◆−知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』−一坪(3/18-06:52)No.14406
 ┣昨日買ったです☆まだ読んでないけど・・・−風林みつき(3/18-14:06)No.14413
 ┃┗Re:昨日買ったです☆まだ読んでないけど・・・−一坪(3/19-14:58)No.14444
 ┃ ┗あれれ?−一坪(3/19-15:01)No.14447
 ┃  ┗Re:あれれ?−キューピー/DIANA(3/23-07:24)No.14551
 ┃   ┗Re:あれれ?−一坪(3/23-07:28)No.14552
 ┣Re:知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』−千歳みさと(3/18-16:26)No.14415
 ┃┗Re:知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』−一坪(3/19-14:59)No.14445
 ┣買いましたよ〜&今読んでます!!−亜由菜(3/18-21:21)No.14423
 ┃┗Re:買いましたよ〜&今読んでます!!−一坪(3/19-14:59)No.14446
 ┗質問です・・・−あごん(3/19-18:18)No.14452
  ┗Re:質問です・・・−一坪(3/19-19:13)No.14454
   ┗訂正−一坪(3/19-20:47)No.14463


トップに戻る
14406知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』一坪 E-mail 3/18-06:52

おはようございます。一坪ですよ?

私なんかより皆さんのが情報に通じてると思いますが、
もしかしたら知らない人もいるかもしれないので。

ドラゴンマガジン増刊の『ファンタジア バトルロイヤル』で
『スレイヤーズVSオーフェン』って合作をやってます。
スレ側は仲良し4人組+ナーガ、オーフェン側は無謀編のキャラと
どっちも今ではレア度かなり高いです。

というわけで売り切れ必至なので早急にGETせよ!


富士見書房の回し者じゃないですよ?

トップに戻る
14413昨日買ったです☆まだ読んでないけど・・・風林みつき 3/18-14:06
記事番号14406へのコメント

一坪さんは No.14406「知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』」で書きました。
>おはようございます。一坪ですよ?
今はこんにちはー。

>私なんかより皆さんのが情報に通じてると思いますが、
>もしかしたら知らない人もいるかもしれないので。
>
>ドラゴンマガジン増刊の『ファンタジア バトルロイヤル』で
>『スレイヤーズVSオーフェン』って合作をやってます。
>スレ側は仲良し4人組+ナーガ、オーフェン側は無謀編のキャラと
>どっちも今ではレア度かなり高いです。

>というわけで売り切れ必至なので早急にGETせよ!
まるまる一冊とゆー、ぼりゅーむにびっくりしたです。
イラストも、あらいずみさん版、草河さん版両方ともたくさんあって良かったです。まだぱらぱら見ただけですけど・・・。
本屋さん三軒まわって入手したんですけどね、結局最後は家から、一番近い本屋さんにありました。

>富士見書房の回し者じゃないですよ?
ぬぅ・・・。

トップに戻る
14444Re:昨日買ったです☆まだ読んでないけど・・・一坪 E-mail 3/19-14:58
記事番号14413へのコメント

こんにちは一坪です。

>まるまる一冊とゆー、ぼりゅーむにびっくりしたです。
はい。ホントにびっくりでした。


>イラストも、あらいずみさん版、草河さん版両方ともたくさんあって良かったです。まだぱらぱら見ただけですけど・・・。
4コマとイラスト描いてた「とよた瑣織さん」は「チキチキスレイヤーズ」の人ですね。
【書き殴り】のリンクにも入ってます。


>本屋さん三軒まわって入手したんですけどね、結局最後は家から、一番近い本屋さんにありました。
私も1番近い本屋で買いました。



ではでは。

トップに戻る
14447あれれ?一坪 E-mail 3/19-15:01
記事番号14444へのコメント


>>イラストも、あらいずみさん版、草河さん版両方ともたくさんあって良かったです。まだぱらぱら見ただけですけど・・・。
>4コマとイラスト描いてた「とよた瑣織さん」は「チキチキスレイヤーズ」の人ですね。
>【書き殴り】のリンクにも入ってます。
ありゃりゃ? どうやら「チキチキスレイヤーズ」は閉鎖したようですね。
違うHPになってました。残念。

トップに戻る
14551Re:あれれ?キューピー/DIANA URL3/23-07:24
記事番号14447へのコメント

一坪さんは No.14447「あれれ?」で書きました。
>
>
>>>イラストも、あらいずみさん版、草河さん版両方ともたくさんあって良かったです。まだぱらぱら見ただけですけど・・・。
>>4コマとイラスト描いてた「とよた瑣織さん」は「チキチキスレイヤーズ」の人ですね。
>>【書き殴り】のリンクにも入ってます。
>ありゃりゃ? どうやら「チキチキスレイヤーズ」は閉鎖したようですね。
>違うHPになってました。残念。

ちょっと遅くなりましたが・・・

「とよた瑣織さん」のサークル「万年ボス」のサイト、WORLD MANBO WEBは、
「www.linkclub.or.jp/~toyoichi/manbo/」にあります。

また、今年9月に開催される「チキチキ!スレイヤーズ2」のサイトは
「www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5450/」にあります。

トップに戻る
14552Re:あれれ?一坪 E-mail 3/23-07:28
記事番号14551へのコメント

おはようございます一坪です。
左顎のリンパ腺が腫れて痛く、熱もあってヘロヘロです。


>「とよた瑣織さん」のサークル「万年ボス」のサイト、WORLD MANBO WEBは、
>「www.linkclub.or.jp/~toyoichi/manbo/」にあります。
>
>また、今年9月に開催される「チキチキ!スレイヤーズ2」のサイトは
>「www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5450/」にあります。
「万年ボス」のHPは知ってましたが、「チキチキ!スレイヤーズ2」もあったんですね。
ありがとうございます!

トップに戻る
14415Re:知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』千歳みさと 3/18-16:26
記事番号14406へのコメント


>おはようございます。一坪ですよ?
 こんにちは。

>私なんかより皆さんのが情報に通じてると思いますが、
>もしかしたら知らない人もいるかもしれないので。
>
>ドラゴンマガジン増刊の『ファンタジア バトルロイヤル』で
>『スレイヤーズVSオーフェン』って合作をやってます。
>スレ側は仲良し4人組+ナーガ、オーフェン側は無謀編のキャラと
>どっちも今ではレア度かなり高いです。
 はい、知ってます。買いました。
 私は小説の方ももちろんですが、付録のカードゲームの方も目当てだったので、早くから情報を仕入れて発売日にGetです。
 私より弟の方がカードには執着しているので、彼は3冊買っていました。ちなみに私は1冊だけ。
 そしてそれとは別件に、あの日、弟のあだ名は「キーガ」に決定した・・・
性格そのままだったし(想像してください・・・)。彼自身は、せめてキースにしてくれと反論していましたが。50歩100歩だって。

それでは。

トップに戻る
14445Re:知っ得情報『スレイヤーズVSオーフェン』一坪 E-mail 3/19-14:59
記事番号14415へのコメント

こんにちは一坪です。

> はい、知ってます。買いました。
> 私は小説の方ももちろんですが、付録のカードゲームの方も目当てだったので、早くから情報を仕入れて発売日にGetです。
私はカードのコトは知らなかったので、なんかスゴく得した気分です。(笑)


> 私より弟の方がカードには執着しているので、彼は3冊買っていました。ちなみに私は1冊だけ。
すごっ! Σ(っ゜ )


> そしてそれとは別件に、あの日、弟のあだ名は「キーガ」に決定した・・・
>性格そのままだったし(想像してください・・・)。彼自身は、せめてキースにしてくれと反論していましたが。50歩100歩だって。
50歩でも差があればいいってやつですね。(笑)


ではでは。

トップに戻る
14423買いましたよ〜&今読んでます!!亜由菜 E-mail 3/18-21:21
記事番号14406へのコメント

こんにちわv亜由菜です
リナVSオーフェン買いました!!
もう!!格好いい〜〜〜
リナもオーフェンも大好きよ〜
もし!!まだ買ってない人いたら絶対にオススメの商品ですねv
この間本屋さんでちゃんとGET出来たときはうれしかったぁ〜
読みました?
亜由菜は今読んでいる途中です。
でも、合作って面白いですね。
2つの作品とかの世界観の違いが面白い
これから全部読みます

トップに戻る
14446Re:買いましたよ〜&今読んでます!!一坪 E-mail 3/19-14:59
記事番号14423へのコメント

こんにちは一坪です。

読み終わりましたか?
どっちの作品のファンも(両方のファンならなおさら)大満足な内容でしたね。
ネタバレはマズイので詳しくは言いませんが、なんかアメリアさんが1番目立ってたような気がします。(笑)


ではでは。

トップに戻る
14452質問です・・・あごん E-mail 3/19-18:18
記事番号14406へのコメント

こんにちは、あごんです。
いつもお世話になっております。

ところで、スレVSオーフェンですけど。
サイズとかページ数とか価格とか、教えて頂けませんか?
あとどういった扱いなのか、とかも(汗)。

今日は仕事が休みでしたので、本屋巡りをしたのですが。
八件まわっても、なかったんですよねぇ(滝汗)。
ひょっとしたら、見るトコロが違うのかな、と思いまして。
私的にはA5判くらいの雑誌だろうか、とか思ってるんですけど。

あと、どういったコーナーになるのでしょうか?
よろしければ教えて下さいませ〜。

あごんでした!

トップに戻る
14454Re:質問です・・・一坪 E-mail 3/19-19:13
記事番号14452へのコメント

こんばんは一坪です。

質問の件ですが、
ドラマガ増刊なので、たぶんドラマガと同じコーナーにあると思います。
(私が本屋を寄ったときにチェックしたときは3軒ともドラマガと同じコーナーでした)
サイズもドラマガと同じです。ページ数は約170ページ、価格は800円です。
扱いはたぶん雑誌だと思います。ムックって感じじゃないので。


ガンバってGETしてくださいね。

トップに戻る
14463訂正一坪 E-mail 3/19-20:47
記事番号14454へのコメント

サイズはドラマガより小さいです。
B5ぐらい。