、特殊な能力(魔術)が使える。
なぜかって・・・・・・(^^;)
>趣味は、読書(オカルト関係)と、パソいじり。
>意味もなくハッキングしまくる、特に害はないハッカー。
うっ・・・・・・・害のある、はっかーは・・・・・。
イヤかも(^^;)
>
>ガウリィ=ガブリエフ
>18歳、趣味は剣道(外道な)と、料理(見た目は最低、中身は最高)。
なぜ外道?
>何故か竹刀をばらすと、中に本物の剣がはいっている。
いいのか?(笑)
サイブレードにしておけば、銃刀法違反にならないのに・・・(よけいなお世話)
>
>瑠奈=インバース
>20歳、趣味は改造(マッドサイエンティスト)と、空想(妄想にあらず)
・・・・・・・・・・・・・えーと(^^;)
>凄いところは、動物と会話ができる。
>過去に、『東京にルナあり』と恐れられた超・マッド。
まっど・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんだか楽しそうな設定ですね。
楽しみにしてます。
途中でやめちゃ、イヤですよ?
お願い!(うるうるおめめ)
早く見たーい!<子供か、おまいは・・・(^^;)

トップに戻る
1803そ、その手は・・・・(^^;)るしふぇる保志 3/19-13:53
記事番号1794へのコメント

>がっちりつかんで、振り落とされない様にしなきゃ(笑)<こら、脅すな(汗)
は、あははは(ひきききっ)
こ、恐いなぁ〜Mさん!ほ、ほら、はなしましょーねぇー(^^;;;
>うっ・・・・・・・害のある、はっかーは・・・・・。
>イヤかも(^^;)
いえいえ、害のない、ハッカーですよ(はぁと)
ばれないようにするから、情報警備会社の人も困らない(そーいう問題か!?)
もしかしてのもしかして・・・・Mさんって・・・某く○げ学園の小説コーナーの!?
きゃ〜っ!サインくださァ〜イ(はぁと)
執筆が遅いので、出来上がりはあさってぐらいになるかも(汗)ひぃぃっ!!
殺さないでェェェェェェ!!!!!

トップに戻る
1804言い忘れちゃった(アセアセ)るしふぇる保志 3/19-14:01
記事番号1794へのコメント
だぁぁぁぁ・・・・・言い忘れです。
ガウリィの外道な剣道というのは、
◎ルール無視
◎実践的と言うか、手加減なし。怪我人続出。
◎竹刀の中に剣を隠している。ちなみに、光の剣。←ただ、解体に時間がかかる。
・・・と言うことかな?
ふぅ、書けるかなぁ?