◆−《連載予告っ!》−アヤメ桜(3/6-18:04)No.14089
 ┣はじめまして−一坪(3/7-03:58)No.14101
 ┗面白そうですね−琥嵐(3/7-20:07)No.14105

トップに戻る
14089《連載予告っ!》アヤメ桜 3/6-18:04

初めまして、この度は初推参なるアヤメ桜です。
・・・っつーかこれから私が書くの、スレイヤーズじゃなくて
オリジナル勇者兼(勝手に)ブレイブサーガ3です。
しかも主人公女という、前代未聞・・・とは言い難いけど、まあ連載し始めた
後でこーいう女の子が主人公の勇者シリーズなんぞ、一発で読む気なくなる
かも知れません。
・・・まあともあれ、これは予告ですので、とりあえず見てやって下さい。

―――叶えたい願いがある。
たった一つの、でもかけがえのない願い―――。

MINATО
『おじさん言ってくれましたよね。《ゆかり》がもたらしてくれた私との縁を
大切にしたいって。私も同じです。だから―――記憶を取り戻して何もかも
受け入れて、正真正銘の『神岸湊』として、みんなと触れ合えるようになりたいん
です』
記憶を失いながらも、『願い』に一途な少女がいた。

ZERО
『全ての命ある存在(もの)を守れと、その『願い』のために作られたのが私だ。
だから―――そのために命が散るのならば惜しくはない』
己の命の尊さに気づかない、鋼の勇者がいた。

SIZUMA
『お前は何をしたいんだ?選ぶのは自分自身なんだから、自分で決めればいい』
深き優しさを表に出さぬ、不器用な青年がいた。

―――さあ、物語を始めよう。
彼らの物語がどこへ進むのかは、彼ら次第―――。
けれど、彼の者のこの言葉だけは覚えていよう―――。

『奇跡は、心が一滴の迷いもなく、ただひとつの『願い』で満ちた時に
    起こる―――』

かつて神々と魔族の戦争において、その魂が二つに分かたれた勇者と、
そしてその魂の半身の転生である少女―――。

彼らは戦いの中で何を知る?何のために願う?
そして、どんな奇跡を起こす―――?

・・・何かしんみりしてますが、はっきし言ってギャグです(きっぱり)。
まあ一応シリアスな要素もあるのですが、彼らの性格だとこの予告のような
シリアス物ではなく、一応ハラハラ冒険もの。
・・・尚、オリキャラにして主人公たる湊とあのシズマとゆー、前代未聞の
カップリングが気に入らない正常な神経の方は、読まなくて結構です。

トップに戻る
14101はじめまして一坪 E-mail 3/7-03:58
記事番号14089へのコメント

おはようございます。
『イラストギャラリー』の移転作業で3000ファイルを1つ1つ手動転送という地獄をさまよっている一坪です。
10時間かけて、よーやく1000ファイル完了! あと2000ファイル………ぐはっ(。>O)ヾ

というわけで連載してくださるそうで、ありがとうございます!
私はブレイブサーガはやったことないのですが、勇者シリーズは大好きなので非常に楽しみです。
しかも女の子が勇者ということなので、ますますおもしろそうです。

では、頑張って連載してくださいね。
よろしくお願いします!

トップに戻る
14105面白そうですね琥嵐 3/7-20:07
記事番号14089へのコメント

アヤメ桜さんは No.14089「《連載予告っ!》」で書きました。

>初めまして、この度は初推参なるアヤメ桜です。
 初めまして。私も結構最近やってきたばかりの、琥嵐と言います(^^)

>・・・っつーかこれから私が書くの、スレイヤーズじゃなくて
>オリジナル勇者兼(勝手に)ブレイブサーガ3です。
 おおっ、スレイヤーズ以外ですか。私も書いてみたいなぁ、と思っていたので、うらやましいですね(^^)
 ブレイブサーガは名前しか知りませんが(爆)面白そうですね。

>しかも主人公女という、前代未聞・・・とは言い難いけど、まあ連載し始めた
>後でこーいう女の子が主人公の勇者シリーズなんぞ、一発で読む気なくなる
>かも知れません。
 女の子勇者ってのもいいですね。
 なんとなく、ガンガンWINGという雑誌にある漫画「わたしの狼さん。」(主人公・女の子の勇者、レベル0)を思い出します・・・。

>―――叶えたい願いがある。
>たった一つの、でもかけがえのない願い―――。
 ををっ、かっこいいはじまり!
 そうですねぇ、わたしの願いは無期限休暇でしょうか(爆)

>MINATО
>『おじさん言ってくれましたよね。《ゆかり》がもたらしてくれた私との縁を
>大切にしたいって。私も同じです。だから―――記憶を取り戻して何もかも
>受け入れて、正真正銘の『神岸湊』として、みんなと触れ合えるようになりたいん
>です』
>記憶を失いながらも、『願い』に一途な少女がいた。
 記憶喪失? 気になる女の子ですね(^^)

>ZERО
>『全ての命ある存在(もの)を守れと、その『願い』のために作られたのが私だ。
>だから―――そのために命が散るのならば惜しくはない』
>己の命の尊さに気づかない、鋼の勇者がいた。
 ををー、なんだかかっこいい。しかも勇者? 注目〜v

>SIZUMA
>『お前は何をしたいんだ?選ぶのは自分自身なんだから、自分で決めればいい』
>深き優しさを表に出さぬ、不器用な青年がいた。
 みゅっ、たしかにそのとーり・・・。

>―――さあ、物語を始めよう。
>彼らの物語がどこへ進むのかは、彼ら次第―――。
>けれど、彼の者のこの言葉だけは覚えていよう―――。
>
>
>    『奇跡は、心が一滴の迷いもなく、ただひとつの『願い』で満ちた時に
>    起こる―――』
 なんだか最終必殺技風味v(謎)

>・・・何かしんみりしてますが、はっきし言ってギャグです(きっぱり)。
 わたしもそういうの書いてます(笑)

>まあ一応シリアスな要素もあるのですが、彼らの性格だとこの予告のような
>シリアス物ではなく、一応ハラハラ冒険もの。
 はらはら! お気に入りのタイプです。

>・・・尚、オリキャラにして主人公たる湊とあのシズマとゆー、前代未聞の
>カップリングが気に入らない正常な神経の方は、読まなくて結構です。
 良く知らないので読んじゃいますv(爆)
 本編、とっても楽しみです! がんばってです!