◆−スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (弐)−みい&キト(3/4-21:48)No.14061
 ┣気にしない気にしなーい♪−れーな(3/4-23:00)No.14062
 ┃┗Re:ありがちょぉおおお。。。−みい&キト(3/5-18:32)No.14069
 ┣ちょっとお願いがあるんですぅっ!!聞いて下さいっ!−キト(3/5-13:02)No.14065
 ┃┗Re:なになにぃっ?私にできる事だったら何でもどうぞっ!−みい(3/5-18:45)No.14070
 ┣お知らせ〜っ!(ゼルアメ好きな人この指と〜まれっ!!!)−みい&キト(3/7-19:39)No.14103
 ┃┣ゼルアメゲットだぜ!(びみょーに古い気が)−ねんねこ(3/7-19:43)No.14104
 ┃┃┗きゃうんっ!まだゲットじゃないんですぅ〜〜〜っ−キト(3/7-21:14)No.14110
 ┃┣みーちゃんへでふ。−キト(3/7-21:12)No.14109
 ┃┃┗Re:はぁいv−みい(3/7-21:21)No.14111
 ┃┃ ┗ごめんなせふ☆☆(汗)−キト(3/8-20:32)No.14137
 ┃┗とまったにょ〜ん♪−桜華 葉月(3/7-21:32)No.14112
 ┃ ┣追伸!!!−桜華 葉月(3/7-21:51)No.14113
 ┃ ┗とまられたでふ☆−キト(3/8-20:33)No.14138
 ┗スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)−みい&キト(3/7-20:43)No.14108
  ┣レスがおくれちゃった☆−キト(3/8-19:54)No.14135
  ┃┗Re:イイのやう☆−みい(3/9-18:15)No.14155
  ┣Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)−亜由菜(3/9-23:40)No.14162
  ┃┗Re:きゃぁvありがとございますぅ〜v−みい(3/10-10:32)No.14175
  ┣とっ、とりあえずサン(リナ)が出てない今なら(笑)。−あごん(3/12-04:20)NEWNo.14222
  ┃┗Re:サンさんになってしまう〜〜〜っ!!!−みい(3/13-18:53)NEWNo.14245
  ┣Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)−神無月遊芽(3/12-16:53)NEWNo.14228
  ┃┗Re:ありがとうございますぅ〜v−みい(3/13-18:58)NEWNo.14246
  ┗星に願いを☆−砂緒(3/12-19:52)NEWNo.14232
   ┗Re:月に祈りを☆−みい(3/13-19:05)NEWNo.14247

トップに戻る
14061スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (弐)みい&キト E-mail 3/4-21:48

んちゃっす!みいでっす!
あああ時が経つの早いですねぇ。。。
もうすぐ1ヵ月。。。
すいません。
あ、すいませんつながりで、『・・・偶然?』の方は少ぉしお休みさせていただきます。
あれは多大な精神力と時間を費やしますので。
それであ、どうぞ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もののけ 弐 (略し過ぎ!)

おババ様コトヒイ様(ゼラス様)は、占いっぽいのをしながら言う。
「ああ、やっぱり。」
「何がです?」
ヒイ様の意味深な発言(棒読みっぽいのは気のせいです。)に問うアシタカ。
「ゼロ…じゃなかったアシタカのひこや。ソナタはこれがなんだか判るか?」
黒い金属の固まりっぽいのを差し出す。
「これは・・・つぶて?」
「あの祟り神から出て来た物じゃ。相当の苦痛を与えたのじゃろう。」
(獣王様っ!棒読みじゃなくてちゃんとやって下さいよっ!)
( X:なんで私がこんなばばあの役なんかしなきゃなんないのっ!?)
(聞いちゃいませんね。。。)
「アシタカのひこや。ソナタはどうするつもりじゃ?」
「はい。えぇっと・・・曇りなき眼で真実を見定めたいと思います。」
「そうか。」
(あ、危なかったです。もしこれで思い出せなかったら・・・うわ。)
「し、しかしヒイ様、我が一族の唯一の若者を旅させるのは・・・」
村人は慌てる。それもそうだろう、アシタカはこの村で唯一の若い男なのだから。
「ふう。アシタカのひこ、あれを見せなさい。」
アシタカは無言で頷き右腕を出す。だからといって、あのニコ顔は崩れてはいないが、もうみんな慣れたのだろう。
誰1人ツッコむ者はいない。
『おおっ!』
そこには、まるで黒い蛇が巻き付いてるかのようなあざがあった。
「そのあざはやがて骨まで達し、お前を殺すだろう。」
「ですから、見たいのです。あの大きな猪を死に追いやった原因を。」
言ってあしたかは結ってあった髪をバッサリ切る。
なぜか肩の所で切りそろえたようになっているのは・・・きっと偶然の産物だ。
そして、切った髪を台に置く。
「規則に従い、見送りはしない。」
「はい。」

アシタカはヤックル(フィブリゾ)に乗り村を出ようとする。
「アシタカ様ァ〜ッ!」
「あなたは・・・」
3人娘の1人がアシタカを見送りに来たようだ。
「何故来たんです?おば…いえ、ヒイ様に叱られますよ?」
「罰なら受けます!どうかこれを・・・」
黒よう石のような物が付いているペンダントを差し出す。
「これは・・・?」
神の力が込められているようだ。
「お守りとして持っていて下さい。」
「わかりました。ありがとうございます。」
(・・・ですからそんなに生の感情振りまかないで下さい。。。(;;))

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ああ、つかれた。えっと、最初の方は順番違うかもです。って言うか、きっと違います。
なにしろ資料がないもんで・・・。
ああっ!ごめんなさいっ!はい!本買って来ますっ!!!
えぇっと、この駄文の秘密がちょこっと出て来ましたね。
今、これを知ってるのは、キトっちと私だけです。ちなみに教えられませんよ、まだ。
今回は短かったですか?
それでは、このへんで。
みいでしたっ★

〜ぴいえす〜
れーちゃん、この前のツリーにレス、アリガトウッ!
レス返したかったんだけど、パソバグっちゃって次の日見たら沈んでたのさ。
ごめんね〜っ!!!

トップに戻る
14062気にしない気にしなーい♪れーな 3/4-23:00
記事番号14061へのコメント

みい&キトさんは No.14061「スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (弐)」で書きました。

>んちゃっす!みいでっす!
んちっす!れーなでっす♪

>あああ時が経つの早いですねぇ。。。
そう。そのとーり。早いってば早過ぎ?(何故)

>もうすぐ1ヵ月。。。
>すいません。
何から1ヶ月?とりあえずテストはあと2日。(関係ないって)

>あ、すいませんつながりで、『・・・偶然?』の方は少ぉしお休みさせていただきます。
>あれは多大な精神力と時間を費やしますので。
まぁ焦らなくていんじゃん?

>それであ、どうぞ!
冷めても頂ますよ♪(笑)

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>       
>      もののけ 弐 (略し過ぎ!)
気にしない気にしないー。

>おババ様コトヒイ様(ゼラス様)は、占いっぽいのをしながら言う。
>「ああ、やっぱり。」
>「何がです?」
・・・ゼラス様が?(笑)

>(獣王様っ!棒読みじゃなくてちゃんとやって下さいよっ!)
>( X:なんで私がこんなばばあの役なんかしなきゃなんないのっ!?)
>(聞いちゃいませんね。。。)
んーみゅ。何か似合わないっぽいけどねぇ・・・けど他にやる人いなさそうだしねぇ・・・(笑)

>「はい。えぇっと・・・曇りなき眼で真実を見定めたいと思います。」
>「そうか。」
>(あ、危なかったです。もしこれで思い出せなかったら・・・うわ。)
・・・・・・台本あるのか・・・?(笑)

>言ってあしたかは結ってあった髪をバッサリ切る。
>なぜか肩の所で切りそろえたようになっているのは・・・きっと偶然の産物だ。
なんの問題があろうかっ!(爆)だってゼロス君はおかっぱじゃないと・・・(笑)

>「アシタカ様ァ〜ッ!」
>「あなたは・・・」
>3人娘の1人がアシタカを見送りに来たようだ。
この3人には特に配役ないのねー。村の娘1みたいな感じか?(笑)

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>ああ、つかれた。えっと、最初の方は順番違うかもです。って言うか、きっと違います。
覚えてないしあたしも(笑)

>なにしろ資料がないもんで・・・。
>ああっ!ごめんなさいっ!はい!本買って来ますっ!!!
むぅ。本買うのか。お金かかっちゃう・・・

>えぇっと、この駄文の秘密がちょこっと出て来ましたね。
>今、これを知ってるのは、キトっちと私だけです。ちなみに教えられませんよ、まだ。
台本か?(笑)
でも秘密かあるとは・・・ふつーにもののけ姫やって終わっちゃうと思ってた・・・(爆)

>今回は短かったですか?
>それでは、このへんで。
>みいでしたっ★
次回楽しみにしとります。

>〜ぴいえす〜
>れーちゃん、この前のツリーにレス、アリガトウッ!
あらこんな所にあたしの名前が(笑)

>レス返したかったんだけど、パソバグっちゃって次の日見たら沈んでたのさ。
>ごめんね〜っ!!!
気にしないでー☆あたしも気にしないよー(爆)

んであであっ♪

トップに戻る
14069Re:ありがちょぉおおお。。。みい&キト E-mail 3/5-18:32
記事番号14062へのコメント

れーなさんは No.14062「気にしない気にしなーい♪」で書きました。

>んちっす!れーなでっす♪
レスありがたうっ!
>>あああ時が経つの早いですねぇ。。。
>そう。そのとーり。早いってば早過ぎ?(何故)
こくこく。。。
>>もうすぐ1ヵ月。。。
>>すいません。
>何から1ヶ月?とりあえずテストはあと2日。(関係ないって)
ん〜と、壱投稿してから。
>>あ、すいませんつながりで、『・・・偶然?』の方は少ぉしお休みさせていただきます。
>>あれは多大な精神力と時間を費やしますので。
>まぁ焦らなくていんじゃん?
そー言っていただけると♪
>>それであ、どうぞ!
>冷めても頂ますよ♪(笑)
あら、ありがとうv
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>       
>>      もののけ 弐 (略し過ぎ!)
>気にしない気にしないー。
vさんくすv
>>おババ様コトヒイ様(ゼラス様)は、占いっぽいのをしながら言う。
>>「ああ、やっぱり。」
>>「何がです?」
>・・・ゼラス様が?(笑)
・・・気にしないで?v
>>(獣王様っ!棒読みじゃなくてちゃんとやって下さいよっ!)
>>( X:なんで私がこんなばばあの役なんかしなきゃなんないのっ!?)
>>(聞いちゃいませんね。。。)
>んーみゅ。何か似合わないっぽいけどねぇ・・・けど他にやる人いなさそうだしねぇ・・・(笑)
んにゅう。いやぁさ、ゼラス様使うにはやっぱりアシタカ以上だと思うのね。
そしたらヒイ様しかいないかなぁ・・・なんて思ったり。
>
>>「はい。えぇっと・・・曇りなき眼で真実を見定めたいと思います。」
>>「そうか。」
>>(あ、危なかったです。もしこれで思い出せなかったら・・・うわ。)
>・・・・・・台本あるのか・・・?(笑)
・・・ぎくっ(引攣り笑)
>
>>言ってあしたかは結ってあった髪をバッサリ切る。
>>なぜか肩の所で切りそろえたようになっているのは・・・きっと偶然の産物だ。
>なんの問題があろうかっ!(爆)だってゼロス君はおかっぱじゃないと・・・(笑)
ね?そーだよねっ?
>
>>「アシタカ様ァ〜ッ!」
>>「あなたは・・・」
>>3人娘の1人がアシタカを見送りに来たようだ。
>この3人には特に配役ないのねー。村の娘1みたいな感じか?(笑)
そーそー。んまぁ、シェーラちゃん使ってもよかったんだけど、他の2人が・・・ねぇ?

>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>ああ、つかれた。えっと、最初の方は順番違うかもです。って言うか、きっと違います。
>覚えてないしあたしも(笑)
にゅにゅ♪よっかた♪
>>なにしろ資料がないもんで・・・。
>>ああっ!ごめんなさいっ!はい!本買って来ますっ!!!
>むぅ。本買うのか。お金かかっちゃう・・・
ん。でも、もののけ好きだしいいかなぁ、なんて思って。
>>えぇっと、この駄文の秘密がちょこっと出て来ましたね。
>>今、これを知ってるのは、キトっちと私だけです。ちなみに教えられませんよ、まだ。
>台本か?(笑)
ぎっくし。(笑ってごまかせ!)
>でも秘密かあるとは・・・ふつーにもののけ姫やって終わっちゃうと思ってた・・・(爆)
んにゅ〜。。。ああっ!!!言いたいっ!けど言えないのよぉ〜っ!!!
>>今回は短かったですか?
>>それでは、このへんで。
>>みいでしたっ★
>次回楽しみにしとります。
ありがとさんっ!

>>〜ぴいえす〜
>>れーちゃん、この前のツリーにレス、アリガトウッ!
>あらこんな所にあたしの名前が(笑)
ほらそんな所にあなたの名前が(笑)
>>レス返したかったんだけど、パソバグっちゃって次の日見たら沈んでたのさ。
>>ごめんね〜っ!!!
>気にしないでー☆あたしも気にしないよー(爆)
せんくすぅ〜っ!!!
>
>んであであっ♪
であであ、みいでしたっ♪

トップに戻る
14065ちょっとお願いがあるんですぅっ!!聞いて下さいっ!キト E-mail 3/5-13:02

はぁい☆キトです!
さっそくレス付けちゃうぞ☆

>んちゃっす!みいでっす!
>あああ時が経つの早いですねぇ。。。
>もうすぐ1ヵ月。。。
そうですね・・・・・そしてテスト期間真っ最中・・・・げほっ!!(吐血)
いえいえ、私には関係の無い言葉・・・・。

>すいません。
いいのです。あたしも砂緒さん待たせてるもん・・・・・もののけ小説・・・。(;_;)

>あ、すいませんつながりで、『・・・偶然?』の方は少ぉしお休みさせていただきます。
>あれは多大な精神力と時間を費やしますので。
そうでふ。連載とわ何とも精神力を使うのでふ。
この言葉ずかいわ気にしないでほしいでふ。(マジで謎)

>それであ、どうぞ!
はいはい☆読ませてもらいます☆

>      もののけ 弐 (略し過ぎ!)
略してもいいのです!!(きぱっとね☆)

>ヒイ様の意味深な発言(棒読みっぽいのは気のせいです。)に問うアシタカ。
棒読み・・・・・大根やく・・・ ごめしゃん(何かが頭に刺さった音)
「いやん♪うっかり手がすべっちゃった☆」←ゼラス様

>「あの祟り神から出て来た物じゃ。相当の苦痛を与えたのじゃろう。」
>(獣王様っ!棒読みじゃなくてちゃんとやって下さいよっ!)
>( X:なんで私がこんなばばあの役なんかしなきゃなんないのっ!?)
>(聞いちゃいませんね。。。)
・・・・・やっぱり☆
うーんメール読んで解ったんだけどね♪
やっぱりねぇ〜〜〜〜☆←嬉しくてにんまり

>「ですから、見たいのです。あの大きな猪を死に追いやった原因を。」
>言ってあしたかは結ってあった髪をバッサリ切る。
>なぜか肩の所で切りそろえたようになっているのは・・・きっと偶然の産物だ。
・・・・・・・・ウソ付けぃ。
絶対、何かの陰謀だいっ!! 魔族の陰謀だぁ〜〜〜っ!!
・・・・ってちょっと待て。
魔族は服も自分の一部なのよね? ぢゃあ髪の毛は・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、気にしないで置こう。うんうん。

>「お守りとして持っていて下さい。」
>「わかりました。ありがとうございます。」
>(・・・ですからそんなに生の感情振りまかないで下さい。。。(;;))
変わってないなぁ〜〜〜〜☆
うんうん、やっぱりゼロスはこうでなくっちゃね☆(何故に!?)

>ああ、つかれた。えっと、最初の方は順番違うかもです。って言うか、きっと違います。
>なにしろ資料がないもんで・・・。
大丈夫、映画と同じですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(汗)
でも、そんな感じでしたよね☆

>えぇっと、この駄文の秘密がちょこっと出て来ましたね。
>今、これを知ってるのは、キトっちと私だけです。ちなみに教えられませんよ、まだ。
わかっちゃった☆解りましたとも〜〜〜〜VV
これからが楽しみですぅっ!!

>今回は短かったですか?
>それでは、このへんで。
>みいでしたっ★
いいえ、そんな事ないですよ<短い

では、あたしもここら辺で・・・・あ!!題名!!!
忘れてた事がある!!危ない危ない・・・。

みーちゃんにお願いが1つあります。聞いて下さい〜〜っ!
あたしが砂緒さんのリク(いやね自分が書きたかった事もあるんだけど・・・)のゼルアメばーじょんのもののけ姫の小説。
・・・・・みーちゃんからも皆に言ってあげてくれません?キトが小説あげるってよーっ!て。
だってね、何か結構シリアスでね、なんかね・・・いいのよ〜〜っV私的にいいのよ!!
ゼルがね、何かそんなに壊れてないから余計に面白い(ホントか?)なのよ!!それにね、ちょっと本当の話と違う所が入ってるのよ。これが。
でね、砂緒さんもそんな事していいって言ってくれたし・・・・・☆
って事で、言ってくれません?まだ出来てないけどね(汗)
お願いしますっっ!!!

って所でおわりです。ぢゃあ、キトでした☆

・・・・最近☆がいっぱい出てる・・・・なぁ。
あっ!もののけ小説をあげるって言ってくださいね!お願いしますっっ!!
・・・そーだ。プロローグの部分みーちゃんにメールで送りましょうかね?
お返事ください。でわ

トップに戻る
14070Re:なになにぃっ?私にできる事だったら何でもどうぞっ!みい E-mail 3/5-18:45
記事番号14065へのコメント

キトさんは No.14065「ちょっとお願いがあるんですぅっ!!聞いて下さいっ!」で書きました。

>はぁい☆キトです!
おっす〜っ☆みいでっす!
>さっそくレス付けちゃうぞ☆
いって〜いっ!
>>んちゃっす!みいでっす!
>>あああ時が経つの早いですねぇ。。。
>>もうすぐ1ヵ月。。。
>そうですね・・・・・そしてテスト期間真っ最中・・・・げほっ!!(吐血)
のええぇっ!?
>いえいえ、私には関係の無い言葉・・・・。
いやあの・・・いえ。なんでもございません。
>>すいません。
>いいのです。あたしも砂緒さん待たせてるもん・・・・・もののけ小説・・・。(;_;)
ああ、私まだメール送れないかもだから、下さいな♪
>>あ、すいませんつながりで、『・・・偶然?』の方は少ぉしお休みさせていただきます。
>>あれは多大な精神力と時間を費やしますので。
>そうでふ。連載とわ何とも精神力を使うのでふ。
いや、あれはそれ+ツラいコト思い出さなきゃなんないので。
>この言葉ずかいわ気にしないでほしいでふ。(マジで謎)
わかりましたでふ。(うつってるしぃっ!?)
>>それであ、どうぞ!
>はいはい☆読ませてもらいます☆
どうぞどうぞっ!!!
>  
>>      もののけ 弐 (略し過ぎ!)
>略してもいいのです!!(きぱっとね☆)
いいのっ!?
>>ヒイ様の意味深な発言(棒読みっぽいのは気のせいです。)に問うアシタカ。
>棒読み・・・・・大根やく・・・ ごめしゃん(何かが頭に刺さった音)
>「いやん♪うっかり手がすべっちゃった☆」←ゼラス様
あら、ゼラス様、こんにちは♪
いいんですよ〜、大根で叩くぐらい。私がこれ書くきっかけになった人なんだから、それ相応な罰くらい・・・ねぇ?
>>「あの祟り神から出て来た物じゃ。相当の苦痛を与えたのじゃろう。」
>>(獣王様っ!棒読みじゃなくてちゃんとやって下さいよっ!)
>>( X:なんで私がこんなばばあの役なんかしなきゃなんないのっ!?)
>>(聞いちゃいませんね。。。)
>・・・・・やっぱり☆
>うーんメール読んで解ったんだけどね♪
>やっぱりねぇ〜〜〜〜☆←嬉しくてにんまり
そのとうりなのよ〜っ!<秘密>のコトに付いての感想は、メールでどうぞっ?
>>「ですから、見たいのです。あの大きな猪を死に追いやった原因を。」
>>言ってあしたかは結ってあった髪をバッサリ切る。
>>なぜか肩の所で切りそろえたようになっているのは・・・きっと偶然の産物だ。
>・・・・・・・・ウソ付けぃ。
うっ!うそじゃないやいっ!
>絶対、何かの陰謀だいっ!! 魔族の陰謀だぁ〜〜〜っ!!
い、陰謀って・・・(^^;)
>・・・・ってちょっと待て。
>魔族は服も自分の一部なのよね? ぢゃあ髪の毛は・・・・・?
髪の毛も体の一部よん?でもね、置く寸前に取り込んじゃってるからダイジョブなのんv
ちなみに台の上にあるやつは偽物よんv
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、気にしないで置こう。うんうん。
その方がイイかもっ☆
>>「お守りとして持っていて下さい。」
>>「わかりました。ありがとうございます。」
>>(・・・ですからそんなに生の感情振りまかないで下さい。。。(;;))
>変わってないなぁ〜〜〜〜☆
・・・変わったら大変な事にならない?
>うんうん、やっぱりゼロスはこうでなくっちゃね☆(何故に!?)
うにょっ!?
>
>>ああ、つかれた。えっと、最初の方は順番違うかもです。って言うか、きっと違います。
>>なにしろ資料がないもんで・・・。
>大丈夫、映画と同じですよ。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(汗)
>でも、そんな感じでしたよね☆
よっかたvみんなもうろ覚えでvv(コラ)
>>えぇっと、この駄文の秘密がちょこっと出て来ましたね。
>>今、これを知ってるのは、キトっちと私だけです。ちなみに教えられませんよ、まだ。
>わかっちゃった☆解りましたとも〜〜〜〜VV
>これからが楽しみですぅっ!!
ありがとぉうっ!
>>今回は短かったですか?
>>それでは、このへんで。
>>みいでしたっ★
>いいえ、そんな事ないですよ<短い
そう?よかったv
>では、あたしもここら辺で・・・・あ!!題名!!!
>忘れてた事がある!!危ない危ない・・・。
んに?
>みーちゃんにお願いが1つあります。聞いて下さい〜〜っ!
なあに?
>あたしが砂緒さんのリク(いやね自分が書きたかった事もあるんだけど・・・)のゼルアメばーじょんのもののけ姫の小説。
はいはい。
>・・・・・みーちゃんからも皆に言ってあげてくれません?キトが小説あげるってよーっ!て。
いいけど・・・投稿しないの?
>だってね、何か結構シリアスでね、なんかね・・・いいのよ〜〜っV私的にいいのよ!!
そうなのっ!?
>ゼルがね、何かそんなに壊れてないから余計に面白い(ホントか?)なのよ!!それにね、ちょっと本当の話と違う所が入ってるのよ。これが。
ふぅん。。。
>でね、砂緒さんもそんな事していいって言ってくれたし・・・・・☆
>って事で、言ってくれません?まだ出来てないけどね(汗)
>お願いしますっっ!!!
いいよっ!
>って所でおわりです。ぢゃあ、キトでした☆
はいはいっ!
>
>・・・・最近☆がいっぱい出てる・・・・なぁ。
にょ。そー言えば・・・。
>あっ!もののけ小説をあげるって言ってくださいね!お願いしますっっ!!
>・・・そーだ。プロローグの部分みーちゃんにメールで送りましょうかね?
>お返事ください。でわ
ちょーだいちょーだいっ!!!
いま、ちょっと忙しくてメール送れないんだけど、くだしゃいっ!!!
であであ、みいでしたっ!!!

トップに戻る
14103お知らせ〜っ!(ゼルアメ好きな人この指と〜まれっ!!!)みい&キト E-mail 3/7-19:39

んちゃっす!みいでございます〜っ!
えっと、今回はそのものズバリ、そのまんまお知らせでぃす!
本来ならキトっちがする事のハズなんだけどねぇ〜・・・。
ま、いっかっ!
であであ、本題いっきま〜すっ!!!

えっと、私(みい)が現在書いてるのはゼロリナverなんですけど。

なんとっ!!!キトっちがゼルアメver執筆中ですっ!!!
で、メール配付限定らしいのでどーぞっ!キトっちにメール送って下さいっ!!!いぇいっ!!!
なお、私も引き続きゼロリナ書きますけど、遅くなっちゃうと思うんでしょーしょーお待ち下しゃい。

であであ、お知らせ終わりっ!!!

トップに戻る
14104ゼルアメゲットだぜ!(びみょーに古い気が)ねんねこ E-mail URL3/7-19:43
記事番号14103へのコメント

みい&キトさんは No.14103「お知らせ〜っ!(ゼルアメ好きな人この指と〜まれっ!!!)」で書きました。

>えっと、私(みい)が現在書いてるのはゼロリナverなんですけど。
>なんとっ!!!キトっちがゼルアメver執筆中ですっ!!!
>で、メール配付限定らしいのでどーぞっ!キトっちにメール送って下さいっ!!!

はい!というわけで今から送らせていただきます!
ゼルアメといわれて飛びつかんねんねこがどこにいる!
つーわけで。
すてきよキトっち!(><)
……て勝手に『キトっち』呼んでるし……(汗)
というわけでねんねこでした♪

トップに戻る
14110きゃうんっ!まだゲットじゃないんですぅ〜〜〜っキト E-mail 3/7-21:14
記事番号14104へのコメント

謝罪の事があるんですぅ・・・・・・ううっ(涙)

>>えっと、私(みい)が現在書いてるのはゼロリナverなんですけど。
>>なんとっ!!!キトっちがゼルアメver執筆中ですっ!!!
>>で、メール配付限定らしいのでどーぞっ!キトっちにメール送って下さいっ!!!
>
>はい!というわけで今から送らせていただきます!
>ゼルアメといわれて飛びつかんねんねこがどこにいる!
>つーわけで。
>すてきよキトっち!(><)
>……て勝手に『キトっち』呼んでるし……(汗)
>というわけでねんねこでした♪
あううぅぅ・・・・ねんねこさん〜〜〜謝罪が1つありまふぅ・・・。
ええ、確かにゼルアメで、もののけ書いてますよ。
しかもちょっとシリアスですよ。
しかし・・・・・・・・・・・・まだ書けてないんです☆

・・・ああっ!!石投げないで!!!
あれは長いんですって!大分書けましたけど、まだなんですって!!(大慌て/汗汗)
これからがんばって正義の心を燃やして書きますぅ・・・・・。
・・・そうだ、プロローグの部分だけでも送ります。その部分はもう出来てますから☆
メール、ありがとうございます。_(._.)_ペコリ

名前の方は、何でも呼んでやってください☆
それゃあ、キトっちでも何でもぺー(これは違います、完璧に)でもどうぞ。

でわでわ、キトでした☆

さぁ、もののけ姫書くぞっ!!!

トップに戻る
14109みーちゃんへでふ。キト E-mail 3/7-21:12

>なんとっ!!!キトっちがゼルアメver執筆中ですっ!!!
>で、メール配付限定らしいのでどーぞっ!キトっちにメール送って下さいっ!!!いぇいっ!!!
>なお、私も引き続きゼロリナ書きますけど、遅くなっちゃうと思うんでしょーしょーお待ち下しゃい。
みーちゃん、言ってくれてありがとお。
だが・・・・・・・・まだ書けてないって言ってくれ。
これでいっぱいレスが来てくれると、嬉しいんで・・・ぢゃなくて、心理的にいそ・・・でもなく。
・・・・・・・・・まぁ、がんばります(思考ぐっちゃぐちゃ)。

これだけは言おう。お知らせしてくれてありがとふ☆☆

でも、まだ書けて無いっていってよぅ・・・・。

トップに戻る
14111Re:はぁいvみい E-mail 3/7-21:21
記事番号14109へのコメント

キトさんは No.14109「みーちゃんへでふ。」で書きました。

>みーちゃん、言ってくれてありがとお。
いんえっ!気にしないでっ!
>だが・・・・・・・・まだ書けてないって言ってくれ。
ん、だぁいじょぉぶっ!『執筆中』って書いたからv
>これでいっぱいレスが来てくれると、嬉しいんで・・・ぢゃなくて、心理的にいそ・・・でもなく。
>・・・・・・・・・まぁ、がんばります(思考ぐっちゃぐちゃ)。
なんなのさぁ。。。
>これだけは言おう。お知らせしてくれてありがとふ☆☆
いんやぁ、どーいたましてv
>でも、まだ書けて無いっていってよぅ・・・・。
だぁかぁらぁっ!<執筆中=書いてる途中>なのさぁっ!
後は知らんっ!(無責任な・・・)
いいんじゃない?できてなくても。
・・・ところで、届いたさ、メール。だ・け・どぉっ!!!文字化けしまくって読めないぃい〜っ!!!
あうあう(><。)
にゅ〜ん。。。どうしませう???
ふにぃ〜〜〜っ!!!

トップに戻る
14137ごめんなせふ☆☆(汗)キト E-mail 3/8-20:32
記事番号14111へのコメント

>>みーちゃん、言ってくれてありがとお。
>いんえっ!気にしないでっ!
いやいや、うにょら〜〜〜っ

>>だが・・・・・・・・まだ書けてないって言ってくれ。
>ん、だぁいじょぉぶっ!『執筆中』って書いたからv
え・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、書いてる

>>・・・・・・・・・まぁ、がんばります(思考ぐっちゃぐちゃ)。
>なんなのさぁ。。。
頭の中で鎖がグルグルに踊ってるのさ☆

>>これだけは言おう。お知らせしてくれてありがとふ☆☆
>いんやぁ、どーいたましてv
いや、ありがとふ。

>>でも、まだ書けて無いっていってよぅ・・・・。
>だぁかぁらぁっ!<執筆中=書いてる途中>なのさぁっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅいまちぇん。
早とちりでした☆ テヘッ☆

>後は知らんっ!(無責任な・・・)
>いいんじゃない?できてなくても。
おい・・・・・・・・・・・そりゃヤバイよ。

>・・・ところで、届いたさ、メール。だ・け・どぉっ!!!文字化けしまくって読めないぃい〜っ!!!
なにゅっ!?うむむっっ・・・・

>あうあう(><。)
>にゅ〜ん。。。どうしませう???
>ふにぃ〜〜〜っ!!!
もっかい送ります。ちょっとしたら送ります。
このレス付けたら送ります。じゃあ、今から書くぞ・・・・・・・・。

では、キトでした。

トップに戻る
14112とまったにょ〜ん♪桜華 葉月 3/7-21:32

フィンちゃんは遠いお空に旅立っていったなぁと思ったら、もう次〜!!!と言うくらいよく働くキトさんには、栄養ドリンクL様仕立てをぷれぜんと♪
ちなみに飲んだ後30分ごとの状態をレポートに書いておくってね。(は〜と)

とにかくお久しぶりです。あのとげ付きバットを振り下ろしていた日々からしばらく。何となくレス書いてなかったので、忘れられてるかなぁとどきどきです。
はぁ、若いおなごをどきどきさせて(?)キトさんってば罪作り。(笑)
あ!!!話はちゃんと読んでますよ。
ちゅうわけで、メールおくらさせていただきます。

トップに戻る
14113追伸!!!桜華 葉月 E-mail 3/7-21:51
記事番号14112へのコメント

ごめ〜ん。(ぺこり)
うちのアウト君は、ぼくが、遅いの一言で彼方に抹殺しちゃいました。てへっ。
だからこちら送れませんので、お手数ですがキト様から送って下さい。ちなみにポストペットオンリーだから、持ってたら遊びに来て下さいな。ついでにお友達〜!!!メールなんかもくれるとうれしにゃぁ。
以上、桜華 葉月でした。

トップに戻る
14138とまられたでふ☆キト E-mail 3/8-20:33
記事番号14112へのコメント

にゅう☆ レスありがとうございまふ☆

>フィンちゃんは遠いお空に旅立っていったなぁと思ったら、もう次〜!!!と言うくらいよく働くキトさんには、栄養ドリンクL様仕立てをぷれぜんと♪
ええっ!? あれL様仕立てのヤツだったの!?
・・・・・・・・どうりで、何かを蹴りたくなったわけだ。

>ちなみに飲んだ後30分ごとの状態をレポートに書いておくってね。(は〜と)
えっとね・・・・確か。
のんで五分ぐらいで、何かを蹴りたくなってきて、隣にあったクッションをべこべこになるまで蹴って。
それでも納まらなかったので、トウッてタンスを蹴ったら小指に当たって痛かったでふ。
・・・・・・・・にゅーん(落ち込み気味)
L様・・・・・まだマシなのにしてくれてありがとふ。

>とにかくお久しぶりです。あのとげ付きバットを振り下ろしていた日々からしばらく。何となくレス書いてなかったので、忘れられてるかなぁとどきどきです。
覚えてまふ。ドラゴンボールでふ。
・・・・・・・・・・・・何か、最後にふが良く付くでふ。(あ、また・・・)

>はぁ、若いおなごをどきどきさせて(?)キトさんってば罪作り。(笑)
いやそれ違うってば!!!

>あ!!!話はちゃんと読んでますよ。
おおっ!ありがとふ。

>ちゅうわけで、メールおくらさせていただきます。
メール届きましたよ☆こっちも送りました☆

もののけファイトだえいえいおーっ!!

では、キトでした。

トップに戻る
14108スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)みい&キト E-mail 3/7-20:43

こんちゃっす!はい!続きです!でも、まだ本買ってないのでうろ覚えで映画と違ってるかも知れないですぅ。。。
で・もっ!!!それがぱろでぃの醍醐味ってやつですっ!きっとっ!!!
であであ、どうぞお召し上がり下さいv(違)

もののけ 参

<たったか たったか…>
アシタカ(ゼロス)がヤックル(フィブリゾ)に乗りあぜ道っぽいトコを走る。
しばらく走っていると村が見えて来た。まあ、あぜ道→田んぼ有→村近し なので当たり前なのだが。
(や、村が見えて来ましたねぇ。ん?あれは・・・)
『きゃ〜助けてぇ〜』
アシタカの目に移ったモノは…武士(みたいな人)達に追われる農民達。
正義感豊富な(ハズの)アシタカは当然見捨てる訳もなく助けようとする。(するったらする!)
(・・・助けないとやっぱり怒られちゃいますよねぇ・・・はあ、仕方がありません)
アシタカは弓矢を構え矢を放とうとする。が!突然腕のあざが蠢(うごめ)きコントロールをミスる。
アシタカの放った矢は見事武士に命中した!が、武士の腕と首をはねる!!!
「な”っ!」
当然人を殺(あや)めるのは初めて(のハズ)のアシタカはショックを隠しきれず呆然とする。
(ああ、ホントに殺しちゃいました・・・ダイジョブなんでしょうか?)
「ひっ!こ、この野郎っ!やりやがったなぁっ!!!今日はこの辺で勘弁しといてやる!覚えてろよっ!」
「何が『この辺で勘弁』なんでしょう?」
もっともな疑問を浮かべるアシタカ。
「ああ、人を2人も殺めてしまいました。これも、この祟り神の呪のせいです(きぱっ)」
(いや〜、さっきの武士役の人達の負の感情は、なかなか美味でしたねぇ〜)

さて!祟り神の呪いに思わぬ作用(?)がある事が判明したアシタカっ!
これからどうするっ?どうなるっ?ガンバレアシタカぁっ!!!

なんか・・・だんだん短くなってません?ま、気にしないでおきましょう。
すいません。。。コレ以上書けません。本買って来ますぅ。。。
であであ、四話もよろしゅうお願いしますっ!!!
みいでしたぁっ!!!

トップに戻る
14135レスがおくれちゃった☆キト E-mail 3/8-19:54
記事番号14108へのコメント

あいーん! キトです☆
なぜあいーんかは聞かないで下さい☆

>こんちゃっす!はい!続きです!でも、まだ本買ってないのでうろ覚えで映画と違ってるかも知れないですぅ。。。
>で・もっ!!!それがぱろでぃの醍醐味ってやつですっ!きっとっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・そうでしょうかねぇ?

>であであ、どうぞお召し上がり下さいv(違)
いただきます☆ 食後はゼルアメを書くぞ!!

>アシタカ(ゼロス)がヤックル(フィブリゾ)に乗りあぜ道っぽいトコを走る。
>しばらく走っていると村が見えて来た。まあ、あぜ道→田んぼ有→村近し なので当たり前なのだが。
・・・・・・・・・・・・・あぜ道っぽいですか・・・・。
田んぼが多いのが村の近いんですか・・・・・・・・・。
ホントですね。

>正義感豊富な(ハズの)アシタカは当然見捨てる訳もなく助けようとする。(するったらする!)
おいっ!! ゼロスが正義感ほーふですか!? 笑いながら人ダース単位で殺すような人が!?

>当然人を殺(あや)めるのは初めて(のハズ)のアシタカはショックを隠しきれず呆然とする。
>(ああ、ホントに殺しちゃいました・・・ダイジョブなんでしょうか?)
はず? 何かこの回ハズが多くない?
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼロスよ、あんた一体何が目的でもののけに出演してるのだ?
・・・・・・・・・・・・リナちゃんの口移しで食べさせてもらえる干肉か?

>「ああ、人を2人も殺めてしまいました。これも、この祟り神の呪のせいです(きぱっ)」
>(いや〜、さっきの武士役の人達の負の感情は、なかなか美味でしたねぇ〜)
・・・・・・・・・・・・・あんたらなぁ!!
ちっとは負の感情の味なんぞ味わっとらんとなぁ・・・・・・・・・・・。
甘目とか、苦いとか、すっぱいとか教えてよ(マジ)

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>なんか・・・だんだん短くなってません?ま、気にしないでおきましょう。
そう、気にしないで。(きぱっと)

>すいません。。。コレ以上書けません。本買って来ますぅ。。。
いってらっしゃい!! 自転車でキコキコ行ってらっしゃい!!
でも、今こっちでは雪ふってるよ〜ん☆

>であであ、四話もよろしゅうお願いしますっ!!!
>みいでしたぁっ!!!
わかりましたっ!! こうなりゃ、最後までおつきあいいたしますとも!!

でわでわ、星を大量に出しているキトでした☆

もののけゼルアメばーじょんを貰ってくれる人が増えてうれしいでふ☆☆
みーちゃん、お知らせありがとふ☆☆☆☆

トップに戻る
14155Re:イイのやう☆みい E-mail 3/9-18:15
記事番号14135へのコメント

キトさんは No.14135「レスがおくれちゃった☆」で書きました。

>あいーん! キトです☆
はろろ〜ん!みいでぇっす☆ってあいーんっ!?
>なぜあいーんかは聞かないで下さい☆
い・や!
なんてコトは言わないから安心してv(言ってる×2)
>>こんちゃっす!はい!続きです!でも、まだ本買ってないのでうろ覚えで映画と違ってるかも知れないですぅ。。。
>>で・もっ!!!それがぱろでぃの醍醐味ってやつですっ!きっとっ!!!
>・・・・・・・・・・・・・・・そうでしょうかねぇ?
そうなのっ!(断言しちゃったし。)
>>であであ、どうぞお召し上がり下さいv(違)
>いただきます☆ 食後はゼルアメを書くぞ!!
うわぁ〜いv
>
>>アシタカ(ゼロス)がヤックル(フィブリゾ)に乗りあぜ道っぽいトコを走る。
>>しばらく走っていると村が見えて来た。まあ、あぜ道→田んぼ有→村近し なので当たり前なのだが。
>・・・・・・・・・・・・・あぜ道っぽいですか・・・・。
それっぽくない?
>田んぼが多いのが村の近いんですか・・・・・・・・・。
ぶ、文法変じゃない?
>ホントですね。
け、敬語っ!?
>>正義感豊富な(ハズの)アシタカは当然見捨てる訳もなく助けようとする。(するったらする!)
>おいっ!! ゼロスが正義感ほーふですか!? 笑いながら人ダース単位で殺すような人が!?
だぁってだぁってぇえ!!!ちゃんと『ハズ』って書いてるじゃないっ!!!
>>当然人を殺(あや)めるのは初めて(のハズ)のアシタカはショックを隠しきれず呆然とする。
>>(ああ、ホントに殺しちゃいました・・・ダイジョブなんでしょうか?)
>はず? 何かこの回ハズが多くない?
いや、だって・・・ねぇ?私嘘付くのは嫌いなのv『ハズ』って書いとけば嘘じゃないでしょ?
>しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼロスよ、あんた一体何が目的でもののけに出演してるのだ?
・・・それは秘密ですv(そー言えば、机にオリキャラがこのポーズしてる落書きした。)
>・・・・・・・・・・・・リナちゃんの口移しで食べさせてもらえる干肉か?
ゼ:ぎぃっくぅうっ!!!
>>「ああ、人を2人も殺めてしまいました。これも、この祟り神の呪のせいです(きぱっ)」
>>(いや〜、さっきの武士役の人達の負の感情は、なかなか美味でしたねぇ〜)
>・・・・・・・・・・・・・あんたらなぁ!!
あんたらって誰さぁっ!!!私はなんもしてないよっ!?だって、CG処理するはずだったのに
ホントに殺しちゃったんだもんゼロス君っ!!!
>ちっとは負の感情の味なんぞ味わっとらんとなぁ・・・・・・・・・・・。
えぇっ!?
>甘目とか、苦いとか、すっぱいとか教えてよ(マジ)
・・・あの、キトっち?なんか怖い事言ってない?
ゼ:う〜ん、人の味覚はよく解りませんがたぶんちょっと苦めの味だと思います。
ってのわぁっ!!!イキナリ出てこないでぇっ!!!しかも背後からぁっ!!!
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>>なんか・・・だんだん短くなってません?ま、気にしないでおきましょう。
>そう、気にしないで。(きぱっと)
うん♪
>>すいません。。。コレ以上書けません。本買って来ますぅ。。。
>いってらっしゃい!! 自転車でキコキコ行ってらっしゃい!!
うにゅ。明日行って来る。休みだし。
>でも、今こっちでは雪ふってるよ〜ん☆
ををっ!い〜なぁ〜っ!昨日こっちも少し舞ったけど。
>>であであ、四話もよろしゅうお願いしますっ!!!
>>みいでしたぁっ!!!
>わかりましたっ!! こうなりゃ、最後までおつきあいいたしますとも!!
(おつき合い)してくんなきゃ中断するからねっ!!!
>でわでわ、星を大量に出しているキトでした☆
んにっ!みいでしたっ!
>もののけゼルアメばーじょんを貰ってくれる人が増えてうれしいでふ☆☆
>みーちゃん、お知らせありがとふ☆☆☆☆
いえいえ、どういたしましてv

トップに戻る
14162Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)亜由菜 E-mail 3/9-23:40

こんっちゃ!!亜由菜ですv
なんか、ゼロス君がかなりいい味だしてますよ〜〜〜〜vvv
にこにこしながら人の頭をはねる所なんてこのまま私ゼロスについていこうなんて思ったり思わなかったり・・・・
(どっちなんだい!!)
あとしっかり負の感情を食ってる所なんてとってもプリチィーv
いつごろリナがでてくるのかなぁ〜
楽しみだなぁ〜
(ってことはリナがもののけ姫なんだよね?)
では、次ぎ楽しみにしてますよ
亜由菜でしたぁ〜v

トップに戻る
14175Re:きゃぁvありがとございますぅ〜vみい E-mail 3/10-10:32
記事番号14162へのコメント

亜由菜さんは No.14162「Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)」で書きました。

>こんっちゃ!!亜由菜ですv
こんちゃ〜vみいです!ありがとうございますvv
>なんか、ゼロス君がかなりいい味だしてますよ〜〜〜〜vvv
そうですかぁ〜?
>にこにこしながら人の頭をはねる所なんてこのまま私ゼロスについていこうなんて思ったり思わなかったり・・・・
>(どっちなんだい!!)
いやんv(←謎)
>あとしっかり負の感情を食ってる所なんてとってもプリチィーv
ぷ、ぷりちぃー?ですか?
>いつごろリナがでてくるのかなぁ〜
>楽しみだなぁ〜
・・・すいません。もうちょっと待って下すぁいっ!!!
>(ってことはリナがもののけ姫なんだよね?)
はい♪詳しくは<キャラ設定>参照のコトですですっ!
>では、次ぎ楽しみにしてますよ
・・・はぁい。
>亜由菜でしたぁ〜v
ありがとうございましたぁ〜vみいでしたぁ〜vv

トップに戻る
14222とっ、とりあえずサン(リナ)が出てない今なら(笑)。あごん E-mail 3/12-04:20

こんばんは〜。レスしないとか言いながら結局しちゃう私。
あごんですぅ(笑)。

とりあえずリナが出ていない今なら、まだレスできるぞ!と思って(笑)。
さすがにゼロリナ全開になると無理でしょーし(爆)。
こんなに面白くって、楽しいのにっ!
どーーしてゼロリナなんだぁっ(号泣)!
お蔭でレスできなくって、ストレス溜まりそう(苦笑)。

しかし、面白いですよv
先は長いですが、頑張って下さいv
本格ゼロリナになるまではレスしましゅ(笑)!!
・・・・それ以降は・・・。
聞かないで下さい(笑・・・える?)。
でも読み続けるのは間違いなしですよ!
ではでは!あごんでした!!

トップに戻る
14245Re:サンさんになってしまう〜〜〜っ!!!みい E-mail 3/13-18:53
記事番号14222へのコメント

あごんさんは No.14222「とっ、とりあえずサン(リナ)が出てない今なら(笑)。」で書きました。

>こんばんは〜。レスしないとか言いながら結局しちゃう私。
>あごんですぅ(笑)。
きゃあぁっ!ありがとうございますぅっ!!!
>とりあえずリナが出ていない今なら、まだレスできるぞ!と思って(笑)。
なるほど。
>さすがにゼロリナ全開になると無理でしょーし(爆)。
ん〜。まだ先ですからご安心をv
>こんなに面白くって、楽しいのにっ!
あらっ!ありがとうございますぅ〜vvきゃぁ〜うれし〜っ!!!
>どーーしてゼロリナなんだぁっ(号泣)!
なうっ!にゅ〜ん。。。じゃあじゃあっ!あごんさんガウリナver書いて下さいよぉ〜っ!!!
>お蔭でレスできなくって、ストレス溜まりそう(苦笑)。
えぇっ!?
>しかし、面白いですよv
うれしいですぅっ!!!
>先は長いですが、頑張って下さいv
はいvvv
>本格ゼロリナになるまではレスしましゅ(笑)!!
ありがたいですぅ〜vvv
>・・・・それ以降は・・・。
>聞かないで下さい(笑・・・える?)。
(苦笑)
いいですやうvあごんさんはガウリナなんですからv
>でも読み続けるのは間違いなしですよ!
よろしくお願いしますっ!
>ではでは!あごんでした!!
であであ、みいでしたっ!!!

トップに戻る
14228Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)神無月遊芽 E-mail URL3/12-16:53

>こんちゃっす!はい!続きです!でも、まだ本買ってないのでうろ覚えで映画と違ってるかも知れないですぅ。。。
>で・もっ!!!それがぱろでぃの醍醐味ってやつですっ!きっとっ!!!
>であであ、どうぞお召し上がり下さいv(違)
 こんにちは。神無月です。
 スレイもののけ姫、見かけてはいたんですけど読む時間がなくて…。
 感想書きますね。

>『きゃ〜助けてぇ〜』
>アシタカの目に移ったモノは…武士(みたいな人)達に追われる農民達。
>正義感豊富な(ハズの)アシタカは当然見捨てる訳もなく助けようとする。(するったらする!)
 本当でしょうか?(爆)
 ゼロスの場合は正義感というよりも打算的な野望がありそうです。

>(ああ、ホントに殺しちゃいました・・・ダイジョブなんでしょうか?)
 ゼロス様、大丈夫っていうか、死んでますけど…。

>「ひっ!こ、この野郎っ!やりやがったなぁっ!!!今日はこの辺で勘弁しといてやる!覚えてろよっ!」
>「何が『この辺で勘弁』なんでしょう?」
>もっともな疑問を浮かべるアシタカ。
 この辺どころか、戦闘にもなってなかったと思うんですけど…。
 まあ、やられ役の決め台詞ですし、あまり突っ込んじゃいけませんよね(笑)

>「ああ、人を2人も殺めてしまいました。これも、この祟り神の呪のせいです(きぱっ)」
>(いや〜、さっきの武士役の人達の負の感情は、なかなか美味でしたねぇ〜)
 さりげなく食事をっ!?ひどい人。

>なんか・・・だんだん短くなってません?ま、気にしないでおきましょう。
 気にしちゃいけませんわ♪

>すいません。。。コレ以上書けません。本買って来ますぅ。。。
>みいでしたぁっ!!!
 時々しか感想かけないと思いますが、頑張ってくださいね。

それでは。
   神無月遊芽

トップに戻る
14246Re:ありがとうございますぅ〜vみい E-mail 3/13-18:58
記事番号14228へのコメント

神無月遊芽さんは No.14228「Re:スレイ版<もののけ姫>っ! 〜ゼロリナ〜 (参)」で書きました。

>>こんちゃっす!はい!続きです!でも、まだ本買ってないのでうろ覚えで映画と違ってるかも知れないですぅ。。。
>>で・もっ!!!それがぱろでぃの醍醐味ってやつですっ!きっとっ!!!
>>であであ、どうぞお召し上がり下さいv(違)
> こんにちは。神無月です。
こんちゃ〜!みいでっすv
> スレイもののけ姫、見かけてはいたんですけど読む時間がなくて…。
> 感想書きますね。
ありがとうございますv
>>『きゃ〜助けてぇ〜』
>>アシタカの目に移ったモノは…武士(みたいな人)達に追われる農民達。
>>正義感豊富な(ハズの)アシタカは当然見捨てる訳もなく助けようとする。(するったらする!)
> 本当でしょうか?(爆)
ぎくぅっ!
> ゼロスの場合は正義感というよりも打算的な野望がありそうです。
ぎぎっくぅっ!!!
>>(ああ、ホントに殺しちゃいました・・・ダイジョブなんでしょうか?)
> ゼロス様、大丈夫っていうか、死んでますけど…。
いや、ちょっとこっちの事情がありまして・・・。。。
ゼロス:それ(事情)は秘密ですv
>>「ひっ!こ、この野郎っ!やりやがったなぁっ!!!今日はこの辺で勘弁しといてやる!覚えてろよっ!」
>>「何が『この辺で勘弁』なんでしょう?」
>>もっともな疑問を浮かべるアシタカ。
> この辺どころか、戦闘にもなってなかったと思うんですけど…。
や、あの、まあ、えっと…
> まあ、やられ役の決め台詞ですし、あまり突っ込んじゃいけませんよね(笑)
はい。(きぱっ)
>>「ああ、人を2人も殺めてしまいました。これも、この祟り神の呪のせいです(きぱっ)」
>>(いや〜、さっきの武士役の人達の負の感情は、なかなか美味でしたねぇ〜)
> さりげなく食事をっ!?ひどい人。
だって人じゃないですものv(さらっ)
>>なんか・・・だんだん短くなってません?ま、気にしないでおきましょう。
> 気にしちゃいけませんわ♪
はぁい♪
>>すいません。。。コレ以上書けません。本買って来ますぅ。。。
> 時々しか感想かけないと思いますが、頑張ってくださいね。
はいv
> それでは。
>   神無月遊芽
ありがとうございましたっ!みいでしたっ!!!

トップに戻る
14232星に願いを☆砂緒 E-mail 3/12-19:52

ども、砂緒です〜♪
レス遅くなっってごめんね。最近いそがしくって・・・・・・。

>「な”っ!」
>当然人を殺(あや)めるのは初めて(のハズ)のアシタカはショックを隠しきれず呆然とする。
なんかゼロスくんが優しいこと言ってるぅ!!

ああ・・・・・・やっぱり・・・・・・(遠い目)
きっぱり言い切ってるけどいいのかなぁ・・・・・・。

>さて!祟り神の呪いに思わぬ作用(?)がある事が判明したアシタカっ!
作用って・・・・・・なんか理科の時間みたいですね(笑)

>これからどうするっ?どうなるっ?ガンバレアシタカぁっ!!!
この後ジコ坊と会うんだったよね、確か。
つーことはとうとうガウリイが・・・・・・(汗)

いいんですよ、気にしなくて。わたしなんか投稿すらしてないし。

>みいでしたぁっ!!!
次こそはレスをはやくするぞ!!!
とお星様☆に誓った砂緒でした。(とか言いつつ遅くなったらごめん)

トップに戻る
14247Re:月に祈りを☆みい E-mail 3/13-19:05
記事番号14232へのコメント

砂緒さんは No.14232「星に願いを☆」で書きました。

>ども、砂緒です〜♪
どもっみいです〜♪
>レス遅くなっってごめんね。最近いそがしくって・・・・・・。
いいのやうv
>>「な”っ!」
>>当然人を殺(あや)めるのは初めて(のハズ)のアシタカはショックを隠しきれず呆然とする。
>なんかゼロスくんが優しいこと言ってるぅ!!
・・・や、別に優しいってわけじゃないんだけど、そのコトについては
ゼロス:秘密です♪
>ああ・・・・・・やっぱり・・・・・・(遠い目)
>きっぱり言い切ってるけどいいのかなぁ・・・・・・。
・・・いいの。イイってコトにしといてっ!!!
>>さて!祟り神の呪いに思わぬ作用(?)がある事が判明したアシタカっ!
>作用って・・・・・・なんか理科の時間みたいですね(笑)
理科っ!?えっと〜、水圧は下に行くほど強くなって〜・・・はぁっ!?
私何言ってたっ!?
>>これからどうするっ?どうなるっ?ガンバレアシタカぁっ!!!
>この後ジコ坊と会うんだったよね、確か。
>つーことはとうとうガウリイが・・・・・・(汗)
・・・ムズイよ〜っ!ど〜しよ〜っ!
>いいんですよ、気にしなくて。わたしなんか投稿すらしてないし。
ああっ!3月になったぞっ!!!クリ・クロはっ!?
>次こそはレスをはやくするぞ!!!
>とお星様☆に誓った砂緒でした。(とか言いつつ遅くなったらごめん)
・・・そのまえに、次にいつ投稿するんだか・・・
んであ、みいでしたっ!!!