◆−始めまして!−紅桜 (2001/10/1 21:51:27) No.17330
 ┣はじめまして−一坪 (2001/10/2 15:53:58) No.17347
 ┃┗Re:ありがとうございます!−紅桜 (2001/10/3 09:01:42) No.17363
 ┣はじめまして。−KIー (2001/10/2 19:56:13) No.17354
 ┃┗Re:ありがとうです♪−紅桜 (2001/10/3 09:09:27) No.17364
 ┗はじめましてv−花姫 (2001/10/5 13:34:25) No.17405
  ┗遅くなってすみません(泣)−紅桜 (2001/10/15 12:48:39) NEW No.17552


トップに戻る
17330始めまして!紅桜 E-mail 2001/10/1 21:51:27


はじめまして!!桜という物体(!?)です!
今回は初めてというのにオリキャラとスレイヤーズのキャラを共演させようと思っています!!しかし、文才もない自分が送ってもいいか迷ったので、オリキャラの
説明みたいなものだけ、乗せることにしました。これを見てレスを下さった、方々の反応を見て考えるとします。それでは、オリキャラの理央ちゃんの設定を見てください!!


名前:紅 理央

歳:18歳ぐらい?

目の色:右が朱色で、左が金のオッドアイ

髪:色は水色にちかいかな?

性格:明るい。なんか知らんけど、意味がないようなことばかり覚えてらっしゃいます。ときどきダークスマイルが出てくる。ダークスマイルというのはというのは、恐ろしいことを考えているときだと思ってください。仕事ではその他(人?)を連れていく。今回は出てこないです(汗)時々、ダークとは別に冷たい表情をする。幼い頃の影響らしい。

武器:おもに聖剣。武器ならなんでも、一通りつかえる。

世界観:ドコからか出現してきた妖怪さん達がぼこぼこでできます。そして何故か医師免許みたいな制度がある。(爆)

魔法:魔法は使えるけど、回復などしかない。だから、空を飛んだりすることはできない。攻撃もできない。(桜:うわー。矛盾してるような・・・(汗)

仕事:妖怪退治屋さん。(笑)



っと。こんなところです。すごく変な設定ですね。(汗)
これを見た方で、「ここは変だ!!」とかあったら言ってやってください。
あと、これを見てわからないことがあったら言ってください。ちゃんと、お答えするつもりなので(苦笑)さて、この子がほんとに出るか心配ですが、
よろしくおねがいします。
紅桜でした。


トップに戻る
17347はじめまして一坪 E-mail 2001/10/2 15:53:58
記事番号17330へのコメント

こんにちは。
設定読まさせていただきました。

>なんか知らんけど、意味がないようなことばかり覚えてらっしゃいます。
ああ! すっごく共感できるキャラですねー!


というわけで、お気楽に投稿してくださいね。

トップに戻る
17363Re:ありがとうございます!紅桜 E-mail 2001/10/3 09:01:42
記事番号17347へのコメント

一坪さんは No.17347「はじめまして」で書きました。
>
>こんにちは。
>設定読まさせていただきました。
始めまして!紅桜です!
設定読んでくださってありがとうございますv
>>なんか知らんけど、意味がないようなことばかり覚えてらっしゃいます。
>ああ! すっごく共感できるキャラですねー!
そうなんでしょうか?
でも、そう言って下さるとうれしいです。
>
>というわけで、お気楽に投稿してくださいね。
>
もう少し勇気と知恵がついたらがんばって投稿してみようと思います。
レスどうもなのでした。それでわ。

トップに戻る
17354はじめまして。KIー 2001/10/2 19:56:13
記事番号17330へのコメント

>はじめまして!!桜という物体(!?)です!
御初お目にかかります、KIーという者で御座います。桜様。
こちら、NOVEL1の方で活動しています。
>今回は初めてというのにオリキャラとスレイヤーズのキャラを共演させようと思っています!!しかし、文才もない自分が送ってもいいか迷ったので、オリキャラの
>説明みたいなものだけ、乗せることにしました。これを見てレスを下さった、方々の反応を見て考えるとします。それでは、オリキャラの理央ちゃんの設定を見てください!!
はい!

>名前:紅 理央
>
>歳:18歳ぐらい?
>
>目の色:右が朱色で、左が金のオッドアイ
>
>髪:色は水色にちかいかな?
>
>性格:明るい。なんか知らんけど、意味がないようなことばかり覚えてらっしゃいます。ときどきダークスマイルが出てくる。ダークスマイルというのはというのは、恐ろしいことを考えているときだと思ってください。仕事ではその他(人?)を連れていく。今回は出てこないです(汗)時々、ダークとは別に冷たい表情をする。幼い頃の影響らしい。
>
>武器:おもに聖剣。武器ならなんでも、一通りつかえる。
>
>世界観:ドコからか出現してきた妖怪さん達がぼこぼこでできます。そして何故か医師免許みたいな制度がある。(爆)
>
>魔法:魔法は使えるけど、回復などしかない。だから、空を飛んだりすることはできない。攻撃もできない。(桜:うわー。矛盾してるような・・・(汗)
>
>仕事:妖怪退治屋さん。(笑)
>
>
>っと。こんなところです。すごく変な設定ですね。(汗)
そんなこと御座いません。素敵な設定です。
>これを見た方で、「ここは変だ!!」とかあったら言ってやってください。
>あと、これを見てわからないことがあったら言ってください。ちゃんと、お答えするつもりなので(苦笑)さて、この子がほんとに出るか心配ですが、
>よろしくおねがいします。
>紅桜でした。
質問でございます!
“妖怪さん達”は、魔族に近いものなのでしょうか?
それとも、アンデットにちかいものなのでしょうか?
わたくし的に彼女・・・『理央様』が活動する小説、とても楽しみにしています。
頑張ってくださいませ。
                  KIー

トップに戻る
17364Re:ありがとうです♪紅桜 E-mail 2001/10/3 09:09:27
記事番号17354へのコメント

KIーさんは No.17354「はじめまして。」で書きました。
>
>>はじめまして!!桜という物体(!?)です!
>御初お目にかかります、KIーという者で御座います。桜様。
>こちら、NOVEL1の方で活動しています。
おはようございます♪紅桜です♪
KIーさん小説読まさせていただきました♪
とっても楽しかったです♪

>>っと。こんなところです。すごく変な設定ですね。(汗)
>そんなこと御座いません。素敵な設定です。
ありがとうございます♪(泣)
>>これを見た方で、「ここは変だ!!」とかあったら言ってやってください。
>>あと、これを見てわからないことがあったら言ってください。ちゃんと、お答えするつもりなので(苦笑)さて、この子がほんとに出るか心配ですが、
>>よろしくおねがいします。
>>紅桜でした。
>質問でございます!
>“妖怪さん達”は、魔族に近いものなのでしょうか?
>それとも、アンデットにちかいものなのでしょうか?
えっと、アンデット系ですね。魔族ほど力があったりするわけではないので。
>わたくし的に彼女・・・『理央様』が活動する小説、とても楽しみにしています。
>頑張ってくださいませ。
>                  KIー
レスをどうもありがとうございます♪
KI−様もがんばってください♪
それでわ♪

トップに戻る
17405はじめましてv花姫 2001/10/5 13:34:25
記事番号17330へのコメント

はじめまして。
主に投稿小説1に生息している、宇宙外生命体です。(笑)
・・・ええと、ふざけるのはこの辺にしておきまして・・・。(ヲイ)
花姫といいます。どうぞよろしく。
最近はレスばかりですが、とりあえず話も書いておりますよv

オリキャラとの共演ですか★ということは、長編でしょうか?
すごいですね・・・。私、長いもの書けないです。
ダークスマイル、いいですねv(笑)

なんだか訳の分からないレスとなってしまいましたが、改めて、これからよろしくです♪

それでは。


トップに戻る
17552遅くなってすみません(泣)紅桜 E-mail 2001/10/15 12:48:39
記事番号17405へのコメント

花姫さんは No.17405「はじめましてv」で書きました。
>
>はじめまして。
はじめまして。紅桜です。
>主に投稿小説1に生息している、宇宙外生命体です。(笑)
>・・・ええと、ふざけるのはこの辺にしておきまして・・・。(ヲイ)
>花姫といいます。どうぞよろしく。
花姫様のお話読ませてもらってます。(←でもレス書いてない奴(爆)
>最近はレスばかりですが、とりあえず話も書いておりますよv
とってもいいお話ばかりでよく読ませていただいてますvv
>オリキャラとの共演ですか★ということは、長編でしょうか?
>すごいですね・・・。私、長いもの書けないです。
いえ、長編だと自分の首を締めるので、できるだけ短めにしようと思っています。(ぇ)
>ダークスマイル、いいですねv(笑)
ありがとうございます。あれはある意味彼女の武器なんで(笑)
>
>なんだか訳の分からないレスとなってしまいましたが、改めて、これからよろしくです♪
いえいえ、こんな設定に付き合っていただきありがとうございました。
こちらこそ今後宜しくお願いします。
>それでは。
最後にレス遅くなって本当にすみません(泣)紅桜の体調が崩れていまして・・・(汗)本編いつになるかわかりませんが、(待て)できるだけ早めに載せるつもりなので宜しくお願いいたしいます。紅桜でした。
>