◆−・・・偶然?(10)−みい(3/25-11:58)No.14582
 ┣短いです。−キト(3/25-13:28)No.14584
 ┃┗Re:長さなんてカンケーないっ!!!−みい(3/25-18:35)No.14589
 ┣こんばんは。−砂緒(3/27-00:23)No.14620
 ┃┗Re:んにゃっす!−みい(3/27-19:49)NEWNo.14647
 ┣こんばんは。−神無月遊芽(3/27-01:19)No.14622
 ┃┗Re:ありがとございますv−みい(3/27-20:38)NEWNo.14650
 ┗キューピー2時間半クッキング♪(レスに掛けた時間)−桜華 葉月(3/29-00:00)NEWNo.14696


トップに戻る
14582・・・偶然?(10)みい E-mail 3/25-11:58



こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!嘘つきですぅ。。。ごめんなすァい。。。
にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
んであ、見て下さい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    
 <   自分以外は敵だと
     思いこんでいたの

     だから弱点なんて
     見せられなかった…

     「おまえみたいなやつが
     1人で生きていかれるもんか」

     こわくてこわくて
     たまらなかった

     足の下には底なしの海

     みんな私をみはってるんだ
     早く落ちないかみはってるんだ
     「早く落ちて沈んで消えろ」って思ってるんだ

     人を信じられない
     私がきらい

     自分を信じられない
     私がきらい

     おびえるあまりに
     人を傷つけてしまう
     私は私がきらい

     みんなもそうでしょ?
     こんな私のことが
     きらいなんでしょ?

     私は強いんだから!
     絶対負けないんだから!              >


先週1週間、ずっと学校へ行かなかった。
その前の週は早退したり、休んだりしてまともに学校へ行かなかった。

              こわい。

身体が拒否する。精神(こころ)も拒否する。頭脳(あたま)では学校に行かなきゃいけないって判ってるのに。
学校にいるだけでからだが震えて来そうで…涙が流れて、止まりそうに無くて。。。
こわくてこわくてたまらない。
学校にいなきゃいけないのに。勉強も遅れちゃうのに。
それでも身体と精神は拒否する。
ジレンマ。

水曜日・・・半日以上、涙を流していた。止まっても、しばらくするとまた流れて。
次の日の朝、顔を洗って鏡を見たら目が真っ赤だった。

私・・・こんなに弱かった?
 違う!私は強い!
水曜日の涙は何?
 それは・・・
私なんで学校行って無いの?
 だって立ち眩みとかするでしょう?
精神的なモノでしょう?
 違う!
じゃあ何?
 …………………………
やっぱり、私は弱いんだ・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
・・・書きづらいです。
あ、最初の詩は種村有菜さんが描いていた『神風怪盗ジャンヌ』という作品の最終話(30話)の冒頭部分のです。
全7巻で、買いやすいと思います。お薦めですv(講談社のまわし者ではありません。)
まろんちゃん(主人公)の思いなんですけど、私も似たような思いだったので・・・。
んであ、このへんで。みいでしたっ☆

トップに戻る
14584短いです。キト E-mail 3/25-13:28
記事番号14582へのコメント


>こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!嘘つきですぅ。。。ごめんなすァい。。。
>にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
もののけは行き詰まりましたか。
大丈夫だふ。気ながにゆっくりと書くでふ。
あたしも書くにえらくかかりました。
あんなんでもかかってるんです(汗)。

>んであ、見て下さい。
あいあい。
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

・・・・・・・かなすぃ(T_T)

でも、こんなのはあたしも何回も感じた事があります。
自分以外敵。自分も信用ならないって・・・。
それで小さな自閉症になった事もあったしね。
1番ひどい時はコレ。
起きて、調子の悪いフリして、一日中何もしなくて、寝る。
うーん、今思えばスゴイかも? でも、一生懸命心の中を整理してたけどね。
それに、それを乗り越えないとダメなんですけどね。

でも、あたしの学校はイジメなんかなかったからなぁ。


とにかく、『過去』ではなく『今』を見ようね☆

>んであ、このへんで。みいでしたっ☆
では、キトでした♪

トップに戻る
14589Re:長さなんてカンケーないっ!!!みい E-mail 3/25-18:35
記事番号14584へのコメント

キトさんは No.14584「短いです。」で書きました。

>>にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
>もののけは行き詰まりましたか。
>大丈夫だふ。気ながにゆっくりと書くでふ。
>あたしも書くにえらくかかりました。
>あんなんでもかかってるんです(汗)。
あ・・・それなんだけど・・・メール書こうと思ってて、書き終わりの時にフリーズして・・・
結局メール書いてないにゃぁ。。。
メール、今日書くね。ごめんね。。。
>>んであ、見て下さい。
>あいあい。
ありがとうv
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>・・・・・・・かなすぃ(T_T)
っ…かなすぃの?
>でも、こんなのはあたしも何回も感じた事があります。
>自分以外敵。自分も信用ならないって・・・。
ん〜。。。実はいつも心ン中にコレがあって、友達作りずらかったり。。。
>それで小さな自閉症になった事もあったしね。
自閉症?
>1番ひどい時はコレ。
>起きて、調子の悪いフリして、一日中何もしなくて、寝る。
あ〜。。。私は・・・精神的なのでホントに気持ち悪くなってんで学校休んで・・・。。。
>うーん、今思えばスゴイかも? でも、一生懸命心の中を整理してたけどね。
整理・・・しようと思うんだけど、ねぇ。。。できにゃいにゃぁ。。。
>それに、それを乗り越えないとダメなんですけどね。
そっか。そーだよね。うん。がんばんなきゃ!
>でも、あたしの学校はイジメなんかなかったからなぁ。
そっかぁ。。。

>とにかく、『過去』ではなく『今』を見ようね☆
うぃっす!がんばるにゅっ!!!
>>んであ、このへんで。みいでしたっ☆
>では、キトでした♪
うにっ!ありがちょおっ!!!
んであであ、みいでィしたっ!


トップに戻る
14620こんばんは。砂緒 E-mail 3/27-00:23
記事番号14582へのコメント

おひさ〜!砂緒です。

今回の話読んで、すごく辛かった。
前にも書いたけど、わたしも悩んでることがあったから。

わたしも、「周りは敵ばっかり」・・・・・・とゆーか、「周りのひとはわたしと考えが違うんだろうな」って思ってたの。
でも、落ち着いて周りを見てみると、少しだけど、同じ考えのひともいた。

わたしは、一つの結論があったとしても、その結論にたどりつくまでの道はいっぱいあると思うのです。
だから、今、みいちゃんがどんな道を選ぼうとも、絶対どこかにゴールはあると思うのです。

なんか・・・・・・よくわからない文章だけど(汗)
つまり、わたしはみいちゃんを応援してるよ!って言いたかったんです。

ではでは、短くてごめんね。砂緒でした。


☆PS☆ 
クリクロはもうちょっと遅れます。
最近いそがしすぎて、なんにもできないの・・・・・・あうう(涙)


トップに戻る
14647Re:んにゃっす!みい E-mail 3/27-19:49
記事番号14620へのコメント

砂緒さんは No.14620「こんばんは。」で書きました。

>おひさ〜!砂緒です。
ちゃ〜っす!みいでィっす!
>今回の話読んで、すごく辛かった。
>前にも書いたけど、わたしも悩んでることがあったから。
ああっ!ごめんね?嫌な事思い出しちゃったよねっ。。。
>わたしも、「周りは敵ばっかり」・・・・・・とゆーか、「周りのひとはわたしと考えが違うんだろうな」って思ってたの。
うん。
>でも、落ち着いて周りを見てみると、少しだけど、同じ考えのひともいた。
う〜みゅ。。。同じ考えの人もいるけど・・・その子を信じる事ができない。。。はぅう〜。。。
>わたしは、一つの結論があったとしても、その結論にたどりつくまでの道はいっぱいあると思うのです。
>だから、今、みいちゃんがどんな道を選ぼうとも、絶対どこかにゴールはあると思うのです。
うん。
>なんか・・・・・・よくわからない文章だけど(汗)
>つまり、わたしはみいちゃんを応援してるよ!って言いたかったんです。
ありがとうっ!(^^)
>ではでは、短くてごめんね。砂緒でした。
長さは関係ないよ。そりゃ、長い方が嬉しいけど。
でも、短くたって時間かかってるでしょ?
ってゆーか、レスくれるだけでウレシイからっ!

>☆PS☆ 
>クリクロはもうちょっと遅れます。
>最近いそがしすぎて、なんにもできないの・・・・・・あうう(涙)
がんばれ〜っ!ゆっくりでいいよ・・・ね?

んであであ、このへんで。
みいでしたっ☆

トップに戻る
14622こんばんは。神無月遊芽 E-mail URL3/27-01:19
記事番号14582へのコメント

>こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!嘘つきですぅ。。。ごめんなすァい。。。
>にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
>んであ、見て下さい。
 こんばんは、神無月です。
 もののけ行き詰まっちゃいましたか。まあ、ゆっくり書けばいいんですよ。
 私はゆっくり過ぎますけど(笑)
    
> <   自分以外は敵だと
>     思いこんでいたの
>
>     だから弱点なんて
>     見せられなかった…
>
>     「おまえみたいなやつが
>     1人で生きていかれるもんか」
>
>     こわくてこわくて
>     たまらなかった
>
>     足の下には底なしの海
>
>     みんな私をみはってるんだ
>     早く落ちないかみはってるんだ
>     「早く落ちて沈んで消えろ」って思ってるんだ
>
>     人を信じられない
>     私がきらい
>
>     自分を信じられない
>     私がきらい
>
>     おびえるあまりに
>     人を傷つけてしまう
>     私は私がきらい
>
>     みんなもそうでしょ?
>     こんな私のことが
>     きらいなんでしょ?
>
>     私は強いんだから!
>     絶対負けないんだから!              >
 う〜ん…辛いですねえ…。
 なんだかこの詩は私の気持ちとすっごくリンクするところがありますね…。

>              こわい。
>
>身体が拒否する。精神(こころ)も拒否する。頭脳(あたま)では学校に行かなきゃいけないって判ってるのに。
>学校にいるだけでからだが震えて来そうで…涙が流れて、止まりそうに無くて。。。
>こわくてこわくてたまらない。
 うわー…私とほとんど同じですよ。
 頭では行かなくちゃって思ってるのに、心が拒絶して、身体が震えて涙も止まらなくて。
 不登校になる前は、ただ嫌いなだけだったのに、怖くて怖くて…。
 やっぱり、いじめとかで学校にいけなくなった子は、皆こんなことを感じてるんでしょうか…。

>学校にいなきゃいけないのに。勉強も遅れちゃうのに。
>それでも身体と精神は拒否する。
>ジレンマ。
 頭で理解する事と、心が許すものは決して同じではないんですよね。
 本当、頭で解っているだけに辛くなっちゃって…。

>水曜日・・・半日以上、涙を流していた。止まっても、しばらくするとまた流れて。
>次の日の朝、顔を洗って鏡を見たら目が真っ赤だった。
 そうそう、目が痛痒くなります(笑)

>私なんで学校行って無いの?
> だって立ち眩みとかするでしょう?
>精神的なモノでしょう?
> 違う!
>じゃあ何?
> …………………………
>やっぱり、私は弱いんだ・・・
 強い人って、あんまりいないと思います。
 自分は強いんだと思っていてもただの虚勢だったり、弱さを隠しているだけの強さのことのほうが多いと思うんですよ。
 弱さを認めることで強くなれるけど、それがなかなか出来ないから皆弱いんだと思います。
 自分を丸ごと認めるって、凄く難しい事で…。
 でもみい様は、自分を見つめてこのように小説を書いてらっしゃるだけでも、強いんだなあって、凄い事だと私は思うんです。

>・・・書きづらいです。
>あ、最初の詩は種村有菜さんが描いていた『神風怪盗ジャンヌ』という作品の最終話(30話)の冒頭部分のです。
>全7巻で、買いやすいと思います。お薦めですv(講談社のまわし者ではありません。)
 前TVでやってましたね。一回しか見てませんけど。

>まろんちゃん(主人公)の思いなんですけど、私も似たような思いだったので・・・。
 私も大分似てます。
 信じられない〜私のことなんか嫌いなんでしょのあたりなんて、殆ど同じですもん。

 …なんだか今回は私の心境に似ているせいか、感想がめちゃくちゃですね…(^^;)
 みい様もお辛いでしょうが、負けないでくださいね。
 ああもう、言いたい事がまとまらないので書き逃げします(笑)

トップに戻る
14650Re:ありがとございますvみい E-mail 3/27-20:38
記事番号14622へのコメント

神無月遊芽さんは No.14622「こんばんは。」で書きました。

>>にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
>>んであ、見て下さい。
> こんばんは、神無月です。
こんばんはvみいでィす!
> もののけ行き詰まっちゃいましたか。まあ、ゆっくり書けばいいんですよ。
> 私はゆっくり過ぎますけど(笑)
はいvゆっくりでもイイですよね?    
>> <   自分以外は敵だと
>>     思いこんでいたの
>>
>>     だから弱点なんて
>>     見せられなかった…
>>
>>     「おまえみたいなやつが
>>     1人で生きていかれるもんか」
>>
>>     こわくてこわくて
>>     たまらなかった
>>
>>     足の下には底なしの海
>>
>>     みんな私をみはってるんだ
>>     早く落ちないかみはってるんだ
>>     「早く落ちて沈んで消えろ」って思ってるんだ
>>
>>     人を信じられない
>>     私がきらい
>>
>>     自分を信じられない
>>     私がきらい
>>
>>     おびえるあまりに
>>     人を傷つけてしまう
>>     私は私がきらい
>>
>>     みんなもそうでしょ?
>>     こんな私のことが
>>     きらいなんでしょ?
>>
>>     私は強いんだから!
>>     絶対負けないんだから!              >
> う〜ん…辛いですねえ…。
> なんだかこの詩は私の気持ちとすっごくリンクするところがありますね…。
私もです。最初読んだ時、すごくビックリしました。

>>              こわい。
>>
>>身体が拒否する。精神(こころ)も拒否する。頭脳(あたま)では学校に行かなきゃいけないって判ってるのに。
>>学校にいるだけでからだが震えて来そうで…涙が流れて、止まりそうに無くて。。。
>>こわくてこわくてたまらない。
> うわー…私とほとんど同じですよ。
そうなんですか?
> 頭では行かなくちゃって思ってるのに、心が拒絶して、身体が震えて涙も止まらなくて。
はい。。。
> 不登校になる前は、ただ嫌いなだけだったのに、怖くて怖くて…。
って昨日今日行ってきたんですけど、学校。。。
辛いです。。。
> やっぱり、いじめとかで学校にいけなくなった子は、皆こんなことを感じてるんでしょうか…。
ですかねぇ?
>>学校にいなきゃいけないのに。勉強も遅れちゃうのに。
>>それでも身体と精神は拒否する。
>>ジレンマ。
> 頭で理解する事と、心が許すものは決して同じではないんですよね。
> 本当、頭で解っているだけに辛くなっちゃって…。
はいぃ。
>>水曜日・・・半日以上、涙を流していた。止まっても、しばらくするとまた流れて。
>>次の日の朝、顔を洗って鏡を見たら目が真っ赤だった。
> そうそう、目が痛痒くなります(笑)
ん〜。。。感覚麻痺してました。。。
>>私なんで学校行って無いの?
>> だって立ち眩みとかするでしょう?
>>精神的なモノでしょう?
>> 違う!
>>じゃあ何?
>> …………………………
>>やっぱり、私は弱いんだ・・・
> 強い人って、あんまりいないと思います。
> 自分は強いんだと思っていてもただの虚勢だったり、弱さを隠しているだけの強さのことのほうが多いと思うんですよ。
はい。
> 弱さを認めることで強くなれるけど、それがなかなか出来ないから皆弱いんだと思います。
そうです…ね。
> 自分を丸ごと認めるって、凄く難しい事で…。
はい。難しすぎです。(きぱっ)
> でもみい様は、自分を見つめてこのように小説を書いてらっしゃるだけでも、強いんだなあって、凄い事だと私は思うんです。
えぇっ!?そうなんですかっ!?(///)
ん〜。。。やっぱり書いてる時は辛いんですよね。でも、コレ書く事で、少しでも改善されたらなって思います。

>>・・・書きづらいです。
>>あ、最初の詩は種村有菜さんが描いていた『神風怪盗ジャンヌ』という作品の最終話(30話)の冒頭部分のです。
>>全7巻で、買いやすいと思います。お薦めですv(講談社のまわし者ではありません。)
> 前TVでやってましたね。一回しか見てませんけど。
はいv私は漫画の方が好きですけど。あの詩…ホントは続きがあるんですよ。
でも、漫画の方と絡んできちゃうんであそこで止めました。
>>まろんちゃん(主人公)の思いなんですけど、私も似たような思いだったので・・・。
> 私も大分似てます。
> 信じられない〜私のことなんか嫌いなんでしょのあたりなんて、殆ど同じですもん。
ですねっ。
> …なんだか今回は私の心境に似ているせいか、感想がめちゃくちゃですね…(^^;)
そんなことないですよっ!
> みい様もお辛いでしょうが、負けないでくださいね。
はいっ!
> ああもう、言いたい事がまとまらないので書き逃げします(笑)
ああっ!待って下さいっ!お礼言わせてっ…!!!(笑)
ってコトで、レス、ありがとうございました。
んであ、次のもヨロシクお願いしますv
んであであ、みいでしたっ☆

トップに戻る
14696キューピー2時間半クッキング♪(レスに掛けた時間)桜華 葉月 E-mail 3/29-00:00
記事番号14582へのコメント

にゃは、ひさしぶり♪
昔ずる休みした時を思い出したにゃぁ。
学校行かなかった=親にごめんなさい=でも行かなくて良かった=しかし授業が〜!!!
など、とにかく悪循環!!!でもやっぱいきたくなかったし・・・。
周りは敵だから、敵じゃなくても監視してる人がいるような気がして・・・。
何をしててもそれを見てる人がいて、そいつらが報告して結局って、本気で思ってた。
友達があった嫌なこともみんな自分のせいって気がしてたから、うかつに友達つくれなかった。
いっぱい泣いて、いっぱい神経とがらせて、かなり疲れる生活だった。
さてさて、みいさんは No.14582「・・・偶然?(10)」で書きました。
とにかく、いっぱい感想書くにゃぁ。
>
>
>こんちゃぁ〜っす!みいでィっす!嘘つきですぅ。。。ごめんなすァい。。。
>にゃぁ〜。。。ちょっと、もののけは・・・行き詰っちゃってまして。。。
>んであ、見て下さい。
行き詰まる事って誰にでもあることだし、そのうちふらっと良いネタ浮かぶかも。
神託と同じで、大根の値段みたいにぽ〜んと何か来るって。
それまでゆっくり休みましょう。ろんぐばけ〜しょん♪
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>    
> <   自分以外は敵だと
>     思いこんでいたの
<前置き参照>
ぼくの相手が下手に顔の利くコネがある人だったから、余計。
今でも、その人の家の前とおれません!!!(断言)
家が近いのよ。とほほほほ・・・。
>     だから弱点なんて
>     見せられなかった…
見せたら何が起こるか本気で怖かった。
それまでも、間接的(?)にゲームデーターわざと消されたり、はぶにされたりと色々あったから120%やばいって直感してた。
>     「おまえみたいなやつが
>     1人で生きていかれるもんか」
一人で生きていけるけど、一人で暮らせない。
ただ生きることは一人でも出来るよ。ちなみに、いつかは一人で生きるときが来るけど。
暮らすっていうのは、どっかで人とつながってないと出来ないことだと思う。親や、仕事先の人、近所のお店の人。そんな人がいないと暮らせないだろうし。
>     こわくてこわくて
>     たまらなかった
怖いし、悲しい。
今は笑っていても腹の中では違うかも知れない。
信じられない自分も悲しいし、それでも信じようとする自分も悲しい。
>     足の下には底なしの海
海よりも泥沼。
落ちたらどうなのかわかんない。
中に何があるのかもわかんない。
あがいても、なかなか浮かべない。力を抜いたらずぶずぶと・・・。
>     みんな私をみはってるんだ
>     早く落ちないかみはってるんだ
>     「早く落ちて沈んで消えろ」って思ってるんだ
絶対思ってる!!!
呼び出されて、「学校来るな。っていうより消えて。」などとさわやかに言われた日にはもう・・・。ああ、消えれば良いんだって言う気持ちの前に、何であんた等にぼくの生き方否定されなきゃいけないのって怒りの方が先に来た。
教室行ってからようやく「あぁ、消えれば終わるのかな。」って思った。
でも、後で怒りの方が強くなったらしくて、あいつらと同じ手は使わない!!!別の方法で口だしできないようにしてやるって決心したけどね。
>     人を信じられない
>     私がきらい
信じて楽しくない。辛いだけ。
だったら信じなければいい。
じゃあ、今、目の前に差し出された手は本物?それとも偽物?
人を信じなさいって教えられてきたから、信じないことは悪いことなの?
じゃあ、目の前の手をどうすればいいの?
>     自分を信じられない
>     私がきらい
消えろって存在を否定されてるのにどうやって自分を信じるの?
ジブンヲスキニナル
存在もなにもかも否定された人のどこを好きになるの?
ジブンヲシンジル
何を信じるっていうの?何を・・・。
ジシンヲモツ
きっぱり否定されてそれでも自信を持っていられるほど、ぼく強くない。
>     おびえるあまりに
>     人を傷つけてしまう
>     私は私がきらい
何におびえているのかもわかんない。
ヤツ?ヤツラ?マワリ?ゲンジツ?シラレルコト?シンジルコト?ツヨスギルジブン?ヨワスギルジブン?ミライ?カコ?イマ?
>     みんなもそうでしょ?
>     こんな私のことが
>     きらいなんでしょ?
消えればいいんでしょ?
消えたって地球は回る。時は流れる。ぼく一人がいなくても平気でしょ?
ぼくよりももっと周りに必要とされている人、生きていきたいと思っている人を生かせばいいじゃない!!!
>     私は強いんだから!
>     絶対負けないんだから!              >

強くなりたい。
でもできない。
一人になって自分が弱くなったのが分かる。
学校で生きていける自信なんてないよ。
ちょんとつつかれたらぱたぱたと倒れちゃうよ。
倒れても奴らはうれしがるだけだけど。
嫌いな奴を消した満足感。思い通りに事を進めた達成感。
>
>先週1週間、ずっと学校へ行かなかった。
>その前の週は早退したり、休んだりしてまともに学校へ行かなかった。
でも行かなきゃ。負けちゃう。
>              こわい。
負けるのも怖い。
負けたらはまる。
自分がどうなるかも分からない。
だったら、負けない。
>身体が拒否する。精神(こころ)も拒否する。頭脳(あたま)では学校に行かなきゃいけないって判ってるのに。
分かってるけど、負けたらどうなるか感覚が告げる。
学校へ行くことは拒否しても人生過ごすことの拒否はしたくない。
夢も、したいことも、ほしい物も全て捨てるには多すぎる。
だから行かなきゃ!!!
>学校にいるだけでからだが震えて来そうで…涙が流れて、止まりそうに無くて。。。
泣いても後悔するだけなら泣かない。
弱みを見せるだけなら泣かない。
泣いても何もかわらないから泣かない。
>こわくてこわくてたまらない。
怖くても、行く!!!
全てを捨てることの方が怖い。
学校は簡単に捨てられる。いつまでも一緒って事は絶対にない!!!
>学校にいなきゃいけないのに。勉強も遅れちゃうのに。
勉強なんて遅れても取り戻せる。だから学校へ行くのは勉強のためじゃない。
これからのため。
先を進むため。
嵐が過ぎるのをじっと待ってればいい。窓もドアもぴっしりしめて、しっかり板も打ち付けて、ついでに物に掴まって。
>それでも身体と精神は拒否する。
>ジレンマ。
解消しないなら。しないままほっとく。
全神経先だけ見る!!!
>水曜日・・・半日以上、涙を流していた。止まっても、しばらくするとまた流れて。
>次の日の朝、顔を洗って鏡を見たら目が真っ赤だった。
>
>私・・・こんなに弱かった?
何かに集中しないと崩れる。
> 違う!私は強い!
弱いから、一つの物に必死にすがる。
でもすがるのなら死ぬ気ですがりつく!!!
>水曜日の涙は何?
> それは・・・
現実逃避だって分かってる。
何も解決しないって分かってる。
でも、疲れるから。こんな生活に疲れるから。生きることは甘くないってわかっててもやっぱり辛すぎるから。信じる気持ちも、感情も、自分の心が凍っているのがかわいそすぎるから。何でぼくが・・・。
先だけを見ようとして置き去りにしたものがじんわりと浸食してくから。
無意識に心が悲鳴を上げてるから。
だから目が覚めたら泣いているの。
>私なんで学校行って無いの?
> だって立ち眩みとかするでしょう?
>精神的なモノでしょう?
> 違う!
>じゃあ何?
> …………………………
>やっぱり、私は弱いんだ・・・

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>・・・書きづらいです。
>あ、最初の詩は種村有菜さんが描いていた『神風怪盗ジャンヌ』という作品の最終話(30話)の冒頭部分のです。
ただいま地球国の響子姫が活躍中♪これも結構面白い♪
>全7巻で、買いやすいと思います。お薦めですv(講談社のまわし者ではありません。)
ぼくもちがいますよ〜!!!
いくら感想ともいえないようなレスを送りつけようとも、押し売りはしてませんので。(滝汗)
>まろんちゃん(主人公)の思いなんですけど、私も似たような思いだったので・・・。
>んであ、このへんで。みいでしたっ☆
>
最後に、これを読んで気分を害されたり、余計暗くなったとしても、ぼくはそう思ってるということでさらりと流しといて下さい。両極端なもので・・・。
とにかく、そういう方々ごめんなさい。でも、ぼくがそう思ってることを認めてください。以上