◆−読みまくれ親記事投稿者リスト2001年度春(β版)−ブラントン(4/4-09:23)No.14855
 ┣ねんねこ様へ−ブラントン(4/4-09:24)No.14856
 ┃┗はへっ!?−ねんねこ(4/4-10:03)No.14858
 ┃ ┗お返事に感謝です−ブラントン(4/6-00:16)No.14880
 ┗うわぁ・・・−せりあ(4/4-23:01)No.14863
  ┗こちらこそ−ブラントン(4/6-00:17)No.14881


トップに戻る
14855読みまくれ親記事投稿者リスト2001年度春(β版)ブラントン 4/4-09:23


 正月以来の新規投稿となります。お久しぶりです。
 読みまくれ親記事投稿者リスト集計役のブラントンです。
 このたび、読みまくれ1&2親記事投稿者リスト2001年度春(β版)をお送りできる運びとなり感謝の言葉を述べさせていただきます。
 前回は3年を超える範囲をすべて集計いたしましたためかなりの労力を要しましたが、今回はわずか4ヶ月分。基礎となる前回のリストを元にし格段に楽に作業が行えました。
 とはいいましてもそのわずか4ヶ月の間に、手元の集計では21名もの方が新たに読みまくれに新規投稿されていらっしゃいます。改めてこちらの懐の広さと人気の高さが伺えるものであります。
 またしてもどのような役に立つかはあやしいものですが、こんなにいたんだ、すげーとでも驚いていただければそれだけで集計作業の苦労が報われるものであります(m_ _m)
 では、再び長々としましたお断りをば。

 ・これは、読みまくれ1と2に投稿された方(正確には親記事の投稿者)の名前を掲載したものです。
 ・読みまくれ1の過去の記事1から最新の投稿までをチェックしていき、初めてその名前が登場した順に掲載してあります。
  その後同じ要領で読みまくれ2も調べましたが、その際読みまくれ1の方にも投稿された方の名前は外してあります。
 ・このような方法で行ったため、初めて投稿したのは2のほうでも、その後1に投稿されたことのある方は、1のところに名前が載っています。
  そのため、2のほうに名前のかかれている方は、1で親記事を作ったことがない方のみになります。
 ・また調査方法の関係上、レスの書き込みでしか投稿したことがなく、自ら親記事を作ったこと(新規投稿をしたこと)のない方はカウントされていません。
 ・ただし作品は投稿したことがなくても、レスやアンケートなど内容に関わらず親記事を作ったことのある方の名前は掲載してあります。
 ・合作の場合はその他に単独での投稿がない方がいる場合のみ掲載してあります。
 ・改名された方は「改名後(改名前)」の形で載せてあります。途中何度も改名された方は最初と最後のものだけにしております。
 ・改名による重複は気づいた範囲で修正いたしましたが、細かく確認してはいないため、見落としが見られることが予想されます。
 ・その他、名前の重複、見落としなど誤りが見られる可能性が多々ありますので、その際はご指摘いただけたら幸いです。

 なお、読みまくれが誕生したのは1997年11月9日、2が誕生したのは1998年10月11日であり、その時期の1でいえば120番目の邪神官リィザー(覇王フィブリゾ)様の後にあたります。再び豆知識でした。

 前回よりの変化

 ・読みまくれ1にミナハ様の名前が重複していたため後者を削除
 ・読みまくれ1の風月みなな様を風月みつき様に、十翼晶様を葵楓扇様に変更
 ・読みまくれ2の麻生誠様と加藤コタニ様の間にねんねこ様の名前を追加
 ・読みまくれ2から1にキューピー/DIANA様と早坂未森様を移動
 ・読みまくれ1に新規に19名の方を追加
 ・読みまくれ2に新規に2名の方を追加

読みまくれ親記事作成者リスト(敬称略)

*読みまくれ1

一坪
鷹見 葉月
まっぴー
みいしゃ
松原ぼたん
サハラ イワリ
ももじ
加流ネメシス
御茶らちゃ
にふな
ぱんだの冥
氷魚
霧川 綾音
あいる
いっく
山塚ユリ
月影るい
にゃーにゃ
ころころむし
謎の人
臥竜 あや
ろぼろふすー
えれな
翼月 星
もーたん
アレックス=ギアヤ
YUKARI
くりぃむぽてと
にあ
鈴野 あや
風太
魔沙羅 萌
えいりあん
弱小覇王
TUKIMI
むつみ
さぼてん&まりも
一姫 都
ぼくさつ。
東智華
るしふぇる保志
セラフィム
日色唯
準一等聖職位 友希
K伯爵
時計うさぎ
里月
錫杖☆オリハルコン
藍河りゅう
めなりん
小野瀬 ちー
栗夢

TOM
ブラントン
かずみ
shinri
リナみんと
白川 萌黄
嵐 瞳々(とんとん)
九尾
リナ
某物書き
白いウサギ
苗子

辻斬りマリィ
白銀の魔獣
千恵風味
みなせ
わにわにちゃん
真琳
ひとみ
ひなた
板野ずら子
珠波 雅璃愛(MARIA)
猫斗犬
もおきんるい
ちょぴ
海野もくず
くり
阿癸乃
つなみ
行成
ルビーアイ様
えいりあん
明美
神無月紗羅
狼黒帝
りゅん
セティ
AKIE
ちび☆
越後屋
MEIMI
水城守
中田 珂南
沙夜
UNYO
ありあ
CANARU(LINA)
Merry
理奈
かばにゃ(天神樺丸)
ほっとみるく
ミナハ
T−HOPE
リオナ
マミリンQ
アリシア
dbt
Milk
haru
Noel・マイオー
堕天使
マグロマナティ
邪神官リィザー(覇王フィブリゾ)
りゅん
まりえ
wwr
庵 瑠嬌
八極
海月聖
天海鳳凰鳥
彼方
あお
穂波
鈴綾 零
えむ
鷹之原 零霧
紅樹もみじ
紅蓮 明
鏡花
月白 兎
モラトリアム
石井 奈々子
千野智佳子
メイメイ
鈴鳴 彩菜
未織
馨 たくと
三剣 綾香
雪菜湖波
とくめーきぼー
まな
天海

神無月遊芽(エイス)

石崎菰
柳 睦月
葉夢
どらまた
絹糸
蒼花
ゆうき
miyuki

望 瑠璃
ミリュエル

凍耶
んごろんごろ
バル
えるびあ
みならい
おどる猫

岬梨雨
南戯
紫条 藤夜
ほーんてっど・ざ・みらー
神城彰
金ラメタキシード

KAORU
神代 桜
霽月 リナ
松苗 潤
かたつむり
ユノア
ひな
毬藻
恵夢
リュカ&まりりん(まりべーず)<改名ではありません
まりや
まこ
緋桜海凪
ちとる
中禅寺湖 えり
tomomi
北上沙菜
ramia
めろん
さるとり
Sin
錫杖
浅島 美悠

朱威
輝日 朔夜
アップル
シオン
セラフィーナ
すずね
海光・流里奈
せりあ(seria)
駄天使しぇあろう
にゃら
がぜる
坂神晶
GINSEI YUE
夢藤
折里 霞李
灰次
雅山 彰
ささはら 朋
今野佳明
聖夜里奈
れーな
葵楓 扇(ロココ)
かんち
れにれに
雪畑
ジェンド
朱雀
星月夜 葛葉(tsubame)
守一
ひたき
凰魅 雷児
真人
たかこ
エトリス
秋 珊瑚 (両住 蓮)
香月
DAICHI
風和
旋風
kobanzame
瑠架
セラフィーナ、セラン&CRASH OVERRIDE
亜樹斗
天海鳳凰鳥
御華門
CAT&月虎
傘巻悠
高井一彰
クロ
みい
ringo
つかさ

人見蕗子

春牙
TRYNEXT
時緒
いちき
星星
月の人
浅葱
望実
風月 みつき(風月 みなな)
極楽鳥

ぷち
アガサ
karin
美月 沙耶
あんでぃ
キト
鳴海飛鳥
723
ゼロす2ごう
洋川久遠
あごん
藍住沙由美
時水夜 氷沙梓
ゆえ
召喚士
亜由菜
榛名
さくも
いちごみかん
千歳みさと
雪月花
AMERIA
神田一明
砂緒
一二三
toto
むみ
みてい
かける
叶月夜
PZWORKS
アメジスト
流々るう
れい
らりろれる
琥嵐
キューピー/DIANA
早坂未森
アヤメ桜
小熊
カズサ&マコト
紫希

計307名


*読みまくれ2

剣龍 闘我(手剣 闘呼)
庭名 流里
ティーゲル
amy
みーやん
朧天嶺(桜我天秦)
仙翁花
sasa
Lina
妖月 ユキ
朧天嶺
由紀
カップル好き
まりえ
さくらあおい
くり
丸丸
D2
天の邪鬼

零霧
みぃめ
LSR
cross
リアランサー・オーナーシェフ
ねね

古里夜
さくらあおい
ひな
めぐみ
黒野 玲菜

る〜ら
ARU
ルイ
シェラ
織原 瑞穂
たま
ひな
ぐっち草(谷口)
白川 萌黄
夏季 優美
ぽち
のうぜんすみれ
おーはし
羽杖瀬 璃魅
1月
みずき
すずね
永幻
塚原 楓
と、匿名希望で・・・
makoto
貸与宇宙
紺野悠深
ミーナ
れみりあ=しふぉん
レイス
向日 葵
いしまかや
シエルファリア
そめいよしの
天野つばさ
さいとうぐみ
魚の口
Ayu
Lizard taiL
明茶子
松苗 潤
小野道風
狐胡乱
二月
雫石彼方
ゆーみん
ゆるり
白野 彰
にっちゃん
水晶さな
TAKA
映日
海ほおずき
恭華
シキ
Yu-ko
桜 知奈(ちな)
羅紗
蒼全な夏海(4丁目のBナッツ)
葵 芹香
どみこ
玉兎
ほなみ
海原 開花
ぼくドラ○もん!!
Selfish−セルフィッシュ
幻星海 里奈
がうりん
葉月輝
斎藤 由理
緯縞霞夜
桜井ゆかり
珠捕ヶ 九音
麻生誠
ねんねこ
加藤コタニ
かみや はるか
斉藤ぐみ
緑原実華
カネタケ☆ユウキ
洋川久遠
ムツキ・キサラギ
駒谷まや
ないとめあ(悪夢ナイトメア)
桐生あきや
水竜
あんでぃ
蒼刃
隣のLおねいさま
MIYA

計119名

総計426名

トップに戻る
14856ねんねこ様へブラントン 4/4-09:24
記事番号14855へのコメント

 前回お名前をリストに入れ忘れておりました。大変に申し訳なくお詫びいたします。
 今回は読みまくれ2、麻生誠様と加藤コタニ様の間に追加させていただいております。
 まったくもってこちらのミスです。弁解の余地もありません。
 後日、何らかの形で穴埋めというのもおこがましいですが、させていただきたいと思います。
 重ね重ね、申し訳ありませんでした。

トップに戻る
14858はへっ!?ねんねこ E-mail URL4/4-10:03
記事番号14856へのコメント

ブラントンさんは No.14856「ねんねこ様へ」で書きました。

どうもこんにちは、ねんねこです。

> 前回お名前をリストに入れ忘れておりました。大変に申し訳なくお詫びいたします。
> 今回は読みまくれ2、麻生誠様と加藤コタニ様の間に追加させていただいております。
> まったくもってこちらのミスです。弁解の余地もありません。

……………にょ?(汗)
えーと……いや、本人全然全く気づいてなかったんですが(爆)
気になさらないで下さい。言われて初めて気づきましたので(汗)

> 後日、何らかの形で穴埋めというのもおこがましいですが、させていただきたいと思います。
> 重ね重ね、申し訳ありませんでした。

いやそんな……なんだかかえって悪い気が・……(大汗)
本当に全く気にしてませんので(笑)

投稿者の方もだんだん多くなって、まとめるのも一苦労だったことが容易に想像できます。一言では片付けることの出来ない途方もない作業だったと思います。
お疲れ様でした。としか言えない自分がなんだか悔しいです。

改めて名前の方は確認させて頂きました。
本当に全然気にしてませんので……(^^;)
わざわざどうもありがとうございました(ぺこり)
それでは乱文で申し訳ありません。ねんねこでした。



トップに戻る
14880お返事に感謝ですブラントン 4/6-00:16
記事番号14858へのコメント

 こんばんは。お返事ありがとうございました。
 ねんねこ様ご自身はお気づきでいらっしゃらなかったとしても、きっとねんねこ様をご存知の他の方で名前がないことをいぶかしんだ方は必ずいらっしゃるはず。そのような方に猜疑芯を持たせてしまったことに関しましてはお詫びしなければなりません。
 気にされていないというお言葉は大変ありがたいですが、このような態度で臨んでいます以上、誤りには厳しくしたいと思っております。
 何らかのお詫びと申しましても、自身の力量では小説の感想を差し上げることぐらいでしか形にすることはできませんし、そもそもそれにどれほどの価値もあるわけでもないのですが、そのことにつきましては近々差し上げることになるかと思います。

 作業につきましてはご心配してくださるほどの重労働ではなかったとお断りさせていただきます。前回のリストを手元に、過去の記事一覧における投稿者の部分を一つ一つ見覚えがあるかないかチェックしていき、その後確認のためチェックしたツリーを開く、とその繰り返しであります。数時間で終わってしまう簡単なものです。
 最近は自身まったく投稿していなかったため、このような形ででもこの読みまくれに貢献できるのであれば幸いです。
 これからも引き続きまして読みまくれへのご投稿をお待ちいたしております。

トップに戻る
14863うわぁ・・・せりあ E-mail URL4/4-23:01
記事番号14855へのコメント

はじめまして。

集計お疲れ様でした。
改めてみると沢山の人が投稿しているんですねぇ・・・。
よく耳にするお名前もちらりほらりとあって驚いたり喜んだりしてます♪
自分の名前見つけると嬉しいです(^^*)
ありがとうございました(ぺこり)

短いですがこの辺で。
それでは♪


・せりあ・

トップに戻る
14881こちらこそブラントン 4/6-00:17
記事番号14863へのコメント

 初めまして。お言葉ありがとうございます。
 本当にたくさんの方が投稿していらっしゃるのですね。もう既に投稿されなくなった方も数多くいらっしゃいますが、尽きることなく来られる新たな方々に支えられ続けているのでしょう。
 こんなにたくさんだと目当ての方を見つけるのにも一苦労かと思います。もう何度も見ているはずの私もしばしば見失います(^^;)
 もし名前の重複、改名の見落としなどありましたらぜひご指摘お願いいたします。