◆−I'd like to go wiht you.−ぷち(3/18-00:58)No.14393
 ┣はじめまして−一坪(3/18-06:43)No.14405
 ┃┗どもです(^^;;;−ぷち(3/19-20:37)No.14461
 ┣Re:I'd like to go wiht you.−れーな(3/19-11:29)No.14437
 ┃┗ありがとぉぉぉっ(><;;;−ぷち(3/19-20:33)No.14460
 ┗あおぞらみたいに?−千恵風味(3/20-11:42)No.14494
  ┗ぎゃぁっ(>▽<;;;−ぷち(3/20-23:25)No.14505


トップに戻る
14393I'd like to go wiht you.ぷち E-mail URL3/18-00:58


いつもは感想書いてる側なんですけど、
とりあえず初投稿です♪
目が腐らない程度にお読み下さい(笑)
ガウリイを意識して書いたつもりです。
多分………(汗)






            I'd like to go wiht you.






              いつも君が傍に居て

              いつも君が笑ってて

                僕に隠れて

              静かに泣いてたりして

                  君と

               喧嘩して 仲直り

                 ほぼ毎日

               それの繰り返し




              【いつも傍に居る】

              それは当たり前の事で

             もしも離れてしまっても

             僕は君を探しに行くだろう

                 それとも

           君が僕を探してくれるのだろうか?



             【いつも君が笑ってる】

               紅い瞳が印象的で

          君が笑っているとそれだけで気持ち良い

              僕を元気付けてくれる

                強さの象徴



               【静かに泣く】

                意地を張って

             人の前では決して泣けない

             後で一人で静かに涙を流す

                 その弱さ



              【時々喧嘩をする】

            ささいな事に首を突っ込む性格

                何かあると

            気にかけずにはいられない僕

              君は『気にしないで』

                そう言うけれど

              僕は君が心配なんだよ?

          だから思わず強く言い聞かせようとする



                何かの弾みで

              君を失うのが怖いから



                 【仲直り】

                結局僕が折れる

               言ってもキカナイ

                 君だから

                『僕も行くよ』

                 そう言って

              どんなに君が拒んでも

              僕は君に付いて行くよ



             どうしても付いて行きたい



                  だって

             僕は君が思うほど強くない



              君も君が思う程強くない



              僕が君に付いていないと

           君がどんな行動に出るのか心配だから



            君が僕に付いていてくれないと

                  僕自身

             どうなるのか判らないから



               『君の事が心配』

              そんな事を言うけれど



                  本当は
               自分が心配なだけ



                 君と居ると

               心のどこかにある

             ほんの小さな過去<キズ>が

              塞がった様な気がする



             僕の錯覚かもしれないけど

                  確実に

              僕は救われていっている

             そんな気がしてたまらない




               僕は付いて行くよ?

                何がなんでも


               付いて行きたいんだ








                  END







お…終わりです(汗)
『何書いてるの??』って感じですね(笑)
ってゆーか、題名と内容一致してないかもしれないっす(汗)
気にしないでいただけると嬉しい…。
それではでは。
反応よかったら調子に乗ってまた何か書こう(爆)





トップに戻る
14405はじめまして一坪 E-mail 3/18-06:43
記事番号14393へのコメント

投稿ありがとうございましたー!

この詩を読んで、やっぱガウリイさんは何も考えてないようで、
実はちゃんと考えてるなーって思っちゃいました。


そんなわけで調子に乗ってどんどん投稿してくださいね。
ではでは。

トップに戻る
14461どもです(^^;;;ぷち E-mail URL3/19-20:37
記事番号14405へのコメント

やっと投稿できましたよぉぉ!!
もぉぉ、投稿しますっ!
って言って何ヶ月経ったことやら(汗)
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんです(^^;;
でもやっぱちょっと自信ないです(汗)
本当にこんなもんでいいのかぁぁぁ!?
って、思わずにはいられないっすねぇ(笑)

もうちょっと頑張ってきます…(汗)
見捨てないでもらえると嬉しいです(苦)
それではお邪魔しましたー。

トップに戻る
14437Re:I'd like to go wiht you.れーな E-mail 3/19-11:29
記事番号14393へのコメント

にゃほ〜♪予告どぉりっつーことでれーなですっ!
んふふふふ。微妙に浮かれてます。何故だろう(笑)

ええっと感想感想。
っか―――っ!ボケのクセに(酷っ)やるじゃねぇかガウリイっ!!
なんつーかリナちゃんへの想い?ってやつ?こもりまくりっ♪
昨日も言ったけど綺麗な詩だと思うにょ♪あたし的には【仲直り】以降のフレーズが好きかなーv
題名・・・「貴方と一緒に行きたい」?いや、この場合は「君と」か(^^;)
そんなに合ってなくもないんじゃない?まぁ深い事は気にしない(爆)
調子乗ってまた投稿して下さいませ☆

いきなり投稿してたからまぢ驚いたのよね昨日は(笑)見逃してたあたしもあたしだけど(^^;)この調子で小説もっ!!・・・って事にはならない?(笑)

んでは短いけどれーなでしたぁ☆

トップに戻る
14460ありがとぉぉぉっ(><;;;ぷち E-mail URL3/19-20:33
記事番号14437へのコメント

もろもろもろもろもろもろ!!!!!サンクスっ(>△<;;;
本当言うと投稿した事かなり後悔してたり(汗)
だって文才無いからかなり心配だったのよー。
詩は短時間で書けるけど…内容はたかが知れてるし(苦笑)
はうぅぅぅ…ボケの癖に本当に何を考えてるのか判らないガウリイ君。
そこが好き。
そこが売り(笑)
あたしはそれを信じてます!(売り)←笑
ガウリイがリナへの想いを捨てたらそれは抜け殻よぉぉぉ!!!!
そんなのガウリイじゃないわっ(笑)
とゆーそんな心境から出来た詩。だと思う(笑)
あたし自身何がキッカケでこれを書いたのかちょっと判ってないんだよね(苦笑)

ま、形だけの物体って事で(意味不明)

コメントどうもありがとう♪
本当にこれからも投稿した方がいいのかしら…?(汗)

トップに戻る
14494あおぞらみたいに?千恵風味 E-mail 3/20-11:42
記事番号14393へのコメント

はじめまして、ぷちさん!千恵風味ともうします。

感動です!
とてもとても、言葉を感じながら、読ませていだきました。
感想とゆう高尚な代物ではないですけど。

>
>     I'd like to go wiht you.

『毎日』って、こうやって過ぎていくものなんですね。
ガウリイにとって、大切なものなのかなぁ、そうだといいなぁ
かけがえの無いものだったら、いいなぁ
>
>    【いつも傍に居る】
>
密かに希望はいってる(笑)
きっと見つかるまで必死でさがすよ、彼女は、。
>
>
>     【いつも君が笑ってる】
>

隅に置けない自称保護者め(爆)。
リナの強さは、ガウリイの良薬なのですね。
はう〜〜vv。

>
>     【静かに泣く】

知ってるんだね、ガウリイ……。
頼って欲しいのに、強がりを通すリナを、
みているんだね。ううっ
>
>     【時々喧嘩をする】
>

心配なんだよ〜(涙)。
だから口うるさくなっちゃう訳で…!
あう、がうりー!!
>
>
>      【仲直り】
>
犬も喰わないってね。あ、違いますか(爆)
もう、ガウリイ、そのきもちをリナに吐けー!!!
その言葉のひとつひとつに、リナへのいっぱいなきもちが浮かんでいて、
込められていて、
こ、こう、なんてゆうか、真っ赤な夕日に向かって叫びたくなる!(暴走中)
じゅんすいな、ガウリイのきもちなんでしょうね…
 
>     END
>
>
>
>
>
>
>
>お…終わりです(汗)
おつかれさまです!
>『何書いてるの??』って感じですね(笑)
え、そうですか?メチャメチャ素敵なガウリイでしたよ?(←謎)
>ってゆーか、題名と内容一致してないかもしれないっす(汗)
英語の理解力があんまりにもないので(あたしは)気になりませんっ!(言い切る)
>気にしないでいただけると嬉しい…。
>それではでは。
>反応よかったら調子に乗ってまた何か書こう(爆)

面白かった!ぢゃなくて、素敵でした!
ガウリイの、揺るがない強さの秘訣を見れたようなきがしました。
また、よければ書いてください!
でわ!

トップに戻る
14505ぎゃぁっ(>▽<;;;ぷち E-mail URL3/20-23:25
記事番号14494へのコメント

千恵風味さん今晩和です!
初めまして♪
日本語も英語も不自由なぷちです(笑)
『呼び捨て・あだ名・タメ口OK生物ですのでフレンドリーにどうぞ/笑』

なんかもー!!!
あたしのこの訳の判らん文章をこんな風に感じて読んで下さる方が
いらっしゃるなんて、あたしってば幸せ物っ!?(>□<q
どうもありがとうございますっ!
自分でも訳判んないうちにこんな物が完成しちゃいまして(苦笑)
正直読んでもらえるかどうかかなり不安だった代物(爆)
ってゆーか読んでもらえても一行読んでその方は失明決定(大爆)
そーいった代物をよくぞ耐えて読んで下さいました!
本当に感謝ものですよ(笑)

こんな風な感想を頂けるとなんだかちょっと勇気付けられたみたいで嬉しい♪
今度はリナかその他(爆)で頑張ってみようかな?(かなり未定/爆)
もしもしもし!また書いてて、見かけたら宜しくお願いしますです(^^;

あー敬語の知らない物体で申し訳ないです(汗)
どーにも敬語って性分に合わないらしいので(笑)
それでは、これで失礼しまっす!!
(やかましくてごめんなさい/苦笑)