◆−助けてください−インコ(5/1-11:44)No.15206
 ┣Re:助けてください−一坪(5/1-14:29)No.15207
 ┗Re:助けてください−MIYA(5/1-19:38)No.15211


トップに戻る
15206助けてくださいインコ 5/1-11:44


はじめまして、本当ならこんなことをここで聞いていいのかどうかわかりませんが、もうどうしようもないのでここに、投稿させてもらうことにしました。

私には去年の夏頃からずっと探している小説があるんですけど、ぜんぜん見つからないのでこんな形を取らせてもらいました。
自分勝手でとっても申し訳ないんですけど誰か教えてください。

題名も作者も何もわからないうえに、ここにある小説かどうかもわからないので
内容だけになってしまいますけど・・・(その内容もはっきりと覚えているか不安ですけど)

1、ガウリナ小説
2、リナが追われてしまう
3、リナがガウリイに子供を残して死んでしまう
4、最終話でリナがガウリイや仲間たちにあう
5、だいたい、5〜6話ぐらいの話です。

本当に自分勝手ですが、切実ですので知っている方がいたら教えてください。




トップに戻る
15207Re:助けてください一坪 E-mail 5/1-14:29
記事番号15206へのコメント

はじめまして一坪です。

お探しの小説ですが、一応検索してみましたが、ちょっと分からなかったです。
というわけで『カップリング検索結果』を載せてみました。(上のメニューにあります)
「ガウリナ」は600以上ヒットしてるので、あまり役に立つとは思えませんが、参考にしてみて下さい。

トップに戻る
15211Re:助けてくださいMIYA E-mail 5/1-19:38
記事番号15206へのコメント

はじめまして。MIYAと申します。
私が思い付いたのは以下の通りです。

・Milkさんの「安らぎの時」
HPは「Tearooms」
http://member.nifty.ne.jp/tearooms/
プロローグ+本編(6章)+エピローグなので5〜6話ではないのですが
内容は該当しています。

・ちび☆さんの「君に捧げる詩」
ちび☆さんのHPは「子猫雑飯店」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~smallcat/
なのですが、これは謎企画として書かれたものなので
掲載場所はあちこちに散っています。
企画の趣旨上お教えできないので頑張って探して下さい。
更に言えば……この話ではリナは死んでいません(爆)
その他は内容も長さも該当しているのですが。

・そーらさんの親子シリーズ――
「君に捧げる名前」「滴の音」「再会」「人魚の島」「片翼」
(「ホントウのつよさ」 「そらにおひさま」「うみにひかり。」「おかえり。」)
「帰還」「還ってきた翼に、おかえりと言おう。」「呼んでみただけ」
「しあわせのカタチ。」「ほーむ」「この夜を抱いて。」
HPは「Solali@m on the web」
http://www3.cnet-ta.ne.jp/w/wakotec/www/default.html
これもリナは死んでないですし、かなり長いです。
その他は該当しているのですが。

・桜知奈さんの
「デモン・スレイヤーの宝物」全5話+
「デモン・スレイヤーの宝物 〜その後二人は〜」全6話
HPは「Sweet Rabbit」
http://homepage2.nifty.com/s-china/
これは「ちな」さんの名で書き殴りさんにも掲載されていました。
その意味ではここで探して出るものです。
リナが子供を残して死んでいるのも、その後に皆に
会うのも該当しているのですが……如何せん長さが(汗)

後、もし書き殴りかどうかも限定できていない場合は、
この手の質問は、
なりてんさんのHP「スレイヤーズウェブリング ホームページ 」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4885/
の「こんなページ探してます掲示板」などの、Q&A専門
ページを利用した方がいいかと思います。

それでは。
該当作が含まれていることを祈りつつ。