-ツリーがないっっっ!?-東智華(3/13-21:34)No.1730
 ┣夢幻抄-東智華(3/14-15:10)No.1734
 ┃┣Re:夢幻抄-松原ぼたん(3/14-20:17)No.1738
 ┃┣夢幻抄<人の夢>-東智華(3/16-21:12)No.1757
 ┃┃┗Re:夢幻抄<人の夢>-松原ぼたん(3/17-02:32)No.1766
 ┃┗Re:夢幻抄-一姫 都(3/16-23:01)No.1762
 ┣Re:ツリーがないっっっ!?-kumi(3/15-11:19)No.1741
 ┃┗ご安心を-東智華(3/16-21:05)No.1756
 ┃ ┗嬉しいです!!-kumi(3/16-22:10)No.1758
 ┣Re:ツリーがないっっっ!?-junko(3/17-14:55)No.1776
 ┃┗Re:ツリーがないっっっ!?-東智華(3/17-21:32)No.1784
 ┣Re:ツリーがないっっっ!?&ご安心を-はる(3/17-17:44)No.1780
 ┗Re:ツリーがないっっっ!?-香椰(3/18-01:56)No.1785


トップに戻る
1730ツリーがないっっっ!?東智華 URL3/13-21:34

東:ツリーが、ツリーがないっ!
ゼロス:ホントに見事になくなってますね。
ガウリイ:どーするんだ連載小説?
東:ううう・・・・・
ガウリイ:社交辞令かもしれないが結構続き書いて下さいってあったような・・・
東:はううう・・・・
ガウリイ:再掲示するのか?
東:それは・・・・
ゼロス:無理でしょうね(きっぱり)
東:(ぐさっっ!)
ガウリイ:どうしてだ?
ゼロス:この馬鹿な作者は今までのこのHPに載せていただいた作品をファイルしてないんですよ
東:だって投稿したらもういらないと思って・・・・
ゼロス:投稿する度に削除してたんですよね
東:はい
ガウリイ:俺とリナの話は?
東:書くつもりでガウリイサイドと銘打って書いた話が2作品。ガウリナに突入だったんですけど・・・・・こうなると途中からだから何も解らないし連載打ち切りになります。連載打ち切り・・・・よっしゃあ!これで続きを頭悩ませないですむ。
ゼロス:そんな無責任な・・・・
東:どうせみなさん社交辞令の何者でもないだろうし。
ゼロス:そうですね
ガウリイ:そうだな
東:寂しい・・・・とりあえずシリーズ小説夢幻抄サブタイトル夢十夜いきます。
ガウリイ:ただの連載予告か
ゼロス:リナさんの子供の、連載小説が終わったら希望者のみ条件付きであげる話はどうなったのですか?
東:それは結局お流れ。よくかんがえたら全くのオリキャラだし、後でリナ出てくるけどその途中までリナが出てこないなんておもしろくないでしょう?
ゼロス:それもそうですね

トップに戻る
1734夢幻抄東智華 URL3/14-15:10
記事番号1730へのコメント


「ゼロス」
「リナさん、どうしたんですか」
「あたしを殺す?」
「お望みとあれば」
「望むわけないでしょ」
「なら、何故そんなに泣きそうな顔をしているんですか」
「いつ逢えるの?」
「リナさん・・・」
「殺し合い意外にあたし達が逢えるときっていつ?」
「リナさんが望めば・・・」
「嘘よ。どうして争わねばならないの?」
「そうですね」
 抱き合ってるのに悲しくなる。
 愛し合っているのに心が通わない。



「リナさん、共に参りましょう」
「何処へ?」
「物質世界であってそうでないとこです」
「何処?」
「群狼の島です」
 顔が強ばる。
「何故」
「約束します。貴女は僕が守ります。」
「そうすればもう争わないでいいのね」
 寂しげな笑顔。
 リナは手を取る。



「通すわけにはいきません」
 リナさんと同じ顔、同じ声、でもリナさんではない。
 リナさんが僕と共にいることを望んでくれた。
 通すわけにはいかない。
 通したら彼女が失われる。
 彼女を失うなんて許すわけにはいかない。
 


 あたしは魔で形づくられた結晶のなかでゼロスの滅びを感じていた。    
いや!やめて!ゼロスを殺さないで!
 声は出ない、それなのにゼロスの消滅する瞬間は克明に感じられる。
 あたしが望んだこと。
 それなのに、それなのに・・・・
 助け出されたときも何も言えなかった。
 ただ、ゼロスがいない。
 あたしが愛した存在が。



 大人びたアメリア。
 時を感じさせられる。
 あたしだけが変わらない。
 ずっと結晶の中にいたせいだが。
 だから変わらないのか。
「リナさん」
 何か言いたそうな目。
 わかってる。
「どうするんですか?」
 ガウリイのことだ。
 ガウリイは数年前とあまり変わらない。
 どうやらエルフの血が混じってるせいだと思うけど。
 助け出されてからガウリイは輪をかけて過保護になった。
「無理よ」
「何がですか?」
「あたしは応えられない」
「どうしてっ」
 怒り。
 わかる。それが
「ガウリイは心配したでしょうね」
「わかってるなら・・・」
「ガウリイとなら確かに幸せな家庭を作れるわね。それこそ絵に描いたような」
「リナさん」
「アメリア、それができればとっくにそうしてるわ」
「リナさん、まさか」
「ガウリイとは保護者でいられないわね」
 そこまで卑怯なことは出来ない。
 青い、澄み切った青空よりも光のような金よりも漆黒の闇を不思議な光を放つアメジストを深淵の闇を選んだ。
「アメリア、知ってる」
 アメリアに微笑みかける。
「何がですか?」
 声に怒りがにじんでいる。
「紫の瞳は邪眼なんだって」
 くすり、と笑う。
「あたしはその邪眼にずっととらわれているの」
 そう、彼に。
 捕らわれる。
 その術はきっと恋と言うのだろう。   

トップに戻る
1738Re:夢幻抄松原ぼたん E-mail 3/14-20:17
記事番号1734へのコメント
 面白かったです。SFCの話ですね。

> 抱き合ってるのに悲しくなる。
> 愛し合っているのに心が通わない。
 切ないですね。
> 助け出されてからガウリイは輪をかけて過保護になった。
 気持ちは分からなくもないけどね。
>「あたしはその邪眼にずっととらわれているの」
> そう、彼に。
> 捕らわれる。
> その術はきっと恋と言うのだろう。   
 ホント、切ないですね。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
1757夢幻抄<人の夢>東智華 URL3/16-21:12
記事番号1734へのコメント
『ゼロス、この夜は夢なのよ』
 僕の創造者たるあの方が言ったのはいつだったろうか。
『あの方が見る夢』
 そう、混沌の海の────
『だからこそ人は儚いものよ』



「リナさん僕と共に来てくれますか?」
 リナさんはにっこりと笑って僕の手を取った。
 ただ側にいられるだけで構わなかった。
 じつに人間夫婦のような生活を送った。
 蜜月の日々。
 だが、それはあっけなく破られた。
「リナさん?」
 寿命。
 彼女は混沌の海へと帰ったのだ。
 


 風が吹く。
 彼女が死ぬなんて信じられない。
 この世は夢、その夢の中の人だからこそ儚いのだ。



「ママー、早く早く」
 春。
 墓が建てられた場所に一人の青年。
 花を供える。
 いつも毎日墓に来ている青年。
────くすくすくす。
 『ゼロス、ゼロス。私花が好き。たとえ散ってもまた生えてくる、花が好きよ。それに散るからこそ花は花なんだから』
「リナさん」
 『ゼロス愛してるわ』
 今もリナの姿が克明によみがえる。
 『ゼロス、ゼロス』
「リナさん」
 風が吹く。
 あの時と同じ風が。
 彼の髪をなぶる。
「リナさん」
 彼はもう一度呟いた。 



トップに戻る
1766Re:夢幻抄<人の夢>松原ぼたん E-mail 3/17-02:32
記事番号1757へのコメント
 面白かったです。

>『だからこそ人は儚いものよ』
 魔族も何でしょうか?
> だが、それはあっけなく破られた。
 ゼロスにして見ればあっけないでしょうね。
>「ママー、早く早く」
 誰の台詞?
> 彼はもう一度呟いた。 
 うう、切ないです。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
1762Re:夢幻抄一姫 都 3/16-23:01
記事番号1734へのコメント
読んでてつらかったけど、めちゃめちゃ素敵でした。

>「殺し合い意外にあたし達が逢えるときっていつ?」
う゛う゛…、そのとうりですよね。

>抱き合ってるのに悲しくなる。
&#61656; 愛し合っているのに心が通わない。
…読んでるだけで、せつないです(泣)

>彼女を失うなんて許すわけにはいかない。
強い願いなのですねぇ…。
 
>いや!やめて!ゼロスを殺さないで!
殺されるのを、黙って見てなくちゃいけないなんてつらい

>ただ、ゼロスがいない。
>あたしが愛した存在が。
う゛う゛っっーー、ゼロスの幸せ者。(笑)
なんか違うかも??(汗)

すっごくすっごく、素敵でした。
ゼロリナはいいなあ…(自己陶酔)
次回作も期待してますので、ぜひぜひかいてくださいな。


トップに戻る
1741Re:ツリーがないっっっ!?kumi E-mail 3/15-11:19
記事番号1730へのコメント

初めまして、kumiと申します。

>東:ツリーが、ツリーがないっ!
>ゼロス:ホントに見事になくなってますね。
>ガウリイ:どーするんだ連載小説?
>東:ううう・・・・・
>ガウリイ:社交辞令かもしれないが結構続き書いて下さいってあったような・・・

社交辞令じゃないと思いますよ。

>ガウリイ:再掲示するのか?
>東:それは・・・・
>ゼロス:無理でしょうね(きっぱり)

うう、無理なんでしょうか・・・・(T T)

>ガウリイ:俺とリナの話は?
>東:書くつもりでガウリイサイドと銘打って書いた話が2作品。ガウリナに突入だったんですけど・・・・・こうなると途中からだから何も解らないし連載打ち切りになります。連載打ち切り・・・・よっしゃあ!これで続きを頭悩ませないですむ。

そ・・・そんな・・・・(茫然自失)

>東:どうせみなさん社交辞令の何者でもないだろうし。
>ゼロス:そうですね
>ガウリイ:そうだな

違うんですーーーーーー。ホントに読みたいのーーーー。

>東:寂しい・・・・とりあえずシリーズ小説夢幻抄サブタイトル夢十夜いきます。
>ガウリイ:ただの連載予告か
>ゼロス:リナさんの子供の、連載小説が終わったら希望者のみ条件付きであげる話はどうなったのですか?
>東:それは結局お流れ。よくかんがえたら全くのオリキャラだし、後でリナ出てくるけどその途中までリナが出てこないなんておもしろくないでしょう?
>ゼロス:それもそうですね

うーーー寂しいです・・・リナさんの子供の話も読んでみたかった・・・・。

泣いても・・・いいですか・・・・・泣きます・・・・ええ、泣いてやりますとも!!!


なんかむちゃくちゃ書いてます。ごめんなさい。でもホントに楽しみにしてたんですよ?

次の作品も読ませていただきます。それでは失礼します。

トップに戻る
1756ご安心を東智華 URL3/16-21:05
記事番号1741へのコメント
す、すいません。あ、あの・・・もし良かったら今出来てる分メールか私書箱に送りますが・・・・・もし良かったらですけど。
初めて来る人は何がなんだかわかんないだろうから打ち切りにしただけですし・・・・・決してめんどくさいからって言うだけじゃないんですよ。信じて下さい。
随時、メール友達募集してます。メール友達には東の小説、18禁だから、厳密には18歳以上求む、をお送りしようかな・・・・と。18歳以下の人やそういうのだめっていうひとにはソフトなのを書いてお送りします。
だから、泣かないで下さい。ただ、現在、連載2つ抱えちゃっていますから打ち切りになった分はペースが送れることをご了承下さい。

トップに戻る
1758嬉しいです!!kumi E-mail 3/16-22:10
記事番号1756へのコメント

>す、すいません。あ、あの・・・もし良かったら今出来てる分メールか私書箱に送りますが・・・・・もし良かったらですけど。

もし良かったらだなんて・・・・すうーーーーっっごく嬉しいです!!!

>随時、メール友達募集してます。メール友達には東の小説、18禁だから、厳密には18歳以上求む、をお送りしようかな・・・・と。18歳以下の人やそういうのだめっていうひとにはソフトなのを書いてお送りします。

18歳以上です。だからそっち系のも全然おっけいです。といっても私自身は小説とか全然書けませんよ?読むのはとってもすきですけど・・・。

>だから、泣かないで下さい。ただ、現在、連載2つ抱えちゃっていますから打ち切りになった分はペースが送れることをご了承下さい。

平気です。待ってますのでメールに送ってください。
なんか幸せです。つづき読めないかと思って泣いてたのが遠い日のことのようです。
ああ、今度はなんか嬉し涙が・・・(ぽろり)

ホントに楽しみにしてます。がんばって続き書いてください。

レスつけたりとか初めてだったので緊張しながらつけたんですが、ホントに良かったです。

トップに戻る
1776Re:ツリーがないっっっ!?junko E-mail 3/17-14:55
記事番号1730へのコメント
東智華さんは No.1730「ツリーがないっっっ!?」で書きました。
>東:ツリーが、ツリーがないっ!
>ゼロス:ホントに見事になくなってますね。
>ガウリイ:どーするんだ連載小説?
>東:ううう・・・・・
>ガウリイ:社交辞令かもしれないが結構続き書いて下さいってあったような・・・

社交辞令じゃないです。とても楽しみにしてたんです。

>東:はううう・・・・
>ガウリイ:再掲示するのか?
>東:それは・・・・
>ゼロス:無理でしょうね(きっぱり)
>東:(ぐさっっ!)
>ガウリイ:どうしてだ?
>ゼロス:この馬鹿な作者は今までのこのHPに載せていただいた作品をファイルしてないんですよ
>東:だって投稿したらもういらないと思って・・・・
>ゼロス:投稿する度に削除してたんですよね
>東:はい
>ガウリイ:俺とリナの話は?
>東:書くつもりでガウリイサイドと銘打って書いた話が2作品。ガウリナに突入だったんですけど・・・・・こうなると途中からだから何も解らないし連載打ち切りになります。連載打ち切り・・・・よっしゃあ!これで続きを頭悩ませないですむ。

 続きがぁ〜〜〜〜。ぐすん、智華さまの都合もありますものね。

>ゼロス:そんな無責任な・・・・
>東:どうせみなさん社交辞令の何者でもないだろうし。
>ゼロス:そうですね
>ガウリイ:そうだな
>東:寂しい・・・・とりあえずシリーズ小説夢幻抄サブタイトル夢十夜いきます。
>ガウリイ:ただの連載予告か

 楽しみにしてます。

>ゼロス:リナさんの子供の、連載小説が終わったら希望者のみ条件付きであげる話はどうなったのですか?
>東:それは結局お流れ。よくかんがえたら全くのオリキャラだし、後でリナ出てくるけどその途中までリナが出てこないなんておもしろくないでしょう?
>ゼロス:それもそうですね


 独りで勝手なこと言っててごめんなさい。怒らないでね。

 ではでは。

トップに戻る
1784Re:ツリーがないっっっ!?東智華 3/17-21:32
記事番号1776へのコメント
えーと、某推進委員会の友の会で私のメールが載ってありますのでそこに送って欲しいことをメールでお伝え下さればお送りしますが・・・・
ただやはり連載を抱えているので2日毎とか1日ごととかは無理で1週間毎になりますが、それでもよろしいですか?

トップに戻る
1780Re:ツリーがないっっっ!?&ご安心をはる E-mail 3/17-17:44
記事番号1730へのコメント

どうも、はじめまして。ネット初心者の はる といいます。
東さんの小説はあちらこちらのホームページ読ませていただいてます。

<以下再現フィルム>
おおっ!!東さんのツリーがっ!続きかなー(わくわく)
>東:ツリーが、ツリーがないっ!
>ゼロス:ホントに見事になくなってますね。
ああ・・・・・私もあの時は焦りました。まだ読んでない小説もあって・・・。後でタイトル&コメントで探して読みましたけど。

>ガウリイ:どーするんだ連載小説?
>東:ううう・・・・・
えっ?(何やらいやな予感が・・・)

>ガウリイ:社交辞令かもしれないが結構続き書いて下さいってあったような・・・
>東:はううう・・・・
>ガウリイ:再掲示するのか?
>東:それは・・・・
>ゼロス:無理でしょうね(きっぱり)
>東:(ぐさっっ!)
>ガウリイ:どうしてだ?
>ゼロス:この馬鹿な作者は今までのこのHPに載せていただいた作品をファイルしてないんですよ
>東:だって投稿したらもういらないと思って・・・・
>ゼロス:投稿する度に削除してたんですよね
>東:はい
そうだったんですか(いやな予感倍増)。

>ガウリイ:俺とリナの話は?
>東:書くつもりでガウリイサイドと銘打って書いた話が2作品。ガウリナに突入だったんですけど・・・・・こうなると途中からだから何も解らないし連載打ち切りになります。連載打ち切り・・・・よっしゃあ!これで続きを頭悩ませないですむ。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!
(いやな予感的中!!)

>ゼロス:そんな無責任な・・・・
>東:どうせみなさん社交辞令の何者でもないだろうし。
>ゼロス:そうですね
>ガウリイ:そうだな
そんなことないですってっ!あ゛あ゛・・・ゼロス様もガウリイもそんなこと言わないでー。ここに死ぬ程楽しみにしている奴がいますー!!
(ガクガクガク・・・ショックで震えがきてるー。)

>東:寂しい・・・・とりあえずシリーズ小説夢幻抄サブタイトル夢十夜いきます。
>ガウリイ:ただの連載予告か
>ゼロス:リナさんの子供の、連載小説が終わったら希望者のみ条件付きであげる話はどうなったのですか?
>東:それは結局お流れ。よくかんがえたら全くのオリキャラだし、後でリナ出てくるけどその途中までリナが出てこないなんておもしろくないでしょう?
>ゼロス:それもそうですね
ガーンッ!そんな予定もあったんですか・・・。そ、それも読みたかった。(;_;)

<以下割り込みレス>
>す、すいません。あ、あの・・・もし良かったら今出来てる分メールか私書箱に送りますが・・・・・もし良かったらですけど。
はううううううううううううっっっっっ!!。欲しい、欲しいですー。

>初めて来る人は何がなんだかわかんないだろうから打ち切りにしただけですし・・・・・決してめんどくさいからって言うだけじゃないんですよ。信じて下さい。
実は私、東さんの小説を個人観賞用にファイルに落としてあるんですけど、メールか何かでお送りしましょうか?あ、迷惑でなければですけど。そうすれば再掲示もできるでしょうし・・・。

>ただ、現在、連載2つ抱えちゃっていますから打ち切りになった分はペースが送れることをご了承下さい。
そんなこと全然構いませんよう。続きが読めるなら何時まででも待ちますっ!ところで連載というと、某推進委員会のとここのでしょうか?違うのなら教えていただけたら見に行きますけど・・・。

東さんの小説は甘いゼロリナとシリアスでスケールの大きい設定のお話が同時に楽しめて、まさに”一粒で二度おいしいっ!”作品だと思います。文章の表現の仕方もとても格好いいですしね。他にも待っている方が
いると思うのです。書きたくないのなら仕方ありませんけど、そうでないのなら打ち切りだけはどうかご勘弁をーーー!ああーー、御代官様ーーー!!(すいません、混乱しています。)
何だかすごく長くなってしまいました。やっぱり掲示板とかの方が良かったですか?私信だし・・・。すいません、すいません、ごめんなさいー。書き込み初めてなので苦情・御指摘はどうか柔らかめにお願いします。

トップに戻る
1785Re:ツリーがないっっっ!?香椰 3/18-01:56
記事番号1730へのコメント
こんばんは、東智華様。
久しぶりに『投稿小説』に来てみると東様のツリーが!

>東:ツリーが、ツリーがないっ!
>ゼロス:ホントに見事になくなってますね。
原因ははっきりしないそうですが、『さくらインターネット』が不安定なコトによる異常動作だそうです。

>東:どうせみなさん社交辞令の何者でもないだろうし。
>ゼロス:そうですね
>ガウリイ:そうだな
そんなことございません!
私も皆様と同じく続きを待っていた者の一人です。

>あ、あの・・・もし良かったら今出来てる分メールか私書箱に送りますが・・・・・もし良かったらですけど。
恐れ入りますが、お暇なときにでも私にも続きを送っていただけないでしょうか?
私書箱のところに「香椰の私書箱」がありますので、そちらの方にお送り下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

2つの連載頑張って下さい!
カゲながらではありますが、応援してます。