◆-お願いします。-投稿者:TUKIMI(2/17-16:54)No.1451
 ┣━Re:お願いします。-投稿者:松原ぼたん(2/17-18:57)No.1457
 ┗━お仲間、お仲間。-投稿者:むつみ(2/18-00:52)No.1480


トップに戻る
1451お願いします。TUKIMI 2/17-16:54

はじめまして、TUKIMIと申す者です。
この書き殴りを教えてもらって、早一ヶ月。
いつも楽しく拝見しております。

で、そこでお願いが・・・・
実は誰が書かれたのかは、忘れてしまったのですが、
確か、ガウリイとリナのラブラブ話で気に入ったのが
あったんです。

それなのにコピーする前に消えてしまって・・・
るるるるる。

内容は、ガウリイがどこぞのお嬢様にホレられて、
護衛を引き受ける事になったんだけど、そのお嬢様が
ガウリイを寝込み作戦で落とそう(・・・・)として
一服持った話です。

ラストは、リナがガウリイにディープキスされて、気絶
しちゃったはず。


もし、もう一度流せるのなら流して欲しいんです。
お願いします。
by.TUKIMI

トップに戻る
1457Re:お願いします。松原ぼたん E-mail 2/17-18:57
記事番号1451へのコメント
>それなのにコピーする前に消えてしまって・・・
>るるるるる。
 [過去の記事]に残っていると思いますよ。

トップに戻る
1480お仲間、お仲間。むつみ E-mail 2/18-00:52
記事番号1451へのコメント
TUKIMIさん。あなたのお探しの作品は、山塚ユリさんの「その青き瞳
に」です。私も好きなんです。この作品。わ〜い。お友達(はあと)。
過去ログに残ってるみたいですから、今なら間に合う!ガッツだ!
>