◆−絶望の海で (詩)−風林みつき(9/1-22:19)No.16887
 ┣たいたにっくぅ〜☆−ととろ(9/2-01:24)No.16893
 ┃┗☆〜ぅくっにたいた(激謎)−風林みつき(9/3-21:16)No.16921
 ┃ ┗北海道でもタイタニック!?(笑)−ととろ(9/8-19:37)No.16991
 ┃  ┗あたしは悪友と近所のダムでタイタニックごっこをした過去が・・・(爆)−風林みつき(9/8-21:35)No.16996
 ┗こんばんわ。−紫嵐(9/6-22:08)No.16970
  ┗Σ(っ゜) ・・・ あ、はじめまして(何)−風林みつき(9/7-20:28)No.16978
   ┗ああっ!?−風林みつき(9/9-02:52)NEWNo.17006
    ┗驚かせてしまったようっスね。すいません。−紫嵐(9/9-19:02)NEWNo.17014
     ┗あー、いえいえ、こちらこそ・・・−風林みつき(9/10-00:31)NEWNo.17022

トップに戻る
16887絶望の海で (詩)風林みつき 9/1-22:19

こんばんはー☆何か最近詩ばっかり書いてるみつきですさね。
連載の方、やんないとなー・・・。
タイタニック(一発変換で『炊いたニック』と出るのが悲しい)を見ながら書くです(爆)。
いいぞぉー!タイタニックッッ!!!(何)
好きだぁー!タイタニックッッ!!!(何)
そんな感じで、タイトルとか影響が出てるようですが、あたしの詩にゃ、愛も希望もありゃしねぇ。ハッ・・・(開き直り(まて))
では、始業式の校長先生様の話中に思いついた詩、お気に召したなら、幸いですさね。

†絶望の海で†

僕はいつからここにいるのだろう

この何もない 絶望しかない海で

何をすればいいんだろう

周りには誰もいない 

この広い海に 僕1人しかいないような気がする 僕だけが取り残されたような

この海に日が昇るのを見たことがない

光がないんだ

光が見たい

僕は光が見たいんだ

この海には絶望以外 何一つない

水の冷たさだって感じられない

浮いている浮遊感

地に足をつけて 歩きたい

日にあたりたい

希望の光が欲しい

暗い海はもう嫌だ

――――――――そうか――――――――

やっと気付いたよ

僕はもう沈んでいたんだ

光の届かない所まで 沈んでいたんだ

絶望の海に 僕がいつまでもいるのは 

僕自身が いつまでも希望を見いだせないからだ

僕はこの海で祈ろう

いつの日か 誰かが 僕に希望を与え この絶望の海から救い出してくれることを

この海で祈ろう

あとがきゃー
・・・・・・・・・こんなこと始業式の最中に考えてる子供って何かヤだなぁ・・・(死)
ていうか、どこにタイタニックの影響でてるんだ自分。『海』だけだし。
まぁ、いつものことなので、気にしないでくだされさねー。
さぁ!もうすぐ船は沈む!(もう沈んでる)
ではっ!さねっ!(だから何)

トップに戻る
16893たいたにっくぅ〜☆ととろ 9/2-01:24
記事番号16887へのコメント

風林みつきさんは No.16887「絶望の海で (詩)」で書きました。
>
>こんばんはー☆何か最近詩ばっかり書いてるみつきですさね。
こんばんわ!ととろですぅ〜♪

>タイタニック(一発変換で『炊いたニック』と出るのが悲しい)を見ながら書くです(爆)。
まじで!?それは知らなかった。(笑)オラもタイタニックみてたよぉ〜♪

>いいぞぉー!タイタニックッッ!!!(何)
>好きだぁー!タイタニックッッ!!!(何)
オラも大好きだぁ〜!タイタニック!ローズさんキレイやぁーーーーー!!!!!・・・・・こほん。すみません・・・暴走しました。(笑)

>僕はもう沈んでいたんだ
>
>光の届かない所まで 沈んでいたんだ
>
>絶望の海に 僕がいつまでもいるのは 
>
>僕自身が いつまでも希望を見いだせないからだ
>
>
>
>僕はこの海で祈ろう
>
>いつの日か 誰かが 僕に希望を与え この絶望の海から救い出してくれることを
>
>この海で祈ろう
はう!なぁ〜んか・・・みつきちゃんって何歳!?って聞きたくなるよ。なんか・・・ととろの予備校時代のモロ悲観的な考え方なんだもん・・・ちょっとドキってしたよ。

>あとがきゃー
>・・・・・・・・・こんなこと始業式の最中に考えてる子供って何かヤだなぁ・・・(死)
確かに・・・始業式でこんなことを考えてるのは、みつきちゃんぐらいだよ。ほんとに。(笑)

>ていうか、どこにタイタニックの影響でてるんだ自分。『海』だけだし。
>まぁ、いつものことなので、気にしないでくだされさねー。
>さぁ!もうすぐ船は沈む!(もう沈んでる)
あうぅ〜〜〜。またあの感動がぁ〜〜〜。涙がとまりましぇん。びぇーーーーー!(>。<)!

>ではっ!さねっ!(だから何)
ばいばぁ〜い!・・・っと、そうそう!明後日からオラはクラブの旅行で、北海道に行ってくるべ。飛行機がハイジャックされないように祈っててくだされぇ〜☆

トップに戻る
16921☆〜ぅくっにたいた(激謎)風林みつき 9/3-21:16
記事番号16893へのコメント

ととろさんは No.16893「たいたにっくぅ〜☆」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.16887「絶望の海で (詩)」で書きました。
>>
>>こんばんはー☆何か最近詩ばっかり書いてるみつきですさね。
>こんばんわ!ととろですぅ〜♪
おこんばんはー☆

>>タイタニック(一発変換で『炊いたニック』と出るのが悲しい)を見ながら書くです(爆)。
>まじで!?それは知らなかった。(笑)オラもタイタニックみてたよぉ〜♪
見てたですかー・・・☆☆☆あたしって、普段は洋画とかはあんまり見ない方なんですけど、タイタニックはホントに好きですさねー。ビデオあるのに、録画しましたですさね。

>>いいぞぉー!タイタニックッッ!!!(何)
>>好きだぁー!タイタニックッッ!!!(何)
>オラも大好きだぁ〜!タイタニック!ローズさんキレイやぁーーーーー!!!!!・・・・・こほん。すみません・・・暴走しました。(笑)
いんにゃあ、ローズさまは最高じゃー。
・・・んでも、声優さんがちょっと微妙でした・・・。まぁ、耐えられないほど嫌、ではないですさねけど。とゆーか、俳優さん使わんでも・・・最近、俳優さんが声優さんをやることが多くなってきましたねー。

>>僕はもう沈んでいたんだ
>>
>>光の届かない所まで 沈んでいたんだ
>>
>>絶望の海に 僕がいつまでもいるのは 
>>
>>僕自身が いつまでも希望を見いだせないからだ
>>
>>
>>
>>僕はこの海で祈ろう
>>
>>いつの日か 誰かが 僕に希望を与え この絶望の海から救い出してくれることを
>>
>>この海で祈ろう
>はう!なぁ〜んか・・・みつきちゃんって何歳!?って聞きたくなるよ。なんか・・・ととろの予備校時代のモロ悲観的な考え方なんだもん・・・ちょっとドキってしたよ。
ふははははっっ(怪笑)!!

>>あとがきゃー
>>・・・・・・・・・こんなこと始業式の最中に考えてる子供って何かヤだなぁ・・・(死)
>確かに・・・始業式でこんなことを考えてるのは、みつきちゃんぐらいだよ。ほんとに。(笑)
ふははははっっ(怪笑)!!

>>>ていうか、どこにタイタニックの影響でてるんだ自分。『海』だけだし。
>>まぁ、いつものことなので、気にしないでくだされさねー。
>>さぁ!もうすぐ船は沈む!(もう沈んでる)
>あうぅ〜〜〜。またあの感動がぁ〜〜〜。涙がとまりましぇん。びぇーーーーー!(>。<)!
しかし、あたしは泣いたことがない(死)。でもでも、切ないですぅ〜!

>>ではっ!さねっ!(だから何)
>ばいばぁ〜い!・・・っと、そうそう!明後日からオラはクラブの旅行で、北海道に行ってくるべ。飛行機がハイジャックされないように祈っててくだされぇ〜☆
落ちない(爆)ようにも祈っておきますです。
んでは、いってらっしゃいましー☆

トップに戻る
16991北海道でもタイタニック!?(笑)ととろ 9/8-19:37
記事番号16921へのコメント

風林みつきさんは No.16921「☆〜ぅくっにたいた(激謎)」で書きました。

>>ばいばぁ〜い!・・・っと、そうそう!明後日からオラはクラブの旅行で、北海道に行ってくるべ。飛行機がハイジャックされないように祈っててくだされぇ〜☆
>落ちない(爆)ようにも祈っておきますです。
>んでは、いってらっしゃいましー☆

はいはぁ〜い!ただいまぁ〜♪♪♪飛行機は一応(?)大丈夫やったよ。
北海道は楽しかったべさぁ〜☆
1日目は日高・二日目は小樽・三日目は札幌・四日目は千歳空港でお土産買いまくり!(笑)

どれも面白かったけど、やっぱり一番は札幌だったよ!札幌駅の近くある札幌雪祭りで有名な『大通公園』でジャガバター&とうもろこし!『ラーメン横丁』でコーンバターラーメン!・・・途中、海に行って青春ゴッコも忘れない!(ドラマのセリフ合わせで遊びまくり。)

そして!!!夜には夜景が綺麗な『もいわ山』・・・・・ここでは恋人がいない男2人&女3人(ととろのグループです。笑)が、「寒くないかい?」「あなたがいるから寒くないわ・・・。」とか、「素直になれたのは、きっと光の海のせい。」なんて、ふざけた事を言ってるカップルに「写真とってください!!!」などと言って雰囲気を壊しまくり!(滅)・・・・・ま・・・まぁ〜。ろくな事してないけど、楽しかったよ♪

ではでは!あと3週間の休みを有意義に過ごすとしますかぁ〜♪みつきも学校に小説に頑張ってねぇ〜☆(^0^)☆

トップに戻る
16996あたしは悪友と近所のダムでタイタニックごっこをした過去が・・・(爆)風林みつき 9/8-21:35
記事番号16991へのコメント

ととろさんは No.16991「北海道でもタイタニック!?(笑)」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.16921「☆〜ぅくっにたいた(激謎)」で書きました。
>
>>>ばいばぁ〜い!・・・っと、そうそう!明後日からオラはクラブの旅行で、北海道に行ってくるべ。飛行機がハイジャックされないように祈っててくだされぇ〜☆
>>落ちない(爆)ようにも祈っておきますです。
>>んでは、いってらっしゃいましー☆
>
>はいはぁ〜い!ただいまぁ〜♪♪♪飛行機は一応(?)大丈夫やったよ。
おかえりなさいですさー!!

>北海道は楽しかったべさぁ〜☆
>1日目は日高・二日目は小樽・三日目は札幌・四日目は千歳空港でお土産買いまくり!(笑)
ほほうっ!楽しそうですさねね〜・・・(遠い目)お金もたくさんかかったのでしょうが。

>どれも面白かったけど、やっぱり一番は札幌だったよ!札幌駅の近くある札幌雪祭りで有名な『大通公園』でジャガバター&とうもろこし!『ラーメン横丁』でコーンバターラーメン!・・・途中、海に行って青春ゴッコも忘れない!(ドラマのセリフ合わせで遊びまくり。)
青春ごっこっっ!!!
ありは良かですさね!友人とやったことあるです(死)!!

>そして!!!夜には夜景が綺麗な『もいわ山』・・・・・ここでは恋人がいない男2人&女3人(ととろのグループです。笑)が、「寒くないかい?」「あなたがいるから寒くないわ・・・。」とか、「素直になれたのは、きっと光の海のせい。」なんて、ふざけた事を言ってるカップルに「写真とってください!!!」などと言って雰囲気を壊しまくり!(滅)・・・・・ま・・・まぁ〜。ろくな事してないけど、楽しかったよ♪
うあ、ホントにろくな事しとらんっ(失礼)!!

>ではでは!あと3週間の休みを有意義に過ごすとしますかぁ〜♪みつきも学校に小説に頑張ってねぇ〜☆(^0^)☆
おうともですっ(謎)!!
ではでは〜。

トップに戻る
16970こんばんわ。紫嵐 E-mail 9/6-22:08
記事番号16887へのコメント

>こんばんはー☆何か最近詩ばっかり書いてるみつきですさね。
こんばんわ。なぜか宣言しておいて、全然書いていない紫嵐です。

>連載の方、やんないとなー・・・。
>タイタニック(一発変換で『炊いたニック』と出るのが悲しい)を見ながら書くです(爆)。
哀しいです。炊いたニック。(←をい)

>いいぞぉー!タイタニックッッ!!!(何)
>好きだぁー!タイタニックッッ!!!(何)
そこまで、みつきさん好きですか・・・タイタニック・・・

>そんな感じで、タイトルとか影響が出てるようですが、あたしの詩にゃ、愛も希望もありゃしねぇ。ハッ・・・(開き直り(まて))
>では、始業式の校長先生様の話中に思いついた詩、お気に召したなら、幸いですさね。
ああ、俺もハゲおやじの授業中、ノートにネタを書いているので、ご安心を(何を安心せいと?)

>ていうか、どこにタイタニックの影響でてるんだ自分。『海』だけだし。
>まぁ、いつものことなので、気にしないでくだされさねー。
いつもの事・・・・?

>さぁ!もうすぐ船は沈む!(もう沈んでる)
>ではっ!さねっ!(だから何)
実は、俺がNOVEL2に投稿した詩、みつきさんのこれを呼んで書きました(をいをい)。
題名も、初めは『混沌の海で』だったんですけど、なんか海っぽくないやん!!と言う事で、きゅうきょ、『世界を創る者』に変えてしまいました。
何度かレスしよう、しようと思ってはいたのですが、新規投稿やらなんやらでかなり遅くなって・・・・・・・すいません。m(_ _)m
では、紫嵐でした。

トップに戻る
16978Σ(っ゜) ・・・ あ、はじめまして(何)風林みつき 9/7-20:28
記事番号16970へのコメント

紫嵐さんは No.16970「こんばんわ。」で書きました。
>
>>こんばんはー☆何か最近詩ばっかり書いてるみつきですさね。
>こんばんわ。なぜか宣言しておいて、全然書いていない紫嵐です。
こんばんは☆はじめましてですさねねー。リナさんのド暗い過去話とか出そうとしてるみつきですさね(対抗)。

>>連載の方、やんないとなー・・・。
>>タイタニック(一発変換で『炊いたニック』と出るのが悲しい)を見ながら書くです(爆)。
>哀しいです。炊いたニック。(←をい)
およよよよ・・・(涙)

>>いいぞぉー!タイタニックッッ!!!(何)
>>好きだぁー!タイタニックッッ!!!(何)
>そこまで、みつきさん好きですか・・・タイタニック・・・
好きですさねよーっ!!・・・んー。でも、字幕の方が良かったですかな?
あ、あたしは『さん』付けなくてもよろしいですさね。愛称は一応『みっきー(あくまでも、ひらがな)』で通ってますですさね。

>>そんな感じで、タイトルとか影響が出てるようですが、あたしの詩にゃ、愛も希望もありゃしねぇ。ハッ・・・(開き直り(まて))
>>では、始業式の校長先生様の話中に思いついた詩、お気に召したなら、幸いですさね。
>ああ、俺もハゲおやじの授業中、ノートにネタを書いているので、ご安心を(何を安心せいと?)
そそそ・・・そうなんですか・・・。授業、あたしはかなり真面目に受けてます。ただでさえ頭悪いのに、授業以外のこと考えたたらもお・・・・・・言えませんさね(詩)。

>>ていうか、どこにタイタニックの影響でてるんだ自分。『海』だけだし。
>>まぁ、いつものことなので、気にしないでくだされさねー。
>いつもの事・・・・?
いつものことっスッッ!!!(←無意味に胸張り)

>>さぁ!もうすぐ船は沈む!(もう沈んでる)
>>ではっ!さねっ!(だから何)
>実は、俺がNOVEL2に投稿した詩、みつきさんのこれを呼んで書きました(をいをい)。
Σ(っ゜)。そうだったんですさねかっ!?

>題名も、初めは『混沌の海で』だったんですけど、なんか海っぽくないやん!!と言う事で、きゅうきょ、『世界を創る者』に変えてしまいました。
>何度かレスしよう、しようと思ってはいたのですが、新規投稿やらなんやらでかなり遅くなって・・・・・・・すいません。m(_ _)m
いえいえっ!!とんでもない!遅くてもすごく嬉しかったですさね。

>では、紫嵐でした。
はいさっ。ではでは、みつきでしたー。

トップに戻る
17006ああっ!?風林みつき 9/9-02:52
記事番号16978へのコメント

紫嵐さん、すいません、ちょっと自分の発言読み直して気になること言ってたもので・・・。

>>こんばんわ。なぜか宣言しておいて、全然書いていない紫嵐です。
>こんばんは☆はじめましてですさねねー。リナさんのド暗い過去話とか出そうとしてるみつきですさね(対抗)。

気になるのって、この発言のことなんですけど、紫嵐さんの『全然書いてない』やつって、もしかしてリナさんの過去話のことですか?
あたしの発言は、挨拶で近状報告、を真似たものなので、最後に『(対抗)』とあるだけなんですが、もし上のとおりなら、あたしの発言はものすごく失礼なこととも誤解されちゃいますよね・・・?

ま・・・まぁ、『そうじゃないんですよ』ってことを言いたかっただけなのです。はい。
何か言い訳のようにも取れるのが悲しいですが。
ではでは・・・(そそくさと退散)。

トップに戻る
17014驚かせてしまったようっスね。すいません。紫嵐 E-mail 9/9-19:02
記事番号17006へのコメント

>紫嵐さん、すいません、ちょっと自分の発言読み直して気になること言ってたもので・・・。
なんスか?

>>>こんばんわ。なぜか宣言しておいて、全然書いていない紫嵐です。
>>こんばんは☆はじめましてですさねねー。リナさんのド暗い過去話とか出そうとしてるみつきですさね(対抗)。
>気になるのって、この発言のことなんですけど、紫嵐さんの『全然書いてない』やつって、もしかしてリナさんの過去話のことですか?
そです。

>あたしの発言は、挨拶で近状報告、を真似たものなので、最後に『(対抗)』とあるだけなんですが、もし上のとおりなら、あたしの発言はものすごく失礼なこととも誤解されちゃいますよね・・・?
あ、べつに、失礼な事じゃないっスよ。俺も挨拶と近状報告として書いたし、俺自身もみっきーさんの発言をそうやって受取ってんで、気にしないで欲しいっス。

>ま・・・まぁ、『そうじゃないんですよ』ってことを言いたかっただけなのです。はい。
ほーい。解っているんで平気っスよ。

>何か言い訳のようにも取れるのが悲しいですが。
取れないっス。(キッパリ)

>ではでは・・・(そそくさと退散)。
わざわざレスをしてくれて嬉しいっス。
では!(空を飛んで退散(←マネ))
           紫嵐でした。

トップに戻る
17022あー、いえいえ、こちらこそ・・・風林みつき 9/10-00:31
記事番号17014へのコメント

紫嵐さんは No.17014「驚かせてしまったようっスね。すいません。」で書きました。
>

>>>>こんばんわ。なぜか宣言しておいて、全然書いていない紫嵐です。
>>>こんばんは☆はじめましてですさねねー。リナさんのド暗い過去話とか出そうとしてるみつきですさね(対抗)。
>>気になるのって、この発言のことなんですけど、紫嵐さんの『全然書いてない』やつって、もしかしてリナさんの過去話のことですか?
>そです。
やっぱり。(←実は楽しみな自分)

>>あたしの発言は、挨拶で近状報告、を真似たものなので、最後に『(対抗)』とあるだけなんですが、もし上のとおりなら、あたしの発言はものすごく失礼なこととも誤解されちゃいますよね・・・?
>あ、べつに、失礼な事じゃないっスよ。俺も挨拶と近状報告として書いたし、俺自身もみっきーさんの発言をそうやって受取ってんで、気にしないで欲しいっス。
そうでしたか。良かった〜。

>>ま・・・まぁ、『そうじゃないんですよ』ってことを言いたかっただけなのです。はい。
>ほーい。解っているんで平気っスよ。
安心したです。

>>何か言い訳のようにも取れるのが悲しいですが。
>取れないっス。(キッパリ)
ありがたや〜。

>>ではでは・・・(そそくさと退散)。
>わざわざレスをしてくれて嬉しいっス。
いえいえ、どーにも気になってしかたなかったので・・・。

>では!(空を飛んで退散(←マネ))
>           紫嵐でした。
シュワッチ(謎)!
三分間遊泳のみつきでした(待て)。