◆−『・・・偶然?』について。−みい(4/23-20:17)No.15076
 ┣Re:『・・・偶然?』について。−一坪(38.7℃)(4/24-01:11)No.15083
 ┃┗Re:ありがとうございます(^^)−みい(4/24-18:48)No.15088
 ┣Re:『・・・偶然?』について。−神無月遊芽(4/24-17:23)No.15084
 ┃┗Re:あと5人・・・−みい(4/24-18:54)No.15089
 ┣ぐうぜんに付いて(何故ひらがな?)−キト(4/25-18:48)No.15101
 ┃┗Re:お久しぶりっ☆−みい(4/26-19:19)No.15120
 ┣Re:『・・・偶然?』について。−砂緒(4/25-21:31)No.15107
 ┃┗Re:こんばんちゃ!−みい(4/26-19:23)No.15121
 ┗Re:『・・・偶然?』について。−れーな(4/25-23:13)No.15108
  ┗Re:にゃはっ☆−みい(4/26-19:27)No.15122


トップに戻る
15076『・・・偶然?』について。みい E-mail 4/23-20:17



はい、こんにちは。みいでございます。
今回の投稿は、タイトルの通り『・・・偶然?』について―――いや、私自身のコトについてです。

はうあ。ごめんなさい。
・・・・・・・・・・イキナリですね。(苦笑)

『・・・偶然?』投稿にあたって。皆さんに多大なる迷惑を御掛けした事は重々承知しています。
・・・・・・・・・・ハッキリしませんねー、自分。

レスを下さった方はもちろん、読んで下さった方々にすごく心配をかけていると思っています。
ですが・・・その心配が、もう少し続きそうなのです。
1年生が終わって。クラス替えで嫌な人達と分かれて。アレはもう、書く必要がないと思っていました。
ですから、最後の方、終わったんだか続くんだか良くワカラナイ終わりになってるのですが。
本当は、2年生になって少し経って、エピローグっぽいもの+御礼を書きたかったんですが。
どうやら書けそうにないのです。
書きたいんですけどねー。。。

今、正直迷っています。『・・・偶然?』の続きを書くべきか書かないべきか。
皆さんも小説をお書きになる時、そうだとは思うのですが。
精神力使うんですよねぇ。傷を少しえぐるようなものですから。
で、次の『・・・偶然?』――言ってみれば<2年生編>でしょうか?
――は、イジメのコトよりも、自分のココロの中のコトが中心になります。
今、イジメはあってませんから。
で、なんで辛い日々は終わったのに――終わったはずなのに今こんなにも辛いのか。
これは、答えが出た時点で終わりです。
・・・って迷ってるとか書いておいて書く気満々ですねー私。
そーゆーわけではないのですけれど。

結局。何が言いたいのか。
『・・・偶然?』、また書いてもイイですか?(苦笑)
何を今更・・・とか言わないで下さいね?

はい。長々と書きましたが、言いたいのはこれだけです。
レスが来ましたら、ちゃんと返しますし、7以上来たら再開しようかなぁ、なんて思ってます。
それでは、みいでした。

トップに戻る
15083Re:『・・・偶然?』について。一坪(38.7℃) E-mail 4/24-01:11
記事番号15076へのコメント

こんばんは一坪です。

脳が溶けてて考えがまとまらないですが、とりあえず続けてみたらどうでしょう?
そうすれば心の整理にもなると思いますし。
あと他のいじめで悩んでる方にも励み…参考……うむむ…思考能力がないから、ぴったりな言葉が思いつかないですが、とにかく意味がある作品になるかと。


では、そーゆーことで。

トップに戻る
15088Re:ありがとうございます(^^)みい E-mail 4/24-18:48
記事番号15083へのコメント

一坪(38.7℃)さんは No.15083「Re:『・・・偶然?』について。」で書きました。

>こんばんは一坪です。
こんばんはみいです。・・・大丈夫ですか?あまり無理をなさらずに・・・(汗)
>脳が溶けてて考えがまとまらないですが、とりあえず続けてみたらどうでしょう?
溶けっ!?
あ、はい。
>そうすれば心の整理にもなると思いますし。
はい。
>あと他のいじめで悩んでる方にも励み…参考……うむむ…思考能力がないから、ぴったりな言葉が思いつかないですが、とにかく意味がある作品になるかと。
そう言って頂けると嬉しいです。
あと5人・・・レスが来たら頑張りますv
>では、そーゆーことで。
はい、ありがとうございました。
ゆっくり体を休めて、早く良くなって下さいねv
それでは、みいでしたっ!

トップに戻る
15084Re:『・・・偶然?』について。神無月遊芽 E-mail URL4/24-17:23
記事番号15076へのコメント

 こんにちは、神無月です。

 ええと…みい様がよければ、私は書いて欲しいと思います。
 確かに『…偶然?』は、みい様の傷口をさらすわけですし、書くことに精神力を使って、大変だと思います。
 ですが…みい様の心の整理にもなると思いますし、私達も、いじめについて考えさせられる事がありますし…うう…なんだか言葉にしにくいのですが…。
 とにかく、私は、みい様の心に決着がつくまでお付き合いしたいと思っています。
 …なんだか文章にまとまりがありませんが…これで去ります。

 それでは。

トップに戻る
15089Re:あと5人・・・みい E-mail 4/24-18:54
記事番号15084へのコメント

神無月遊芽さんは No.15084「Re:『・・・偶然?』について。」で書きました。

> こんにちは、神無月です。
こんにちは、みいです。
> ええと…みい様がよければ、私は書いて欲しいと思います。
はい。
> 確かに『…偶然?』は、みい様の傷口をさらすわけですし、書くことに精神力を使って、大変だと思います。
そーなんですよねぇ。。。(苦笑)
> ですが…みい様の心の整理にもなると思いますし、私達も、いじめについて考えさせられる事がありますし…うう…なんだか言葉にしにくいのですが…。
はいv「頑張ってみようかしら・・・」なんて思いはじめてるので、あともう一押しです(苦笑)
> とにかく、私は、みい様の心に決着がつくまでお付き合いしたいと思っています。
・・・あっありがとうございますっ!すっっっっっごく嬉しいですっ!!!
> …なんだか文章にまとまりがありませんが…これで去ります。
ありがとうございまっす!
> それでは。
はい、それでは、みいでしたっ!

トップに戻る
15101ぐうぜんに付いて(何故ひらがな?)キト 4/25-18:48
記事番号15076へのコメント


 みーちゃんへ。

 続けてみたらどうかな?
 つらい事を思い出すのはイヤだと思うけど・・・・・。(もごもご)

 あたしは続けてくれればいいと思います☆

 みーちゃん・・・根性でふぁいと(笑)
 ともかく、頑張ってねみーちゃん!!

 短くキトでした。

トップに戻る
15120Re:お久しぶりっ☆みい E-mail 4/26-19:19
記事番号15101へのコメント

キトさんは No.15101「ぐうぜんに付いて(何故ひらがな?)」で書きました。

> みーちゃんへ。
あいや!こんちゃぁ〜!
ごめんね、メール。。。
最近ちょっと色々あって。。。
> 続けてみたらどうかな?
> つらい事を思い出すのはイヤだと思うけど・・・・・。(もごもご)
ん。
> あたしは続けてくれればいいと思います☆
ありがとう
> みーちゃん・・・根性でふぁいと(笑)
> ともかく、頑張ってねみーちゃん!!
おうっ!!!
なんか元気出た気がするかも!頑張るガンバル!!
> 短くキトでした。
ありがとうvレスがもちょっと来たら続けるにょ。
んであ、みいでしたっ☆

トップに戻る
15107Re:『・・・偶然?』について。砂緒 E-mail 4/25-21:31
記事番号15076へのコメント

こんばんは、砂緒です。

『・・・偶然?』を書くか書かないかは、やっぱりみいちゃんの決断にかかっていると思います。
悩んでいることをありのままにさらけだすのって、結構難しいことだとわたしは思ってるし。
だからあんまり無理は言えないけど・・・・・・わたしは続けて欲しいです。

それでは、短いですが。


トップに戻る
15121Re:こんばんちゃ!みい E-mail 4/26-19:23
記事番号15107へのコメント

砂緒さんは No.15107「Re:『・・・偶然?』について。」で書きました。

>こんばんは、砂緒です。
こんばんちゃ、みいです。
>『・・・偶然?』を書くか書かないかは、やっぱりみいちゃんの決断にかかっていると思います。
んう〜。
>悩んでいることをありのままにさらけだすのって、結構難しいことだとわたしは思ってるし。
確かに。。。自分の文才呪ってるし。
>だからあんまり無理は言えないけど・・・・・・わたしは続けて欲しいです。
ありがとうv
>それでは、短いですが。
いえいえ、いいのやうv
あ、前に紹介してもらった本ね、まだ見つけられてなくて・・・
でも、必ず見つけて読むようにするよっ!
んであ、みいでしたっ☆

トップに戻る
15108Re:『・・・偶然?』について。れーな E-mail 4/25-23:13
記事番号15076へのコメント

こんばんわ〜☆久しぶり・・・かな?れーなでっすー。

「・・・偶然?」の事だけど、えとー、みいが続けたいと思うんなら続ければ良いんじゃないかと思ふ。あたし的には続けるの大歓迎だし続けってのなら応援もするつもりよ〜。

いじめは終わったっちゅ―事で、とりあえずはほっと一息しました。けどまた心は辛いのね・・・。理由はあたしには分かんないけど、頑張ってね。傷ついた心はゆっくり癒してって下さいな。

んであ短いけど失礼。れーなでした☆

トップに戻る
15122Re:にゃはっ☆みい E-mail 4/26-19:27
記事番号15108へのコメント

れーなさんは No.15108「Re:『・・・偶然?』について。」で書きました。

>こんばんわ〜☆久しぶり・・・かな?れーなでっすー。
こんばんちゃ〜☆久しぶり〜にゃみいでっすー。
>「・・・偶然?」の事だけど、えとー、みいが続けたいと思うんなら続ければ良いんじゃないかと思ふ。あたし的には続けるの大歓迎だし続けってのなら応援もするつもりよ〜。
ありがとうぅ〜っ☆
>いじめは終わったっちゅ―事で、とりあえずはほっと一息しました。けどまた心は辛いのね・・・。理由はあたしには分かんないけど、頑張ってね。傷ついた心はゆっくり癒してって下さいな。
ん。ちょっと、ね。。。
自分でワケわかってないから。後遺症みたいなもんでしょう。
>んであ短いけど失礼。れーなでした☆
あうっ!失礼なんてとんでもにゃいっ!!!
ありがとうv感謝感謝なみいでしたっ☆