◆−アンケートもどき?書いてもいいですか・・・(おずおず)?−風林みつき (2001/9/12 00:13:57) No.17072
 ┣読んでみたいかも(笑)−かお (2001/9/12 00:38:04) No.17074
 ┣俺も読んで見たい・・・−紫嵐 (2001/9/12 21:15:58) No.17093
 ┣Re:アンケートもどき?書いてもいいですか・・・(おずおず)?−一坪 (2001/9/13 20:03:14) No.17119
 ┗ありがとうございましたっ!! まとめレスです。−風林みつき (2001/9/14 22:01:04) No.17135

トップに戻る
17072アンケートもどき?書いてもいいですか・・・(おずおず)?風林みつき 2001/9/12 00:13:57

とりあえずツリーを作ってしまいました・・・みつきです。
最近あちこちで言ってる『暗すぎるリナさん過去話』。書いてもいいですか?
以上、本文終わり(待て)。
いや、冗談ですけど・・・(しかしほとんど同じ)。

『勝手に書けばいいじゃないか』
って言われると、あたしは勝手に困ってしまいます(謎)。
何分、本気で暗いので・・・。話の結末考えてないくせに(←天性一発書き野郎)最初は)かなり暗いのです。その上明るくなる自信はありません(おい)。
自由投稿の場とはいえ、そんなのを、何も知らずにたまたま読んでしまった人が『こんなのリナさんじゃないわっ!!』と言い、悲しむのはあたしにとっても悲しいことなので(このへん支離滅裂)。それでちょっと説明して、みなさんが読みたくないようなら、場を改めるとかそういったことをしようかな、と(って、説明長いな)。

前後編か前中後編ぐらいな勢いですね。タイトルは『夢現(ゆめうつつ)』。ちなみにこんなタイトルでも、回想話ではありません。
相変わらずどろどろしてます(そんなこと言ってもわからんし)。
今わかってるあらすじをかいつまんでちょこっと↓

――――愛されても、期待はされない。
     姉への対抗心から、妹は姉を追うように魔道士協会へ。
     姉は若年にして『赤竜の騎士』とまで呼ばれるほどに、認められたが、
     妹に魔道の才能はなかった――――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かいつまみすぎじゃ。
でも、あんまり暗さはにじみ出てませんねぇ。これだけの文でにじんでてもイヤだけど(既ににじんでる説有り)。
・・・まぁ、とりあえずこんな感じです。書いてもいいのでしょうか?
みなさん、出来れば意見くださると嬉しいです。

最後に、何か自分勝手なツリーつくっちゃってすいませんでした。
ではでは、『投稿した時、前書きに注意を書けば良かったのでは?』とか今更思う自分に乾杯しつつ、みつきでした(爆)。

アメリカ大変ですねぇ・・・どうなるんでしょう。

トップに戻る
17074読んでみたいかも(笑)かお E-mail 2001/9/12 00:38:04
記事番号17072へのコメント

こんにちは♪
一で下手くそ小説投稿してるかおといーますのです。
リナが魔法が使えない?!
どんな話だ?!かなり、期待・・♪
どんな、リナなんでしょーか?
とゆーか、ガウリイや、お役所仕事のゼロスも出てくるの!?
そんな、期待感がふくらみますね♪
私としては、ぜひ!!読みたいです!!絶対に!!
ちなみに、私もここに、小説投稿するきっかけは、質問のツリーを作ってからでした。
いや・・・話の内容が・・・多分、絶対、エル様ファンに怒られるよーな、
内容ばっか、昔から、ノートに書いてたもんで・・・。
一応・・・・。
それで、こりずに、次から次へと投稿してるんですけどね(笑)
では、私としては、ぜひっ!!よみたいのです!!
ダークでも、シリアスでもかまわないのです!!
(って、私が言うことじゃない?もしかして・・滝汗)
それでは!!
追伸:確かに・・・アメリカ・・・大変ですねー・・・。
   多分、明日の朝には、ひがい状態がもっとはっきりするでしょう。
    不謹慎かもしらないけど、すこし安心なことが。
     それは、アメリカいってた、親戚の人が今はこっちに戻ってるとゆーこと。
    ・・・銀行に勤めてるんで・・その人・・あのビルかどーかは、
     わかんないんですけどね・・・。
     亡くなった人々に心から黙祷をささげるのです・・・。では。

トップに戻る
17093俺も読んで見たい・・・紫嵐 E-mail 2001/9/12 21:15:58

>とりあえずツリーを作ってしまいました・・・みつきです。
>最近あちこちで言ってる『暗すぎるリナさん過去話』。書いてもいいですか?
>以上、本文終わり(待て)。
>いや、冗談ですけど・・・(しかしほとんど同じ)。
いいんじゃないっすか?あ、どうも。紫嵐ッス

>『勝手に書けばいいじゃないか』
>って言われると、あたしは勝手に困ってしまいます(謎)。
>何分、本気で暗いので・・・。話の結末考えてないくせに(←天性一発書き野郎)最初は)かなり暗いのです。その上明るくなる自信はありません(おい)。
俺も同じような物ッス。全然考えてないくせに、宣言して今思いっきり詰まってたのがやっと抜けたところッス。

>自由投稿の場とはいえ、そんなのを、何も知らずにたまたま読んでしまった人が『こんなのリナさんじゃないわっ!!』と言い、悲しむのはあたしにとっても悲しいことなので(このへん支離滅裂)。それでちょっと説明して、みなさんが読みたくないようなら、場を改めるとかそういったことをしようかな、と(って、説明長いな)。
ほうほう。でも。俺も人のこと言えんなぁ・・・ガウリイの過去話、めちゃめちゃ暗いし・・・

>前後編か前中後編ぐらいな勢いですね。タイトルは『夢現(ゆめうつつ)』。ちなみにこんなタイトルでも、回想話ではありません。
>相変わらずどろどろしてます(そんなこと言ってもわからんし)。
>今わかってるあらすじをかいつまんでちょこっと↓
をを!

>――――愛されても、期待はされない。
>     姉への対抗心から、妹は姉を追うように魔道士協会へ。
>     姉は若年にして『赤竜の騎士』とまで呼ばれるほどに、認められたが、
>     妹に魔道の才能はなかった――――
・・・・・・・なんか凄そうッス・・

>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かいつまみすぎじゃ。
>でも、あんまり暗さはにじみ出てませんねぇ。これだけの文でにじんでてもイヤだけど(既ににじんでる説有り)。
>・・・まぁ、とりあえずこんな感じです。書いてもいいのでしょうか?
>みなさん、出来れば意見くださると嬉しいです。
>最後に、何か自分勝手なツリーつくっちゃってすいませんでした。
>ではでは、『投稿した時、前書きに注意を書けば良かったのでは?』とか今更思う自分に乾杯しつつ、みつきでした(爆)。
俺は読んで見たいと思うっス。個人的な意見なんスけど・・・俺、リナの小説書いたらシリアスのつもりが最後ギャグに見えて…
できれば、暗いリナを見てみたいと思うッス。
では、みっきーさんと乾杯しつつ(死んで来い)、紫嵐でした。

>アメリカ大変ですねぇ・・・どうなるんでしょう。
どーなるんでしょー・・・・・

トップに戻る
17119Re:アンケートもどき?書いてもいいですか・・・(おずおず)?一坪 E-mail 2001/9/13 20:03:14

OK
以上、本文終わり(待たない)。

>ではでは、『投稿した時、前書きに注意を書けば良かったのでは?』とか今更思う自分に乾杯しつつ、みつきでした(爆)。
まあ、念のためよろしくです。

ではガンバって下さいね。

トップに戻る
17135ありがとうございましたっ!! まとめレスです。風林みつき 2001/9/14 22:01:04

こんばんはですー。(何か最近『〜さね』使ってないなぁ・・・)
みなさん、どうもありがとうごさいました。過去話の方は、一応書かせてもらうことにします。ただ、まだ今ひとつまとまっていないのです。全体の感じが。今回のは珍しく(おい)気合い入れまくりですので、有る程度話が出来てから、投稿したいと思います。
遅筆のあたしです、とりあえず新規になりそうですが、見守ってくだされば幸いです。

・・・えっと、質問のツリーであまり場所をとっても悪いので、レスをくれた方に、まとめてレスしますね。長くなっちゃいますけど。雷とかの影響でレスがおくれちゃいました、すいません。

かおさんへ

>こんにちは♪
>一で下手くそ小説投稿してるかおといーますのです。
こんばんはっ☆はじめましてですね。よろしくです。

>リナが魔法が使えない?!
>どんな話だ?!かなり、期待・・♪
そういってもらえると、ありがたいですっv

>とゆーか、ガウリイや、お役所仕事のゼロスも出てくるの!?
>そんな、期待感がふくらみますね♪
>私としては、ぜひ!!読みたいです!!絶対に!!
期待を裏切ってしまってすいません・・・(-_-;)
この話は、回想ではないので、最初から最後までずっっっっと、リナさんの過去で、ガウりんやゼロぽんは出ないのですぅ〜・・・。
よく、過去でメインキャラを絡ませる話がありますが、あたしはどーも苦手でして・・・。

>ちなみに、私もここに、小説投稿するきっかけは、質問のツリーを作ってからでした。
そうなんですか。

>いや・・・話の内容が・・・多分、絶対、エル様ファンに怒られるよーな、
>内容ばっか、昔から、ノートに書いてたもんで・・・。
>一応・・・・。
>それで、こりずに、次から次へと投稿してるんですけどね(笑)
あたしも似たようなものです・・・(^_^;)

>では、私としては、ぜひっ!!よみたいのです!!
>ダークでも、シリアスでもかまわないのです!!
>(って、私が言うことじゃない?もしかして・・滝汗)
いえっ!!!めちゃめちゃ嬉しいです!

>追伸:確かに・・・アメリカ・・・大変ですねー・・・。
>   多分、明日の朝には、ひがい状態がもっとはっきりするでしょう。
>    不謹慎かもしらないけど、すこし安心なことが。
>     それは、アメリカいってた、親戚の人が今はこっちに戻ってるとゆーこと。
>    ・・・銀行に勤めてるんで・・その人・・あのビルかどーかは、
>     わかんないんですけどね・・・。
>     亡くなった人々に心から黙祷をささげるのです・・・。では。
もうホント、連日新聞の三面を埋めていますが、辛い事実ばかりです。
日本人の方の行方不明者も、現在で既に24人になっていますし・・・。何より、アメリカでは4千人以上の人が行方不明なんですよね。
主犯格も、じょじょに判明していき、うちのおばあちゃはニュースを見て泣き出してしまうし、本当に心配です。
ではでは。

紫嵐さんへ

>>とりあえずツリーを作ってしまいました・・・みつきです。
>>最近あちこちで言ってる『暗すぎるリナさん過去話』。書いてもいいですか?
>>以上、本文終わり(待て)。
>>いや、冗談ですけど・・・(しかしほとんど同じ)。
>いいんじゃないっすか?あ、どうも。紫嵐ッス
こんばんは、どうもですっ紫嵐さん。

>>『勝手に書けばいいじゃないか』
>>って言われると、あたしは勝手に困ってしまいます(謎)。
>>何分、本気で暗いので・・・。話の結末考えてないくせに(←天性一発書き野郎)最初は)かなり暗いのです。その上明るくなる自信はありません(おい)。
>俺も同じような物ッス。全然考えてないくせに、宣言して今思いっきり詰まってたのがやっと抜けたところッス。
そうですか・・・あたしも気を付けなくてはー・・・・・・

>>自由投稿の場とはいえ、そんなのを、何も知らずにたまたま読んでしまった人が『こんなのリナさんじゃないわっ!!』と言い、悲しむのはあたしにとっても悲しいことなので(このへん支離滅裂)。それでちょっと説明して、みなさんが読みたくないようなら、場を改めるとかそういったことをしようかな、と(って、説明長いな)。
>ほうほう。でも。俺も人のこと言えんなぁ・・・ガウリイの過去話、めちゃめちゃ暗いし・・・
兄上が自決しちゃいましたもんねー・・・(←実は読んでた奴)

>>前後編か前中後編ぐらいな勢いですね。タイトルは『夢現(ゆめうつつ)』。ちなみにこんなタイトルでも、回想話ではありません。
>>相変わらずどろどろしてます(そんなこと言ってもわからんし)。
>>今わかってるあらすじをかいつまんでちょこっと↓
>をを!
>
>>――――愛されても、期待はされない。
>>     姉への対抗心から、妹は姉を追うように魔道士協会へ。
>>     姉は若年にして『赤竜の騎士』とまで呼ばれるほどに、認められたが、
>>     妹に魔道の才能はなかった――――
>・・・・・・・なんか凄そうッス・・
そそそそうですか・・・?どう取っていいものやら・・・

>>最後に、何か自分勝手なツリーつくっちゃってすいませんでした。
>>ではでは、『投稿した時、前書きに注意を書けば良かったのでは?』とか今更思う自分に乾杯しつつ、みつきでした(爆)。
>俺は読んで見たいと思うっス。個人的な意見なんスけど・・・俺、リナの小説書いたらシリアスのつもりが最後ギャグに見えて…
読んで来ましたっ!最後がギャグだなんて・・・あたしにはルナ姉様の『世界を見てきなさい』ってのが、とても意味の深い言葉に聞こえてなりませんよ。

>できれば、暗いリナを見てみたいと思うッス。
>では、みっきーさんと乾杯しつつ(死んで来い)、紫嵐でした。
ああ、『さん』は付けんでよろしいですよ。みっきーさんって、何だか変じゃないですか(爆)?
では、ありがとうございました。乾杯と言うと、ワインしか思い浮かばない未成年、みつきでした。

>>アメリカ大変ですねぇ・・・どうなるんでしょう。
>どーなるんでしょー・・・・・
ねぇ・・・・・・。

一坪マスターへ

>OK
>以上、本文終わり(待たない)。
これだけの言葉に(というか、『( )』)、ものすごいセンスと経験(謎)を感じてしまうあたしは正当ですよね?

>>ではでは、『投稿した時、前書きに注意を書けば良かったのでは?』とか今更思う自分に乾杯しつつ、みつきでした(爆)。
>まあ、念のためよろしくです。
わざわざありがとうございました!

>ではガンバって下さいね。
頑張らせていただですー。
最近忙しくてチャットの方に行けないのですが、また参加しますね。
ではでは〜。

ふーっ。かなり長くなっちゃいましたね・・・。
まぁ、何はともあれ、夢現、近いうち出せるよう、頑張りますっ!!
それではっ!