◆−願い、叶えられたしはこの世界−風林みつき (2001/9/10 23:37:52) No.17041
 ┗あはははは♪−ねじばな (2001/9/14 23:53:54) No.17137
  ┗どもですっv−風林みつき (2001/9/18 19:37:41) No.17192


トップに戻る
17041願い、叶えられたしはこの世界風林みつき 2001/9/10 23:37:52


こんにちは(現在午後10時33分)ですさね。何だか長いタイトルですさねねー(待て)。リナさんの過去話書きたいとか言っといて、詩です。またもや死(違)ですさね。
今まであたしはオリ詩しか書きませんでしたが、今回は初めてのスレキャラぽえむですー。しかもL様。文才の無いあたしには、不透明で意味深な詩しか書けないので・・・。・・・まぁ、どーぞ・・・・・・



†願い、叶えられたしはこの世界†



気付けば少女はそこにいた

闇とも光とも言える場所に

―闇とも光とも言える―そんな場所があるのかは解らない

けれど そこは闇であり 光であった

暗いわけではない 眩しいわけでもない

そこがどんなに静かでも 恐怖を感じることはなかった

ただ――唯一感じたのは――――――孤独

思った瞬間 少女は無性に寂しくなった

―ここは嫌―

声には出なかったが 呟いたつもりで思った

―ここは嫌―

さらに強く思う

少女は誰かと話がしたかった

―ここは嫌っ―

硬く目を閉じ もう一度

―ここは嫌っ―

もう一度

途端 あたりは一転した

モノクロの世界は色とりどりの鮮やかな色彩で染められていく

モノクロの世界が無くなったのか 少女が理想とする世界へ行ったのかはわからないが

少女は嬉しくなって 笑い出した

そして 次々に自分の世界を仕立てていった

自然

動物

建物

神と魔

そして最後に――――人

ふと 満足気な少女の瞳に映った光景は

いがみ合う者達と 楽しそうに生活する人々

―――自分を放って―――

彼ら彼女らは 少女が思ったことで 存在を与えられたのに

誰1人として 少女の相手をする者はいなかった




そして

少女は

最後の願いを叶えんとした

――――――――――――大人になりたいっ・・・!――――――――――――



この世界は

      1人の少女――イヤ、1人の女性の願いから

                                 つくられた




あとがきゃー
これであたしに幻滅した人が増えたな・・・。って、いきなり何だ自分。
にゅー・・・。しかしこりは・・・ホントに怒られるさねよぉ〜・・・。L様ファンの方に。
かつてこれほど違和感ばりばりなL様がいただろうかっ!?いや、おらなんだ!!!
つまり(何がつまりだ)逃げますっ(死)!!



あうっ・・・どうか・・・どうかレンガは止めて下さいさねぇ〜・・・いや、小石も痛いけど・・・(謎)

トップに戻る
17137あはははは♪ねじばな E-mail 2001/9/14 23:53:54
記事番号17041へのコメント

こんにちは。

L様を活躍させようの会会長ねじばなです。

いいんじゃないですか?こーゆーL様も。

ってーか、あたしも、それぞれの世界はL様の暇つぶしのために作られたとしか思ってないし(←ちょっと待て)

L様が活躍してればそれでよしっ!

このごろいっぱい活躍しててうれしいぞ!

と、いうわけで。

よかったですよ。これ。

ではでは。

トップに戻る
17192どもですっv風林みつき 2001/9/18 19:37:41
記事番号17137へのコメント

ねじばなさんは No.17137「あはははは♪」で書きました。
>
> こんにちは。
> L様を活躍させようの会会長ねじばなです。
こんばんは☆はじめましてですね、ねじばなさん。よろしくです。
L様を活躍させようの会・・・できてましたねぇ、この前・・・(何げに知ってたり)。

> いいんじゃないですか?こーゆーL様も。
ありがとうです!!

> ってーか、あたしも、それぞれの世界はL様の暇つぶしのために作られたとしか思ってないし(←ちょっと待て)
確かに・・・意味的にはそんな感じですね、ひつまぶし(激違)。

> L様が活躍してればそれでよしっ!
>
> このごろいっぱい活躍しててうれしいぞ!
最近L様ノベルが多いですよねー。
ちょっと前はヴァルフィリの嵐(おい)だったのになー・・・(←L様も好きだが、ヴァルフィリなあたし・・・)

> と、いうわけで。
はいな。

> よかったですよ。これ。
きゃっv(何)
そーいってもらえると嬉しいですっ。

> ではでは。
レスが遅れちゃってすいませんでした(;_;)
ではでは☆