◆−ありがとうございました−インコ(5/2-10:04)No.15231
 ┗はじめまして−アキ(5/12-23:14)No.15373


トップに戻る
15231ありがとうございましたインコ 5/2-10:04


ありがとうございました〜(激涙)。
探していたものはMilkさんの「安らぎの時」でした。
HPにはいっていたのですが表記が変わっていたし、なにより題名を忘れていたのが致命的だったみたいです。
本当に本当にありがとうございました。


トップに戻る
15373はじめましてアキ E-mail 5/12-23:14
記事番号15231へのコメント

はじめまして。
少々おせっかいかなぁ、ともおもったのですが。
私の利用させていただいてるところですが、スレイヤーズの
作品を捜している方のためのところを補足させていただきますね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4885/searchpage.html

です。
では、作品を、たくさん楽しめますように祈っております♪