◆−お久しぶりです。−珀 (2001/10/8 22:33:18) No.17443
 ┣Re:お久しぶりです。−宝珠 (2001/10/9 19:30:56) No.17456
 ┗お久しぶりです〜!!−紗希 (2001/10/13 13:44:43) No.17522


トップに戻る
17443お久しぶりです。2001/10/8 22:33:18


おひさですおひさですおひさですぅぅぅぅぅぅぅ!!
珀です。覚えてくれて見えますかぁ?
ええっと、今回珀はですね。恋愛ものを書こうかなっと。泣けるのかくので見ててくださいよ。でわ、今日はここで。

トップに戻る
17456Re:お久しぶりです。宝珠 2001/10/9 19:30:56
記事番号17443へのコメント

珀さんは No.17443「お久しぶりです。」で書きました。
>
>おひさですおひさですおひさですぅぅぅぅぅぅぅ!!
>珀です。覚えてくれて見えますかぁ?
>ええっと、今回珀はですね。恋愛ものを書こうかなっと。泣けるのかくので見ててくださいよ。でわ、今日はここで。
お久しぶりです、珀さんv宝珠です。
もっっちろん覚えていますよv
ほほう!恋愛ものですかっ!?うぉー。楽しみに待っておりますねv
それでわ、この辺で★

トップに戻る
17522お久しぶりです〜!!紗希 E-mail 2001/10/13 13:44:43
記事番号17443へのコメント


>おひさですおひさですおひさですぅぅぅぅぅぅぅ!!
>珀です。覚えてくれて見えますかぁ?
お久しぶりです〜!
忘れるわけないですよっ!
珀さん、私の事、覚えてますか?(忘れてるよ、私の存在など(怒)自惚れるな(怒))

>ええっと、今回珀はですね。恋愛ものを書こうかなっと。泣けるのかくので見ててくださいよ。でわ、今日はここで。
恋愛ものですか?
楽しみにしています〜!頑張って下さいね〜!!
以上、紗希でした!!