◆−魂のルフラン−早坂未森(2/27-20:49)No.13961
 ┗ああああ、見つからないっっ!!−ゆえ(3/3-23:36)No.14045
  ┗あなたが女神様に見えます(泣−早坂未森(3/5-20:21)No.14072


トップに戻る
13961魂のルフラン早坂未森 E-mail URL2/27-20:49




魂のルフラン








蒼い影につつまれた素肌が 時のなかで 静かに震えてる





気が付いたら傍にいた。
気が付いたら捕らわれていた
  蒼い瞳に …


気が付いたら傍にいた
気が付いたら惹かれていた
  紅い瞳に …



命の行方を問いかけるように 指先は私をもとめる





ずっと、傍にいたかった

ずっと、傍にいてやりたかった

ずっと、一緒にいたかった

ずっと、共にいたかった





抱きしめてた運命のあなたは 季節に咲く まるではかない花





例えるなら、紅い花

例えるなら、蒼い海

例えるなら、光

例えるなら、闇

例えるなら、女神

例えるなら、死神


でも、安らげた。

でも、大切だった。


独りには、もう戻れなかった。

戻れや、しなかった。





希望のにおいを胸に残して 散り急ぐ あざやかな姿で





どんなことにも諦めたりしなかった

いつも希望の光を瞳に灯して

颯爽として立つその姿はとても鮮やかで

綺麗、だった

























「―――いやああああぁぁっ!ガウリイぃっ!!」




























私に還りなさい 生まれる前に あなたが過ごした大地へと







全てのものは、いつか必ず、――還る。

全てのものの、母へと。

混沌の、海へと。

だけど


離れたくなかった

ずっと傍にいたかった

還りたくなんか、なかった

この世界に在りたかった

ずっと一緒に在りたかった



紅い飛沫があがる

彼の身体の廻りに紅いものが広がる

あたしの目の前で





この腕に還りなさい めぐり会うため 奇跡は起こるよ 何度でも





出逢えたことが奇跡なら

廻り逢えたことが奇跡だったなら

きっとこれ以上の奇跡なんて起きない

廻り逢えたことがきっと奇跡だから

こうしていられたことが奇跡だから





祈るように まぶた閉じたとき 世界はただの闇の底に消える





独りでも平気

誰かがいなくても大丈夫

独りでも生きていける

誰かがいなくても生きていける

そう思っていた

だけど、もう独りにはなれない

隣にいないだけで 心細く思う

隣にいないだけで 不安になる






それでも鼓動は動き出す 限りある永遠を探して





変わりゆく

母から放れ

そして還りゆく

それが何度も繰り返される

次に何になるかは判らない

次にまた逢えるとは限らない

でも

























「ちゃんと、見つけてよ?待ってる、から。だから……また、ね。ガウリイ…」




























また逢える


だから、サヨナラは言わない


また逢おう


きっと、また逢える


――だから…





私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源へ




もう、何度変わっただろう

いつ、逢えるだろう


でも、きっと……もうすぐ。






あなたも還りなさい 愛しあうため 心も体もくりかえす








「あんた、……誰?」


「俺?俺は…」





魂のルフラン





―また、逢えたね







--------------------------------------------------------------------------------

あとがきという名の駄文

ええっと…林原めぐみさんの「魂のルフラン」からです。
って、思いっきし歌詞使ってるよこのアマ(笑)
この曲好きだって言う人ごめんなさい(汗
いや、なんだかガウリナだなー、スレの世界だなーって思ったんです。
EVAの曲だけどさ(汗
そしたら、こーんな暗い話(なのか?)になってしまいました。てへ。
しかし、こんなものを投稿しても良いのだろうか。
………………………………………………………。
…ま、いっか(はーと)<いいんか!
ってなわけで…感想、誰かくださいましねv
というか…はやく「読みまくれ2」の方も書かなきゃな〜(汗

トップに戻る
14045ああああ、見つからないっっ!!ゆえ E-mail 3/3-23:36
記事番号13961へのコメント

こんにちはっ、ゆえですっ♪

おおっ!この曲はぁぁぁ!と思い、慌ててCD棚から見つけるべく捜したのに・・・・・
ない。ないないないないないないないないないないなぁぁぁぁぁぁぁい!!

うう。せっかく聞きながらもう一度浸って読みたかったのに・・・・・・ぐっすし。

今までなにげに聞いていたので、この話というよりもう吟遊詩人ばりの『詩』で
こんなに深いもんだと感じました。

ああ、リナちゃんが・・・・・ガウリイが・・・・・

でも最後には巡り会えるのが二人の運命だと、堅く信じております。

未森さまには珍しくシリアス悲恋系のお話。こーゆーのもいいですよねぇ♪
もっと他のパターンも読んでみたいなぁと。
あ、でもその前に『赤い糸』も楽しみにしてますので♪

トップに戻る
14072あなたが女神様に見えます(泣早坂未森 E-mail URL3/5-20:21
記事番号14045へのコメント


>こんにちはっ、ゆえですっ♪
あい、こんにちはですう、レスありがとうございますうううう!!
あう、貴女様が女神様に見えます(泣
>おおっ!この曲はぁぁぁ!と思い、慌ててCD棚から見つけるべく捜したのに・・・・・
>ない。ないないないないないないないないないないなぁぁぁぁぁぁぁい!!
「にんにくー!」と叫びながら探しましょう!<をい

>ああ、リナちゃんが・・・・・ガウリイが・・・・・
>
>でも最後には巡り会えるのが二人の運命だと、堅く信じております。
正義は必ず勝つんです!<違うでしょ
やっぱり二人は、一緒にいるのが一番なんです。

>未森さまには珍しくシリアス悲恋系のお話。こーゆーのもいいですよねぇ♪
うふ、でしょでしょ♪甘甘よりも書きやすい〜<をい

>もっと他のパターンも読んでみたいなぁと。
>あ、でもその前に『赤い糸』も楽しみにしてますので♪
ぐはっ…(吐血)
うううう、頑張りますう〜(汗
レスありがとうございますでしたっ!