◆−記念企画と著者リスト公開しました!!−一坪(ヤバめ)(4/28-01:13)No.15138
 ┣お祝いと、お詫びですm(_ _)m−あんでぃ(4/29-16:41)No.15168
 ┃┗Re:お祝いと、お詫びですm(_ _)m−一坪(ヤバめ)(4/30-07:38)No.15187
 ┣お祝いのすーぱーひとしくん♪−ゆえ(4/29-21:30)No.15170
 ┃┣横レス・・・・お邪魔します−あんでぃ(4/29-22:06)No.15172
 ┃┗Re:お祝いのすーぱーひとしくん♪−一坪(ヤバめ)(4/30-07:49)No.15188
 ┣ネ兄♪−みてい(4/29-22:07)No.15173
 ┃┗木亥火暴−一坪(ヤバめ)(4/30-07:28)No.15186
 ┗Re:記念企画と著者リスト公開しました!!−M(5/1-02:40)No.15203
  ┗Re:記念企画と著者リスト公開しました!!−一坪(5/1-07:37)No.15205

トップに戻る
15138記念企画と著者リスト公開しました!!一坪(ヤバめ) E-mail 4/28-01:13

80万HITありがとうございます一坪です。

『読みまくれ!!!大辞典』と著者リストを正式公開しました。
リスト集計のブラントンさんに感謝いたします。

そんなわけで『読みまくれ!!!大辞典』への登録よろしくお願いします。

トップに戻る
15168お祝いと、お詫びですm(_ _)mあんでぃ E-mail 4/29-16:41
記事番号15138へのコメント

どうも、いつもお世話になっております(> <)あんでぃです。

このたびは80万HITおめでとうございます!!
そして、一坪様に無断で“にょんがー”について質問をしてしまいました。
お詫びとともに改めて、使用許可?をさせていただこうかと。
あと、一坪様の体に勝手に何者かを憑依させて申し訳ありません(汗)恐らくひとしくんの呪いではないかと思いますので、その辺りはご安心を(できんがな)

>『読みまくれ!!!大辞典』と著者リストを正式公開しました。
>リスト集計のブラントンさんに感謝いたします。

リストのほうも大辞典の方もあまりのすごさに開いた口がふさがりません!本当にすごいです?!
ちなみに“二等辺三角形”がちゃんとリストのほうに入っていたときは思わず笑ってしまいました(^ ^;
ばしばしひいております。見てるだけで楽しいです♪

>そんなわけで『読みまくれ!!!大辞典』への登録よろしくお願いします。

そのうち『読みまくれ!!大百科』に名前が変化しそうなほど情報が入ってきていますね。キテ○ツ歌が聞こえてきそうです(笑)

なにはともあれ、これからも『書き殴り』のお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!!
それでは、あんでぃでした!!

トップに戻る
15187Re:お祝いと、お詫びですm(_ _)m一坪(ヤバめ) E-mail 4/30-07:38
記事番号15168へのコメント

タイトル欄に何を書くか、いつも困る一坪です。

>どうも、いつもお世話になっております(> <)あんでぃです。
こちらこそ、お世話になってます。

>このたびは80万HITおめでとうございます!!
ありがとです!

>そして、一坪様に無断で“にょんがー”について質問をしてしまいました。
>お詫びとともに改めて、使用許可?をさせていただこうかと。
とりあえず日本音楽著作権協会(JASRAC)に、お問い合わせ下さい。

>あと、一坪様の体に勝手に何者かを憑依させて申し訳ありません(汗)恐らくひとしくんの呪いではないかと思いますので、その辺りはご安心を(できんがな)
まあ、普段からいろいろと憑かれてるのでOKです。
「ひとしくん」じゃなく「ののむら」の呪いかもしれません。

>リストのほうも大辞典の方もあまりのすごさに開いた口がふさがりません!本当にすごいです?!
>ちなみに“二等辺三角形”がちゃんとリストのほうに入っていたときは思わず笑ってしまいました(^ ^;
>ばしばしひいております。見てるだけで楽しいです♪
本当にありがたいです。
できれば、もっと作者のプロフィールを登録してもらいたいです。

>そのうち『読みまくれ!!大百科』に名前が変化しそうなほど情報が入ってきていますね。キテ○ツ歌が聞こえてきそうです(笑)
キ〇レツは見たことないですが、目標は昔本屋にあった、ちっちゃくて分厚い『〇〇大百科』です。

>なにはともあれ、これからも『書き殴り』のお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!!
はい、よろしくお願いします!

トップに戻る
15170お祝いのすーぱーひとしくん♪ゆえ E-mail URL4/29-21:30

こんにちは、いつもお世話になっております。ゆえです。

【書き殴り】80万HIT!!おめでとうございますっ!!

投稿をさせて戴くばかりか、最近は妙な会の地下活動まで黙認していただきまして・・・本当にご迷惑おかけしっぱなしでございます。

大辞典も正式公開となり、そろそろ前に登録していたものの誤字脱字を訂正せねば・・・と焦ってたりもしますが、また懲りずにさくさくと登録させて戴きます。
本当にこの大辞典は助かっておりまして。
他の方々の作品の設定を改めて理解し直したり、まだ読んだことのなかった作品に惹かれて一気に読んだり♪
なにより、本人が忘れかけていた設定などを確認できるという(←待てコラ)
なんだか激しく使用目的が違っていることもありますが・・・・・(^^;
びしばし活用させて戴きます♪

これからも【書き殴り】の益々の発展と、一坪様のご健勝をお祈りしております。

追伸:えー、「二等辺三角形」を登録した犯人がここに・・・・・・(こそこそ)

トップに戻る
15172横レス・・・・お邪魔しますあんでぃ E-mail 4/29-22:06
記事番号15170へのコメント

どうも、滑り込み横レス失礼致します。あんでぃです

>追伸:えー、「二等辺三角形」を登録した犯人がここに・・・・・・(こそこそ)

ゆえさんへ(笑)

ここの文を見てぶっ飛びました(笑)
しかも、ちょっと辞典の中身を付け足させていただきました(^ ^;
名前の由来が分かるかもしれませんので、どうぞご覧になってみて下さいませ♪

それだけです(汗)
お邪魔しました〜

トップに戻る
15188Re:お祝いのすーぱーひとしくん♪一坪(ヤバめ) E-mail 4/30-07:49
記事番号15170へのコメント

ファイナルアンサー一坪です。

>【書き殴り】80万HIT!!おめでとうございますっ!!
ありがとうございます!!

>投稿をさせて戴くばかりか、最近は妙な会の地下活動まで黙認していただきまして・・・本当にご迷惑おかけしっぱなしでございます。
がんばって革命を成功させてくださいね。

>大辞典も正式公開となり、そろそろ前に登録していたものの誤字脱字を訂正せねば・・・と焦ってたりもしますが、また懲りずにさくさくと登録させて戴きます。
お願いします。
私も何か思いついたら、はきはきと登録しようと思ってます。

>本当にこの大辞典は助かっておりまして。
>他の方々の作品の設定を改めて理解し直したり、まだ読んだことのなかった作品に惹かれて一気に読んだり♪
裏設定がまた楽しいですね。

>なにより、本人が忘れかけていた設定などを確認できるという(←待てコラ)
>なんだか激しく使用目的が違っていることもありますが・・・・・(^^;
>びしばし活用させて戴きます♪
なるほど。ちょっとしたメモ代わりですね。

>これからも【書き殴り】の益々の発展と、一坪様のご健勝をお祈りしております。
どーもです。(⌒ー⌒)
ゆえさんのHPも、よりいっそうの栄華を!

>追伸:えー、「二等辺三角形」を登録した犯人がここに・・・・・・(こそこそ)
Σ(っ゜ )

トップに戻る
15173ネ兄♪みてい 4/29-22:07

>80万HITありがとうございます一坪です。
みていでございます。
って38度とかけっこうキビシイ体温表示だったのにとうとう(ヤバめ)に!
是非とも御身体お大事にしてくださいませ。

>『読みまくれ!!!大辞典』と著者リストを正式公開しました。
>リスト集計のブラントンさんに感謝いたします。
遅れましたが、一坪様80万HITおめでとうございます。
プラントン様、お疲れ様でございました。

>そんなわけで『読みまくれ!!!大辞典』への登録よろしくお願いします。
大事典、実際のどの辞書よりも今ひいてるかも状態でございます。
また登録させていただきます。

これからもちょろちょろ投稿させていただきますのでよろしくお願いします。
ではではみていでございました。

トップに戻る
15186木亥火暴一坪(ヤバめ) E-mail 4/30-07:28
記事番号15173へのコメント

みていさんは No.15173「ネ兄♪」で書きました。

「ネ兄♪」を「ねにい」と読んで、私はいつからそんな愛称で呼ばれてたのか不思議に思った一坪です。

>みていでございます。
>って38度とかけっこうキビシイ体温表示だったのにとうとう(ヤバめ)に!
>是非とも御身体お大事にしてくださいませ。
ありがとうございます。
そんな状況の中、お風呂の修繕作業をして筋肉痛になりました。

>遅れましたが、一坪様80万HITおめでとうございます。
ありがとうございまーーーす!(^▽^)

>>そんなわけで『読みまくれ!!!大辞典』への登録よろしくお願いします。
>大事典、実際のどの辞書よりも今ひいてるかも状態でございます。
私はカタカナ辞書の次に利用してます。

>また登録させていただきます。
お願いします!

>これからもちょろちょろ投稿させていただきますのでよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

トップに戻る
15203Re:記念企画と著者リスト公開しました!!M E-mail URL5/1-02:40

ええと・・・体調については人さまの事をどーとか言えた義理ではないMです。
おひさしうございます(文法変、いつもだけど)
熱が微熱から下がらないのが1年くらい続いているとか(時間ごとで差は出ますが)
気管支が昨年秋頃からおかしいとか、週に一度のペースで吐いているらしいとか。
そんな僕がどーと言えた義理はまったくないのですが……

>一坪(ヤバメ)

……更新も返事も遅れてもいいんです。
10万記念でも何でも良いんです。
お願いですから、先に身体を。
せめて、帝都のネズミの国とか(遠くも無いが、近くもない)上方の映画の町(この間いきました)に行って某ジェットコースター系を3回連続で乗ったり。某時間移動機械に7回連続乗れるくらいに回復してください。
お願いぷりーず(そっと涙を拭く)
では、見つからないうちに寝ます。
明日も明後日も、明々後日もお仕事・・・な世間的大型連休と全く関係ない日々をすごしているMなのでした。
おやすみなさーい

トップに戻る
15205Re:記念企画と著者リスト公開しました!!一坪 E-mail 5/1-07:37
記事番号15203へのコメント

おはようございます一坪です。

>ええと・・・体調については人さまの事をどーとか言えた義理ではないMです。
>おひさしうございます(文法変、いつもだけど)
>熱が微熱から下がらないのが1年くらい続いているとか(時間ごとで差は出ますが)
>気管支が昨年秋頃からおかしいとか、週に一度のペースで吐いているらしいとか。
ややや!? 大丈夫ですか?
原因は分かっているのでしょうか?

>そんな僕がどーと言えた義理はまったくないのですが……
まあ、こーゆーコトは自分のことは棚に上げてもいいかと。(笑)

>>一坪(ヤバメ)
>
>……更新も返事も遅れてもいいんです。
>10万記念でも何でも良いんです。
>お願いですから、先に身体を。
更新は、後回しにすると気になって落ち着かないので(笑)、
やることやっといてから、のんびりしてます。

>せめて、帝都のネズミの国とか(遠くも無いが、近くもない)上方の映画の町(この間いきました)に行って某ジェットコースター系を3回連続で乗ったり。某時間移動機械に7回連続乗れるくらいに回復してください。
>お願いぷりーず(そっと涙を拭く)
私はネズミの国に1度も行ったことなかったり。
そのうちナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000でも乗っときます。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e2_1_1.html

>では、見つからないうちに寝ます。
>明日も明後日も、明々後日もお仕事・・・な世間的大型連休と全く関係ない日々をすごしているMなのでした。
>おやすみなさーい
うーーーん……ハードですねー……。
ちゃんと休んで下さいね。

ではでは。