◆−生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──−十翼 晶(3/8-17:44)No.14123
 ┣Re:ををっ!生きてたのね〜っ!?!?!?−みい(3/8-18:19)No.14124
 ┃┗生きてた・・・(生存確認済み)−葵楓 扇(さっそく改名)(3/8-18:47)No.14129
 ┣せんちゃんっ!?(ちと古)−風林みつき(3/8-18:32)No.14125
 ┃┗懐かしくてうれしい・・・v−葵楓 扇(3/8-18:47)No.14130
 ┣お久しぶりっす!!!!! −時水夜 氷沙梓(3/8-18:41)No.14128
 ┃┗時水ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁv−葵楓 扇(3/8-20:35)No.14139
 ┃ ┗扇ちゃあああぁぁあん!!!!! −時水夜 氷沙梓(3/8-20:57)No.14143
 ┃  ┗祝いあい −葵楓 扇(3/9-21:08)No.14157
 ┣こんばんは−一坪(3/8-19:06)No.14132
 ┃┗お久しぶりです〜−葵楓 扇(3/8-20:35)No.14140
 ┃ ┗おばんです−細かいところに手が届かなかった一坪(3/8-23:23)No.14148
 ┃  ┗こんばんちゃです。−葵楓 扇(3/9-21:08)No.14158
 ┣っにょ――――――――っ♪♪−れーな(3/8-19:46)No.14134
 ┃┗れーちゃんだーーーーーvvvvvv(特別サービスv6つv)−葵楓 扇(3/8-20:36)No.14141
 ┣生きてた?!(爆)−TRYNEXT(3/8-22:17)No.14144
 ┃┗そのようで(笑)−葵楓 扇(3/9-21:08)No.14159
 ┃ ┗補足説明。−TRYNEXT(3/10-01:21)No.14165
 ┃  ┗なるほそ!−葵楓 扇(3/10-23:27)No.14192
 ┣Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──−亜由菜(3/9-23:24)No.14161
 ┃┗正義な協力ありがたう!(謎)−葵楓 扇(3/10-23:28)No.14194
 ┣Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──−神無月遊芽(3/10-15:56)No.14179
 ┃┗スレタワー上にありますしねぇ(爆)−葵楓 扇(3/10-23:28)No.14193
 ┗はいどうも、一言言いたい。−美月 沙耶(3/14-16:10)NEWNo.14268
  ┗えええええっ!? 永遠の別れ!?−葵楓 扇(3/14-20:11)NEWNo.14272

トップに戻る
14123生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──十翼 晶 3/8-17:44

おそらく初めてこういう挨拶をすると思うのですが(爆)お久しぶりです。ハイ。覚えていてくれる人が居たら嬉しいなぁ〜(汗)な十翼です。
 今回は、タイトルの通り、生存報告と、今まで音沙汰なしだった理由、それとこれからのことをお知らせします。
 まず、生存報告。生きてます。以上(みぢかっ)

それと、今まで音沙汰なしだった理由です。
1・パソくんの調子が死ぬほど悪かった。「しばらくネット出来ませ〜ん」のお知らせすら書けなかったくらい。
2・学校が、何故か連続でテストを出しまくってくださった。
3・部活が忙しかった(気が付いたら部長にされてたし)。
4・以前同様、設定メモ無くした(爆)。
5・その他もろもろ(笑)。
 ・・・・・・・・・・・・すいません。
 本気でほんまにすいません。ごめんなさいです。
 とりあえず、上記の通り、いろいろあってコンピュータ自体さっぱりさわっておりませんでした。
 けれど、このたびとりあえず復活〜ということで、なんとかスレタワーを続けたいと思いますが、部活のこととかで、またいつ突然ネット不調に陥るか分かりません。
 ゆっくりゆっくりと、投稿させて貰うつもりです。

最後に、これからの事。
 ネットしていない内に、気が付いたら誕生日とか来ていたりとか、新年になっていたりとか(爆)、現在のHNが叔父の名前だってことに気づいたりとか(をい)、コンピュータくん復活により以前の問題改善などが起こりまして・・・・・・
 HNを、昔の「葵楓 扇」に戻そうと思います。今までのHNはつなぎなので(だから、稀虹を十翼に変えるのに、大して躊躇がなかった)。
 あだ名などは、みなさんが一番呼びやすい、「これがこやつのことだ!」と分かるもので結構です。晶のときのあだ名とかね。何でも結構です。

とりあえず、これからは今まで通りにいくつもりです。スレタワーも続きを書きます。まず、ちょっとお知らせを投稿しますが。
 ホントに、勝手ばっかりですいません。こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。

トップに戻る
14124Re:ををっ!生きてたのね〜っ!?!?!?みい E-mail 3/8-18:19
記事番号14123へのコメント

十翼 晶さんは No.14123「生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──」で書きました。

> おそらく初めてこういう挨拶をすると思うのですが(爆)お久しぶりです。ハイ。覚えていてくれる人が居たら嬉しいなぁ〜(汗)な十翼です。
おっひさ〜っ!みいでっす!ちゃぁ〜んと覚えてるよ〜っ!!!
> 今回は、タイトルの通り、生存報告と、今まで音沙汰なしだった理由、それとこれからのことをお知らせします。
ほうほうv
> まず、生存報告。生きてます。以上(みぢかっ)
・・・以上っ!(^^;)
> それと、今まで音沙汰なしだった理由です。
>1・パソくんの調子が死ぬほど悪かった。「しばらくネット出来ませ〜ん」のお知らせすら書けなかったくらい。
にゃるほどぉ〜ん。
>2・学校が、何故か連続でテストを出しまくってくださった。
うあ。。。
>3・部活が忙しかった(気が付いたら部長にされてたし)。
き、気付いたらっ!?
>4・以前同様、設定メモ無くした(爆)。
にょ〜ん(   −  −   )
>5・その他もろもろ(笑)。
なぁるほどぉ〜。って!ええっ!?
> ・・・・・・・・・・・・すいません。
> 本気でほんまにすいません。ごめんなさいです。
微っ妙〜に関西弁入ってるのね。
> とりあえず、上記の通り、いろいろあってコンピュータ自体さっぱりさわっておりませんでした。
> けれど、このたびとりあえず復活〜ということで、なんとかスレタワーを続けたいと思いますが、部活のこととかで、またいつ突然ネット不調に陥るか分かりません。
> ゆっくりゆっくりと、投稿させて貰うつもりです。
どーぞっ!
> 最後に、これからの事。
にゅにゅっ!
> ネットしていない内に、気が付いたら誕生日とか来ていたりとか、新年になっていたりとか(爆)、現在のHNが叔父の名前だってことに気づいたりとか(をい)、コンピュータくん復活により以前の問題改善などが起こりまして・・・・・・
ええっ!?そうなのっ!?
> HNを、昔の「葵楓 扇」に戻そうと思います。今までのHNはつなぎなので(だから、稀虹を十翼に変えるのに、大して躊躇がなかった)。
あら、そうなの?んじゃ、なんて呼ぼう?『きふー』でイ?
> あだ名などは、みなさんが一番呼びやすい、「これがこやつのことだ!」と分かるもので結構です。晶のときのあだ名とかね。何でも結構です。
んん〜。。。じゃ、<きふ〜>で決まりっ!!!
> とりあえず、これからは今まで通りにいくつもりです。スレタワーも続きを書きます。まず、ちょっとお知らせを投稿しますが。
にょ〜ん。あ。そう言えば、<お正月だよ大すごろく大会〜っ!!!>ってどうなったの?
ま、お正月過ぎたから良いんだけど、さ。
> ホントに、勝手ばっかりですいません。こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。
おうっ!これからもよろしゅ〜っ!!!ついでに<もののけ>もよろしゅ〜っ!!!
んであであ、みいでしたっ!!!

トップに戻る
14129生きてた・・・(生存確認済み)葵楓 扇(さっそく改名) 3/8-18:47
記事番号14124へのコメント

みいさんは No.14124「Re:ををっ!生きてたのね〜っ!?!?!?」で書きました。

>> おそらく初めてこういう挨拶をすると思うのですが(爆)お久しぶりです。ハイ。覚えていてくれる人が居たら嬉しいなぁ〜(汗)な十翼です。
>おっひさ〜っ!みいでっす!ちゃぁ〜んと覚えてるよ〜っ!!!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉうっ!!

>> まず、生存報告。生きてます。以上(みぢかっ)
>・・・以上っ!(^^;)
 以上であり、以下でもある!!(謎)

>> それと、今まで音沙汰なしだった理由です。
>>1・パソくんの調子が死ぬほど悪かった。「しばらくネット出来ませ〜ん」のお知らせすら書けなかったくらい。
>にゃるほどぉ〜ん。
 納得いただけたでしょうか。

>>2・学校が、何故か連続でテストを出しまくってくださった。
>うあ。。。
 ほんと、テスト終了一週間後にまたテストは無いでしょ・・・ってくらい・・・

>>3・部活が忙しかった(気が付いたら部長にされてたし)。
>き、気付いたらっ!?
 ほんまに、勝手に任命されちゃった。

>>5・その他もろもろ(笑)。
>なぁるほどぉ〜。って!ええっ!?
 さりげにぼけてくれる貴方が好き(笑)

>> ・・・・・・・・・・・・すいません。
>> 本気でほんまにすいません。ごめんなさいです。
>微っ妙〜に関西弁入ってるのね。
 あ、たしかに(爆)

>> とりあえず、上記の通り、いろいろあってコンピュータ自体さっぱりさわっておりませんでした。
>> けれど、このたびとりあえず復活〜ということで、なんとかスレタワーを続けたいと思いますが、部活のこととかで、またいつ突然ネット不調に陥るか分かりません。
>> ゆっくりゆっくりと、投稿させて貰うつもりです。
>どーぞっ!
 ありがとーうですっ!

>> ネットしていない内に、気が付いたら誕生日とか来ていたりとか、新年になっていたりとか(爆)、現在のHNが叔父の名前だってことに気づいたりとか(をい)、コンピュータくん復活により以前の問題改善などが起こりまして・・・・・・
>ええっ!?そうなのっ!?
 そのようです。(よく分かってなかったり)

>> HNを、昔の「葵楓 扇」に戻そうと思います。今までのHNはつなぎなので(だから、稀虹を十翼に変えるのに、大して躊躇がなかった)。
>あら、そうなの?んじゃ、なんて呼ぼう?『きふー』でイ?
 おうっ、OKです!
 名字のあだ名は初めてかも(日常じゃ、何故か名字のあだ名ですが)

>> あだ名などは、みなさんが一番呼びやすい、「これがこやつのことだ!」と分かるもので結構です。晶のときのあだ名とかね。何でも結構です。
>んん〜。。。じゃ、<きふ〜>で決まりっ!!!
 けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!!

>> とりあえず、これからは今まで通りにいくつもりです。スレタワーも続きを書きます。まず、ちょっとお知らせを投稿しますが。
>にょ〜ん。あ。そう言えば、<お正月だよ大すごろく大会〜っ!!!>ってどうなったの?
>ま、お正月過ぎたから良いんだけど、さ。
 <お正月じゃないけど大すごろく大会>はやるつもりです! しっかり、これは覚えていたので!!
 だいたい、第六話は三月なのにクリスマスだし(笑)

>> ホントに、勝手ばっかりですいません。こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。
>おうっ!これからもよろしゅ〜っ!!!ついでに<もののけ>もよろしゅ〜っ!!!
>んであであ、みいでしたっ!!!
 あっ、キトさんと一緒に書いてる小説ですね! 見るです見るです!
 ではでは!!

トップに戻る
14125せんちゃんっ!?(ちと古)風林みつき 3/8-18:32

十翼 晶さんは No.14123「生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──」で書きました。
>
>
> おそらく初めてこういう挨拶をすると思うのですが(爆)お久しぶりです。ハイ。覚えていてくれる人が居たら嬉しいなぁ〜(汗)な十翼です。
こちらこそ覚えてないでしょうが、最近復活した旧みななです。HNは変わりましたがみーちゃんは一緒です。

はうっ。
生きておられましたか。安心しました。

>1・パソくんの調子が死ぬほど悪かった。「しばらくネット出来ませ〜ん」のお知らせすら書けなかったくらい。
死ぬる程たくさんありますね・・・(その内いくつかはあたしも当てはまったり・・・爆)

頑張ってくださいねー。

> HNを、昔の「葵楓 扇」に戻そうと思います。今までのHNはつなぎなので(だから、稀虹を十翼に変えるのに、大して躊躇がなかった)。
せんちゃんに戻るんですか。

> あだ名などは、みなさんが一番呼びやすい、「これがこやつのことだ!」と分かるもので結構です。晶のときのあだ名とかね。何でも結構です。
せんちゃんって呼んでいいんですね!?

> ホントに、勝手ばっかりですいません。こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。
こちらこそよろしくお願いします。
ではでは☆

トップに戻る
14130懐かしくてうれしい・・・v葵楓 扇 3/8-18:47
記事番号14125へのコメント

風林みつきさんは No.14125「せんちゃんっ!?(ちと古)」で書きました。

>> おそらく初めてこういう挨拶をすると思うのですが(爆)お久しぶりです。ハイ。覚えていてくれる人が居たら嬉しいなぁ〜(汗)な十翼です。
>こちらこそ覚えてないでしょうが、最近復活した旧みななです。HNは変わりましたがみーちゃんは一緒です。
 もちろん覚えてますよぅv 日誌は密かに読ませていただいてるですから〜vvv

>はうっ。
>生きておられましたか。安心しました。
 安心していただいて嬉しいです。

>>1・パソくんの調子が死ぬほど悪かった。「しばらくネット出来ませ〜ん」のお知らせすら書けなかったくらい。
>>2・学校が、何故か連続でテストを出しまくってくださった。
>>4・以前同様、設定メモ無くした(爆)。
>死ぬる程たくさんありますね・・・(その内いくつかはあたしも当てはまったり・・・爆)
 いくつかは日常の出来事ですからネ・・・。

>頑張ってくださいねー。
 ありがたうですー。

>> HNを、昔の「葵楓 扇」に戻そうと思います。今までのHNはつなぎなので(だから、稀虹を十翼に変えるのに、大して躊躇がなかった)。
>せんちゃんに戻るんですか。
 もどりますです〜v やっぱ、この名前のほうがしっくりくる・・・。

>> あだ名などは、みなさんが一番呼びやすい、「これがこやつのことだ!」と分かるもので結構です。晶のときのあだ名とかね。何でも結構です。
>せんちゃんって呼んでいいんですね!?
 もちろんです! 「せんちゃん」って、ひそかに気に入ってるから(笑)

>> ホントに、勝手ばっかりですいません。こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。
>こちらこそよろしくお願いします。
 こちらこそこそvvv

>ではでは☆
 ではでは〜☆

トップに戻る
14128お久しぶりっす!!!!! 時水夜 氷沙梓 3/8-18:41

こんにちは、お久しぶりです、時水ですv
 この頃あきらさんの投稿ものがないなぁと思っていたらそんなことがあったんですかー。いろいろ大変でしたね。
 これからもあきらさんの小説待ってるので書いてくださいね。
 HNおじさんの名前って最初知らなかったんですか!!!?
 びっくりでしたでしょうね・・・・まぁこれも人生です!
 そうだ、あきらさん水瓶座生まれでしたね、お誕生日おめでとうございますvv
 私も2月に誕生日でしたv

ではでは、短いでしたが私のこともこれからもよろしくですv
 それではっ
 きゃるる〜ん(走り去る音/汗)

トップに戻る
14139時水ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁv葵楓 扇 3/8-20:35
記事番号14128へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.14128「お久しぶりっす!!!!! 」で書きました。

> こんにちは、お久しぶりです、時水ですv
 お久しぶり! お元気? ヴァルフィリどうなった?(笑)

> この頃あきらさんの投稿ものがないなぁと思っていたらそんなことがあったんですかー。いろいろ大変でしたね。
> これからもあきらさんの小説待ってるので書いてくださいね。
 ありがとです! がんばるです!

> HNおじさんの名前って最初知らなかったんですか!!!?
> びっくりでしたでしょうね・・・・まぁこれも人生です!
 ・・・まあ・・・そのおじさんとは、ここ数年会ってもないし、名前も聞いてなかったし・・・(爆)

> そうだ、あきらさん水瓶座生まれでしたね、お誕生日おめでとうございますvv
> 私も2月に誕生日でしたv
 なら、こちらこそおめでとうございますv

> ではでは、短いでしたが私のこともこれからもよろしくですv
> それではっ
> きゃるる〜ん(走り去る音/汗)
 ではでは〜☆
 ぱっぴょ〜ん(空のかなたに飛んでいく音)

トップに戻る
14143扇ちゃあああぁぁあん!!!!! 時水夜 氷沙梓 3/8-20:57
記事番号14139へのコメント

葵楓 扇さんは No.14139「時水ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁv」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.14128「お久しぶりっす!!!!! 」で書きました。
>
>> こんにちは、お久しぶりです、時水ですv
> お久しぶり! お元気? ヴァルフィリどうなった?(笑)
 お元気でしたよ〜vvヴァルフィリは・・・くっついちゃったv(爆)
 グリフォン親子は死んじゃったよう(泣)。いや、自分が殺したんだけどね・・・(非道い)
>
>> この頃あきらさんの投稿ものがないなぁと思っていたらそんなことがあったんですかー。いろいろ大変でしたね。
>> これからもあきらさんの小説待ってるので書いてくださいね。
> ありがとです! がんばるです!
応援してますvvv!!!
>
>> HNおじさんの名前って最初知らなかったんですか!!!?
>> びっくりでしたでしょうね・・・・まぁこれも人生です!
> ・・・まあ・・・そのおじさんとは、ここ数年会ってもないし、名前も聞いてなかったし・・・(爆)
えっ!!!Σ(@△@)
>
>> そうだ、あきらさん水瓶座生まれでしたね、お誕生日おめでとうございますvv
>> 私も2月に誕生日でしたv
> なら、こちらこそおめでとうございますv
ありがとうです〜vv扇さんに祝ってもらえたぁ〜〜〜(幸福)vvvv
>
>> ではでは、短いでしたが私のこともこれからもよろしくですv
>> それではっ
>> きゃるる〜ん(走り去る音/汗)
> ではでは〜☆
> ぱっぴょ〜ん(空のかなたに飛んでいく音)
では!!!
 ジュワッチ!!!(ウル○ラマン)

トップに戻る
14157祝いあい 葵楓 扇 3/9-21:08
記事番号14143へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.14143「扇ちゃあああぁぁあん!!!!! 」で書きました。

>>> こんにちは、お久しぶりです、時水ですv
>> お久しぶり! お元気? ヴァルフィリどうなった?(笑)
> お元気でしたよ〜vvヴァルフィリは・・・くっついちゃったv(爆)
> グリフォン親子は死んじゃったよう(泣)。いや、自分が殺したんだけどね・・・(非道い)
 お・・・お亡くなりになりましたか・・・(残念)
 それで、連載はまだ終わってませんよね?
 ここしばらくの間FF9を無茶苦茶やりまくりまして(笑)ステラツィオは、とりあえず名前は全部覚えた・・・かな?(爆) 連載の方じゃ、まだオフィユカスまで行ってませんよね?
 楽しみにしてます〜v

>>> この頃あきらさんの投稿ものがないなぁと思っていたらそんなことがあったんですかー。いろいろ大変でしたね。
>>> これからもあきらさんの小説待ってるので書いてくださいね。
>> ありがとです! がんばるです!
>応援してますvvv!!!
 こちらこそ!!!

>>> HNおじさんの名前って最初知らなかったんですか!!!?
>>> びっくりでしたでしょうね・・・・まぁこれも人生です!
>> ・・・まあ・・・そのおじさんとは、ここ数年会ってもないし、名前も聞いてなかったし・・・(爆)
>えっ!!!Σ(@△@)
 家が死ぬほど遠いのですね〜。

>>> そうだ、あきらさん水瓶座生まれでしたね、お誕生日おめでとうございますvv
>>> 私も2月に誕生日でしたv
>> なら、こちらこそおめでとうございますv
>ありがとうです〜vv扇さんに祝ってもらえたぁ〜〜〜(幸福)vvvv
 祝いあいませうvvvvv

>>> ではでは、短いでしたが私のこともこれからもよろしくですv
>>> それではっ
>>> きゃるる〜ん(走り去る音/汗)
>> ではでは〜☆
>> ぱっぴょ〜ん(空のかなたに飛んでいく音)
>では!!!
> ジュワッチ!!!(ウル○ラマン)
 ぷぷっぴどぅ〜☆(謎)

トップに戻る
14132こんばんは一坪 E-mail 3/8-19:06
お久しぶりです一坪です。

復活おめでとうございまーーーーーす!!!(⌒▽⌒)/
正直ほっとしました。
やっぱ心配だったので。

いろいろ大変かと思いますが、隙をついて(?)遊びに来てくださいね。
では、これからもまたよろしくお願いします。

P.S.イラギャやアイカのページのハンドルネーム変更しておきました。

トップに戻る
14140お久しぶりです〜葵楓 扇 3/8-20:35
記事番号14132へのコメント

一坪さんは No.14132「こんばんは」で書きました。

>お久しぶりです一坪です。
 お久しぶりです〜ご主人☆

>復活おめでとうございまーーーーーす!!!(⌒▽⌒)/
>正直ほっとしました。
>やっぱ心配だったので。
 ありがとうございます!
 私なんざのせいで、心配が増えて・・・

>いろいろ大変かと思いますが、隙をついて(?)遊びに来てくださいね。
>では、これからもまたよろしくお願いします。
 こちらこそです!
 『書き殴り』のおかげで、私もだいぶ成長しましたから!(ちょっとダメな方向に(笑))

>P.S.イラギャやアイカのページのハンドルネーム変更しておきました。
 ありがとうございます! さすが、「細かいところに手が届く一坪さん」!(勝手に命名)
 えっと・・・著者別はどうしましょう?(爆)

ではでは〜☆

トップに戻る
14148おばんです細かいところに手が届かなかった一坪 E-mail 3/8-23:23
記事番号14140へのコメント

またまた、こんばんは。

>>復活おめでとうございまーーーーーす!!!(⌒▽⌒)/
>>正直ほっとしました。
>>やっぱ心配だったので。
> ありがとうございます!
> 私なんざのせいで、心配が増えて・・・
露蕗さんと美月 沙耶さんも掲示板で心配してましたよ。

>>いろいろ大変かと思いますが、隙をついて(?)遊びに来てくださいね。
>>では、これからもまたよろしくお願いします。
> こちらこそです!
> 『書き殴り』のおかげで、私もだいぶ成長しましたから!(ちょっとダメな方向に(笑))
ΣΣΣ(っ゜ )

>>P.S.イラギャやアイカのページのハンドルネーム変更しておきました。
> ありがとうございます! さすが、「細かいところに手が届く一坪さん」!(勝手に命名)
> えっと・・・著者別はどうしましょう?(爆)
というわけで修正しておきました。
それと『カテゴリー別検索』ってのを作ったので、また余裕があったら登録してやってください。

ではでは。

トップに戻る
14158こんばんちゃです。葵楓 扇 3/9-21:08
記事番号14148へのコメント

細かいところに手が届かなかった一坪さんは No.14148「おばんです」で書きました。

>またまた、こんばんは。
 またまたまた、こんばんはです。

>>>復活おめでとうございまーーーーーす!!!(⌒▽⌒)/
>>>正直ほっとしました。
>>>やっぱ心配だったので。
>> ありがとうございます!
>> 私なんざのせいで、心配が増えて・・・
>露蕗さんと美月 沙耶さんも掲示板で心配してましたよ。
 じゃあ、掲示板に顔出ししておきますね。

>>>いろいろ大変かと思いますが、隙をついて(?)遊びに来てくださいね。
>>>では、これからもまたよろしくお願いします。
>> こちらこそです!
>> 『書き殴り』のおかげで、私もだいぶ成長しましたから!(ちょっとダメな方向に(笑))
>ΣΣΣ(っ゜ )
 人間、一つの方向だけにはのびない・・・とか、そーゆー問題じゃ無い気がしますけど(笑)
 『書き殴り』は、私の一つの青春です!(?)

>>>P.S.イラギャやアイカのページのハンドルネーム変更しておきました。
>> ありがとうございます! さすが、「細かいところに手が届く一坪さん」!(勝手に命名)
>> えっと・・・著者別はどうしましょう?(爆)
>というわけで修正しておきました。
 ありがとうございます! やっぱり、細かいところに手が届く!

>それと『カテゴリー別検索』ってのを作ったので、また余裕があったら登録してやってください。
 はい、暇ができたらやってみます☆

>ではでは。
 ではでは〜☆

トップに戻る
14134っにょ――――――――っ♪♪れーな E-mail 3/8-19:46

にゃのにゃーっ♪(←?)こんばんわお久しぶりっ!れーなですぅっ!
最近いなかった(?)かたどーしたのかと思ってたのよぅ!忘れるわけありませんよ奥様♪(爆)たかだか2ヶ月くらいで♪

> 今回は、タイトルの通り、生存報告と、今まで音沙汰なしだった理由、それとこれからのことをお知らせします。
うむ。他に言う事ないしね。心拍数とか報告してもね。

色々大変だったのね〜。まぁ仕方ないさー。
あたしはつい一昨日にテスト終わったよ♪あとは返却と卒業式だけよ♪

まぁ、そんなに平謝りしなくても。PC調子悪かったりしたらどーしょーもないし、ね?

> とりあえず、上記の通り、いろいろあってコンピュータ自体さっぱりさわっておりませんでした。
> けれど、このたびとりあえず復活〜ということで、なんとかスレタワーを続けたいと思いますが、部活のこととかで、またいつ突然ネット不調に陥るか分かりません。
部長さん頑張ってねっ☆応援してるにょっ♪

> ネットしていない内に、気が付いたら誕生日とか来ていたりとか、新年になっていたりとか(爆)、現在のHNが叔父の名前だってことに気づいたりとか(をい)、コンピュータくん復活により以前の問題改善などが起こりまして・・・・・・
誕生日終わっちゃったんだ。残念―。まぁ遅いだろうけど誕生日おめでと♪
叔父さんの名前って・・・晶?(笑)

みゅ。あたしはHNに合わせるから前のとーリ「せんちゃん」で行くよー♪

> とりあえず、これからは今まで通りにいくつもりです。スレタワーも続きを書きます。まず、ちょっとお知らせを投稿しますが。
いえいえそんなこちらこそv
スレタワー再開して嬉しいっす!!楽しみ楽しみ・・・v
忙しそうだけど頑張ってくださーい♪あ、でも無理はしないでよ?
んではれーなでしたぁ♪

トップに戻る
14141れーちゃんだーーーーーvvvvvv(特別サービスv6つv)葵楓 扇 3/8-20:36
記事番号14134へのコメント

れーなさんは No.14134「っにょ――――――――っ♪♪」で書きました。

>にゃのにゃーっ♪(←?)こんばんわお久しぶりっ!れーなですぅっ!
>最近いなかった(?)かたどーしたのかと思ってたのよぅ!忘れるわけありませんよ奥様♪(爆)たかだか2ヶ月くらいで♪
 いや、細かく数えると、2ヶ月の2倍くらいだと思うんスけど(笑)
 おひさし〜〜〜〜〜〜〜〜vvv れーちゃ〜んvvv

>> 今回は、タイトルの通り、生存報告と、今まで音沙汰なしだった理由、それとこれからのことをお知らせします。
>うむ。他に言う事ないしね。心拍数とか報告してもね。
 心拍数は、運動後は1分間に200回くらい・・・(謎)

>色々大変だったのね〜。まぁ仕方ないさー。
 ああーありがとぉー(感涙)

>あたしはつい一昨日にテスト終わったよ♪あとは返却と卒業式だけよ♪
 最近は、ほぼ毎日で数学のテスト(涙)
 ・・・と言っても、数学は得意ですが(爆)

>まぁ、そんなに平謝りしなくても。PC調子悪かったりしたらどーしょーもないし、ね?
 うっうっ・・・ありがたうたう・・・ほろほろ(感涙×2)

>> とりあえず、上記の通り、いろいろあってコンピュータ自体さっぱりさわっておりませんでした。
>> けれど、このたびとりあえず復活〜ということで、なんとかスレタワーを続けたいと思いますが、部活のこととかで、またいつ突然ネット不調に陥るか分かりません。
>部長さん頑張ってねっ☆応援してるにょっ♪
 ありがとですっv こちらこそ、れーちゃんをいろいろと(謎)陰から応援してるっちゃ〜vvv

>> 最後に、これからの事。
>> ネットしていない内に、気が付いたら誕生日とか来ていたりとか、新年になっていたりとか(爆)、現在のHNが叔父の名前だってことに気づいたりとか(をい)、コンピュータくん復活により以前の問題改善などが起こりまして・・・・・・
>誕生日終わっちゃったんだ。残念―。まぁ遅いだろうけど誕生日おめでと♪
 ありがとです♪

>叔父さんの名前って・・・晶?(笑)
 漢字が違ったのが唯一の救いですが、「あきら」でした(笑)

>みゅ。あたしはHNに合わせるから前のとーリ「せんちゃん」で行くよー♪
 おーう! どんと来い〜v

>> とりあえず、これからは今まで通りにいくつもりです。スレタワーも続きを書きます。まず、ちょっとお知らせを投稿しますが。
>いえいえそんなこちらこそv
>スレタワー再開して嬉しいっす!!楽しみ楽しみ・・・v
>忙しそうだけど頑張ってくださーい♪あ、でも無理はしないでよ?
 ご心配ありがとです! 多分大丈夫です! 削るのはゲームの時間だから・・・ウフフフフ・・・(笑)

>んではれーなでしたぁ♪
 ではでは〜☆

トップに戻る
14144生きてた?!(爆)TRYNEXT E-mail URL3/8-22:17

はうぅぅぅ!!元気でしたか?
ひさびさ書き込みTRYNEXTです♪

ここ数ヶ月(?)音沙汰なしだったんで、どうしたのかなぁ?とは思ってたんですが。生きていらして幸いです(笑)

また作品頑張ってくださいな♪

で、扇さんがいなくなってるあいだに。
タワーで『Aroma』経営する傍ら(笑)、宿屋を仮オープンさせました(^^;;)
よかったら覗きに来て下さい(^^)

さて、わたしもショートパロディでも考えてみるか。
題して!「『Aroma』な一日」(笑)
でわでわ〜またよろしくおねがいします♪

トップに戻る
14159そのようで(笑)葵楓 扇 3/9-21:08
記事番号14144へのコメント

TRYNEXTさんは No.14144「生きてた?!(爆)」で書きました。

>はうぅぅぅ!!元気でしたか?
 まあまあ元気でした(謎)

>ひさびさ書き込みTRYNEXTです♪
 おひさしです!

>ここ数ヶ月(?)音沙汰なしだったんで、どうしたのかなぁ?とは思ってたんですが。生きていらして幸いです(笑)
 まあ、そう簡単にくたばるヤツじゃないようでしてね(笑)

>また作品頑張ってくださいな♪
 頑張るです!

>で、扇さんがいなくなってるあいだに。
>タワーで『Aroma』経営する傍ら(笑)、宿屋を仮オープンさせました(^^;;)
>よかったら覗きに来て下さい(^^)
 うにゅ? 宿屋?

>さて、わたしもショートパロディでも考えてみるか。
>題して!「『Aroma』な一日」(笑)
 ちょっとアロマに中毒気味?(笑)

>でわでわ〜またよろしくおねがいします♪
 こちらこそ〜☆

トップに戻る
14165補足説明。TRYNEXT E-mail URL3/10-01:21
記事番号14159へのコメント

>>で、扇さんがいなくなってるあいだに。
>>タワーで『Aroma』経営する傍ら(笑)、宿屋を仮オープンさせました(^^;;)
>>よかったら覗きに来て下さい(^^)
> うにゅ? 宿屋?

ここです↓

http://homepage2.nifty.com/halfway/

タイトルのしたあたりにURLがリンクしてあるのでそこからどうぞ(^^)
でわでわ、補足説明でした。

トップに戻る
14192なるほそ!葵楓 扇 3/10-23:27
記事番号14165へのコメント

TRYNEXTさんは No.14165「補足説明。」で書きました。

>>>で、扇さんがいなくなってるあいだに。
>>>タワーで『Aroma』経営する傍ら(笑)、宿屋を仮オープンさせました(^^;;)
>>>よかったら覗きに来て下さい(^^)
>> うにゅ? 宿屋?
>
>ここです↓
>
>http://homepage2.nifty.com/halfway/
>
>タイトルのしたあたりにURLがリンクしてあるのでそこからどうぞ(^^)
>でわでわ、補足説明でした。
 なるほそ! です。ご親切にどうも!!!
 ではでは〜☆

トップに戻る
14161Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──亜由菜 E-mail 3/9-23:24

ちわっす!!
お久っすねぇ〜 本気で心配してたんですぅ〜
でも生きててよかったぁ〜
いろいろな災難ご苦労様でした。
テストに部活にPCの故障にメモの紛失に・・・・・
っと災難って重なる物なんですね・・
でも、これからも正義を信じていればきっと善いこともあるはずです!!
(アメリア風に)
っということで頑張ってくださいね。
亜由菜でしたっ

トップに戻る
14194正義な協力ありがたう!(謎)葵楓 扇 3/10-23:28
記事番号14161へのコメント

亜由菜さんは No.14161「Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──」で書きました。

>ちわっす!!
>お久っすねぇ〜 本気で心配してたんですぅ〜
 お久です〜! 心配かけてすいません〜(^^;)

>でも生きててよかったぁ〜
 なんとか生きておりました〜。

>いろいろな災難ご苦労様でした。
>テストに部活にPCの故障にメモの紛失に・・・・・
>っと災難って重なる物なんですね・・
 泣きっ面に蜂、ということわざが存在するくらいですからネェ。

>でも、これからも正義を信じていればきっと善いこともあるはずです!!
>(アメリア風に)
 ありがとです! 正義な協力を!!(笑)

>っということで頑張ってくださいね。
>亜由菜でしたっ
 ではでは〜☆

トップに戻る
14179Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──神無月遊芽 E-mail URL3/10-15:56

お久しぶりです。神無月です。
 …っていうか、視界的に上のスレタワーが先に目に入ったので、見過ごすところでした(笑)

た、大変でしたね…。
 私も少しだけ似た経験がありますが…。
 ゆっくり小説書いてくださいな。せかしたりしませんから(多分)

なんだかそれだと葵楓様の方が混乱されそうです(笑)呼び名たくさん…。
 私はやっぱり『扇様』でしょうか。

こちらこそです。

それでは。
    神無月遊芽

トップに戻る
14193スレタワー上にありますしねぇ(爆)葵楓 扇 3/10-23:28
記事番号14179へのコメント

神無月遊芽さんは No.14179「Re:生存報告──今まで音沙汰なしの理由と、これからの事──」で書きました。

>> 今回は、タイトルの通り、生存報告と、今まで音沙汰なしだった理由、それとこれからのことをお知らせします。
> お久しぶりです。神無月です。
> …っていうか、視界的に上のスレタワーが先に目に入ったので、見過ごすところでした(笑)
 お久しぶりです〜!
 スレタワー・・・このツリーにつければよかったかな?

> た、大変でしたね…。
> 私も少しだけ似た経験がありますが…。
> ゆっくり小説書いてくださいな。せかしたりしませんから(多分)
 た、たぶん・・・(笑)

>> 最後に、これからの事。
> なんだかそれだと葵楓様の方が混乱されそうです(笑)呼び名たくさん…。
> 私はやっぱり『扇様』でしょうか。
 混乱は・・・したことはとりあえず無いですねぇ。私、いろんなHPでいろんなHN使ってるので(爆)
 やっぱり、遊芽さんには「扇」の名前で呼んで貰った方がしっくりきますぅ。

> こちらこそです。
 ホントよろしくです。

あ、それと・・・
 遊芽さんに書く、と言っていた魔導小説、書くのは出来るのですが、メールが送れなくなってしまい、プレゼントでき無そうです(;;)
 なにか別な機会で、この埋め合わせはしますね(^^;)

> それでは。
>    神無月遊芽
 ではでは〜☆

トップに戻る
14268はいどうも、一言言いたい。美月 沙耶 3/14-16:10

あら、生きて(ヲイ;)帰ってきてくれたんですね〜〜〜vvvよかった、よかったvvv私はもうすぐ上京するのでバイト先からこういう風にカキコする事も不可能になっちゃう・・・(;;)つーか「油断大敵」どないしましょう?・・・ってすいません;まだ途中で止まってます。みふっきーが私の連絡先を伝えてくれたそうだけど携帯変えちゃったから、どうしましょう?(笑)こういうことは掲示板にかくべきですが、慌ててる人間に何言っても無駄です(笑:分けわかんねえ;)
それでは・・・これからも小説がんばって書いてねvvv(な、何か最後の別れみたいじゃん!!!)

トップに戻る
14272えええええっ!? 永遠の別れ!?葵楓 扇 3/14-20:11
記事番号14268へのコメント

美月 沙耶さんは No.14268「はいどうも、一言言いたい。」で書きました。

>あら、生きて(ヲイ;)帰ってきてくれたんですね〜〜〜vvvよかった、よかったvvv私はもうすぐ上京するのでバイト先からこういう風にカキコする事も不可能になっちゃう・・・(;;)つーか「油断大敵」どないしましょう?・・・ってすいません;まだ途中で止まってます。みふっきーが私の連絡先を伝えてくれたそうだけど携帯変えちゃったから、どうしましょう?(笑)こういうことは掲示板にかくべきですが、慌ててる人間に何言っても無駄です(笑:分けわかんねえ;)
 はい、残念ながら生きてました(爆)
 ・・・って、永遠の別れになっちゃうんですか!? もうホントに会えないの!? 携帯で書き殴りにこれないんですか?
 「油断大敵」は・・・どうしましょうか(爆)今メール使えないからなぁ〜・・・

>それでは・・・これからも小説がんばって書いてねvvv(な、何か最後の別れみたいじゃん!!!)
 がんばりますけど・・・ホントに永遠の別れっすか!?
 また会えることを祈ります(泣)