◆−読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(暫定版)−ブラントン (2001/10/8 09:55:43) No.17436
 ┣間違えで御座います。−KIー (2001/10/8 18:50:07) No.17440
 ┃┗ご指摘本当にありがとうございます(m_ _m)−ブラントン (2001/10/8 22:11:15) No.17442
 ┣あのぅ・・・−風林みつき (2001/10/9 23:25:40) No.17463
 ┃┣風林みつきさんに私信−一坪 (2001/10/9 23:58:36) No.17464
 ┃┃┗了解しました<(_ _)>!−風林みつき (2001/10/10 21:43:27) No.17476
 ┃┗Re:あのぅ・・・−ブラントン (2001/10/10 01:05:05) No.17467
 ┃ ┗そういうことでしたか−風林みつき (2001/10/10 21:53:31) No.17478
 ┣間違い・・・かな?−葵楓 扇 (2001/10/11 18:39:22) No.17491
 ┃┗どれが本物?(^_^;)−天神樺丸 (2001/10/11 20:53:59) No.17494
 ┃ ┗代替案・・・です−ブラントン (2001/10/12 18:32:48) No.17505
 ┣確か・・・。−れーな (2001/10/12 23:11:51) No.17508
 ┃┗Re:確か・・・。−ブラントン (2001/10/13 08:58:30) No.17520
 ┗読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(修正版)−ブラントン (2001/10/16 22:41:54) No.17606
  ┗リスト更新しました−一坪 (2001/10/16 23:46:08) No.17608
   ┗ありがとうございます−ブラントン (2001/10/19 08:53:39) No.17645


トップに戻る
17436読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(暫定版)ブラントン 2001/10/8 09:55:43


 初めましての方は初めまして(m_ _m) 半年のご無沙汰でございました。読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(暫定版)をお届けいたします。
 今回で三度目になりますが、これ以後は環境に変化のない限り半年に一度、春と秋に最新版を載せさせていただく予定です。
 では、挨拶は短めにいたしましてさっそくお断りをば。


 ・これは、読みまくれ1と2に投稿された方(正確には親記事の投稿者)の名前を掲載したものです。
 ・読みまくれ1の過去の記事1から最新の投稿までをチェックしていき、初めてその名前が登場した順に掲載してあります。
  その後同じ要領で読みまくれ2も調べましたが、その際1にも名前のある方は外してあります。
 ・このような方法で行ったため、初めて投稿したのは2のほうでも、その後1に投稿されたことのある方は、1のところに名前が載っています。
  そのため、2に名前のかかれている方は、1で親記事を作ったことがない方のみになります。
 ・また調査方法の関係上、レスの書き込みでしか投稿したことがなく、自ら親記事を作ったこと(新規投稿をしたこと)のない方はカウントされていません。
 ・ただし作品は投稿したことがなくても、レスやアンケートなど内容に関わらず親記事を作ったことのある方の名前は掲載してあります。
 ・合作の場合はその他に単独での投稿がない方がいる場合のみ掲載してあります。
 ・改名された方は「改名後(改名前)」の形で載せてあります。途中何度も改名された方は最初と最後のものだけにしております。
 ・複数のHNを同時にお持ちの方が投稿された場合は「A or B」の形で載せています。
 ・一時的に投稿者の欄を変更させていらっしゃる場合には、改名ではないとみなし掲載はいたしておりません。
 ・改名、複数のHNによる重複は気づいた範囲で修正いたしましたが、細かく確認してはいないため、見落としが見られることが予想されます。
 ・その他、名前の重複、見落としなど誤りが見られる可能性が多々ありますので、その際はご指摘いただけたら幸いです。


 ・・・・・・だいぶ長いお断りですが、今回はそれでも対応しきれないような判断に悩むケースが頻発いたしまして、正直かなり微妙なものになっています。具体的に説明させていただきますと。

・読みまくれ2の来生 翼様は、既に「ねんねこ」様のお名前で投稿されていらっしゃいますので、同一人物による重複を避けるため、一体化しました。ただし改名ではなく同時に二つのHNを使用されているので、このケースに対応できるようお断りに一文追加し、新しい形式での掲載となりました。

・読みまくれ1の「星光卍会」関連の投稿は、既にこちらに他の名前で投稿されたことのある方が使われた名前であることが予想されるので、掲載いたしませんでした。「スレイヤーズラジオ謎のAD」も同じ理由で掲載しておりません。

・読みまくれ2の文月霊次様は、以前「風見霊」様のお名前で読みまくれ1に投稿されていらっしゃいましたが、親記事を作ったことはなかったため2のリストに加えさせていただきました。

・読みまくれ1のモルル様は以前別のお名前で投稿されたことがあるとおっしゃっていますが、その名前が何かは明かされておらず、上記の場合のように親記事を作られたことのない方である可能性を考慮してリストに加えさせていただきました。このため、もしそうでない場合には重複となり一人多いことになります。


 ・・・・・・致命的なのは最後の件でして、この時点でこのリストが正確であると言い切れることは100%できなくなりました。今までも改名していても明かしていない場合があったでしょうから、はなからそうだったと言われればそれまでなのですが、集計作業の労力を考慮し、「親記事投稿者」に限定してあるということの不備を指摘された形です。いやだってそうするとシャレにならなく・・・・・・(泣き)

 そのようなわけで、下では全部で486名とされていますが、実際に読みまくれに投稿されたことのある方は、いろいろなことでの重複と親記事を作ったことのない投稿者の方を差し引いて500名近くまで達していることが予想されます。

 なお、実際にどうやって集計しているのかといいますと――
 まず過去の記事の一覧を印刷して、同じく印刷してある既存のリストと見比べながらチェックしていくのに30分。
 続いて新規投稿者と思われるもののツリーを順に開いていき、本当にそうか確認。このとき一坪様がレスされていらっしゃるかどうかがすごい目安になってありがたいです(m_ _m) 同時に気になったケースも確認。これに1時間。
 その後ようやくリストの最新版を作成に。これに30分。
 最後に挨拶文といろいろお断りを書いて最終チェックをし完成。これが1時間。
 しめて3時間ちょいの作業ということになります。


(実はここだけ見ればいい)前回からの変更点

・お断りを一部追加及び修正
・読みまくれ1のキト様を希斗様に、らりろれる様をろれる様に変更
・読みまくれ1の風月 みつき様を風林 みつき様に修正
・読みまくれ1の穂波様と鈴綾 零様の間にさぼてん様を追加
・読みまくれ2のあんでぃ様を読みまくれ1との重複のため削除
・読みまくれ2のねんねこ様を読みまくれ1に移動
・読みまくれ1に新規に43名の名前を追加
・読みまくれ2に新規に17名の名前を追加


*読みまくれ1


一坪
鷹見 葉月
まっぴー
みいしゃ
松原ぼたん
サハラ イワリ
ももじ
加流ネメシス
御茶らちゃ
にふな
ぱんだの冥
氷魚
霧川 綾音
あいる
いっく
山塚ユリ
月影るい
にゃーにゃ
ころころむし
謎の人
臥竜 あや
ろぼろふすー
えれな
翼月 星
もーたん
アレックス=ギアヤ
YUKARI
くりぃむぽてと
にあ
鈴野 あや
風太
魔沙羅 萌
えいりあん
弱小覇王
TUKIMI
むつみ
さぼてん&まりも
一姫 都
ぼくさつ。
東智華
るしふぇる保志
セラフィム
日色唯
準一等聖職位 友希
K伯爵
時計うさぎ
里月
錫杖☆オリハルコン
藍河りゅう
めなりん
小野瀬 ちー
栗夢

TOM
ブラントン
かずみ
shinri
リナみんと
白川 萌黄
嵐 瞳々(とんとん)
九尾
リナ
某物書き
白いウサギ
苗子

辻斬りマリィ
白銀の魔獣
千恵風味
みなせ
わにわにちゃん
真琳
ひとみ
ひなた
板野ずら子
珠波 雅璃愛(MARIA)
猫斗犬
もおきんるい
ちょぴ
海野もくず
くり
阿癸乃
つなみ
行成
ルビーアイ様
えいりあん
明美
神無月紗羅
狼黒帝
りゅん
セティ
AKIE
ちび☆
越後屋
MEIMI
水城守
中田 珂南
沙夜
UNYO
ありあ
CANARU(LINA)
Merry
理奈
かばにゃ(天神樺丸)
ほっとみるく
ミナハ
T−HOPE
リオナ
マミリンQ
アリシア
dbt
Milk
haru
Noel・マイオー
堕天使
マグロマナティ
邪神官リィザー(覇王フィブリゾ)
りゅん
まりえ
wwr
庵 瑠嬌
八極
海月聖
天海鳳凰鳥
彼方
あお
穂波
さぼてん
鈴綾 零
えむ
鷹之原 零霧
紅樹もみじ
紅蓮 明
鏡花
月白 兎
モラトリアム
石井 奈々子
千野智佳子
メイメイ
鈴鳴 彩菜
未織
馨 たくと
三剣 綾香
雪菜湖波
とくめーきぼー
まな
天海

神無月遊芽(エイス)

石崎菰
柳 睦月
葉夢
どらまた
絹糸
蒼花
ゆうき
miyuki

望 瑠璃
ミリュエル

凍耶
んごろんごろ
バル
えるびあ
みならい
おどる猫

岬梨雨
南戯
紫条 藤夜
ほーんてっど・ざ・みらー
神城彰
金ラメタキシード

KAORU
神代 桜
霽月 リナ
松苗 潤
かたつむり
ユノア
ひな
毬藻
恵夢
リュカ&まりりん(まりべーず)<改名ではありません
まりや
まこ
緋桜海凪
ちとる
中禅寺湖 えり
tomomi
北上沙菜
ramia
めろん
さるとり
Sin
錫杖
浅島 美悠

朱威
輝日 朔夜
アップル
シオン
セラフィーナ
すずね
海光・流里奈
せりあ(seria)
駄天使しぇあろう
にゃら
がぜる
坂神晶
GINSEI YUE
夢藤
折里 霞李
灰次
雅山 彰
ささはら 朋
今野佳明
聖夜里奈
れーな
葵楓 扇(ロココ)
かんち
れにれに
雪畑
ジェンド
朱雀
星月夜 葛葉(tsubame)
守一
ひたき
凰魅 雷児
真人
たかこ
エトリス
秋 珊瑚 (両住 蓮)
香月
DAICHI
風和
旋風
kobanzame
瑠架
セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE
亜樹斗
天海鳳凰鳥
御華門
CAT&月虎
傘巻悠
高井一彰
クロ
みい
ringo
つかさ

人見蕗子

春牙
TRYNEXT
時緒
いちき
星星
月の人
浅葱
望実
風林 みつき(風月 みなな)
極楽鳥

ぷち
アガサ
karin
美月 沙耶
あんでぃ
希斗(キト)
鳴海飛鳥
723
ゼロす2ごう
洋川久遠
あごん
藍住沙由美
時水夜 氷沙梓
ゆえ
召喚士
亜由菜
榛名
さくも
いちごみかん
千歳みさと
雪月花
AMERIA
神田一明
砂緒
一二三
toto
むみ
みてい
かける
叶月夜
PZWORKS
アメジスト
流々るう
れい
ろれる(らりろれる)
琥嵐
キューピー/DIANA
早坂未森
アヤメ桜
小熊
カズサ&マコト
紫希
安井/あしよし
ねじばな
ねんねこ or 来生 翼
MIGU
龍崎星海
まよ
インコ
穂摘織葉
時貝崎 刻弥
久遠安宿
ブラッド
モルル(改名前は不明)
キム
夏青龍
天鵺 詩緒
のりぃ
夜一
カイネ
Kanna(mituki)
アルティマ
むくぅ
橋田寿賀子
みー

ゆみゆ
白河綜
宝珠
かお
CAT
Laytear
花姫
二一二二
相良 武蔵
愛矢
紗希

緋涙 冷水
Bゆうき
蓮華
深海ゆら
デメラ
森崎恭也
―KI―
紅桜

計352名



*読みまくれ2


剣龍 闘我(手剣 闘呼)
庭名 流里
ティーゲル
amy
みーやん
朧天嶺(桜我天秦)
仙翁花
sasa
Lina
妖月 ユキ
朧天嶺
由紀
カップル好き
まりえ
さくらあおい
くり
丸丸
D2
天の邪鬼

零霧
みぃめ
LSR
cross
リアランサー・オーナーシェフ
ねね

古里夜
さくらあおい
ひな
めぐみ
黒野 玲菜

る〜ら
ARU
ルイ
シェラ
織原 瑞穂
たま
ひな
ぐっち草(谷口)
白川 萌黄
夏季 優美
ぽち
のうぜんすみれ
おーはし
羽杖瀬 璃魅
1月
みずき
すずね
永幻
塚原 楓
と、匿名希望で・・・
makoto
貸与宇宙
紺野悠深
ミーナ
れみりあ=しふぉん
レイス
向日 葵
いしまかや
シエルファリア
そめいよしの
天野つばさ
さいとうぐみ
魚の口
Ayu
Lizard taiL
明茶子
松苗 潤
小野道風
狐胡乱
二月
雫石彼方
ゆーみん
ゆるり
白野 彰
にっちゃん
水晶さな
TAKA
映日
海ほおずき
恭華
シキ
Yu-ko
桜 知奈(ちな)
羅紗
蒼全な夏海(4丁目のBナッツ)
葵 芹香
どみこ
玉兎
ほなみ
海原 開花
ぼくドラ○もん!!
Selfish−セルフィッシュ
幻星海 里奈
がうりん
葉月輝
斎藤 由理
緯縞霞夜
桜井ゆかり
珠捕ヶ 九音
麻生誠
加藤コタニ
かみや はるか
斉藤ぐみ
緑原実華
カネタケ☆ユウキ
洋川久遠
ムツキ・キサラギ
駒谷まや
ないとめあ(悪夢ナイトメア)
桐生あきや
水竜
蒼刃
隣のLおねいさま
MIYA
縞谷可矢
闇の結晶
たつき
みすと
赤法師
灯夏
紫嵐
水無月弥生
ザズルア
ミィ
風月みんと
文月霊次(風見霊)
かすみ
丑三つ
瑞希
磐玲昂
ヒノト

計134名

総計486名

トップに戻る
17440間違えで御座います。KIー 2001/10/8 18:50:07
記事番号17436へのコメント

> 初めましての方は初めまして(m_ _m) 半年のご無沙汰でございました。読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(暫定版)をお届けいたします。
はじめましてで御座います。KIーと申します。
えっと、少々わたくしの名前で間違いがありますので…
細かいですが、お許し下さいませ。

>深海ゆら
>デメラ
>森崎恭也
>―KI―
>紅桜

ですが、わたくしは、『KIー』で御座います。
『―KI―』では無いのですが…
物凄く細かい事なので御座いますが……
少々気になったのでレスをさせて頂きました。
では。
                   KIー

トップに戻る
17442ご指摘本当にありがとうございます(m_ _m)ブラントン 2001/10/8 22:11:15
記事番号17440へのコメント

 完全にこちらの勘違いです。申し訳ありません・・・・・・
 後々に一坪様が全著者リストに正式版を載せる際には間違いなく修正されるものと思います。
 前の「―」は完全に削除いたしますが、後ろは「―」ではなく「ー」ということですね。
 細かいことだなんてそんな。HNは本人の命ですから少しのミスさえも重大です。お申し出いただいたこと、本当に感謝いたします。

トップに戻る
17463あのぅ・・・風林みつき 2001/10/9 23:25:40
記事番号17436へのコメント

こんばんは。
いやー、本当にすごい量ですね。これだけのリストをつくったプラントンさんを、尊敬してしまいます。

あー、それから、自分のHNに間違いがあったので、一応報告をば。

>・読みまくれ1の風月 みつき様を風林 みつき様に修正
ここなんですが、あたしは〃風月 みなな〃から、風林 みつきになりました。わかりにくいですね(^_^;)
リストの方は正確でした。

ではでは。



トップに戻る
17464風林みつきさんに私信一坪 E-mail 2001/10/9 23:58:36
記事番号17463へのコメント

こんばんは。
ちょっと私信です。

今、記念企画の対談を書いてるんですが、そこで風林みつきさんの話をちょっと出します。
ご了承ください。
ちなみに拒否権はありません。

トップに戻る
17476了解しました<(_ _)>!風林みつき 2001/10/10 21:43:27
記事番号17464へのコメント

一坪さんは No.17464「風林みつきさんに私信」で書きました。
>
>こんばんは。
>ちょっと私信です。
はい、こんばんは!何でしょう?

>今、記念企画の対談を書いてるんですが、そこで風林みつきさんの話をちょっと出します。
>ご了承ください。
>ちなみに拒否権はありません。
了解です。覚悟(謎)しておきます。

用件だけでしたが、これで。ではでは〜。

トップに戻る
17467Re:あのぅ・・・ブラントン 2001/10/10 01:05:05
記事番号17463へのコメント

 こちらこそほぼ初めましてですね(m_ _m)
 えと、ご指摘の件ですが、その場所は、前回、半年前にこちらに載せたものからの変更部分に関して書いた個所ですので、半年前には

「風月 みつき(風月 みなな)」

 となってしまっていたものを

「風林 みつき(風月 みなな)」

 と修正させていただいたというわけで、

>・読みまくれ1の風月 みつき様を風林 みつき様に修正

 という文になった次第です。
 誤解を招くような文で申し訳ありません(m_ _m)
 次回には表現を変えるなり工夫したいと思います。

 そもそもこの間違いが発覚したのも、BBSで葵楓 扇様にご指摘いただいたためですので、頭が上がらなっぱなしです、はい。
 ご面倒をおかけいたしました。

トップに戻る
17478そういうことでしたか風林みつき 2001/10/10 21:53:31
記事番号17467へのコメント

こんばんはです。

> 誤解を招くような文で申し訳ありません(m_ _m)
> 次回には表現を変えるなり工夫したいと思います。
>
> そもそもこの間違いが発覚したのも、BBSで葵楓 扇様にご指摘いただいたためですので、頭が上がらなっぱなしです、はい。
> ご面倒をおかけいたしました。
とんでもないです!結局はあたしの勘違いですし。
こちらこそ、迷惑、面倒とかけました<(_ _)>

では、短いですがこれで。

トップに戻る
17491間違い・・・かな?葵楓 扇 URL2001/10/11 18:39:22
記事番号17436へのコメント

お久しぶりです。
実際ここに来る事自体久しぶりで、クッキー消えてて驚いたり。全然来てなかったなぁ、と細々と思ったり。
それはさておき、今年も投稿者リストの季節ですね!(?)
で、恒例?の間違い?です。

>かばにゃ(天神樺丸)
となっておりましたが、たしかHNの方は「かばまる」さんで、あだ名が「かばにゃ」だったと思います。何分天近の時の記憶なので、間違いがあるかも知れませんが・・・

ではでは。お疲れさまでした!

トップに戻る
17494どれが本物?(^_^;)天神樺丸 E-mail URL2001/10/11 20:53:59
記事番号17491へのコメント

ブラントンさん、お疲れさまでしたm(__)m
葵楓 扇さん、おひさしぶりっす〜〜〜〜
わざわざありがとうございます♪

>>かばにゃ(天神樺丸)
>となっておりましたが、たしかHNの方は「かばまる」さんで、あだ名が「かばにゃ」だったと思います。何分天近の時の記憶なので、間違いがあるかも知れませんが・・・
 
え〜〜、ほんとーのHNは「天神樺丸」です。(たぶん)
同人のPNと一緒です。(ちなみに読み方は「てんじん」じゃないです♪)
で、変換するのがめんどーくさいときに(ヲイ)「かばまる」と入れたりします。
たまに読めない人がいたりとかしますし(^_^;)
「かばにゃ」というのはあだ名ですが、これで投稿してたことも結構ありますので、間違いじゃないです。

とりあえず、正式なのは漢字の方かな?(自分でもちょっと不安)


ちゅーわけでよろしくです

トップに戻る
17505代替案・・・ですブラントン 2001/10/12 18:32:48
記事番号17494へのコメント

 再びのご指摘ありがとうございます(m_ _m) もうお世話になりっぱなしですね。
 確かに投稿状況から考えれば、「かばにゃ(天神樺丸)」と表記するのは間違いだったと思われますので、ご本人の説明も考慮して、今回より新しく使うようになった方式を利用した

 天神樺丸 or かばにゃ

 とさせていただきたいと思います。「あだ名」なので複数のHNがある、というわけではないでしょうが、事情を知らない人が見た場合に同一人物であると判別できないと判断し、併記させていただく形をとるのがベターかと思われますので・・・

 天神樺丸様、他にご希望があるようでしたらお申し出下さいませ(m_ _m)

トップに戻る
17508確か・・・。れーな E-mail 2001/10/12 23:11:51
記事番号17436へのコメント

こんばんわ。れーなでございます。

リスト作成、毎回毎回、集計ご苦労様です。凄く手間のかかる事なんだろうと想像するだけで頭が痛くなりそうです。いつも感服致しております。

さて、1箇所間違いを見つけたのでご報告します。
読みまくれ1にあります、「DAICHI」さんですが、その少し下の「極楽鳥」さんと同じ方だったと思います。真ん中より少し後の辺り・・・にあると思いますので。
ご確認下さいませ。


ではでは。お疲れ様でした。

トップに戻る
17520Re:確か・・・。ブラントン 2001/10/13 08:58:30
記事番号17508へのコメント

 れーな様、一年前に引き続き再びのご指摘本当に感謝です。
 いや、すごいですね・・・・・・ごめんなさい、私では絶対気付くことはなかったでしょう。
 最近は自分でもあの縦長なリストの中から探し当てるのが一苦労になってしまっています(T_T)

 ご指摘の件ですが確認いたしました。おっしゃる通りDAICHI様と極楽鳥様は同一人物とのことです。一人重複ということで、計425人と修正させていただきます。

 本来は頼ることにならないのがいちばんいいのですが・・・・・・おそらくまた次回も何らかミスがあると思われるのが悲しいところ・・・・・・ご支援いただけたら幸いです。

トップに戻る
17606読みまくれ親記事投稿者リスト2001年秋(修正版)ブラントン 2001/10/16 22:41:54
記事番号17436へのコメント

 早くも修正版の投稿となります。
 おかげさまで間違いを数箇所指摘いただき、その作業を行っている最中に――新たに発覚するミスの山。
 なんだか本格的に調べなおすと恐ろしいことになりそうです・・・・・・

 なお、この間に新しく投稿された方のお名前は、申し訳ございませんがこの次の機会の編入とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 今回は、もう少し見やすくなるようリストに多少の修正も行いました。100万HIT記念ということで、ここでも『ちょリニューアル』です(^^;)

 では、いまいちどお断りを。

 ・これは、読みまくれ1と2に投稿された方(正確には親記事の投稿者)の名前を掲載したものです。
 ・読みまくれ1の過去の記事1から最新の投稿までをチェックしていき、初めてその名前が登場した順に掲載してあります。
  その後同じ要領で読みまくれ2も調べましたが、その際1にも名前のある方は外してあります。
 ・このような方法で行ったため、初めて投稿したのは2のほうでも、その後1に投稿されたことのある方は、1のところに名前が載っています。
  そのため、2に名前の書かれている方は、1で親記事を作ったことがない方のみになります。
 ・また調査方法の関係上、レスの書き込みでしか投稿したことがなく、自ら親記事を作ったこと(新規投稿をしたこと)のない方はカウントされていません。
 ・ただし作品は投稿したことがなくても、レスやアンケートなど内容に関わらず親記事を作ったことのある方の名前は掲載してあります。
 ・合作の場合はその他に単独での投稿がない方がいる場合のみ掲載してあります。
 ・改名された方は「改名後(改名前)」の形で載せてあります。途中何度も改名された方は最初と最後のものだけにしております。
 ・複数のHNを同時にお持ちの方が投稿された場合は「A or B」の形で載せています。
 ・一時的に投稿者の欄を変更させていらっしゃる場合には、改名ではないとみなし掲載はいたしておりません。
 ・ただし元の名前を推測するのが容易でないほど変更されている場合には、「A or B」の形式で表記しております。
 ・改名、複数のHNによる重複は気づいた範囲で修正いたしましたが、細かく確認してはいないため、見落としが見られることが予想されます。
 ・その他、名前の重複、見落としなど誤りが見られる可能性が多々ありますので、その際はご指摘いただけたら幸いです。


 このお断りもだんだんその量を増していますが、原則は「『読みまくれに書き込んだことのある人は本当に全部で何人か』をわかるようにすること」です。いろいろな判断の基準はそれが土台になっていると考えていただければ、理解しやすいものかと思われます。本当にそれが貫き通せているかと聞かれると怪しい部分もあるのですが・・・・・・


暫定版からの変更点

・読みまくれ1の―KI―様をKIー様に修正
・読みまくれ1のかばにゃ(天神樺丸)様を天神樺丸 or かばにゃ様に修正
・読みまくれ1のDAICHI様と極楽鳥様は同一人物のため一括化
・読みまくれ1の謎の人様とYUKARI様は同一人物のため一括化
・読みまくれ1の錫杖様と錫杖☆オリハルコン様と嵐 瞳々(とんとん)様が同一人物のため一括化
・読みまくれ2の雫石彼方様を読みまくれ1のめろん様とさるとり様の間に移動
・読みまくれ2の水晶さな様を5つ上に移動
・読みまくれ2で玉姫殿様を松苗 潤様と小野道風様の間に追加

――――――――――――――
*読みまくれ1
――――――――――――――

1997年(19名)

11月9日 スタート!

一坪
鷹見 葉月
まっぴー
みいしゃ
松原ぼたん
サハラ イワリ
ももじ
加流ネメシス
御茶らちゃ
にふな
ぱんだの冥
氷魚
霧川 綾音
あいる
いっく
山塚ユリ
月影るい
にゃーにゃ
ころころむし

――――――――――――――
1998年(107名)

YUKARI or 謎の人
臥竜 あや
ろぼろふすー
えれな
翼月 星
もーたん
アレックス=ギアヤ
くりぃむぽてと
にあ
鈴野 あや
風太
魔沙羅 萌
えいりあん
弱小覇王
TUKIMI
むつみ
さぼてん&まりも
一姫 都
ぼくさつ。
東智華
るしふぇる保志
セラフィム
日色唯
準一等聖職位 友希
K伯爵
時計うさぎ
里月
錫杖(とんとん)
藍河りゅう
めなりん
小野瀬 ちー
栗夢

TOM
ブラントン
かずみ
shinri
リナみんと
白川 萌黄
九尾
リナ
某物書き
白いウサギ
苗子

辻斬りマリィ
白銀の魔獣
千恵風味
みなせ
わにわにちゃん
真琳
ひとみ
ひなた
板野ずら子
珠波 雅璃愛(MARIA)
猫斗犬
もおきんるい
ちょぴ
海野もくず
くり
阿癸乃
つなみ
行成
ルビーアイ様
えいりあん
明美
神無月紗羅
狼黒帝
りゅん
セティ
AKIE
ちび☆
越後屋
MEIMI
水城守
中田 珂南
沙夜
UNYO
ありあ
CANARU(LINA)
Merry
理奈
天神樺丸 or かばにゃ
ほっとみるく
ミナハ
T−HOPE
リオナ
マミリンQ
アリシア
dbt
Milk
haru
Noel・マイオー
堕天使
マグロマナティ
邪神官リィザー(覇王フィブリゾ)
りゅん
まりえ
wwr
庵 瑠嬌
八極
海月聖
天海鳳凰鳥
彼方
あお
穂波
さぼてん

――――――――――――――
1999年(70名)

鈴綾 零
えむ
鷹之原 零霧
紅樹もみじ
紅蓮 明
鏡花
月白 兎
モラトリアム
石井 奈々子
千野智佳子
メイメイ
鈴鳴 彩菜
未織
馨 たくと
三剣 綾香
雪菜湖波
とくめーきぼー
まな
天海

神無月遊芽(エイス)

石崎菰
柳 睦月
葉夢
どらまた
絹糸
蒼花
ゆうき
miyuki

望 瑠璃
ミリュエル

凍耶
んごろんごろ
バル
えるびあ
みならい
おどる猫

岬梨雨
南戯
紫条 藤夜
ほーんてっど・ざ・みらー
神城彰
金ラメタキシード

KAORU
神代 桜
霽月 リナ
松苗 潤
かたつむり
ユノア
ひな
毬藻
恵夢
リュカ&まりりん(まりべーず)<改名ではありません
まりや
まこ
緋桜海凪
ちとる
中禅寺湖 えり
tomomi
北上沙菜
ramia
めろん
雫石彼方
さるとり
Sin

――――――――――――――
2000年(89名)

浅島 美悠

朱威
輝日 朔夜
アップル
シオン
セラフィーナ
すずね
海光・流里奈
せりあ(seria)
駄天使しぇあろう
にゃら
がぜる
坂神晶
GINSEI YUE
夢藤
折里 霞李
灰次
雅山 彰
ささはら 朋
今野佳明
聖夜里奈
れーな
葵楓 扇(ロココ)
かんち
れにれに
雪畑
ジェンド
朱雀
星月夜 葛葉(tsubame)
守一
ひたき
凰魅 雷児
真人
たかこ
エトリス
秋 珊瑚 (両住 蓮)
香月
極楽鳥(DAICHI)
風和
旋風
kobanzame
瑠架
セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE
亜樹斗
天海鳳凰鳥
御華門
CAT&月虎
傘巻悠
高井一彰
クロ
みい
ringo
つかさ

人見蕗子

春牙
TRYNEXT
時緒
いちき
星星
月の人
浅葱
望実
風林 みつき(風月 みなな)

ぷち
アガサ
karin
美月 沙耶
あんでぃ
希斗(キト)
鳴海飛鳥
723
ゼロす2ごう
洋川久遠
あごん
藍住沙由美
時水夜 氷沙梓
ゆえ
召喚士
亜由菜
榛名
さくも
いちごみかん
千歳みさと
雪月花
AMERICA

――――――――――――――
2001年(64名)

神田一明
砂緒
一二三
toto
むみ
みてい
かける
叶月夜
PZWORKS
アメジスト
流々るう
れい
ろれる(らりろれる)
琥嵐
キューピー/DIANA
早坂未森
アヤメ桜
小熊
カズサ&マコト
紫希
安井/あしよし
ねじばな
ねんねこ or 来生 翼
MIGU
龍崎星海
まよ
インコ
穂摘織葉
時貝崎 刻弥
久遠安宿
ブラッド
モルル(改名前は不明)
キム
夏青龍
天鵺 詩緒
のりぃ
夜一
カイネ
Kanna(mituki)
アルティマ
むくぅ
橋田寿賀子
みー

ゆみゆ
白河綜
宝珠
かお
CAT
Laytear
花姫
二一二二
相良 武蔵
愛矢
紗希

緋涙 冷水
Bゆうき
蓮華
深海ゆら
デメラ
森崎恭也
KIー
紅桜

計349名

――――――――――――――
*読みまくれ2
――――――――――――――

1998年(23名)

10月11日 スタート!

剣龍 闘我(手剣 闘呼)
庭名 流里
ティーゲル
amy
みーやん
朧天嶺(桜我天秦)
仙翁花
sasa
Lina
妖月 ユキ
朧天嶺
由紀
カップル好き
まりえ
さくらあおい
くり
丸丸
D2
天の邪鬼

零霧
みぃめ
LSR

――――――――――――――
1999年(50名)

cross
リアランサー・オーナーシェフ
ねね

古里夜
さくらあおい
ひな
めぐみ
黒野 玲菜

る〜ら
ARU
ルイ
シェラ
織原 瑞穂
たま
ひな
ぐっち草(谷口)
白川 萌黄
夏季 優美
ぽち
のうぜんすみれ
おーはし
羽杖瀬 璃魅
1月
みずき
すずね
永幻
塚原 楓
と、匿名希望で・・・
makoto
貸与宇宙
紺野悠深
ミーナ
れみりあ=しふぉん
レイス
向日 葵
いしまかや
シエルファリア
そめいよしの
天野つばさ
さいとうぐみ
魚の口
Ayu
Lizard taiL
明茶子
松苗 潤
玉姫殿
小野道風
狐胡乱

――――――――――――――
2000年(42名)

二月
水晶さな
ゆーみん
ゆるり
白野 彰
にっちゃん
TAKA
映日
海ほおずき
恭華
シキ
Yu-ko
桜 知奈(ちな)
羅紗
蒼全な夏海(4丁目のBナッツ)
葵 芹香
どみこ
玉兎
ほなみ
海原 開花
ぼくドラ○もん!!
Selfish−セルフィッシュ
幻星海 里奈
がうりん
葉月輝
斎藤 由理
緯縞霞夜
桜井ゆかり
珠捕ヶ 九音
麻生誠
加藤コタニ
かみや はるか
斉藤ぐみ
緑原実華
カネタケ☆ユウキ
洋川久遠
ムツキ・キサラギ
駒谷まや
ないとめあ(悪夢ナイトメア)
桐生あきや
水竜
蒼刃

――――――――――――――
2001年(19名)

隣のLおねいさま
MIYA
縞谷可矢
闇の結晶
たつき
みすと
赤法師
灯夏
紫嵐
水無月弥生
ザズルア
ミィ
風月みんと
文月霊次(風見霊)
かすみ
丑三つ
瑞希
磐玲昂
ヒノト

計134名


総計483名

トップに戻る
17608リスト更新しました一坪 E-mail 2001/10/16 23:46:08
記事番号17606へのコメント

下のメニューの「全著者リスト」をご覧ください。



ブラントンさん
 集計ご苦労様でした。
これでよかったでしょうか?

あと「橋田寿賀子」さんは現在「清川正寛」さんとして活動してるので修正しておきました。

トップに戻る
17645ありがとうございますブラントン 2001/10/19 08:53:39
記事番号17608へのコメント

 はい、要望、注文はまったくありません。このままで。
 修正していただいた個所も私の知識の及ばない範囲だったので、助かります。

 あ、でも読みまくれ2のほうの最後で、20番だけ空白であるのはなぜなのでしょうか? そこだけ気になるのですが・・・

 では、また半年後にお邪魔いたします(m_ _m)