◆-ツリーが壊れたようです。-投稿者:一坪(2/17-19:17)No.1459
 ┗┳Re:ツリーが壊れたようです。-投稿者:一坪(2/17-19:25)No.1461
  ┗┳Re:ツリーが壊れたようです。-投稿者:一坪(2/17-19:40)No.1462
   ┗━プログラムをバージョンアップしました-投稿者:一坪(2/18-01:08)No.1483


トップに戻る
1459ツリーが壊れたようです。一坪 E-mail URL2/17-19:17

すみません。ツリーが壊れてるみたいです。
私はデータとかをいじってはいないので、原因が分からないんですが、
プログラムのバグか、『さくらインターネット』のサーバエラーが原因の
異常動作なのかもしれません。

壊れたのはツリーのデータだけで、小説とかのデータは大丈夫だと思います。
申し訳ありませんが、再掲示してもらえるでしょうか?

[番号順表示]か [タイトル&コメント]で小説とかのデータは見れます。

本当に申し訳ありません。

トップに戻る
1461Re:ツリーが壊れたようです。一坪 E-mail URL2/17-19:25
記事番号1459へのコメント
いろいろ試しましたが、残念ながらツリーのデータは復旧できそうにありません…。
バックアップをとってあるツリーデータを使うと新しいツリーが消えちゃいますし。

本当に申し訳ありませんが、再掲示をお願いします。

トップに戻る
1462Re:ツリーが壊れたようです。一坪 E-mail URL2/17-19:40
記事番号1461へのコメント
ひょっとしたら過去の記事に移れば過去に移った分のツリーデータは直るかもしれません。

本当にごめんなさい………。

トップに戻る
1483プログラムをバージョンアップしました一坪 E-mail URL2/18-01:08
記事番号1462へのコメント
『投稿小説』のプログラムをバージョンアップしました。

ただ今回の件とは関係ない部分の改良のようですが。
今回と同じ症状は報告されてないようなので、『さくらインターネット』が
不安定なコトによる異常動作の可能性が高いです。
できればここの『Momoたろう』の方に移したいんですが、
『投稿小説』のコーナーはすでに3メガ以上の容量を使ってるので、
『Momoたろう』に移すことは出来ないのです。(T_T)
ごめんなさい。