◆−銀矢光直送便!連絡板!!−星光卍会(4/23-21:12)No.15079
 ┗さらに蛇足的追加☆−星光卍会 ゆえ(4/23-22:53)No.15080
  ┣命知らずなちゃれんぢ。−せりあ(4/28-00:51)No.15137
  ┃┗その心意気、受け取りましたぞっっ!−あごん(4/28-23:22)No.15155
  ┣初めまして−ブラッド(4/28-03:58)No.15139
  ┃┗はじめましてvv−あごん(4/28-23:43)No.15156
  ┃ ┗影番よりご連絡です−卍会 ゆえ(4/29-21:40)No.15171
  ┣ネタバレありなので(爆)80万HIT記念企画を見てからどうぞ(笑)−あんでぃ(4/28-09:04)No.15140
  ┃┗ハチジュウマンヒットの古代エルフ語もあるのよ−ティヌゥヴィエル(とーとー乗っ取られた)(4/28-23:55)No.15157
  ┃ ┗Σ(っ゜ )−一坪(ヤバめ)(4/29-00:05)No.15158
  ┃  ┗ご機嫌麗しく。−ティヌゥヴィエル(4/29-23:48)No.15178
  ┃   ┗Re:ご機嫌麗しく。−一坪(ヤバめ)(4/30-07:21)No.15185
  ┗久しぶりですがうにょろ〜ん♪−千歳みさと(4/29-07:45)No.15162
   ┗たんにゃぱ♪−あごん(4/29-23:57)No.15179
    ┗今ならお得な封印の千社札がついてお値段据え置き♪(←いつセールスになった!?)−千歳みさと(4/30-01:00)No.15181


トップに戻る
15079銀矢光直送便!連絡板!!星光卍会 E-mail 4/23-21:12


こんばんワーズワーズの庭(謎)!!
星光卍会です!!
さて、今日こーしてまた新たなツリーを作ったのは他でもありません。
そろそろ中級編を発動しよーかと画策しておりまス。
そこで!!

セフィル「ねぇねぇ。どーしてあごんったらコンタクトのくせに伊達眼鏡かけて、その上ウィッグまでかぶってるわけ?」

ぎくうっ!!
せ・・・せせせせせふぃる!!?
なんであんたがここに!!??

セフィル「時の河を渡って。ちょっと、ね」

と・・・時の河ってゆーと・・・。
時の河を越え〜〜、はるかっ遠い大陸めーざーしーてー♪
夢を見ぃるたびにっ、人は旅の途中〜〜♪??

セフィル「そんなおにゃ○こクラブの歌なんて知ってる人、いると思ってるの?」

お○ゃんこ違うわぁぁぁ!!
これは後ろ指さされ隊だ!!
(? 後ろ髪ひかれ隊だったかな?)

セフィル「同じのよーな・・・」

ふっ、甘いわね、せっちゃん。
少なくともゆえさんは知ってるハズよ!!
・・・・多分、だけど。

セフィル「そーゆー話はいいからさ。なんでそんな格好してるの?」

うっ!
絶対に誰にも言っちゃダメだからね!
変装しないとサ・・・来るのよ・・・。

セフィル「? 来る? 誰が?」

名前は言いたくない!
言えば絶対に来るからっっ!!

セフィル「ふぅぅぅん」(ジト目)

とにかくさ、実はゆえさんが遥絆に煮詰まってたってアレ。
本当はティルにヤられて、入院してたって噂があるくらいなんだから(笑)。

セフィル(名前言ってるし・・・・)

もうかれこれ何人がティルの驚異の前に破れ去ったか・・・。
私はさ、これでも一応卍会の会長だし。
なんとか(どごばきゃりゅ!!!)

セフィル「あ、ティルだ。久しぶり〜〜♪」

ティル 「あら、セフィル。久しぶりね。………気のせいかしら。名前を呼ばれたような感じだったのだけれど」

セフィル「……気のせい、かな?呼んではいないから。話の中でティルの名前は出はしたけど」

ティル 「ふぅん、ま、どうでもいいことだけれど。なんか足もとがぶにゃぶにゃするわねぇ」

踏んでる、踏んでるよ!ティルさん!!
ってゆーか私が踏まれてるんだけどっっ!!

セフィル「あぁ。可哀相に。ティル、足もと見てみてよ」

ティル 「………なにもないわよ?」

いえ!!私がいるんですけど!!
ハイヒールって痛いんですが!!

ティル 「最近ね、生理的嫌悪感をもたらせるモノとか。耐えられないほどの存在のモノに関しては、見えないし聞こえないのよね」

セフィル「へぇ………(滝汗)」

ティル 「不思議と始末は出来るんだけど♪」

セフィル「………………………」
    (さようなら、あごん。また会えたらいいね)

ティル 「あらヤだ。いつの間にか手に金色の刺つきハンマァが♪」

どわわわわわわっっ!!
待て待て待って!!
私を殺すと………っっ!!

ティル 「もれなくバーベキューセットが当たるとか?」

セフィル「なにゆえバーベキュー?」

ちっが〜〜う!!
セフィルもっ!突っ込み処がちがう!!
なんで私の生命と引き替えにそんなサービスを施されねばならんのだ!!
私を殺すと!!
中級編が出来ない為!
ティルの出番は遥絆本編のみになるわよ!!

ティル 「うぐっ!痛いトコロを………っ!!」

セフィル「痛いんだ、それ………」

ふふふふふふふふ。とりあえずは勝った、のかな(泣)?

ティル 「しょうがないわね。百万歩譲りましょう」
 
セフィル「そんなに譲ってるの!!?」

え〜〜と、ではでは。仕切り直しで。
中級編ですが、実は皆様にもご協力を仰ごうかと。

ティル 「なるほど。私に出来る協力といえば………。シカイシャーズの社会的地位の剥奪、及び家庭的平和の崩壊。そして人権の完全抹消といったところねっ!!」

なんでそーーぉなるぅぅ!!??     

セフィル「気のせいかな?ティルったら心の底からシカイシャーズを葬りたがってないかなぁ?」

ちっがぁぁぁぁぁうう!!
ティルはなにもしなくっても良いのっっ!!
要するにっっ!!
疑問・質問等を皆様からお受けしよーかなぁっと!!
そーゆー意味だっっ!!

アルママ「他力本願って奴かなぁ〜〜(ほよよん)」

ぎくっ!
なんでアルウェンまでっっ!!?
違うっ!他力本願じゃなくって………!!
そのっ!野球で言うなら阪神タイガースとゆーか!

アルママ「全員野球のことぉ?」

セフィル「ぜーいんやきゅう………?」

アルママ「うふっv 要するに、足の速い人が塁に出たらピッチャーにプレッシャーを掛けるの。そうなるとキャッチャーもそぞろになるし、内野守備も変わってくるのね。まあ特にショートとセカンドなんだけど。それで」

ティル 「こんな処で野球の話してもしょうがないでしょうに」

アルママ「昔とった鉄人衣笠vってやつねぇ♪六甲おろし三番まで歌えるのよ、ママはv」

衣笠なんか知らないんじゃあないの?今の子って………。
(因みに元近鉄で、1200試合だったかな?連続出場した人ですが)

ティル 「さってっと。話はもー終わり?」

ええっと。そう、かな?
とりあえず、皆様からの疑問・質問・苦情を受け付けますvv
どんな内容でも構いませんよーv
古代エルフ語についてでも、そーでなくても結構ですから。
好きな人がいるんですけど、告白できませんってのもおっけー(笑)。
解決はできませんが、相談には乗りますvv
ティルとアルウェンとセフィルが皆様の質問にお答えしちゃう中級編!
ゆえさんか、あごんかのメールでもオッケーですしv
勿論このツリーでも構わないですよぉv
ではでは……ぎくりっ!すごい殺気が!?

ティル 「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪」
 
あのぉ〜〜目が笑ってませんが???

ティル 「人間の分際で、身の程も知らずに。よくも私に脅しをかけたわねぇぇ?」

ど。
どひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!??

(どかばきごきゃりごがらしゃべひゃほるゅ!!!)

セフィル「なんか………スゴイ音だけれど。まぁ、すぐ復活するでしょう。ではでは皆様からの質問等をお待ちしてますね♪私達で答えられることならなんでも答えますのでv」

アルママ「それでは皆様v ご機嫌よう〜〜」

うあああああああっ!!助けて行けぇぇぇぇぇぇっ!!!
うあぁつ!!
………うぐっ(がっくり)。

ティル 「ふぅ。いい汗かいた♪」
   (誇らし気に歩いていくティル。
     そして後には血の匂いが………)

――――幕(?) 

トップに戻る
15080さらに蛇足的追加☆星光卍会 ゆえ E-mail URL4/23-22:53
記事番号15079へのコメント

てるみぃ〜♪後ろ指〜♪ふぉみ♪指され組〜♪(←やっばり知ってる)
けど、ホントに後ろ指さされてるかも・・・・・・・・(汗)の星光卍会 会員番号1番ゆえです!

某本編に煮詰まった作者が入院していたという噂がありましたが、実は、さる人物に豚骨スープの鍋の中に放り込まれて一緒に煮詰められてたのですが、どうにかダシになる前に逃げ出してきたらしいです(苦笑)


会長、私らって本当に「運命の赤い電話線」が繋がってるんじゃなですかっ?!
だって私がしようと思っていた矢先っ!もうツリーが生えてる♪
これに「愛」を感じずに何を思うかってんですよっ!旦那!!(だれや)

えー・・・・・会長の行方その他に関してのコメントはあえて避けるとして(これ以上、私も命がおしい)
会長が言われてました通り『古代エルフ語』に関する、疑問質問テールモン♪(←ってこれは違うっ!でも好きなの♪)おまちしてます♪

あと、街で見かけた『古代エルフ語』ってのも募集します♪最近メールなので『こんなのがあったんですよ〜♪』と教えて下さる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
あ、もちろん自分で発見(制作)したってのも大歓迎です♪
『言葉は見付けたけど、意味がわかんなぁい♪』ってのは豪華解説者トリオがきっと難癖つけながらも、解説してくれると思いますので(ちょっと怖いけど・・・・)

万が一、いやきっと居ないとは思いますが、もし『わたしも放送に参加したいっ!』などと命知らずな無謀なる挑戦をしてみたい貴方っ!!
一切の保険と命の保証がないですが、そんなチャレンジャーな奇特な方がいらっしゃったら、同じくメールにて申告してください。
尚、先日約1名様がゼナちゃんを使うという裏技を駆使して参加されようとしましたが、某姐さんに自転車保険で糧にされたという貴い犠牲(合掌)もでちゃってますが・・・お待ちしてます♪

全ての内容は、このツリーか、ゆえ、あごん会長宛へのメール。それかゆえが秘かにだしてます黒板HPの掲示板でも結構ですので。
アドレスは上の方にありますので♪

みなさまのご協力、お待ちしてます♪

・・・・・・・・・さて。【遙絆】本編への登場もちょっと怪しくなってるこの設定書とともに私は暫し身を隠します・・・・殺気感じるし(恐怖)

では皆様、生きてたら、星光卍会か【遙絆】でおあいしませう♪−−−−−−−ごぎゃりっ!!

トップに戻る
15137命知らずなちゃれんぢ。せりあ E-mail URL4/28-00:51
記事番号15080へのコメント

こんばんわ。
以前ちょこっと感想もどきを書かせていただいたせりあです。←(遙絆)

私、ティルお姉さまの大ファンでして・・・っても隠れですが(おひ)
そ、それ・・・それでですね?
ああああ、あのっ!いきなりですみませんが、番組収録を陰からこっそりと覗いてみてもいいでしょうか?
一度でいいから間近でティルお姉さまのお顔を拝見したいのです(><)
それなりの覚悟もありますので!
とゆうか、この間車よけて電柱にぶつかり転倒しても何事も無かったので、たぶん大丈夫です、ええ。
幼稚園児の頃に、ガラスで手のひらサクッとやっても平気だったので、やっぱりきっと大丈夫です、はい(爆)

会員になって、ティルお姉さまに会ってみたいです〜♪
厚かましいお願いとは存じますが、叶うならば幸せです。

最後に質問です。
「うにゃろん」ってどういう意味なのでしょうか?
電車に乗ってたらいきなり発見しました・・・。
デカイ看板にただ一言「うにゃろん」と(笑)
気になる気になる木〜♪(最近このCM見ないなぁ・・・)


いきなりこんなのですいませんです(><;)
あぁ・・・課題レポートが・・・。

それでは、失礼します。

トップに戻る
15155その心意気、受け取りましたぞっっ!あごん E-mail 4/28-23:22
記事番号15137へのコメント


>こんばんわ。

こんばんわ〜〜、初めまして、でしたっけ?
星光卍会会長のあごんですv
わざわざありがとうございますv

>以前ちょこっと感想もどきを書かせていただいたせりあです。←(遙絆)

おぉ。「遥絆」て浸透してrんですねぇ。

>私、ティルお姉さまの大ファンでして・・・っても隠れですが(おひ)

ああ、まだお若いのに・・・・。
駄目ですよぅ!
生命を大切にしないとv

>そ、それ・・・それでですね?
>ああああ、あのっ!いきなりですみませんが、番組収録を陰からこっそりと覗いてみてもいいでしょうか?

陰とは言わず、正面から堂々とどーぞ(笑)。
こちらから是非お願い致しますvv

>一度でいいから間近でティルお姉さまのお顔を拝見したいのです(><)

間近・・・・(恐)。
そんなコトしたら大変な目に遭いま゛・・・っっ!?
(ごとん、と重いモノが倒れる音)
ふふ。この出来損ないがよくも私を誹謗できるものねっ!
アラ、こんばんわ。ティヌゥヴィエルですわ。

>それなりの覚悟もありますので!

なるほど・・・・。
人間にしてはなかなかの覚悟を持っているようね。

>とゆうか、この間車よけて電柱にぶつかり転倒しても何事も無かったので、たぶん大丈夫です、ええ。
>幼稚園児の頃に、ガラスで手のひらサクッとやっても平気だったので、やっぱりきっと大丈夫です、はい(爆)

・・・・・・・・・・(汗)。
まぁ、丈夫な方ね(ちょっと狼狽しとる)。
・・・ところで気になっているのだけれど。
貴女方。
私を何だと思っているのかしら?
まぁ、次の機会に聞きましょうか。

>会員になって、ティルお姉さまに会ってみたいです〜♪
>厚かましいお願いとは存じますが、叶うならば幸せです。

ふっ。
その姿勢が気に入ったわ。
どうやら貴女は、シカイシャーズとは違って、実に誠意のある人間のようね。

>最後に質問です。
>「うにゃろん」ってどういう意味なのでしょうか?
>電車に乗ってたらいきなり発見しました・・・。
>デカイ看板にただ一言「うにゃろん」と(笑)
>気になる気になる木〜♪(最近このCM見ないなぁ・・・)

「うにゃろん」?
あぁ、懐かしい言葉ね。
これはそもそも・・・(ばしゅんっ)
ぜーっはーっ!
くっ!ティルったら油断も隙もないわね!
はっ!お見苦しいところを・・・すみません(笑)。
再びにあごんですv
今、ティルを無理矢理に精神世界面に送還しましたv
「うにゃろん」については中級編にて☆

>いきなりこんなのですいませんです(><;)
>あぁ・・・課題レポートが・・・。

とんでもないです〜〜〜〜!
ありがとうございましたvv
課題・・・がむばってくださいv

>それでは、失礼します。

それではあごんでしたv
詳しいことは影の会長(笑)であるゆえさんから連絡がありますv
ではでは〜〜vv

トップに戻る
15139初めましてブラッド 4/28-03:58
記事番号15080へのコメント

初めまして。読ませて頂くことはあっても一度もカキコはしたことはない
というフトドキ者。ブラッドといいます。
今、ものすっっっっっっっっごく、ドキドキしながらキーボードうってます。
つーか、まじでいいんかなぁ?とかなり心臓張り裂けそうです。

命知らずなチャレンジャー。立候補致します!!

是非是非、放送に参加させてもらい
(出演たぁ贅沢なことは言いません!!なんでもいいです)
あの方達にお会いしたいですvv
もう、ファンですので(カキコしたこと無いヤツがいうなよ)
あの方達にお会いできるのなら、例え火の中水の中 d( ̄フ ̄)
どんなことでも耐えて見せます!!多少のことじゃぁ、きっと死にません!!
車とぶつかっても、車を傷つけて自分は無傷だったことが2年前にありました!!
覚悟は………………できてます。

いきなりですが、私の友達で幼稚園のころから『うにょ〜ん』などを
頻繁に使ってる方を発見しました。
ちなみに、古代エルフ語で『あなたのことが嫌いです(好きです)』っていうのは
なんていうのでしょうか?
あぁっっ!初めましての癖に生意気にも質問なんてしちゃってごめんなさい。


これからはこれを機にどんどんカキコすることに挑戦してみようかと
企んでおります。
                  
                    それでは。

トップに戻る
15156はじめましてvvあごん E-mail 4/28-23:43
記事番号15139へのコメント


>初めまして。読ませて頂くことはあっても一度もカキコはしたことはない
>というフトドキ者。ブラッドといいます。

初めまして、こんばんわ〜〜星光卍会会長のあごんですv
読んで頂けただけで光栄です〜(><)
ありがとうございますv

>今、ものすっっっっっっっっごく、ドキドキしながらキーボードうってます。

そのドキドキはやっぱし、いつでも死ねるって意味のドキドキですか(笑)?

>つーか、まじでいいんかなぁ?とかなり心臓張り裂けそうです。

私もレスいただけて喜びで胸が張り裂けそうですvv

>命知らずなチャレンジャー。立候補致します!!

あああっ!
そんな!ここにも尊い犠牲が生まれようとしてる!!
一体なぜ自らの命を縮めようとするんですか(号泣)!?

>是非是非、放送に参加させてもらい
>(出演たぁ贅沢なことは言いません!!なんでもいいです)
>あの方達にお会いしたいですvv

あの方達って・・・あのバイオレンスな(笑)?
めぎゃづっ!
(何か堅いモノで固いものを殴ったよーな音)
ちっ!よくもあごんの分際で!
この私を強制送還したわねっ!!
(詳しくはせりあ様へのあごんのレスにて・笑)
さて、と。
初めまして、ティヌゥヴィエルよ。
貴女はどうやら他の人間よりも見る目があるようね。
ふふ。正直な人間は好きだわ。

>もう、ファンですので(カキコしたこと無いヤツがいうなよ)

心配は無用よ。
精神世界面から貴女の波動を感じているわ。
カキコなど気にする理由はないわ。

>あの方達にお会いできるのなら、例え火の中水の中 d( ̄フ ̄)
>どんなことでも耐えて見せます!!多少のことじゃぁ、きっと死にません!!

本当に、私のイメージってかなり悪くないかしら?
それもこれもあごんのせいねっ!
あとでメッタ刺しにしましょうっと。

>車とぶつかっても、車を傷つけて自分は無傷だったことが2年前にありました!!

・・・・・・・・・・(汗)。
ま・・まぁ。丈夫なようね・・・(平静を保とうと努力中)。

>覚悟は………………できてます。

ふっ。
覚悟を決めた生き物は美しいものだわ。

>いきなりですが、私の友達で幼稚園のころから『うにょ〜ん』などを
>頻繁に使ってる方を発見しました。
>ちなみに、古代エルフ語で『あなたのことが嫌いです(好きです)』っていうのは
>なんていうのでしょうか?
>あぁっっ!初めましての癖に生意気にも質問なんてしちゃってごめんなさい。

アラ。誰か意中の方に告白でもするのかしら(笑)?
その事に関しては、中級編ででもお答えするわ。
ガブリエルから中級編までは内緒って言われてるのよねぇ。

>これからはこれを機にどんどんカキコすることに挑戦してみようかと
>企んでおります。

ふふ。カキコにこだわる必要もないのだけれど。
レスがあればあの腐れシカイシャーズも調子に乗るようだし。
調子に乗れば私の出番も増えるし。
とても良い結果につながることもあるわね。
              
>                    それでは。

このような駄文にレスを頂けて感謝するわ。
近々、星光卍会の影の総会長(笑)ゆえから連絡が入るでしょう。
それではごきげんよう。
ティヌゥヴィエルでした。

(あごんは未だ立ち直れていない・笑)

トップに戻る
15171影番よりご連絡です卍会 ゆえ E-mail URL4/29-21:40
記事番号15156へのコメント

こんにちは、初めまして。星光卍会 ヒラ会員でも実は影番のゆえです。

この度は『星光卍会』に無謀にも入会してくださるとのお話。
まことにご愁傷様・・・・・ではなくて、ありがとうございます♪

さて、会員になられますと特典として

1.卍会特別顧問のティヌゥヴィエルから刺付きはんまぁがもらえる。
2.『銀矢光直行便』の収録現場への参加許可証(別名:天国への片道キップ)
3.卍会秘密基地で行われる地下活動現場へのご案内

−−−−と、いうものがございまして☆

それでその「3番」の地下活動現場への地図ともうしますか、アドレスをお送りしたいと思っております。
一応会員限定となってますので(本当かっ?!)よろしかったら、ゆえ宛てにメールを頂けると、おってアドレスをお送りしたしますので。


以上、最前線に送り込むべくの「召集令状」−−ではなくて、連絡事項でした(^^;

トップに戻る
15140ネタバレありなので(爆)80万HIT記念企画を見てからどうぞ(笑)あんでぃ E-mail 4/28-09:04
記事番号15080へのコメント


おはようございます!!あんでぃです
あれ以来金縛りに遭っていなくてちょっと寂しいです(爆)


さてさて、私が一坪様の記念企画を読みまくっていた時です!!
最後の最後に出てきたあの言葉!!“にょんがー”が気になって朝ご飯も食べられません!?
一坪様に一体誰が取り付いたのでしょうか!!ティル姐さんか!!それともひとしくんか!!
もお、これは私が代表でお二人に聞くしかないです!!全国50万の人々が疑問に思っているに違いありませんから!!
どうか、ゆえさん&あごんさんの力でこの古代語を解明してください!!


そうそして解明されて発表されるあかつきには、責任を持って(?)私が閲覧に行きますから(地雷)!!
自転車も直しましたし・・・・・毎朝元気にチャリンコをえっさほいさこいで遅刻寸前で教室に駆け込んでいますから!!
次回こそやられずに最後まで閲覧するぞ〜!!


それでは、そろそろあさごはん食べようかなぁ〜(おい)♪
のあんでぃでしたv


トップに戻る
15157ハチジュウマンヒットの古代エルフ語もあるのよティヌゥヴィエル(とーとー乗っ取られた) E-mail 4/28-23:55
記事番号15140へのコメント


>おはようございます!!あんでぃです

ご機嫌麗しく、ティヌゥヴィエルよ。

>あれ以来金縛りに遭っていなくてちょっと寂しいです(爆)

あぁ、アレね。
毎晩貴女の家に行っていたのだけれど。
ガブリエルに注意されてしょうがなくやめたのよね・・。

>さてさて、私が一坪様の記念企画を読みまくっていた時です!!
>最後の最後に出てきたあの言葉!!“にょんがー”が気になって朝ご飯も食べられません!?

あぁ、「にょんがー」!!
これはエルフにとって無くてはならない言葉なのよ。
詳しくは、中級編にて解答するわ。
だってガブリエルが(以下略)。

>一坪様に一体誰が取り付いたのでしょうか!!ティル姐さんか!!それともひとしくんか!!

それに関しても中級編で、よ(本気かい)。

>もお、これは私が代表でお二人に聞くしかないです!!全国50万の人々が疑問に思っているに違いありませんから!!
>どうか、ゆえさん&あごんさんの力でこの古代語を解明してください!!

ゆえはともかく。
あごんは無理ね。
だってもう事切れてるもの。

>そうそして解明されて発表されるあかつきには、責任を持って(?)私が閲覧に行きますから(地雷)!!
>自転車も直しましたし・・・・・毎朝元気にチャリンコをえっさほいさこいで遅刻寸前で教室に駆け込んでいますから!!
>次回こそやられずに最後まで閲覧するぞ〜!!

懲りない人間は結構好きだわ。
可愛がってあげましょう。

>それでは、そろそろあさごはん食べようかなぁ〜(おい)♪
>のあんでぃでしたv

ふ。とにかく、どーにも私の人格が大いに誤解されてるようね。
中級編にて私の清楚かつ可憐かつ奥ゆかしい所をご覧いれるわ。
では、ごきげにょう。(にょ!!??)←感染っとるし。
ティヌヴィエルでした。


(まだ動かないあごん。
 あごんが生きるも死ぬもあんでぃ様の愛次第です・笑)

トップに戻る
15158Σ(っ゜ )一坪(ヤバめ) E-mail 4/29-00:05
記事番号15157へのコメント

私にいったい何が……?

トップに戻る
15178ご機嫌麗しく。ティヌゥヴィエル E-mail 4/29-23:48
記事番号15158へのコメント

ご機嫌麗しく、管理人(様)。
平素はゆえ(さん)やあごんがすっかり世話になっているようね。
しかしもう心配は無用よ。
あの二人は今月中には抹殺する予定だから。

>私にいったい何が……?

ふふふ。
知りたければ貴方の相方の「アイカさん」に聞いてみなさいな。
素敵な答えが返ってくるかも、ね。
まぁ、近々中級編なるものをこちらへ投稿させて頂くわ。
その時にでも答えをお教えしましょう。
では、ご機嫌よう。
ティヌゥヴィエルでした。



トップに戻る
15185Re:ご機嫌麗しく。一坪(ヤバめ) E-mail 4/30-07:21
記事番号15178へのコメント

>ご機嫌麗しく、管理人(様)。
ごきげんよう一坪です。

>平素はゆえ(さん)やあごんがすっかり世話になっているようね。
>しかしもう心配は無用よ。
>あの二人は今月中には抹殺する予定だから。
犯行予告!? Σ(っ゜ )


>>私にいったい何が……?
>ふふふ。
>知りたければ貴方の相方の「アイカさん」に聞いてみなさいな。
>素敵な答えが返ってくるかも、ね。
とある非合法な方法で問いつめてみましたが口を割りませんでした。


>まぁ、近々中級編なるものをこちらへ投稿させて頂くわ。
>その時にでも答えをお教えしましょう。
覚悟完了。


>では、ご機嫌よう。
>ティヌゥヴィエルでした。
ご機嫌麗しく、一坪でした。

トップに戻る
15162久しぶりですがうにょろ〜ん♪千歳みさと 4/29-07:45
記事番号15080へのコメント

 こんにちは。
 昨日すいとんを作ってたらホワイトシチューが出来てしまった古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(おい・・・)の千歳みさとです。漢字の羅列の中にさりげなく「自称」って組み込まれてるあたりがヒラ構成員根性・・・
 そういやティル姐さん、『すいとん』って古代エルフ語でなんか意味ありますか?

 大量にあったので(ってほどでもないけど/どっちや!?)ゆえ会長の方にはメールでお知らせしたんですが私もいろんなとこで発見しました、古代エルフ語っぽい言葉。
 ・・・訂正。いろんなとこじゃなくて2カ所です。地図帳と理科の本。
 いやまったく、これらは古代エルフ語の宝庫ですな。まるで議長の知らない間に古代エルフ語一般普及委員が国土交通省と文部科学省を牛耳っているよぉだ(議長不信任されそうな委員会だなオイ)
 『あにょりん』とか『がにょん』あたりお気に入りです。ぜひティル姐さんに解説していただきたいですな。
 あ、そうそうゆえさん、この間送った『ティヌゥヴィエル』の千社札、本人に直接貼ることで言霊によって動きを封じることができるとか出来ないとか・・・

 あとは、古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(しつこい)としては、あいさつ語が欲しいところです。こんにちはとか。
 もし誰か発見してくれたらぜひ知らせてください!卍会の皆様もお願いします。

 それでは。

トップに戻る
15179たんにゃぱ♪あごん E-mail 4/29-23:57
記事番号15162へのコメント


> こんにちは。

こんばんわ、初めましてvですよね。
あごんですv

> 昨日すいとんを作ってたらホワイトシチューが出来てしまった古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(おい・・・)の千歳みさとです。漢字の羅列の中にさりげなく「自称」って組み込まれてるあたりがヒラ構成員根性・・・

なにゆえすいとんを作る行程でしちぅが出来るんですか(笑)!?
ってゆーか。どーしてすいとんを作ろうと思ったのかが気になります。

> そういやティル姐さん、『すいとん』って古代エルフ語でんか意味ありますか?

まぁ、意味はちゃんとありますよ(笑)。
回答は中級編にてvですv

> 大量にあったので(ってほどでもないけど/どっちや!?)ゆえ会長の方にはメールでお知らせしたんですが私もいろんなとこで発見しました、古代エルフ語っぽい言葉。
> ・・・訂正。いろんなとこじゃなくて2カ所です。地図帳と理科の本。
> いやまったく、これらは古代エルフ語の宝庫ですな。まるで議長の知らない間に古代エルフ語一般普及委員が国土交通省と文部科学省を牛耳っているよぉだ(議長不信任されそうな委員会だなオイ)
> 『あにょりん』とか『がにょん』あたりお気に入りです。ぜひティル姐さんに解説していただきたいですな。

さすがは古代エルフ語一般普及委員会会長(認定)ですね(笑)

> あ、そうそうゆえさん、この間送った『ティヌゥヴィエル』の千社札、本人に直接貼ることで言霊によって動きを封じることができるとか出来ないとか・・・

そーゆーこと言うと、あとがコワイですよ(笑)。

> あとは、古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(しつこい)としては、あいさつ語が欲しいところです。こんにちはとか。
> もし誰か発見してくれたらぜひ知らせてください!卍会の皆様もお願いします。

そうですね。今度ティルに聞いてみます(笑)

> それでは。

ではでは、ありがとうございましたv
迫りくる恐怖(ティル)にビビりつつv
あごんでしたvv

トップに戻る
15181今ならお得な封印の千社札がついてお値段据え置き♪(←いつセールスになった!?)千歳みさと 4/30-01:00
記事番号15179へのコメント


>こんばんわ、初めましてvですよね。
>あごんですv
・・・え?
あ!そういえばはじめましてでした!
なんかあごんさんとはお話ししたことあると思ってたです私。
あらためましてはじめまして。

>> 昨日すいとんを作ってたらホワイトシチューが出来てしまった古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(おい・・・)の千歳みさとです。漢字の羅列の中にさりげなく「自称」って組み込まれてるあたりがヒラ構成員根性・・・
>
>なにゆえすいとんを作る行程でしちぅが出来るんですか(笑)!?
>ってゆーか。どーしてすいとんを作ろうと思ったのかが気になります。
んーとね・・・
洋風にしようと思って、汁にブイヨンを入れて、具にキャベツとタマネギを入れて、「だんごにからまったらおいしそう♪」って思って隠し味に全然隠し味じゃない量の刻んだプロセスチーズ入れて、この間作ったとき失敗して火が通らなかったからだんごをゆるめに作ったら、煮込んでる間にだんごが溶けちゃって、気づいたときには味も見た目も状態も完膚無きまでにホワイトシチューな料理のできあがり♪
しゃーないので肉入れて、シチューとして食べました。
でも今日、レシピを作ろうと思って再現しようとしたんだけど、ホワイトソースにしかならなかったです。なぜ・・・
すいとんを作ろうとしたのは、お腹空いたけどご飯なかったし、パンもなかったし、麺類もなかったから小麦粉をこねた・・・そういうわけです。どういうわけか私は白米を炊くのと小麦粉をこねるのが非常に得意なので。

>> そういやティル姐さん、『すいとん』って古代エルフ語でなんか意味ありますか?
>
>まぁ、意味はちゃんとありますよ(笑)。
>回答は中級編にてvですv
おっ♪あるんだ。
楽しみにしてます。

>さすがは古代エルフ語一般普及委員会会長(認定)ですね(笑)
あ、承認された。
所信表明とかせなあかんかな。

>> あ、そうそうゆえさん、この間送った『ティヌゥヴィエル』の千社札、本人に直接貼ることで言霊によって動きを封じることができるとか出来ないとか・・・
>
>そーゆーこと言うと、あとがコワイですよ(笑)。
いえ、それはもう。
天王寺区の現代魔術の第一人者(非常に違う)として責任を持って使用に耐えるものをお客様にお届けいたします♪
・・・と言う冗談(なのか?)はよこにおいとくとして。
「ティル様封印の(千社)札」か・・・あまり商品にはならんですな(笑)

>> あとは、古代エルフ語一般普及委員会自称暫定議長(しつこい)としては、あいさつ語が欲しいところです。こんにちはとか。
>> もし誰か発見してくれたらぜひ知らせてください!卍会の皆様もお願いします。
>
>そうですね。今度ティルに聞いてみます(笑)
おう、ぜひ。
委員会活動が体育教官’sに「元気か?」と言われるたびに「うにょろ〜ん」と返すだけではあまりにもなので、自分から会話をはじめられる言葉が欲しいのです。

では、おやすみなさ〜い(投稿時間参照)