◆−オリジナル詩(すっげぇ個人趣味ですわ…)−浅島 美悠(3/11-17:26)No.14206
 ┣はじめまして−みてい(3/12-18:20)No.14230
 ┃┗Re:どーもですわっvv−浅島 美悠(3/12-18:45)No.14231
 ┣きゃぁ〜〜〜−亜由菜(3/14-00:25)No.14257
 ┃┗あうはうっ−浅島 美悠(3/14-20:16)No.14275
 ┗うにゅわ……(撃沈)−ねんねこ(3/14-20:47)No.14278


トップに戻る
14206オリジナル詩(すっげぇ個人趣味ですわ…)浅島 美悠 3/11-17:26


恋人


あたしの理想のタイプは、大人のヒト。
でもね、子供みたいな奴なんだよね。
賑やかで、人懐こくて、なんか野良犬みたいな、そんな感じのヒト。
大きな掌で、頭を優しく撫でてくれるの。
キスもしなくていい。
ただね、あのね。
ぎゅうって、抱きしめて欲しいな。
ぎゅう〜って、抱きしめてくれてね、背中をぽんぽんって。
微笑みながら、そうして欲しい。
子供扱いになっちゃうけどね。
耳元で囁く言葉は、愛してる、じゃなくて、大好き、でもなくて。
ずっと想ってる、でいいよ。
あたしの頭は、その人の胸のあたりで。
抱きしめられると、すっぽり、その人の腕の中に入っちゃう。
……ううん、ちょっと違った。
抱きしめられないんだ。
あたしが小さすぎて。
あたしも手を腰に回そうとするけど、大きすぎて、届かないんだ。
でも。
ただ。
ただ……とてもあたたかいから。
ああ、これが幸せかなって。
あたしは思えるんだよね。


おひさしぶりでございますですわ。……って覚えておられるお方も少ないでしょうが。ですわ。
あ、ちなみにこれはオリジナルの詩ですわね。復帰したのはいいのですが……またここに来ることはちょっぴり困難かもですわ。なぜなら、オリジナルに没頭している最中ですので、ですわ。あ、でもでも、感想できればぷりーづでーすわ。
でゅわ。
                              Miyu Asazima

トップに戻る
14230はじめましてみてい 3/12-18:20
記事番号14206へのコメント

はじめまして。みていと申します。

オリジナルの詩ですか。勝手にガウリイとリナが浮かべてしまいました。

詩って、難しいですね。短い中にいろいろ表現しないといけないので、みていとしては苦手分野です。

「ぎゅう」が妙に印象に残っております。
ふ〜む。ぎゅう。

ああめっちゃ散文的になってしまいました。
しかも内容どこだ状態。すみません…。
こんなレスですが、また寄らせてくださいね。みていでした。

トップに戻る
14231Re:どーもですわっvv浅島 美悠 3/12-18:45
記事番号14230へのコメント

みていさんは No.14230「はじめまして」で書きました。
>
>はじめまして。みていと申します。

はじめまして。浅島 美悠ですわっ。みゆりん♪ とお呼び下さいまし。

>
>オリジナルの詩ですか。勝手にガウリイとリナが浮かべてしまいました。

むむむむ……やはりそー見えるか…。読み返してあたしも思いましたわ。

>
>詩って、難しいですね。短い中にいろいろ表現しないといけないので、みていとしては苦手分野です。

実はあたしも苦手ですわ。気がつくと変な文字の羅列になってますわ…(汗)

>
>ああめっちゃ散文的になってしまいました。
>しかも内容どこだ状態。すみません…。

いえいえ、レス下さっただけでみゆりんは感激なのですわ。

>こんなレスですが、また寄らせてくださいね。みていでした。

ありがとうございますでーすわ。みてい様v

これは……ガウリナに見えても、オリジナルなんです。(真剣なので口調も真剣ですわ)あたしの理想恋人像、なんですよね。
でもねでもねっ。ガウリイはほえ〜〜〜って感じだけど、ちがうのです! あたしの理想は……悪くて、良い人。
そおだなあ……ゼロスとガウ君・ゼル君を足して割ったような……そんな感じの人なのです!(ぐっ!)

はうっ…せ……説教じみたもんになってしまってもーしわけありませんですわ……。
みてい様、感想どーもでしたわっ。


Miyu Asazima

ぴぃえす・ちなみにあたしはゼルリナ派なのですわ……。

トップに戻る
14257きゃぁ〜〜〜亜由菜 E-mail 3/14-00:25
記事番号14206へのコメント

こんちゃ!初めましてv亜由菜っていうものです。
この詩いいですねぇ〜〜〜
私も結構詩とかは書くのですがなんか乙女心をくすぐりますよ〜〜〜〜
くはぁ〜〜〜〜〜〜(>。<*)
私もきゅう〜てされたいですよ・・(爆)
本当に良いですよパソコンの前で「くぅ〜」って行っちゃいました
次ぎを楽しみにしています。

トップに戻る
14275あうはうっ浅島 美悠 3/14-20:16
記事番号14257へのコメント


>こんちゃ!初めましてv亜由菜っていうものです。
>この詩いいですねぇ〜〜〜

わぴぃいいいいいいいっっ!! 嬉しいけど……なんつーか……ありがとうでーすわあああっ。

>私も結構詩とかは書くのですがなんか乙女心をくすぐりますよ〜〜〜〜
>くはぁ〜〜〜〜〜〜(>。<*)
>私もきゅう〜てされたいですよ・・(爆)

理想恋人像ですけど……ほんとにいたらなあ、と思ってたり……ですわ。

>本当に良いですよパソコンの前で「くぅ〜」って行っちゃいました
>次ぎを楽しみにしています。
>

つっ……続き? 続き……うーむ続き……考えておきますわ。

亜由菜様、感想どうもですわ。って……月並み…。でゅわ。(時間がないぞ時間がないぞ〜♪ なぜならちょっとこれからお出かけなので)

Miyu Asazima

トップに戻る
14278うにゅわ……(撃沈)ねんねこ E-mail URL3/14-20:47
記事番号14206へのコメント

はじめまして、ねんねこと申します。
…………………うにゅあ……(撃沈)
やられましたです。詩。脳天直撃って感じです。
実はねんねこのオリキャラにそー言うのに当てはまるにーちゃんがいまして(笑)
思わずその子を思い浮かべながら読んでしまいました……(汗)
わたしは詩というものがかけないので、羨ましいですわ(><)
短いですがこの辺で。
次の作品、楽しみにしておりまする。
ではでは♪