◆−Sequel (学園モノ)−緋涙 冷水 (2001/9/11 19:44:42) No.17060
 ┗Re:ふっふっふっ♪続き〜(はあと)−かお (2001/9/12 20:15:39) No.17089
  ┗Re:ふっふっふっ♪続き〜(はあと)−緋涙 冷水 (2001/9/12 22:33:20) No.17097

トップに戻る
17060Sequel (学園モノ)緋涙 冷水 2001/9/11 19:44:42

「みなさぁぁぁぁぁん!お待たせしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
 只今よりッ生徒会役員選挙結果発表を行います!!!」
・・・あたしはただ、目の前の光景に唖然としていた。
アメリアが勝手に生徒会立候補者にあたし達を入れ、いつの間にか行われていた
選挙の結果発表が今日グランドで行われる・・いや、行われている・・はず。
あたし達が立っているのは、何かのイベントで使うようなステージである。
その下には全校生徒が集まっている。
中には早くもあたし達のブロマイドを売っている奴なんかもいるし。
・・・・後で売上巻き上げてやる。
そしてさっきからマイク持って声を張り上げてるのは銀ラメタキシードを纏った
あたしとは又違う、赤い目をした男。
どこかで見覚えが・・・・・・・・・・・・・・・!
・・・・・・・もしかして・・・・・・・校長、先生?
・・えぇ〜と、我が校は歴史と伝統と格式があるって言ってた気がするんだけど。
多分、気のせいね♪そーゆー事にしとこう。
「まずは会計女子!!!この中ではまともな方の金髪美少女のお嬢様!!!
 フィリア=ウル=コプト!!!」
途端に歓声が沸く。
・・・・なんか今、聞き捨てならない事を言ってたような・・・・。
「続いてッ男子!!!実態くらげの優しい王子様タイプ!!果たして会計が務まる
 のかっ!!?ガウリイ=ガブリエフ!!!」
いや、くらげってその通りだけど・・・・・。
「書記女子!!!なんかまたもや来やがった!!暴走自己中、高笑い!!!
 悪趣味の名の元に!!グレイシア=ウィル=ナーガ=セイルーン!!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「書記っまたまた女子!!男子役員が足りませんでした!!!        
 自称正義と愛と真実の使者っ!この人の前では馬鹿な行動は命取り!!!
 グレイシアとは驚愕の姉妹!!アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン!!!」
全校生徒の凄い迫力の歓声が止まずに響き渡っている。
・・・・よく声が続くわね・・・。
「副会長女子!!この人を敵にまわせば生き地獄!!            
 性格除けば世紀の天才美少女!!リナ=インバース!!!!!」
「ちょっと待て」
あたしの声は歓声で聞こえなかったのか、無視して続けていく。
・・・・後でぶちのめす。(怒)
「副会長男子!!この中ではまだ常識人!!!
 クールで時におちゃめな女装の麗人!!ゼルガディス=グレイワーズ!!!!」
「おいっ!!?」
ゼルも声を上げる。
・・・女装って、確かこの前の春休みの旅行先で・・・・・・。
っていうか、何でそこまで知っているんだろ・・・?
「そぉぉぉぉして!!待ちに待った生徒会長!!!!
 にっこり笑顔で仲間にも容赦なし!!笑顔の人はキレると怖い!!!
 ゼロス=メタリオム!!!!!!!」
ひときわ大きい歓声が響き渡る。
「当選者の皆さん!!コメントをどーぞぉぉぉぉぉ!!!」
・・・・・もの凄いノリの学校よね・・・・ここって・・・。
「え、えぇと・・・生徒会役員として精一杯頑張りたいと思います。」
「なんか知らんが、とりあえずみんなありがとな。」
「おーっほっほっほっほっ!やはりこの役員は私にしか務まらないようね!!!」
「正義の名の元に悪を正していこうと思います!悪の皆さんっ考え直すなら
 今の内ですよ!!!」
「投票してくれてありがと!これからも副会長として頑張るからよろしく♪」
「・・・・まぁ、選ばれたからには全力を尽くしていこうと思う。」
「昨年に引き続き、生徒会長を務めさせて頂きます。宜しくお願いしますね。」
「っ以上!!新規役員のコメントでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ・・・・では、校長先生よりお言葉を頂きます!!!」
・・・自分で言うか?普通?
じと目で見ていると、突然色とりどりの花びらが降り黒ずくめの男達が赤い絨毯を敷いていく。
「へ?」
そこに現れたのは、絶世の美女。
絹のような金髪を腰の辺りまで伸ばし、同系色の瞳を持っている。
睨まれただけで、威圧されそうなそんな感じのする女性。
「はぁーい♪私が本当の校長、エル=ロード=ナイトメアよ。よろしくね♪」
軽いノリでそう言う。
「ほ、本当のって・・・?」
「あぁ、そこの能無しはただの部下え・・・いえ、ただの弟よ。設定上では。」
「は、はぁ・・・・。」
・・・設定上って、一体何?
「それはともかく。今回面白そうな子ばっかね♪退屈しないで済みそうね今年も。
 じゃあ、とりあえず頑張ってちょーだいね。色々大変だろーけど(はーと)
 それと、後で校長室に来て頂戴ね。じゃ、また♪」
そう言って退場する。
・・・・・いいわけ?それで?
「しくしくしく・・・それでは生徒会の皆さん。速やかに避難してくださいぃ〜。
 どぅせ、僕なんか一生あの方に使われて死ぬ運命・・・・・。」
ぶつぶつと呟きながら銀ラメの司会者はとぼとぼと歩いていく。
・・・哀れな。
「・・・・・・避難?」
あたしは皆の方を向く。
そこにはすでにナーガとアメリア、ゼロスの姿が消えていた。
「・・・・・・へ?」
『きゃああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!』
『うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!』
怒涛の様な歓声と共に、あたしは十分避難の意味が判ったのだった。

つづく。(と思う)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。緋涙です。
 中途半端なところでくぎってしまいました。
 前の学園モノの続きです。多分。
 ゼロス様今回全然でてませんねー・・・。(汗)
 少しもゼロリナじゃありませんし。私に甘々書けって言われても無理ですけど。
 完璧ギャグの域だと思います。これは。
 S様はこの話の裏でリナ達にぼこられてます。今は人間ですから。
 こんなので、すいません。ごめんなさい。申し訳ございません。お許し下さい。
 出来れば感想のレス下さい。苦情の方が多いでしょうが。
 ではでは、さよぅなら!!!!!(逃避)

トップに戻る
17089Re:ふっふっふっ♪続き〜(はあと)かお E-mail 2001/9/12 20:15:39
記事番号17060へのコメント

どーもー♪こんにちわなのです♪
わーい♪エル様がでってるー♪
うっれしーなー♪
Sが哀れなのは、いつものことだからよし!!(←非道)
やっぱ、ナーガ公式裏設定でだしてるんですね〜♪
ではでは♪たぶん、次回、リナ暴れまくってくつれないかな〜♪ルン♪
それでは、短いですが感想なのです♪では♪

トップに戻る
17097Re:ふっふっふっ♪続き〜(はあと)緋涙 冷水 2001/9/12 22:33:20
記事番号17089へのコメント

かおさんは No.17089「Re:ふっふっふっ♪続き〜(はあと)」で書きました。
>
>どーもー♪こんにちわなのです♪
こんにちは♪感想ありがとうございます!!!!(嬉)
>わーい♪エル様がでってるー♪
>うっれしーなー♪
>Sが哀れなのは、いつものことだからよし!!(←非道)
いやー、この方は出したいなぁ・・・と。
部下Sはそのついで+犠牲者ってとこですね♪
(不幸な弟が二人いるみたいです。)
>やっぱ、ナーガ公式裏設定でだしてるんですね〜♪
本当はシルフィールかヴァルでもいいかなーと思ってたんですが、
なんか面白みにかけるので急遽出演してもらいました。
あ、この二人は多分後で出る・・・・・・と思います。・・・・・多分。
>ではでは♪たぶん、次回、リナ暴れまくってくつれないかな〜♪ルン♪
>それでは、短いですが感想なのです♪では♪
次も読んで下さると嬉しいです!!
ではまた、あるか判らない次回で。