◆−初めまして〜!−ビビンバ (2001/10/9 22:38:49) No.17460
 ┣はじめまして−一坪 (2001/10/10 00:02:39) No.17465
 ┃┗Re:はじめまして−ビビンバ (2001/10/10 22:36:30) No.17481
 ┗初めまして!−紗希 (2001/10/12 20:38:02) No.17506
  ┗Re:初めまして!−美鈴 (2001/10/15 21:03:29) No.17572


トップに戻る
17460初めまして〜!ビビンバ 2001/10/9 22:38:49


初めまして、美鈴と申します〜!
ここってゼロリナの方が多いんですね!
私もゼロリナですっ!
早速ゼロリナ小説を書こうとしているんですけど、皆さん『バイオハザード』っていうゲーム知っていますか?
…知ってる人いなかったらどうしよう…。

トップに戻る
17465はじめまして一坪 E-mail 2001/10/10 00:02:39
記事番号17460へのコメント

えっと、ビビンバさん? 美鈴さん?
どっちの名前がメインなんでしょう?

>ここってゼロリナの方が多いんですね!
>私もゼロリナですっ!
>早速ゼロリナ小説を書こうとしているんですけど、皆さん『バイオハザード』っていうゲーム知っていますか?
>…知ってる人いなかったらどうしよう…。
バイオハザード、もちろん知ってますよ。
私はバンダースナッチが好きです。(笑)

じゃあ、投稿お待ちしています。

トップに戻る
17481Re:はじめましてビビンバ 2001/10/10 22:36:30
記事番号17465へのコメント

一坪さんは No.17465「はじめまして」で書きました。
>
>えっと、ビビンバさん? 美鈴さん?
>どっちの名前がメインなんでしょう?
えーと、『ビビンバ』の方です。何か間違えてしまったみたいで…(汗汗)
>>ここってゼロリナの方が多いんですね!
>>私もゼロリナですっ!
>>早速ゼロリナ小説を書こうとしているんですけど、皆さん『バイオハザード』っていうゲーム知っていますか?
>>…知ってる人いなかったらどうしよう…。
>バイオハザード、もちろん知ってますよ。
>私はバンダースナッチが好きです。(笑)
あの、腕が伸びるモンスター(?)ですよね。
私はアレクシアが好きですよ〜(笑)
かなりマイナーかもしれませんが。
>じゃあ、投稿お待ちしています。
はい、頑張りますね!
ネタはもう浮かんでいるんですが…。
皆さん文章うまいですよね〜。

トップに戻る
17506初めまして!紗希 2001/10/12 20:38:02
記事番号17460へのコメント


>初めまして、美鈴と申します〜!
初めまして!美鈴さん!
私、紗希(さき)っていいます、宜しくね☆

>ここってゼロリナの方が多いんですね!
>私もゼロリナですっ!
そうなんですよね〜、ゼロリナ派、多いんですけどね〜。
貴女もゼロリナ派なんですか?
私はゼルゼロ派なんですよ〜。シクシク(泣)

>早速ゼロリナ小説を書こうとしているんですけど、皆さん『バイオハザード』っていうゲーム知っていますか?
>…知ってる人いなかったらどうしよう…。
バイオハザード・・・
聞いた事はあります。でも、CMしか知りませんから、御免なさいね?
あと、小説頑張って下さい!

以上、紗希でした!

トップに戻る
17572Re:初めまして!美鈴 2001/10/15 21:03:29
記事番号17506へのコメント

すいません〜!!ネットがずっと出来なかったものですから、レスが遅くなってしまいました…(汗汗)

>>初めまして、美鈴と申します〜!
>初めまして!美鈴さん!
>私、紗希(さき)っていいます、宜しくね☆
…美鈴になってる…(今気付いた)。あはははははvじゃあ、これからは美鈴と
いうことで。

>>ここってゼロリナの方が多いんですね!
>>私もゼロリナですっ!
>そうなんですよね〜、ゼロリナ派、多いんですけどね〜。
>貴女もゼロリナ派なんですか?
>私はゼルゼロ派なんですよ〜。シクシク(泣)
ゼルゼロですか。あの二人ってなにげに仲良い(?)ですからねぇ。
ほかには、ガウゼロとか好きですよ〜。

>>早速ゼロリナ小説を書こうとしているんですけど、皆さん『バイオハザード』っていうゲーム知っていますか?
>>…知ってる人いなかったらどうしよう…。
>バイオハザード・・・
>聞いた事はあります。でも、CMしか知りませんから、御免なさいね?
>あと、小説頑張って下さい!
はい、がんばりますっ!