◆−―――GOURRY―――−時水夜 氷沙梓(2/20-19:55)No.13809
 ┣一一一KURAGE一一一−あごん(2/21-00:14)No.13820
 ┃┗―――HOGOSYA――― −時水夜 氷沙梓(2/21-17:13)No.13824
 ┗Re:―――GOURRY―――−れい(2/25-07:03)No.13901
  ┗―――ARIGATOU ―――−時水夜 氷沙梓(2/25-11:55)No.13909


トップに戻る
13809―――GOURRY―――時水夜 氷沙梓 2/20-19:55


  こんにちは、時水です。
  しょうもない詩第二弾です。
  ガウリイです。
  では、どうぞ・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    GOURRY

 
 自由って何だ?
 一人になるってことか?
 周りに雑音がなくなるってことか?
 何にも縛られずに生きるってことか?

 違う。

 自由っていうことは。
 誰かを「自由」に好きになったり。
 何かを「自由」に嫌ったり。

「あれ、いいな」
「俺、これ好きだなぁ」
 自由。
「別にいいよ」
「うわー、これ俺嫌だなー」
 自由。

 自由っていうのは。
 自分が自由だと思うから「自由」なんだよ。
 自分が自由だから「自由」だって思えるんだよ。

 
 俺はガウリイ。
 自分にすれば自分は自由だと思う。
 仲間が好きで。
 天空(そら)が好きで。
 大地が好きで。
 世界が好きで。
 その中の。
 アイツも好きだ。


 小さな鳥が飛んでいった。


 鳥は自由。
 そんなコト誰が決めた?
 自由なんてのは、人が決めるんじゃない。
 他人が決めるんじゃない。

 
  
  『自由っていうのはな・・・・・・・・・』


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 うーーん、しっくりこない・・・・?
 ただいま右手の骨がはじけ飛びそうなほど痛いです。
 どうなる!!?私の利き手!!

 っていうか今回「自由」が多かったなぁ・・・

 それでは。

トップに戻る
13820一一一KURAGE一一一あごん E-mail 2/21-00:14
記事番号13809へのコメント

こんばんは!最近とっても時水夜様のストーカーちっくなあごんです(笑)!

どきどきっ!
いよいよマイスウィートメモリー(笑)ガウリイですねっ!
ああ、ヨダレが(殴)。


うう〜みゅ。こりゃまた難しい詩ですね。
人類の課題ではないでしょうか?
「自由」ってのは。

義務と責任を果たした上で、自分の意志で歩く。
既成概念の破壊。ただし他人に押し付けないそれ。
ん?これも違うかなぁ?

でもガウリイらしい詩でした。
詩ってむずかしいですよね、ホント。
ガウリイの場合ですと特に。
あの人、なにを考えているのかわかんないし(笑)。

それをさらりと書ききってしまう時水様に拍手っっ!

ところで。
右手、どうしたんですか?
大丈夫でしょうか?どきどき。
養生なさって下さいね。

次回を待ってます。
プレッシャー(笑)?
次はヴァルがいいですぅ〜〜。

ではでは!あごんでした!!

トップに戻る
13824―――HOGOSYA――― 時水夜 氷沙梓 2/21-17:13
記事番号13820へのコメント

あごんさんは No.13820「一一一KURAGE一一一」で書きました。
>
>こんばんは!最近とっても時水夜様のストーカーちっくなあごんです(笑)!
こんにちは、私はあごんさんのレスを今か今かと待ってます!しつこいほどに!!(だめじゃん)
>
>どきどきっ!
わくわく?
>いよいよマイスウィートメモリー(笑)ガウリイですねっ!
想い出あるんですか!!!?
>ああ、ヨダレが(殴)。
鼻血が・・・(こら)!!!
>
>
>うう〜みゅ。こりゃまた難しい詩ですね。
クラゲを表現するにはどうすればいいのか(をい)。
>人類の課題ではないでしょうか?
>「自由」ってのは。
今、この世には自由なモノというのはないでしょうね。
>
>義務と責任を果たした上で、自分の意志で歩く。
>既成概念の破壊。ただし他人に押し付けないそれ。
>ん?これも違うかなぁ?
涙が出る程に、私は自由という瞬間が愛しい。
自由は気持ち(エゴ)じゃない。
初めて自由を知ったとき、私は泣くと思います。
意味不明だし。
>
>でもガウリイらしい詩でした。
よかった〜、「全然違う」とか思われたらどうしようかと・・・
>詩ってむずかしいですよね、ホント。
うん。難しいです。
>ガウリイの場合ですと特に。
>あの人、なにを考えているのかわかんないし(笑)。
さっぱわっかりーませーん(笑)
>
>それをさらりと書ききってしまう時水様に拍手っっ!
ありがとうっ!!!
ぱちぱちぱち・・・
>
>ところで。
>右手、どうしたんですか?
>大丈夫でしょうか?どきどき。
>養生なさって下さいね。
湿布してたんですが、全く効果なしでした。
でも今、ガッツで書いてます。まぁ、しばらくは長い小説書かずに見るだけにしとこうと思います。
いつも書くの遅いけど(ダメダメ)
>
>次回を待ってます。
がんばります!
>プレッシャー(笑)?
いえいえ、大丈夫です。それどころかやる気が出ます。
>次はヴァルがいいですぅ〜〜。
う〜〜、早くヴァルをやりたい所なんですが、順番(何の?)的に次はアメリアなんです。
すいません〜〜。
>
>ではでは!あごんでした!!
では、時水でした。

トップに戻る
13901Re:―――GOURRY―――れい E-mail 2/25-07:03
記事番号13809へのコメント

今回はガウリーですねvレス遅れてすいません。
いやぁ、ガウリイくん(くんって・・・)は結構おおらかですし、それ見てると「ああ、自由だなぁ」ってな感じがします。
実にガウリイらしくていいですね★(うあ何を偉そうに)
他のキャラにとっての「自由」はどんな「自由」なんでしょうか。
でわ。

トップに戻る
13909―――ARIGATOU ―――時水夜 氷沙梓 2/25-11:55
記事番号13901へのコメント

れいさんは No.13901「Re:―――GOURRY―――」で書きました。
>
>今回はガウリーですねvレス遅れてすいません。
こんにちは〜、ありがとうですvvv
遅れてもいいですよ〜〜vv
>いやぁ、ガウリイくん(くんって・・・)は結構おおらかですし、それ見てると「ああ、自由だなぁ」ってな感じがします。
あの人は自由そのものってわけでもないですがいろいろな自由を持ってると思いますですよvこっちも訳分からないなぁvvv
>実にガウリイらしくていいですね★(うあ何を偉そうに)
ありがとうございますvvv
>他のキャラにとっての「自由」はどんな「自由」なんでしょうか。
自由は自由を思う人にしか来ないものです。
自由を与えない国の統治者とかは絶対に自由を知らないとおもいます。
自由を掴めるのは自由というのはなんだろうと考えられる者だと思いますvv
うあ、意味不明。
>でわ。
ではでは。