◆−ぼひゅ〜−猫斗犬の代理・田中達也 (2001/10/3 14:09:19) No.17372
 ┣Re:わーい♪ぜひ、やってほしい♪出張のまとめ版♪−かお (2001/10/3 18:56:20) No.17377
 ┃┗1人目の予約レンタル─−猫斗犬 (2001/10/3 19:26:13) No.17381
 ┗レンタル希望!−ねじばな (2001/10/16 23:31:34) NEW No.17607
  ┗はいはい♪まいど〜♪−猫斗犬 (2001/10/17 12:59:19) NEW No.17612

トップに戻る
17372ぼひゅ〜猫斗犬の代理・田中達也 E-mail 2001/10/3 14:09:19

………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………
……どばしゃあ〜〜んっ!!!!!

達也「はい!こんにちは!!
   会長(L様)に、
   ”あんだ〜ば〜EXのリニューアル化はどうなったのよ〜!!”
   と言われながら、
   とげつきハンマーでぽこぽこに肩たたきされ、
   海苔巻を食べさせられ、
   海水浴へと連行されて行った猫斗犬。
   その彼に成り代わり本日の司会進行を勤める、代理の田中達也です」
恵美「え…え〜と…あの…その…あ…あしす…たんとの…い…今居…恵美で
   す…よ…よろしく…お願いします…」
達也「と言うわけで早速の募集記事…
   …え〜と…
   現在、猫斗犬はリニューアル【あんだ〜ば〜EX】用に新たなコーナ
   を考えています。
   そのコーナとは
     ”目指せ!ガウリィにも解る○○講座”
   だそうです」
恵美「この…○○…という所は…実は決まっていないそうで…皆様からの意
   見によって決めようと思っているそうです」
舞 「はい!はい!はい!はい!!」
達也「ちなみに猫斗犬は、
    EX講座─────EXキャラたちによる素朴な疑問などをお答え
             するコーナ」
達也「CGI作成講座──C言語の作成や、シェルの作成の…以下略」
達也「何でも講座────言って字の如し…
   などを考えてるらしい」
恵美「この、ホームページではなくCGIって言うのはどういうことなんで
   しょう?」
達也「そりゃ…C言語とかUNIXのシェルはあいつの得意分野だからな…」
舞 「はい!って言ってるでしょう!!」
2人『大却下!!』
舞 「なんでーーーー」
恵美「…そりゃあ…予想つきますもん…」
達也「舞ちゃんのお料理講座ーーーー…ってな…」
舞 「…う゛…」
達也「と言うわけで…皆さんからはどういう講座をやって欲しいかを募集し
   ます」
恵美「それと…その講座用の質問も受け付けますのでそちらもよろしくお願
   いします(はーと)」

達也「と──まずは一つ目は終了──
   続いて2つ目ですが…
   オレたちが出ている、あんだ〜ば〜EXには出張バージョンがあります。
   これはいわゆる…皆様の作品にEXキャラたちを加えて新たな作品で
   レスを反すというシリーズです。
   これはもうひねくれキメラと豪語する猫斗犬ならではの作品だよな…」
恵美「普通はやりませんよね…他人のツリーにコメントならぬ作品を掲載す
   るなんて…」
達也「まあ…そんなことをやらかしたのって…ある意味、あんだ〜ば〜の元
   祖なんだがな…」
恵美「え?そうなんですか?」
達也「ああ…元祖・あんだ〜ば〜EXは龍崎星海さんの【スレイヤーズラジオ】
   第1回目のレスに登場したんだ…その後の2回目にも登場して、裏番
   組ができたんだがな…」
舞 「へぇ〜そうなんだ〜」
達也「いや…あのな…舞…2回目の時はお前さんも一緒に登場したじゃない
   か…」
舞 「ああ…あれね…覚えてない!」
達也「…って…おい…ガウリィの親戚かい…おまいさんは…」
舞 「いや〜それほどでも…」
2人『何故?喜ぶ?』
舞 「え?だってガウリィさんの親戚ってことは、あたしは美形だってこと
   なんでしょ?わ〜い!たっくんから珍しくほめられた!!」
2人『…………………』
達也「長生きすんだろ〜な…こいつ…絶対…」
恵美「…ですね…」
舞 「で?その出張がどうかしたの?」
達也「ああ…え〜と…あ…そうそう…その出張なんだが…
    龍崎星海 さんの【スレイヤーズラジオ 第16回 特番 前編】
            【スレイヤーズラジオ 第17回 特番 中編】
    のりぃ  さんの【♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)】
    ねじばな さんの【「わかりやすい みち」8】
    ねじばな さんの【リナの約束】(其の4〜5あたり)
   に掲載したんだ」
舞 「ふみゅ、ふみゅ…」
達也「んでもって、猫斗犬はこれら全部を1つのツリーにまとめて再掲示し
   てみようかとたくらんでるらしい…」
舞 「おひ、おひ…」
達也「さすがに独自の判断ではまずいと思い、皆さんの意見が欲しいらしい…」
恵美「あ…たっちゃん…こっちに追加資料がありますけど…」
達也「あん?追加?」
恵美「え〜と…EXキャラたちに出張させたい作品の募集をします…だって…」
達也「大丈夫なのか…そこまでやって…後でひいこら言うのはあいつだぞ?」

達也「──と言うわけで以上の募集、待っております…ま…来なかったら来
   なかったらで、ぽしゃるだけなので猫斗犬はどうだか知らんが、オレ
   的にはOKです(はーと)ではでは…」
2人『また…いつか…』

舞 「で…本当に最後の募集!」
2人『ぬな?』
達也「まだあったんかい!募集!!」
舞 「うん♪」
達也「こりんやつだな〜」
舞 「じゃあ…早速…え〜…あんだ〜ば〜EXのキャラクターたちをレンタ
   ルいたします」
2人『は?』
舞 「戦力アップしたい時は達也を──」
恵美「たっちゃんって、Lさんに本気で殴られても”いちゃいの”の一言で
   すぐ復活するぐらい丈夫ですもんねぇ〜」
達也「恵美…それ…ほめてんのか?けなしてんのか?」
舞 「アイドルストーリを描きたい時はあたくし舞を──」
達也「コメディアップさせたい時──の間違いとちゃうか?」
舞 「異世界移動をしたい時はアインを──」
達也「やめとけ…死ぬかもしれんぞ…」
舞 「可愛い妹的キャラを使いたい時は雪菜を──」
達也「昼ねしてる時は起こさないように…寝ぼけた雪菜が攻撃魔法仕掛けて
   くるぞ…」
舞 「ガウリィくんの剣術修行相手に恵美ちゃんを──」
達也「確かに恵美はガウリィに匹敵する剣術の持ち主…全国大会優勝だって
   楽に優勝できる腕前だもんなあ…あがり症さえ、克服できれば…」
舞 「そのせいで1回戦も突破できないんだもんねぇ…」
恵美「しくしく…」
舞 「と言うわけでお待ちしておりま〜す♪」

達也「…オレは…使わないほうが得策だと思うが…物語的に…絶対…物語の
   展開を問答無用で変えちまう気がするし…」
舞 「ではでは…司会の舞ちゃんでした!!」
恵美「…司会のって…」
達也「…ほっとけ…どうせ指摘しても…聞きやしないって…」
舞 「いや〜それほどでも…」
2人『ほめてない!』

………………………………………………………………………………………
……ごぼ…ごぼ…ごぼ…ごぼ…ごぼの…ごぼ…ごぼ…ごぼ…ごぼ…
 …ごぼぼーーーーーーーーっ!………

トップに戻る
17377Re:わーい♪ぜひ、やってほしい♪出張のまとめ版♪かお E-mail 2001/10/3 18:56:20
記事番号17372へのコメント

こんにちわ♪あ、前回は、出張どうもなのです♪
楽しかったです♪
ぜひ、また、お願いしたいもんです♪
あ、あと、企画ですか?
エル様のお仕置きコーナー♪とか、エル様の人体実験・・もとい、
エル様の楽しみコーナーとか♪は、どうでしょうか(笑)
たぶん、エル様も満足するのでは(笑)
レンタルは「舞」ちゃん希望♪←おい!!
実は、今、私が投稿してる長編の第三章で、私の持ちキャラ♪
(あえて、持ちキャラ♪十年以上話作ってる人物なので・笑)
が登場するんですよ♪
そこに、舞ちゃん、入れてみったいなーと♪
(←今でも、長くて、百話に行くかもとゆーのに、こりてないかおなのです・・。)
エル様と舞ちゃんと彼女(あ。持ちキャラです)とリナ・・・。
ふっふっふ♪無敵だわ!!
しかも、ダルフィンにゼラスにゼロスまでいるし♪
とゆーわけで、もし、よかったら、入れてもいーですか?舞ちゃん♪
しかし・・舞の性格・・私が考えてるのと、猫斗犬さんの設定とちがってたら
・・・(汗)
ではでは、短いですが、感想でした♪
あ、私はぜひ、出張バージョンの「あんだ〜ば〜」まとめて、みてみたいのです♪
それでは♪byかお。

トップに戻る
173811人目の予約レンタル─猫斗犬 E-mail 2001/10/3 19:26:13
記事番号17377へのコメント

>こんにちわ♪あ、前回は、出張どうもなのです♪
 いえいえ…私も出張は楽しく書いてるのでお相子です。

>楽しかったです♪
 楽しく書いてるのです!

>ぜひ、また、お願いしたいもんです♪
 予告どおり、『漫遊記・番外編』を考えていますが…頭ん中で出来上がっ
た構成では…長くなっちゃいそうなので…どうしようか悩んでます…
 別編でも書こうかと…

>あ、あと、企画ですか?
>エル様のお仕置きコーナー♪とか、エル様の人体実験・・もとい、
>エル様の楽しみコーナーとか♪は、どうでしょうか(笑)
>たぶん、エル様も満足するのでは(笑)
 え〜と…”目指せ!ガウリィにも解る○○講座”…なんですけど…

まあ…これはこれで…やってみようかと思ってますが…

>レンタルは「舞」ちゃん希望♪←おい!!
 許可♪←早!!!!

>とゆーわけで、もし、よかったら、入れてもいーですか?舞ちゃん♪
>しかし・・舞の性格・・私が考えてるのと、猫斗犬さんの設定とちがってたら
>・・・(汗)
 基本的には変わってもかまいません。
 変えて欲しくないのは…
  口調は子供っぽく…
  面白いことには骨までしゃぶっちゃう感じで…

と…彼女が魔法を使うような話があったりするのでしたら、ご連絡ください。
    ↑
   必須

>ではでは、短いですが、感想でした♪
>あ、私はぜひ、出張バージョンの「あんだ〜ば〜」まとめて、みてみたいのです♪
 お一人様、決定!!!
 ぜひともやりましょう…少し…内容変えてから…

>それでは♪byかお。
 それではby…東京湾に沈んでる猫斗犬でした…ごぼ、ごぼ、ごぼ、ごぼ…

トップに戻る
17607レンタル希望!ねじばな E-mail 2001/10/16 23:31:34
記事番号17372へのコメント

ねじばなですっ!

レンタルを希望しますっ!

達也君とこの事務所をL様の宮殿・・・混沌宮に置かせていただいて、少々赤の星を騒がせてみたいのです♪
正確に言えば、シャブラニグドゥ以下魔族らと、スィーフィード以下神族らをパニックにするのに使いたく。
舞の料理が事件の鍵・・・・!(←L様が少し手を加えちゃいます♪)
達也の持つ怪しいビデオテープ・カセットテープも・・・

ちなみに。あんだーばーのスタジオは、勝手に混沌宮の中に作らせていただきました。全世界に放送できますねぇ・・・・

それからアインちゃん♪シャブラニグドゥに○○していただきます。

「わかりやすい四王」の中で使うことになるかと思います。

なるべく早く書きますが、多分かなり後になります・・・

まず、つなぎの話である番外編書いて・・・それからやっとこさ本編に入って・・・・今書いてるところにいろいろ付け足したり削ったりして・・・
しかも、今書いてるのやめて、書き直そうかとか思ってたり。

密かに見所は吐血者が多いところ。(←マテ。)

それでは!

トップに戻る
17612はいはい♪まいど〜♪猫斗犬 E-mail 2001/10/17 12:59:19
記事番号17607へのコメント

>ねじばなですっ!
 猫斗犬です(えびぞり…こら…)

>レンタルを希望しますっ!
 まいど。どうも。お買い上げありがとうございます!

>達也君とこの事務所をL様の宮殿・・・混沌宮に置かせていただいて、少々赤の星を騒がせてみたいのです♪
 ………L様の宮殿……わたしは一度…あの中を迷って…出て来れなくなった経験があるんですが…
ねじばな様は大丈夫だったんでしょうか…

>正確に言えば、シャブラニグドゥ以下魔族らと、スィーフィード以下神族らをパニックにするのに使いたく。
>舞の料理が事件の鍵・・・・!(←L様が少し手を加えちゃいます♪)
>達也の持つ怪しいビデオテープ・カセットテープも・・・

>ちなみに。あんだーばーのスタジオは、勝手に混沌宮の中に作らせていただきました。全世界に放送できますねぇ・・・・
 …あうぅぅぅぅ…また…迷いそう…

>それからアインちゃん♪シャブラニグドゥに○○していただきます。
 ……………??????

>「わかりやすい四王」の中で使うことになるかと思います。

>なるべく早く書きますが、多分かなり後になります・・・

>まず、つなぎの話である番外編書いて・・・それからやっとこさ本編に入って・・・・今書いてるところにいろいろ付け足したり
>削ったりして・・・
>しかも、今書いてるのやめて、書き直そうかとか思ってたり。

>密かに見所は吐血者が多いところ。(←マテ。)
 ぐはああああぁぁぁぁ…←吐血者1号(まて!!)

>それでは!
 ではでは…楽しみに待ってます……私は……………リニューアルのめどたってない…
他の作品も……

PS.リレー小説もがんばりましょう!!