◆−リナ's旅行記♪−仕事の後のひと騒動?−−キト(2/18-20:02)No.13769
 ┣読みました・・・・・・両方とも♪−砂緒(2/19-01:15)No.13777
 ┃┗おめでとうございます!!(激謎)−キト(2/19-21:41)No.13795
 ┣リナ's旅行記♪−迷子の迷子のフィンドルちゃん?−−キト(2/20-20:11)No.13810
 ┃┗Re:きゅ〜〜〜〜〜〜っ♪−みい(2/23-18:31)No.13853
 ┃ ┗うにょら〜〜〜〜っ(謎)−キト(2/23-21:06)No.13855
 ┃  ┗Re:うにょら〜〜〜〜っ!?−みい(2/24-09:35)No.13868
 ┃   ┗まほーじんグルグルです。うにょら〜は・・・・−キト(2/24-15:35)No.13878
 ┣リナ's旅行記♪−あるふぁ登場?−−キト(2/24-20:21)No.13884
 ┃┗Re:きゃ〜〜〜っ!!!−みい(2/24-20:44)No.13887
 ┃ ┗やっぱりゼロくんゴキブリ〜〜っvv(自爆)−キト(2/24-22:56)No.13895
 ┣リナ's旅行記♪−ケンカだ喧嘩♪−−キト(2/26-19:57)No.13937
 ┗リナ's旅行記♪−たいへんたいへん、さー大変!!−−キト(2/27-14:22)No.13955
  ┣ぶはははははははははははははっ!−みてい(2/27-19:43)NEWNo.13960
  ┃┗笑って踊ってどっこらしょ♪(謎/壊れ)−キト(2/28-14:59)NEWNo.13976
  ┗Re:終〜わったぁあ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!−みい(3/2-17:59)NEWNo.14002

トップに戻る
13769リナ's旅行記♪−仕事の後のひと騒動?−キト E-mail 2/18-20:02

おっは―――――♪♪♪
しばらく挨拶してなかったので、久々に挨拶だい☆

そして・・・・・
言いたい事はただ1つ。
フィンドルちゃん、あんた性格凄い事になってるよ(滝汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、本編を読んでくださいな(-_-;)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ぷは―――っ!仕事の後の一杯は美味しいわ!!」
「仕事の後じゃないでしょうに・・・・ふぅ」
リナの声にフィンドルがツッコミを入れるが、リナは無視してウェイトレスの女性に飲み物と食べ物を注文する
ここはある街の食堂、昼時と言う事も手伝ってか、客席はそれなりに埋まっている
「まぁ・・・その話は置いといてだな・・・・フィンドル」
ギクリ・・・・・
フィンドルが一瞬身を強張らせるが、何事も無かった様にゼルガディスに答える
「なんですか?ゼルガディスさん?」
しかし、口元が引きつっているのは隠し切れないようである
「・・・口、引きつっとるぞ」
ゼルガディスのぼそりと言った一言でフィンドルは慌てて口周辺を押さえる
「あ・・・・あははは・・・気のせいでしょう、多分・・・・で、用は」
「単刀直入に言おう、種族と出身地は何だ?お前の鍛え方は普通じゃないぞ」
ギック―――――――――――ン!!
この言葉にフィンドルは顔を引きつらせる しかし、一瞬にして顔を元に戻すと
「TOP・SECRET♪(とっぷ・しーくれっと♪)」
どんがらがっしゃ――――――――――!!バキッ、どめしゃっ!
大袈裟に、派手にリナ達はコケて叫ぶ
「どっかのゴキブリ魔族のよーな事を言うんじゃないのっ!!!」←リナ
「・・・ゼロスの親戚か?」←ガウリィ
「そもそも、魔族に親戚なんて居るんでしょうか?」←アメリア
「居ても居なくても迷惑な事に変わりはあるまい」←ゼルガディス
もはや、ツッコミやら怒鳴り声やら解説やら訳の分からん言葉が飛び交う中、フィンドルはこそこそと食堂を抜け出した
「触らぬ神にたたりなしってね♪ ま、騒ぎが収まるまで30分ってとこかな?」
そう言うと、ぽてぽてと軽い足取りで街の大通りに向かって走って行った
もちろん、リナ達はフィンドルのこの行動にぜんっぜん気付かなかった

「だからね、『それは秘密ですv』の代わりに『シークレット』なんて言う奴は魔族の親戚かなんかなのよ!」
リナがガウリィに何かの講義をしている
「・・・ん?元凶は何所にいった?」
1人平和に離れたテーブルでコーヒーを飲んでいたゼルガディスが言う
「そういや、いませんねぇ・・・ってゼルガディスさん!1人平和にコーヒーなんて飲まないで下さいよ!」
その声にアメリアがツッコミを入れるが、その声を無視してゼルガディスはコーヒーを飲んでいる
「ああんっ!?フィンドルは何所にいったの?元はあれが悪いんだからね!!」
「ドルなら、最初の方にここから出て行った・・・・・」
『その時に言うっ!!』
ガウリィの発言に3人は思いっきり怒鳴った

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・・・・・・・ぐはっ(吐血)げほげほほっ!!(咳)
くっそぅ・・・・・風邪めぇ〜〜〜〜〜〜っ!!(実は風邪にかかっている)
なんだよこの性質の悪い風邪わっ!!
ノド痛いしご飯食べれないし・・・・・・・・・くっそ〜
さらに!カラオケ行けなかった――――――――――――――――――!!!!(絶叫+滝涙)
くそう!風邪のバカヤロー!!(ダッシュで逃走)

フィンドル「皆様、どうでしたでしょうか?リナ's旅行記♪は
      ちなみに今回で最終回・・・・・・・・・・・・・
      な、ワケは無く、あたしはリナさん達に付いていきます!!
      次回をお楽しみに〜〜〜っ♪♪
      見てくれないと鎖使って暴れちゃうぞ☆」
リナ「あっ、あたしのセリフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
フィンドル「なに言ってるんですか!そんな物は速い者勝ちです!!」

おわり

ガウリィ「レスでも何でも付けてやってくれ、じゃないと俺らの命がヤバいんだ、たのむぞ(こそこそ)」

トップに戻る
13777読みました・・・・・・両方とも♪砂緒 E-mail 2/19-01:15
記事番号13769へのコメント

どもども。砂緒です♪

もののけ読みました!もーすっごく感動です!!
アメリアがアシタカ的役割なんですね。いや、それは全然問題ないですけど。ゼルがどーやって登場するもんか、気になります(笑)
って、感想はメールで書くべきことなんですが。今ちょっとゴタゴタ忙しいんで、落ち着いたらゆっくり書きますです。
たぶん一ヶ月ぐらい後になっちゃうんですけど・・・・・うう。ごめんなさい。

>くっそぅ・・・・・風邪めぇ〜〜〜〜〜〜っ!!(実は風邪にかかっている)
>なんだよこの性質の悪い風邪わっ!!
>ノド痛いしご飯食べれないし・・・・・・・・・くっそ〜
>さらに!カラオケ行けなかった――――――――――――――――――!!!!(絶叫+滝涙)
あ!わたしも最近ありました、こういうこと。
買い物に行けなくなったんですよ(涙)
あぅぅ。よーふく買いたかったのにぃぃ・・・・・・。

フィンドルちゃん、ゼロスくんと親戚疑惑まで浮上してますね!
種族と出身地、なんなのかしら・・・・・・(汗)
あっ!もしかしてスライムとか!?(←違うだろ)

なんかよくわかんないレスですね。ま、いっか。(←おひ)

トップに戻る
13795おめでとうございます!!(激謎)キト E-mail 2/19-21:41
記事番号13777へのコメント

>どもども。砂緒です♪
こりゃまぁ、レスありがとうございます〜

>もののけ読みました!もーすっごく感動です!!
>アメリアがアシタカ的役割なんですね。いや、それは全然問題ないですけど。ゼルがどーやって登場するもんか、気になります(笑)
かっこよく!(ってゆーか、それ以外どんな登場の仕方をしろと・・・?)
行くつもりです。ちなみに後々はコメディー・・・・になるかもしれない(殴)

>って、感想はメールで書くべきことなんですが。今ちょっとゴタゴタ忙しいんで、落ち着いたらゆっくり書きますです。
>たぶん一ヶ月ぐらい後になっちゃうんですけど・・・・・うう。ごめんなさい。
了解、待ちます。

>>くっそぅ・・・・・風邪めぇ〜〜〜〜〜〜っ!!(実は風邪にかかっている)
>>なんだよこの性質の悪い風邪わっ!!
>>ノド痛いしご飯食べれないし・・・・・・・・・くっそ〜
>>さらに!カラオケ行けなかった――――――――――――――――――!!!!(絶叫+滝涙)
>あ!わたしも最近ありました、こういうこと。
>買い物に行けなくなったんですよ(涙)
>あぅぅ。よーふく買いたかったのにぃぃ・・・・・・。
さぁ、今すぐ電車に乗ってレッツゴー!!(違うって)

>フィンドルちゃん、ゼロスくんと親戚疑惑まで浮上してますね!
>種族と出身地、なんなのかしら・・・・・・(汗)
>あっ!もしかしてスライムとか!?(←違うだろ)
種族・・・・出身地・・・・・くすっv
「それは秘密です♪」ですね。
知ったらぶっ飛ぶかも・・・・・♪

>なんかよくわかんないレスですね。ま、いっか。(←おひ)
いいんです。あたしもわけワカメ(自爆)ですから。

ではでは、さようなら♪

トップに戻る
13810リナ's旅行記♪−迷子の迷子のフィンドルちゃん?−キト E-mail 2/20-20:11

こんばんわ。 kitoです。 よろぴく☆(殴)
何故名前がローマ字なのは気にしないで下さい ホントに意味が無いですから。

それでわ、続きです。 初めての人も、読んでくれている心温かい人も読んでくださいな♪
・・・・え?何で今回こんなに丁寧な言葉使いかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも気分です。(殴)
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××

見知った道、見知った風景・・・・・・
「ま・・・・・迷った・・・・・?」
フィンドルは目の前の風景を見て呟いた ちなみに、今までに3回は見た事のある道だ
「え〜っと・・・今度は右っ!!」
言ってフィンドルは左に駆け出した 数分後、フィンドルは見事に、ここに戻ってくる事となる
「あの食堂はドコ―――――――――――――――――――――――――――っ!?!?」
フィンドルの叫びが虚しく そこら辺の山々に響いた

「・・・・リナさん、聞いた話によると フィンドルさんはここを13回通ったそうです・・・」
「あの道は30回以上だって クレープ屋のばあちゃんが言ってた」
ガウリィがもがもがと口一杯にクレープを押し込みながら言う
「・・・・あそこの角を曲がった所は、50はゆうに越えているそうだ・・・・・」
最後にゼルガディスが脱力しながら 言う
「・・・いっ、一体あの子はどこをどう移動してるの!?」
リナはアンギャー!と足を踏み鳴らしながら言う
食堂の一件が片付いて リナ達はフィンドルの行方を追って・・・・・・
色々な所から情報を聞いたのだが・・・結果は上の通り はては、面白いからと173回まで数えた人までいる
「フィンドルぅ―――――――――――っ!!どこにいるのよぉ―――――っ!?!?」
「誰か迷子のフィンドルさんを知りませんか――――――っ!?」
「お―――――――――い!!」
「なんだってアイツは迷子なんだぁ――――――――っ!?」
ぎゃいぎゃいと騒ぎ(叫び)ながらリナ達は歩いていった

・・・・その3分後
タタタタタ・・・・・
「ふぇ〜ん、迷ったよぅ〜〜〜〜〜っ」
その道をフィンドルがちょっと泣きそうな顔で走って行った

・・・・あれから、2時間後・・・・
「フィンドル――――――――っ!!!いい加減に出てきなさぁ―――――――――――――いっ!!!」
たっぷり歩き続けて 額に青筋立てまくったリナが悲鳴のような叫びのような声で言った
「まぁまぁ・・・これでも食べて落ち着けよ」
隣で歩いているガウリィが今買ってきたアイスクリームをリナに差し出す
パシッ ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!
リナは一気に食べ尽くすと ガウリィのアイスまでひったくって食べてしまう
はしっ モガモガモガモガモガモガモガモガモガ!!もぐもぐもぐ・・・・
「俺のアイス〜〜〜〜・・・・ひどい」
ガウリィが無残にも5分の1しか残ってないリナの手にあるアイスを見て言う
「文句あるっ!?どうせあたしのお金で買ったんでしょ!!」
リナの睨みにガウリィは本能的に一歩二歩後退する
しかし、気を取り直して
「な、なぁ 空から探しに行ってるアメリアとゼルの方はどうなんだろうなぁ?」
その発言にリナは 歩く足をピタリと止めて
「ん〜・・・そういやそうね もう10分も立ってるのに・・・」
リナが腕を組んで 考える  そこへ・・・・
「リナさぁ〜〜〜〜〜ん!フィンドルさんいましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
アメリアが両手を振りながら こちら側へ飛んで来た
後ろには、ゼルガディスと 鎖をゼルガディスの腕に巻きつけてぶら下がっているフィンドルが申し訳なさそうにこちらを見ていた

ヒュー・・・スタッ ジャラン 

フィンドルは適当な高さで巻きついていた鎖を解き、地面に着地する
そして・・・・・
「ちょっとアンタ!何でそうも違うとこいってたの!?少しばかしケンカしてただけなのに
 いつの間にか居なくなってるし!そのせいで探すのに2時間もかかっちゃったじゃないの!」
リナに八つ当たり気味(ホントは八つ当たり)にぎゃいぎゃいと怒られる
「ひぃぃ〜〜〜〜ん ごめんなさい〜〜〜っ!」
フィンドルはダダッと走ってガウリィの後ろに隠れながら言う
その様子を見て、ガウリィが助け舟を出してくれる
「まあまあ リナ、落ち着けよ どうせならメシでも奢ってもらえばいいだろ?」
『おおっ!ガウリィ(さん)賢いっ!!』
フィンドル以外のその場に居る全員が言う
「・・・・オレを何だと・・・しくしく」
「リナさんとガウリィさんのご飯を・・・・?でも、怪我するよりマシかも・・・・どっちが・・・?」
ガウリィはしゃがんでいじけ始めるし フィンドルも座り込んで悩み始めた
・・・・ちなみに、ガウリィとフィンドルが立ち直ったのは10分後である
リナが怒ったと言うのもあるケド

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

どんどんフィンドルちゃんの時が出てる・・・・・・・・(汗)
ああっ!最初はシルフィールみたいなおしとやかでリナをいさめる予定だったのに!!
どーしてあたしの書くオリキャラはリナ&アメリア並なんだっ!?(マジ)
ふーんだふーんぶふーん ぶへーん(意味不明/いじけ)

まっ、いじけててもしょうがないか。がんばって続きを書くぞ―――!
フィンドルちゃんとゼルをケンカさせる予定のなのに、そこまで行かないぞ――っ!!(涙)

って暴走して終わります。 キトでしたvv

トップに戻る
13853Re:きゅ〜〜〜〜〜〜っ♪みい E-mail 2/23-18:31
記事番号13810へのコメント

キトさんは No.13810「リナ's旅行記♪−迷子の迷子のフィンドルちゃん?−」で書きました。

>こんばんわ。 kitoです。 よろぴく☆(殴)
ちゃっす!みいでっす!父さんにネット止められてて出来なかったの。。。
払ってくれないしさー、ネット料金。
ミニゼロ付きのメール送るねっ!遅くなってごめんっ!
>何故名前がローマ字なのは気にしないで下さい ホントに意味が無いですから。
気になる〜〜〜っ。
>それでわ、続きです。 初めての人も、読んでくれている心温かい人も読んでくださいな♪
>・・・・え?何で今回こんなに丁寧な言葉使いかって?
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも気分です。(殴)
あは☆
>×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
>
>見知った道、見知った風景・・・・・・
>「ま・・・・・迷った・・・・・?」
>フィンドルは目の前の風景を見て呟いた ちなみに、今までに3回は見た事のある道だ
・・・森の中?
>「え〜っと・・・今度は右っ!!」
>言ってフィンドルは左に駆け出した 数分後、フィンドルは見事に、ここに戻ってくる事となる
>「あの食堂はドコ―――――――――――――――――――――――――――っ!?!?」
>フィンドルの叫びが虚しく そこら辺の山々に響いた
って町かいぃっ!!!

>「・・・・リナさん、聞いた話によると フィンドルさんはここを13回通ったそうです・・・」
>「あの道は30回以上だって クレープ屋のばあちゃんが言ってた」
>ガウリィがもがもがと口一杯にクレープを押し込みながら言う
>「・・・・あそこの角を曲がった所は、50はゆうに越えているそうだ・・・・・」
・・・うあ。。。
>最後にゼルガディスが脱力しながら 言う
>「・・・いっ、一体あの子はどこをどう移動してるの!?」
>リナはアンギャー!と足を踏み鳴らしながら言う
アンギャー!っ!?
>食堂の一件が片付いて リナ達はフィンドルの行方を追って・・・・・・
>色々な所から情報を聞いたのだが・・・結果は上の通り はては、面白いからと173回まで数えた人までいる
ドルって一体・・・?
>「フィンドルぅ―――――――――――っ!!どこにいるのよぉ―――――っ!?!?」
>「誰か迷子のフィンドルさんを知りませんか――――――っ!?」
>「お―――――――――い!!」
>「なんだってアイツは迷子なんだぁ――――――――っ!?」
>ぎゃいぎゃいと騒ぎ(叫び)ながらリナ達は歩いていった
近所迷惑な・・・。
>・・・・その3分後
>タタタタタ・・・・・
>「ふぇ〜ん、迷ったよぅ〜〜〜〜〜っ」
>その道をフィンドルがちょっと泣きそうな顔で走って行った
だめじゃんっ!

>・・・・あれから、2時間後・・・・
うあ。
>「フィンドル――――――――っ!!!いい加減に出てきなさぁ―――――――――――――いっ!!!」
>たっぷり歩き続けて 額に青筋立てまくったリナが悲鳴のような叫びのような声で言った
>「まぁまぁ・・・これでも食べて落ち着けよ」
>隣で歩いているガウリィが今買ってきたアイスクリームをリナに差し出す
>パシッ ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!
ガブガブッ!?どうやって食べたらそんな音がするの?アイスで。
>リナは一気に食べ尽くすと ガウリィのアイスまでひったくって食べてしまう
>はしっ モガモガモガモガモガモガモガモガモガ!!もぐもぐもぐ・・・・
>「俺のアイス〜〜〜〜・・・・ひどい」
>ガウリィが無残にも5分の1しか残ってないリナの手にあるアイスを見て言う
>「文句あるっ!?どうせあたしのお金で買ったんでしょ!!」
きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(怯)
>リナの睨みにガウリィは本能的に一歩二歩後退する
>しかし、気を取り直して
>「な、なぁ 空から探しに行ってるアメリアとゼルの方はどうなんだろうなぁ?」
>その発言にリナは 歩く足をピタリと止めて
>「ん〜・・・そういやそうね もう10分も立ってるのに・・・」
>リナが腕を組んで 考える  そこへ・・・・
>「リナさぁ〜〜〜〜〜ん!フィンドルさんいましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
>アメリアが両手を振りながら こちら側へ飛んで来た
>後ろには、ゼルガディスと 鎖をゼルガディスの腕に巻きつけてぶら下がっているフィンドルが申し訳なさそうにこちらを見ていた
にょ。
>ヒュー・・・スタッ ジャラン 
>
>フィンドルは適当な高さで巻きついていた鎖を解き、地面に着地する
>そして・・・・・
>「ちょっとアンタ!何でそうも違うとこいってたの!?少しばかしケンカしてただけなのに
> いつの間にか居なくなってるし!そのせいで探すのに2時間もかかっちゃったじゃないの!」
正確には、2時間17分。や〜頑張ったね〜。。。
>リナに八つ当たり気味(ホントは八つ当たり)にぎゃいぎゃいと怒られる
さっすがリナちゃん♪
>「ひぃぃ〜〜〜〜ん ごめんなさい〜〜〜っ!」
>フィンドルはダダッと走ってガウリィの後ろに隠れながら言う
>その様子を見て、ガウリィが助け舟を出してくれる
>「まあまあ リナ、落ち着けよ どうせならメシでも奢ってもらえばいいだろ?」
>『おおっ!ガウリィ(さん)賢いっ!!』
>フィンドル以外のその場に居る全員が言う
>「・・・・オレを何だと・・・しくしく」
>「リナさんとガウリィさんのご飯を・・・・?でも、怪我するよりマシかも・・・・どっちが・・・?」
究極の悩みね・・・。。。
>ガウリィはしゃがんでいじけ始めるし フィンドルも座り込んで悩み始めた
>・・・・ちなみに、ガウリィとフィンドルが立ち直ったのは10分後である
>リナが怒ったと言うのもあるケド
うあ。
>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
>
>どんどんフィンドルちゃんの時が出てる・・・・・・・・(汗)
時?地?
>ああっ!最初はシルフィールみたいなおしとやかでリナをいさめる予定だったのに!!
いさめる?
>どーしてあたしの書くオリキャラはリナ&アメリア並なんだっ!?(マジ)
まあまあ。。。
>ふーんだふーんぶふーん ぶへーん(意味不明/いじけ)
うにょっ!?
>まっ、いじけててもしょうがないか。がんばって続きを書くぞ―――!
>フィンドルちゃんとゼルをケンカさせる予定のなのに、そこまで行かないぞ――っ!!(涙)
がんばれーーーっ!!!
>って暴走して終わります。 キトでしたvv
ばいばいっ!みいでした☆

トップに戻る
13855うにょら〜〜〜〜っ(謎)キト E-mail 2/23-21:06
記事番号13853へのコメント

>>こんばんわ。 kitoです。 よろぴく☆(殴)
>ちゃっす!みいでっす!父さんにネット止められてて出来なかったの。。。
>払ってくれないしさー、ネット料金。
>ミニゼロ付きのメール送るねっ!遅くなってごめんっ!
わかりました、がんばって待ってます!(何故に頑張る?)
ネット料金はらってくれないの!?かなり何とかだねぇ・・・・・・・(汗)
あたしの場合は、払ってくれます。だって、その分服とか買うの控えてますし・・・。
違う所で控えろって事でしょうね。(違)

>>何故名前がローマ字なのは気にしないで下さい ホントに意味が無いですから。
>気になる〜〜〜っ。
・・・・・・・・・気にしないで、いや、マジだってばさぁ・・・・(汗)

>>・・・・え?何で今回こんなに丁寧な言葉使いかって?
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも気分です。(殴)
>あは☆
キャハ☆☆

>>×××××××××××××××××××××××××××××××××××××

>>フィンドルは目の前の風景を見て呟いた ちなみに、今までに3回は見た事のある道だ
>・・・森の中?
いえいえ、違います。

>>「あの食堂はドコ―――――――――――――――――――――――――――っ!?!?」
>>フィンドルの叫びが虚しく そこら辺の山々に響いた
>って町かいぃっ!!!
って街なんです!!フィンドルちゃんってば、リナの口論に付き合いきれなくって逃げたんです。
ついでに言うと、時速60kmで走ってます!!(爆)

>>「・・・・あそこの角を曲がった所は、50はゆうに越えているそうだ・・・・・」
>・・・うあ。。。
・・・・ふぅ(ため息)

>>最後にゼルガディスが脱力しながら 言う
>>「・・・いっ、一体あの子はどこをどう移動してるの!?」
>>リナはアンギャー!と足を踏み鳴らしながら言う
>アンギャー!っ!?
雰囲気です、雰囲気です。
注・いつもこんなんじゃないか!とか言わないで下さいね。あたしが殺され・・
  え゛っ!?ちょっと!?みんなに注意してるの・・・・・・・ぐはぅ・・・
「セーラーがぁうの等身大ブロマイド見たい!?」BYリナ

>>色々な所から情報を聞いたのだが・・・結果は上の通り はては、面白いからと173回まで数えた人までいる
>ドルって一体・・・?
ははははは〜〜〜(滝汗/設定した人)

>>ぎゃいぎゃいと騒ぎ(叫び)ながらリナ達は歩いていった
>近所迷惑な・・・。
ホント、でも怖くて注意できない・・・・・・・。

>>その道をフィンドルがちょっと泣きそうな顔で走って行った
>だめじゃんっ!
ダメです。これわ。

>>・・・・あれから、2時間後・・・・
>うあ。
たいへん・・・・・・・だぁ

>>隣で歩いているガウリィが今買ってきたアイスクリームをリナに差し出す
>>パシッ ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!
>ガブガブッ!?どうやって食べたらそんな音がするの?アイスで。
リナちゃんなら出ます。気合か何かで出るんじゃないでしょうか?(オイ)

>>ガウリィが無残にも5分の1しか残ってないリナの手にあるアイスを見て言う
>>「文句あるっ!?どうせあたしのお金で買ったんでしょ!!」
>きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(怯)
かなり怖いですね。ええ、怖いです。

>>後ろには、ゼルガディスと 鎖をゼルガディスの腕に巻きつけてぶら下がっているフィンドルが申し訳なさそうにこちらを見ていた
>にょ。
ふむ、怒られると確信していますね。これわ

>> いつの間にか居なくなってるし!そのせいで探すのに2時間もかかっちゃったじゃないの!」
>正確には、2時間17分。や〜頑張ったね〜。。。
あたしだったら見捨ててます。すごいね、飲食店でも食べ歩いてたのかな?

>>リナに八つ当たり気味(ホントは八つ当たり)にぎゃいぎゃいと怒られる
>さっすがリナちゃん♪
どらま・・・・い、いえ(汗)何でもないです・・・・・・

>>「リナさんとガウリィさんのご飯を・・・・?でも、怪我するよりマシかも・・・・どっちが・・・?」
>究極の悩みね・・・。。。
金貨何枚で済むかしら?(人事)

>>・・・・ちなみに、ガウリィとフィンドルが立ち直ったのは10分後である
>>リナが怒ったと言うのもあるケド
>うあ。
ドラスレは食らわなかったとしても、ファイヤーボールぐらいはくらったっぽいですね。

>>どんどんフィンドルちゃんの時が出てる・・・・・・・・(汗)
>時?地?
あ゛っ!!間違えちゃった!!
何回目だろ・・・・・・?(悲)

>>ああっ!最初はシルフィールみたいなおしとやかでリナをいさめる予定だったのに!!
>いさめる?
宥めるor落ち着かせる。・・・・・らしい(確証なし)

>>どーしてあたしの書くオリキャラはリナ&アメリア並なんだっ!?(マジ)
>まあまあ。。。
いや、ホントなの・・・・・・(T_T)

>>ふーんだふーんぶふーん ぶへーん(意味不明/いじけ)
>うにょっ!?
気にしないで、毎日いじけてるから。(笑)

>>まっ、いじけててもしょうがないか。がんばって続きを書くぞ―――!
>>フィンドルちゃんとゼルをケンカさせる予定のなのに、そこまで行かないぞ――っ!!(涙)
>がんばれーーーっ!!!
今書いてまーっす!!天空の城ラピュタ見てまーす!!(笑)

>ばいばいっ!みいでした☆
久々のレス、ありがとうございました♪

・・・・・・・「もののけ姫」の調子はどうです?

トップに戻る
13868Re:うにょら〜〜〜〜っ!?みい E-mail 2/24-09:35
記事番号13855へのコメント

キトさんは No.13855「うにょら〜〜〜〜っ(謎)」で書きました。
うにょら〜〜〜って・・・私の友達よく言うんだけど。。。
>>父さんにネット止められてて出来なかったの。。。
>>払ってくれないしさー、ネット料金。
>>ミニゼロ付きのメール送るねっ!遅くなってごめんっ!
>わかりました、がんばって待ってます!(何故に頑張る?)
今日中に送るはず。待ってて。
>ネット料金はらってくれないの!?かなり何とかだねぇ・・・・・・・(汗)
>あたしの場合は、払ってくれます。だって、その分服とか買うの控えてますし・・・。
>違う所で控えろって事でしょうね。(違)
あはは〜。
>>>何故名前がローマ字なのは気にしないで下さい ホントに意味が無いですから。
>>気になる〜〜〜っ。
>・・・・・・・・・気にしないで、いや、マジだってばさぁ・・・・(汗)
>
>>>・・・・え?何で今回こんなに丁寧な言葉使いかって?
>>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも気分です。(殴)
>>あは☆
>キャハ☆☆
きゃ〜〜〜(((ーー;)
>>>×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
>
>>>フィンドルは目の前の風景を見て呟いた ちなみに、今までに3回は見た事のある道だ
>>・・・森の中?
>いえいえ、違います。
すごいね。
>>>「あの食堂はドコ―――――――――――――――――――――――――――っ!?!?」
>>>フィンドルの叫びが虚しく そこら辺の山々に響いた
>>って町かいぃっ!!!
>って街なんです!!フィンドルちゃんってば、リナの口論に付き合いきれなくって逃げたんです。
>ついでに言うと、時速60kmで走ってます!!(爆)
60っ!マジッ!?
>>>「・・・・あそこの角を曲がった所は、50はゆうに越えているそうだ・・・・・」
>>・・・うあ。。。
>・・・・ふぅ(ため息)
うにゅ。。。
>>>最後にゼルガディスが脱力しながら 言う
>>>「・・・いっ、一体あの子はどこをどう移動してるの!?」
>>>リナはアンギャー!と足を踏み鳴らしながら言う
>>アンギャー!っ!?
>雰囲気です、雰囲気です。
>注・いつもこんなんじゃないか!とか言わないで下さいね。あたしが殺され・・
>  え゛っ!?ちょっと!?みんなに注意してるの・・・・・・・ぐはぅ・・・
>「セーラーがぁうの等身大ブロマイド見たい!?」BYリナ
せ、せぇらぁがあh・・・(((((ーー;)(『h』はVUって打とうっ!)
>>>色々な所から情報を聞いたのだが・・・結果は上の通り はては、面白いからと173回まで数えた人までいる
>>ドルって一体・・・?
>ははははは〜〜〜(滝汗/設定した人)
キトっち・・・(ー人ー)合掌 /Uち〜ん i~~~
>>>ぎゃいぎゃいと騒ぎ(叫び)ながらリナ達は歩いていった
>>近所迷惑な・・・。
>ホント、でも怖くて注意できない・・・・・・・。
なるほど。でも、近所のおばちゃんならなんとか・・・
>>>その道をフィンドルがちょっと泣きそうな顔で走って行った
>>だめじゃんっ!
>ダメです。これわ。
いや、ダメって・・・設定したのは誰?
>>>・・・・あれから、2時間後・・・・
>>うあ。
>たいへん・・・・・・・だぁ
>
>>>隣で歩いているガウリィが今買ってきたアイスクリームをリナに差し出す
>>>パシッ ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブッ!!
>>ガブガブッ!?どうやって食べたらそんな音がするの?アイスで。
>リナちゃんなら出ます。気合か何かで出るんじゃないでしょうか?(オイ)
なるほど。夏になったら頑張ってみよ。
>>>ガウリィが無残にも5分の1しか残ってないリナの手にあるアイスを見て言う
>>>「文句あるっ!?どうせあたしのお金で買ったんでしょ!!」
>>きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(怯)
>かなり怖いですね。ええ、怖いです。
だから設定したのは誰?
>>>後ろには、ゼルガディスと 鎖をゼルガディスの腕に巻きつけてぶら下がっているフィンドルが申し訳なさそうにこちらを見ていた
>>にょ。
>ふむ、怒られると確信していますね。これわ
怒られなければ氷の槍が降っ<どがばきっ>かはっ!
>>> いつの間にか居なくなってるし!そのせいで探すのに2時間もかかっちゃったじゃないの!」
>>正確には、2時間17分。や〜頑張ったね〜。。。
>あたしだったら見捨ててます。すごいね、飲食店でも食べ歩いてたのかな?
にゅにゅにゅ〜。。。
>>>リナに八つ当たり気味(ホントは八つ当たり)にぎゃいぎゃいと怒られる
>>さっすがリナちゃん♪
>どらま・・・・い、いえ(汗)何でもないです・・・・・・
リ:『ドラまた』って言いたいのかな〜?キ・ト・ちゃんv?
  ドラスレ100連発がイイ?それともギガスレ?ラグ・ブレでもイイわよ?
  他にリクエストある?
>>>「リナさんとガウリィさんのご飯を・・・・?でも、怪我するよりマシかも・・・・どっちが・・・?」
>>究極の悩みね・・・。。。
>金貨何枚で済むかしら?(人事)
う〜ん。。。47枚と銀貨8枚に銅貨3枚。
>>>・・・・ちなみに、ガウリィとフィンドルが立ち直ったのは10分後である
>>>リナが怒ったと言うのもあるケド
>>うあ。
>ドラスレは食らわなかったとしても、ファイヤーボールぐらいはくらったっぽいですね。
よくそれですんだね。あ、アメリアいるからダイジョブだったんだ。
>>>どんどんフィンドルちゃんの時が出てる・・・・・・・・(汗)
>>時?地?
>あ゛っ!!間違えちゃった!!
>何回目だろ・・・・・・?(悲)
まあまあ、あたしも良くやるし。
>>>ああっ!最初はシルフィールみたいなおしとやかでリナをいさめる予定だったのに!!
>>いさめる?
>宥めるor落ち着かせる。・・・・・らしい(確証なし)
なるほど。
>>>どーしてあたしの書くオリキャラはリナ&アメリア並なんだっ!?(マジ)
>>まあまあ。。。
>いや、ホントなの・・・・・・(T_T)
私は・・・怖くてオリキャラ出せない。
>>>ふーんだふーんぶふーん ぶへーん(意味不明/いじけ)
>>うにょっ!?
>気にしないで、毎日いじけてるから。(笑)
うそっ!?
>>>まっ、いじけててもしょうがないか。がんばって続きを書くぞ―――!
>>>フィンドルちゃんとゼルをケンカさせる予定のなのに、そこまで行かないぞ――っ!!(涙)
>>がんばれーーーっ!!!
>今書いてまーっす!!天空の城ラピュタ見てまーす!!(笑)
私はNHKのケーキの番組見てた。
>>ばいばいっ!みいでした☆
>久々のレス、ありがとうございました♪
いいえ♪
>・・・・・・・「もののけ姫」の調子はどうです?
・・・聞いちゃイヤv
もとい、期末テスト近いから、もうちょっと待って。
お願ひ。。。
んじゃ、みいでした。。。

トップに戻る
13878まほーじんグルグルです。うにょら〜は・・・・キト E-mail 2/24-15:35
記事番号13868へのコメント

>うにょら〜〜〜って・・・私の友達よく言うんだけど。。。
それはね、魔方陣グルグルってゆーコミックの・・・・・・
「うにょら〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「トッピロキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
『キロキロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(暴走)』
ってなヤツです。
結構このセリフ好きです。特にキタキタおやぢが・・・・(変/爆)

>>わかりました、がんばって待ってます!(何故に頑張る?)
>今日中に送るはず。待ってて。
来てました。このレス書き終わったら読みます。
返事は即書きます!待っててよ!!

>>違う所で控えろって事でしょうね。(違)
>あはは〜。
とか書いておきながら、今日親に服買ってもらいました。3着も・・・・(汗)

>>>あは☆
>>キャハ☆☆
>きゃ〜〜〜(((ーー;)
おお〜〜〜〜っほっほっほっ!!!(ナーガ風に)
>>>>×××××××××××××××××××××××××××××××××××××

>>>・・・森の中?
>>いえいえ、違います。
>すごいね。
マジでスゴイです。(尊敬の眼差し/笑)

>>>って町かいぃっ!!!
>>って街なんです!!フィンドルちゃんってば、リナの口論に付き合いきれなくって逃げたんです。
>>ついでに言うと、時速60kmで走ってます!!(爆)
>60っ!マジッ!?
でも、ほんの1時間で燃料切れ〜〜(それでも一時間もったのはすごひ)

>>>アンギャー!っ!?
>>雰囲気です、雰囲気です。
>>注・いつもこんなんじゃないか!とか言わないで下さいね。あたしが殺され・・
>>  え゛っ!?ちょっと!?みんなに注意してるの・・・・・・・ぐはぅ・・・
>>「セーラーがぁうの等身大ブロマイド見たい!?」BYリナ
>せ、せぇらぁがあ・・・・(((((ーー;)(『・』はVUって打とうっ!)
了解っ!!みんな見ろ!!『がぁう様の等身大なぁすばーじょん!!』(自分は真っ黒のメガネ装着済み)
「見るな――――――――――――――――!!!」BYヴァルガーウ
あんたの反応普通じゃないって。ほりゃ(ヴァルにポスター見せる)
「ぶっ!!(はなぢ)」BYヴァルガーウ

>>>ドルって一体・・・?
>>ははははは〜〜〜(滝汗/設定した人)
>キトっち・・・(ー人ー)合掌 /Uち〜ん i~~~
生きてるって、これでも一応創作者だから・・・・・え?ちょっ、その久々に見る剣山って・・・・・・!!
「いっや〜ん♪覚えてたの?忘れさせてあげますvv」BYフィンドル
(ガウリィ・あんましにもむごいから却下だってよ。)

>>ホント、でも怖くて注意できない・・・・・・・。
>なるほど。でも、近所のおばちゃんならなんとか・・・
おばちゃんなら勝てるかもね。・・・・・・・・・・・・・多分。

>>>>その道をフィンドルがちょっと泣きそうな顔で走って行った
>>>だめじゃんっ!
>>ダメです。これわ。
>いや、ダメって・・・設定したのは誰?
村人Aです(断言)

>>リナちゃんなら出ます。気合か何かで出るんじゃないでしょうか?(オイ)
>なるほど。夏になったら頑張ってみよ
食べ過ぎてお腹壊さないようにね←ハラ壊した奴(笑)

>>かなり怖いですね。ええ、怖いです。
>だから設定したのは誰?
村人C・・・・・・・・・・・・・・・・のハズ。

>>>>リナに八つ当たり気味(ホントは八つ当たり)にぎゃいぎゃいと怒られる
>>>さっすがリナちゃん♪
>>どらま・・・・い、いえ(汗)何でもないです・・・・・・
>リ:『ドラまた』って言いたいのかな〜?キ・ト・ちゃんv?
>  ドラスレ100連発がイイ?それともギガスレ?ラグ・ブレでもイイわよ?
>  他にリクエストある?
すりっぱだけでお願いします・・・・・・・(引き攣り)

>>>>「リナさんとガウリィさんのご飯を・・・・?でも、怪我するよりマシかも・・・・どっちが・・・?」
>>>究極の悩みね・・・。。。
>>金貨何枚で済むかしら?(人事)
>う〜ん。。。47枚と銀貨8枚に銅貨3枚。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(滝汗)

>>ドラスレは食らわなかったとしても、ファイヤーボールぐらいはくらったっぽいですね。
>よくそれですんだね。あ、アメリアいるからダイジョブだったんだ。
誰かを盾にしたとか・・・・・・

>>>>ああっ!最初はシルフィールみたいなおしとやかでリナをいさめる予定だったのに!!
>>>いさめる?
>>宥めるor落ち着かせる。・・・・・らしい(確証なし)
>なるほど。
今度調べてください。あたしのはうろ覚えですから。

>私は・・・怖くてオリキャラ出せない。
出したら面白いよ?暴走できるし・・・・♪

>>>>まっ、いじけててもしょうがないか。がんばって続きを書くぞ―――!
>>>>フィンドルちゃんとゼルをケンカさせる予定のなのに、そこまで行かないぞ――っ!!(涙)
>>>がんばれーーーっ!!!
>>今書いてまーっす!!天空の城ラピュタ見てまーす!!(笑)
>私はNHKのケーキの番組見てた。
あ゛っ!!それも見たかったな・・・・・・。

>>>ばいばいっ!みいでした☆
>>久々のレス、ありがとうございました♪
>いいえ♪
いや、ホントですって。

>>・・・・・・・「もののけ姫」の調子はどうです?
>・・・聞いちゃイヤv
>もとい、期末テスト近いから、もうちょっと待って。
>お願ひ。。。
>んじゃ、みいでした。。。
てすと・・・・・なんて強力な響き・・・・・(死にかけ)
中学生、みんなファイトだ――――――――――――――――――ッッ!!!(自分もな/殴)

おわりです。でわでわっ!

トップに戻る
13884リナ's旅行記♪−あるふぁ登場?−キト E-mail 2/24-20:21

おっはぁ・・・って言っても夜ですし。そろそろおっは〜はダメですね・・・
新しいのを考えないと・・・・・。

って所で(どんな所!?)本編へどうぞ!!
久しくゼロス君出てます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////

「・・・で、どうします?しばらくこの街に居ますか?」
アメリアがリナに向かって聞く
「そうねぇ 別にここの近くに名物料理なんてないし・・・しばらくここに居る事にするから」
リナの単刀直入の理由で リナ達+βはここにしばらく滞在する事になった

「え〜ん・・・半分ぐらいになっちゃったよぅ・・・・お金」
「まだマシですよ 今日はリナさんとガウリィさん、あんまり食べなかったですからね」
「それでも金貨40枚は食べてましたよ!?ホントですか!?」
フィンドルがゼルガディスに助けを求めてるように言う
「そういやそうだな、今日はリナとガウリィ、食べる量が少なかったな・・・・」
「・・・・・・うそぉ!?」
これにフィンドルは愕然として驚いた ちなみに今回リナとガウリィが食べた皿の数は50枚ほどである
「まぁ、運が悪かったと思ってください」
アメリアが慰めるように言うが これが逆効果となった
「何言ってるんですか!アメリアさんもゼルガディスさんもあたしのお金で食べたじゃないですか!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎくぎくっ

「正義でもお腹が空く事に変わりは無いんです!!」
「右に同じ」

スタタタタタタ・・・・・

「あ゛――――――――――――!!それって正義じゃないですよ!?」
逃げるように走り出したアメリア&ゼルガディスの後をフィンドルは追いかけ出した

・・・・ちなみにリナとガウリィはそこら中の食料店を回って
店中の食料を食い漁っていたそうだ

「・・・・・で、何でみんな図書館に勢ぞろいしてるの?しかもゴキブリまで」
リナはテーブルに並んでいる顔ぶれを見て言う
「だから、ごきぶりってゆーのはやめてくださいませんか?」
「ヤダ 言いやすいから 生ゴミよりゴキブリの方がいいわ」
「そ・・・そんなぁ・・・・・・」
ゼロスはテーブルに突っ伏すと、シクシクと泣き始めた
「魔族なのに人間みたい・・・・・リナさんの言ってた通りだ 『生ゴミゴキブリおかっぱ魔族』♪」
「シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・・・・・・ひどぉい」
動物&合成獣関係の本を持ったフィンドルの言った楽しそうな一言に
ゼロスはいじけて机にのの字を書き始める
「第二のリナと化しているな・・・・」
ゼルガディスのぼつりと呟いた一言に、アメリアとガウリィの顔が引きつる
「だっ、第二のリナ!?あのドルがリナになるのか?(小声)」
「って事はフィンドルさん、数年後には破壊の魔人として恐れられる事に・・・あわわ(小声)」
限りなく小声で言っているのだが、エルフ並の耳の持ち主のリナには聞こえたらしい
「うふふ・・・ガウリィくぅん?アメリアちゃぁん?誰が破壊の魔人で第二の魔王だって・・・・?」
『そこまでいってない言って無いっ!!!』
3人は声を張り上げて否定するが リナは聞いちゃいない
「正義の天誅!!でぃる・ぶらんどぉっっ!!」
『あぎゃ――――――――――――――――!!!』×4

どちゅこ―――――――ん!

澄み切った空に図書館の屋根が吹っ飛ぶと言う凄まじい光景が重なった
「やっぱり、すぐ逃げるのが正解ですよね」
空にぷかぷか浮きながらゼロスは図書館からかっぱらった本を見ていた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何か、あたしはゼロス君を登場させると、か・な・ら・ず 騒動を起こしてしまうようです。
シリアスを書く時は登場させないでおこう・・・・とか思う今日です。

しっかし・・・・・ゼロス君の登場回数すくなっ!!←あたしの小説でね。
こんどゼロス君主演(しゅえん!?主人公の間違いじゃ・・・)の
物語を書いてみようかしら?←でも、書かないと思ふ。

でわ、キトでした。

トップに戻る
13887Re:きゃ〜〜〜っ!!!みい E-mail 2/24-20:44
記事番号13884へのコメント

キトさんは No.13884「リナ's旅行記♪−あるふぁ登場?−」で書きました。

>おっはぁ・・・って言っても夜ですし。そろそろおっは〜はダメですね・・・
んにゅ。。。おっす〜☆ってだめ?
>新しいのを考えないと・・・・・。
どきわく
>って所で(どんな所!?)本編へどうぞ!!
>久しくゼロス君出てます。
きゅ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
>///////////////////////////////////////////////////////////////////
>
>「・・・で、どうします?しばらくこの街に居ますか?」
>アメリアがリナに向かって聞く
>「そうねぇ 別にここの近くに名物料理なんてないし・・・しばらくここに居る事にするから」
>リナの単刀直入の理由で リナ達+βはここにしばらく滞在する事になった
にゅにゅっ。
>「え〜ん・・・半分ぐらいになっちゃったよぅ・・・・お金」
>「まだマシですよ 今日はリナさんとガウリィさん、あんまり食べなかったですからね」
>「それでも金貨40枚は食べてましたよ!?ホントですか!?」
だから、47枚に銀貨8枚、銅貨3枚、(覚えてたし。)
>フィンドルがゼルガディスに助けを求めてるように言う
>「そういやそうだな、今日はリナとガウリィ、食べる量が少なかったな・・・・」
>「・・・・・・うそぉ!?」
>これにフィンドルは愕然として驚いた ちなみに今回リナとガウリィが食べた皿の数は50枚ほどである
ほんとだ。少ない。
>「まぁ、運が悪かったと思ってください」
>アメリアが慰めるように言うが これが逆効果となった
>「何言ってるんですか!アメリアさんもゼルガディスさんもあたしのお金で食べたじゃないですか!!」
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎくぎくっ
正義は?
>「正義でもお腹が空く事に変わりは無いんです!!」
>「右に同じ」
>
>スタタタタタタ・・・・・
>
>「あ゛――――――――――――!!それって正義じゃないですよ!?」
>逃げるように走り出したアメリア&ゼルガディスの後をフィンドルは追いかけ出した
・・・・正義はぁあああっ!????
>・・・・ちなみにリナとガウリィはそこら中の食料店を回って
>店中の食料を食い漁っていたそうだ
うあ。
>
>「・・・・・で、何でみんな図書館に勢ぞろいしてるの?しかもゴキブリま
で」
っ!!!!
>リナはテーブルに並んでいる顔ぶれを見て言う
>「だから、ごきぶりってゆーのはやめてくださいませんか?」
>「ヤダ 言いやすいから 生ゴミよりゴキブリの方がいいわ」
>「そ・・・そんなぁ・・・・・・」
>ゼロスはテーブルに突っ伏すと、シクシクと泣き始めた
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!!!!
>「魔族なのに人間みたい・・・・・リナさんの言ってた通りだ 『生ゴミゴキブリおかっぱ魔族』♪」
>「シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・・・・・・ひどぉい」
>動物&合成獣関係の本を持ったフィンドルの言った楽しそうな一言に
>ゼロスはいじけて机にのの字を書き始める
>「第二のリナと化しているな・・・・」
>ゼルガディスのぼつりと呟いた一言に、アメリアとガウリィの顔が引きつる
嫌な予感発動。
>「だっ、第二のリナ!?あのドルがリナになるのか?(小声)」
>「って事はフィンドルさん、数年後には破壊の魔人として恐れられる事に・・・あわわ(小声)」
>限りなく小声で言っているのだが、エルフ並の耳の持ち主のリナには聞こえたらしい
・・・ま、まって!まだ結界できてないっ!へるめっとぉ〜〜〜っ!!!
>「うふふ・・・ガウリィくぅん?アメリアちゃぁん?誰が破壊の魔人で第二の魔王だって・・・・?」
>『そこまでいってない言って無いっ!!!』
>3人は声を張り上げて否定するが リナは聞いちゃいない
>「正義の天誅!!でぃる・ぶらんどぉっっ!!」
>『あぎゃ――――――――――――――――!!!』×4
きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>どちゅこ―――――――ん!
うみゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
>澄み切った空に図書館の屋根が吹っ飛ぶと言う凄まじい光景が重なった
>「やっぱり、すぐ逃げるのが正解ですよね」
>空にぷかぷか浮きながらゼロスは図書館からかっぱらった本を見ていた
ず、ずるい〜〜〜っ!!!
>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>
>何か、あたしはゼロス君を登場させると、か・な・ら・ず 騒動を起こしてしまうようです。
>シリアスを書く時は登場させないでおこう・・・・とか思う今日です。
正解♪
>しっかし・・・・・ゼロス君の登場回数すくなっ!!←あたしの小説でね。
>こんどゼロス君主演(しゅえん!?主人公の間違いじゃ・・・)の
>物語を書いてみようかしら?←でも、書かないと思ふ。
ぜひぜひ!!!そんでカップリングはゼロリナっ!!!
>でわ、キトでした。
であであっ!みいでしたっ!!!

★☆ぴい・えす☆★
メール(って言うか、隠し)読んでくれた?そして理解できた?
キトっちのメール、まだ来てないにょ。

トップに戻る
13895やっぱりゼロくんゴキブリ〜〜っvv(自爆)キト E-mail 2/24-22:56
記事番号13887へのコメント

>>おっはぁ・・・って言っても夜ですし。そろそろおっは〜はダメですね・・・
>んにゅ。。。おっす〜☆ってだめ?
おっ、それいいねv おーっす〜★

>>新しいのを考えないと・・・・・。
>どきわく
おっすに決定!!!(いいのかおひ)

>>って所で(どんな所!?)本編へどうぞ!!
>>久しくゼロス君出てます。
>きゅ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
きゃわ〜ん★☆

>>///////////////////////////////////////////////////////////////////
>>リナの単刀直入の理由で リナ達+βはここにしばらく滞在する事になった
>にゅにゅっ。
うむうむ。リナちゃんの判断のおかけで・・・・げほっげほっ!
いや、何でもございません。(汗)

>>「それでも金貨40枚は食べてましたよ!?ホントですか!?」
>だから、47枚に銀貨8枚、銅貨3枚、(覚えてたし。)
暗算とか得意じゃなくて?(マジ)

>>これにフィンドルは愕然として驚いた ちなみに今回リナとガウリィが食べた皿の数は50枚ほどである
>ほんとだ。少ない。
その代わり、豪華な物を食べてるね。

>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎくぎくっ
>正義は?
「愛と正義と食欲の名の元に!!!」BYアメリア

>・・・・正義はぁあああっ!????
「ワケがよく解らんが、私欲の為だ」BYゼルガディス

>>・・・・ちなみにリナとガウリィはそこら中の食料店を回って
>>店中の食料を食い漁っていたそうだ
>うあ。
営業封鎖になった店・・・17店♪♪(笑)

>>「・・・・・で、何でみんな図書館に勢ぞろいしてるの?しかもゴキブリまで」
>っ!!!!
どうました!?・・・・・・あ、そう言えばみーちゃんはゼロスふぁんだったよね
嬉しいですか?

>>ゼロスはテーブルに突っ伏すと、シクシクと泣き始めた
>きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!!!!!!
嬉しいですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?(対抗)

>>ゼルガディスのぼつりと呟いた一言に、アメリアとガウリィの顔が引きつる
>嫌な予感発動。
わたくし、完全防備であります。
防弾チョッキもしております。・・・・・あ゛っ!ヘルメット!!

>・・・ま、まって!まだ結界できてないっ!へるめっとぉ〜〜〜っ!!!
あれ!?あれれっ!?ヘルメットがないっ!!どこっ!?

>きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
よかった〜、ヘルメットがあって・・・・・・・。

>>どちゅこ―――――――ん!
>うみゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
あきゃっ!?なんか痛いの飛んで来・・・・・・・・!!!(飛ばされた)

>>「やっぱり、すぐ逃げるのが正解ですよね」
>>空にぷかぷか浮きながらゼロスは図書館からかっぱらった本を見ていた
>ず、ずるい〜〜〜っ!!!
あの後、フィンドルもずるい事してる事が発覚する・・・・・(予告)

>>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>>
>>シリアスを書く時は登場させないでおこう・・・・とか思う今日です。
>正解♪
ぶいっ!!

>>物語を書いてみようかしら?←でも、書かないと思ふ。
>ぜひぜひ!!!そんでカップリングはゼロリナっ!!!
ぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと考えさせて・・・(マジ)

>>でわ、キトでした。
>であであっ!みいでしたっ!!!
>★☆ぴい・えす☆★
>メール(って言うか、隠し)読んでくれた?そして理解できた?
>キトっちのメール、まだ来てないにょ。
うむゅ、ちょっとまって。今日はもう書けないし、明日は買い物行くの。
だから月曜日になる予定〜〜っ
(変更するかも知れないけど。)

トップに戻る
13937リナ's旅行記♪−ケンカだ喧嘩♪−キト E-mail 2/26-19:57

おーっす!!! キトです♪

まず、最初に言っておくのは。
今回、短いけど・・・・・・この場面、大好きなんですVV
いくぜ、ファイヤ――――――――――――――――!!!!(おひ/笑)

×××××××××××××××××××××××××××××××

「・・・・・あんな事があったのに10分で全快するガウリィさん達ってスゴイ・・・・」
フィンドルが横でアメリアにリザレクションかけてもらっているガウリィを見て言う
「お前も復活してるだろーが それに人の事言えんぞ、盾にしおって・・・・・・・」
ゼルガディスが肩にかかったほこりを払いながら フィンドルをジト目で見ながら言う
「まぁまぁ、過ぎた事は気にしないで・・・・・・」
「するわっ!!」
フィンドルの答えにゼルガディスは声を張り上げた
「まぁまぁ、血管切れちゃいますよ?」
HAHAHA と誤魔化し笑いをしながらフィンドルは言う
「おのれは学習と言う事を知らんのか!?」
「WAHAHA―――!知りません♪」

・・・・・ちゅど――――――――――ん・・・・・

澄み切った空に爆発音と土煙が舞い上がった

××××××××××××××××××××××××××××××××

終わったぜ、ふぁいや〜〜〜〜〜〜・・・・・(燃え尽きた)
次もがんばるぜ!ファイヤ―――――――――――!!!!(妙にテンションハイ)

でわでわ♪ さようなら♪

次の投稿は明日です☆ ぢゃあ☆★

トップに戻る
13955リナ's旅行記♪−たいへんたいへん、さー大変!!−キト E-mail 2/27-14:22

おっす――――!! キトです♪

さっあいくぞ!さっあ行くぞ!!
暴走旅行!!!(違っ)
+++++++++++++++++++++++++++

―翌日の食事風景―

ピリピリ・・・・ギンッ!
にこにこにこにこにこにこにこにこ♪        クスッ

いつもより数段鋭い目つきを鋭くしているゼルガディスと気味の悪いほどにこにこしているフィンドルはイスに座って睨みあっていた
ついでに言うと、2人からはなれた所でリナ・ガウリィ・アメリア・ゼロスはコソコソと話し合ってる
「ねぇねぇ、何であんなにゼルとフィンドルって機嫌悪いの?」
「昨日何かあったらしいですよ、ゼルガディスさんがフィンドルさんに向かって魔法弾投げ付けてましたし
 ・・・・・・フィンドルさんは殆ど避けてましたけど」
「ドルって結構避けるの上手いんだよなぁ」
「・・・・・まぁ、僕は感情が食べられればいいんですけどねv」
「それにしても、今にも暴れ出しそうな感じなんですけど・・・・・・大丈夫・・・・」
アメリアがくるりとゼルガディスとフィンドルの方を見て・・・・・・・固まった

「クククク・・・・尽きること無き蒼き炎よ・・・・・・」
チャキ・・・・・・・・ぼぅぅぅ・・・ ←魔術の音
「HAHAHA・・・・・・いんさぁちぇーん・・・・・・・」
ジャラジャラ・・・・・・・がしゃっ!! ←鎖の音

「・・・暇難警報はつれ――――い!!直ちにこの建物から避難―――っ!!」←リナ
どたたたたっ! ばたばたばたばた・・・・・・・

・・・・あの建物からゼルガディスとフィンドル以外が避難した1分後・・・・

「ラティルト――――――――――!!」
「でやぁ――――――――――!!」
どちゅこぉぉおぉおぉおおぉおおおおぉおおおんっっ!!
ガラガラガラァ・・・・ずずぅん・・・・
ゼルガディスとフィンドルの行為によって建物は見事に全壊した

バコバコンッッ!!
小気味良い音が街道に響く。
『いっで―――――――――――――――――――!!!!!』
そして、その音と共に頭を押さえて涙目でしゃがみ込むゼルガディスとフィンドル。
それぞれの横ではアメリアとガウリィが慰めている。
「大丈夫ですか?でも、ゼルガディスさんのせいもあるし・・・・」
「大丈夫か?生きてるか?おーい・・・・」
2人とも、一応気遣っているが、実は怒りに燃えているリナが暴走しないかハラハラものである。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォオォオォォオオォオオォオオオオオオオッッッ!!!
リナは髪を逆立てて怒っている。(スーパー○イヤ人(笑))
そして、すうっと息を吸い込むと・・・・・
「うっさいわよ!?一体どんだけの金額払わされたと思ってんの!?あんた等あたしを何だと思ってんのよ!?」
・・・・・・・・・・・ムカッ
『頼もしいサイフ』
ゼルガディスとフィンドルの声が見事に重なり。リナの神経を逆なでする。
「ほぉう、じゃあ、あんたらは頼もしい変わり者ね」
・・・・・・・・・・・・・・・・ブツン ×3
「え・・・もしかしてぶつんって・・・・・・」
「アメリア・・・・・・ドラスレ・ラティルト・クサリ警報発令だ―――――っ!!」
言ってガウリィとアメリアはスタタタと逃げて行く。
そして、すちゃりとマイクを持つと、戦闘の解説を始めた。

・・・・ああ!何か話が変な方向に・・・・(汗)・・・・・・どうしよう(マジ悩み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)
よし!暴走決定!!(おひおひっ!?/ウソぴょん☆)

まぁ、次回も完全にまともな話にはなりません。
・・・ここまで読んでくれているならお分かりでしょうが。

でわ、さようなり☆

トップに戻る
13960ぶはははははははははははははっ!みてい 2/27-19:43
記事番号13955へのコメント

>おっす――――!! キトです♪
うぃーーーーっす、みていです♪

>さっあいくぞ!さっあ行くぞ!!
>暴走旅行!!!(違っ)
乗ってみよう!!
>
>「・・・暇難警報はつれ――――い!!直ちにこの建物から避難―――っ!!」←リナ
>どたたたたっ! ばたばたばたばた・・・・・・・
>
>・・・・あの建物からゼルガディスとフィンドル以外が避難した1分後・・・・
>
>「ラティルト――――――――――!!」
>「でやぁ――――――――――!!」
>どちゅこぉぉおぉおぉおおぉおおおおぉおおおんっっ!!
>ガラガラガラァ・・・・ずずぅん・・・・
>ゼルガディスとフィンドルの行為によって建物は見事に全壊した
あちゃあぁぁぁぁぁぁ。でもリナが破壊の当事者じゃないって…。

>「うっさいわよ!?一体どんだけの金額払わされたと思ってんの!?あんた等あたしを何だと思ってんのよ!?」
>・・・・・・・・・・・ムカッ
>『頼もしいサイフ』
>ゼルガディスとフィンドルの声が見事に重なり。リナの神経を逆なでする。
ケンカするほど仲がいい(違)
>「ほぉう、じゃあ、あんたらは頼もしい変わり者ね」
>・・・・・・・・・・・・・・・・ブツン ×3
>「え・・・もしかしてぶつんって・・・・・・」
>「アメリア・・・・・・ドラスレ・ラティルト・クサリ警報発令だ―――――っ!!」
>言ってガウリィとアメリアはスタタタと逃げて行く。
やっぱし当事者。しっかし何があったのやら…
>そして、すちゃりとマイクを持つと、戦闘の解説を始めた。
どっちが実況でどっちが解説でしょうか。ガウリイに解説無理そうだし、無敵の視力いかして実況して、あらゆる関節技知ってそうなアメリアが解説かなぁ…。
最後には流れ弾で果ててそうだけど。

けらけら笑える話で、みてい大喜びでございます。
ここまで壊れるとおかしさ大爆発ですねv(誉めている)

>でわ、さようなり☆
みていもゴハン食べにいきます。
また寄らせてくださいね。

トップに戻る
13976笑って踊ってどっこらしょ♪(謎/壊れ)キト E-mail 2/28-14:59
記事番号13960へのコメント

>>おっす――――!! キトです♪
>うぃーーーーっす、みていです♪
いらっしゃいv(違っ)

>>さっあいくぞ!さっあ行くぞ!!
>>暴走旅行!!!(違っ)
>乗ってみよう!!
保険かけといた方がいいかも?(笑)
2億ぐらい・・・(汗)

>>「ラティルト――――――――――!!」
>>「でやぁ――――――――――!!」
>>どちゅこぉぉおぉおぉおおぉおおおおぉおおおんっっ!!
>>ガラガラガラァ・・・・ずずぅん・・・・
>>ゼルガディスとフィンドルの行為によって建物は見事に全壊した
>あちゃあぁぁぁぁぁぁ。でもリナが破壊の当事者じゃないって…。
うーん、凄いです。フィンドルちゃん☆(でも汗)
ゼルも暴走してますし。

>>「うっさいわよ!?一体どんだけの金額払わされたと思ってんの!?あんた等あたしを何だと思ってんのよ!?」
>>・・・・・・・・・・・ムカッ
>>『頼もしいサイフ』
>>ゼルガディスとフィンドルの声が見事に重なり。リナの神経を逆なでする。
>ケンカするほど仲がいい(違)
度合いによりますねv ←なぜにはぁと・・・?
現実にこの2人いたら、アメリカが抑えないとダメなぐらい喧嘩するかも・・・・(-_-;)

>>「アメリア・・・・・・ドラスレ・ラティルト・クサリ警報発令だ―――――っ!!」
>>言ってガウリィとアメリアはスタタタと逃げて行く。
>やっぱし当事者。しっかし何があったのやら…
・・・・・・聞かないでやってください。
ホントに恐ろしいらしいですから。

>>そして、すちゃりとマイクを持つと、戦闘の解説を始めた。
>どっちが実況でどっちが解説でしょうか。ガウリイに解説無理そうだし、無敵の視力いかして実況して、あらゆる関節技知ってそうなアメリアが解説かなぁ…。
うーむ、どっちかな?
めんどいや、両方適当になってもらおう!!(よくないし)

>最後には流れ弾で果ててそうだけど。
お、これ貰いますね。 カキカキ

>けらけら笑える話で、みてい大喜びでございます。
>ここまで壊れるとおかしさ大爆発ですねv(誉めている)
爆発どころか、大噴火でございますよ♪
もー、みんなに壊れてもらいましょう。
ええ、じゃっかん壊れている方が約一名いらっしゃいますが。(岩・・・クフッ♪)

>>でわ、さようなり☆
>みていもゴハン食べにいきます。
>また寄らせてくださいね。
またいらっしゃってください☆

ありがとーございました。
当店の名物は壊れてるけど、何か壊れてない小説(激謎)です(宣伝か?これわ)

トップに戻る
14002Re:終〜わったぁあ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!みい E-mail 3/2-17:59
記事番号13955へのコメント

キトさんは No.13955「リナ's旅行記♪−たいへんたいへん、さー大変!!−」で書きました。

>おっす――――!! キトです♪
おっす〜っ!ってああ”っ!!!早速使ってる!?ってコトでみいでっす!
やっと期末終わったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!(TT)
>さっあいくぞ!さっあ行くぞ!!
>暴走旅行!!!(違っ)
いっけいけGOGOじゃ〜んぷっ!!!(懐)
>+++++++++++++++++++++++++++
>
>―翌日の食事風景―
>
>ピリピリ・・・・ギンッ!
>にこにこにこにこにこにこにこにこ♪        クスッ
にゃにっ!?
>いつもより数段鋭い目つきを鋭くしているゼルガディスと気味の悪いほどにこにこしているフィンドルはイスに座って睨みあっていた
おーおー、朝っぱらから中のよろしい事。
ア:ゼルガディスさ〜んっ(;;)
ゼ:だ〜っ!泣きつくなっ抱き着くなっ!
>ついでに言うと、2人からはなれた所でリナ・ガウリィ・アメリア・ゼロスはコソコソと話し合ってる
>「ねぇねぇ、何であんなにゼルとフィンドルって機嫌悪いの?」
>「昨日何かあったらしいですよ、ゼルガディスさんがフィンドルさんに向かって魔法弾投げ付けてましたし
> ・・・・・・フィンドルさんは殆ど避けてましたけど」
>「ドルって結構避けるの上手いんだよなぁ」
>「・・・・・まぁ、僕は感情が食べられればいいんですけどねv」
・・・(v)ぜ、ゼロスさん・・・
>「それにしても、今にも暴れ出しそうな感じなんですけど・・・・・・大丈夫・・・・」
>アメリアがくるりとゼルガディスとフィンドルの方を見て・・・・・・・固まった
>
>「クククク・・・・尽きること無き蒼き炎よ・・・・・・」
>チャキ・・・・・・・・ぼぅぅぅ・・・ ←魔術の音
>「HAHAHA・・・・・・いんさぁちぇーん・・・・・・・」
>ジャラジャラ・・・・・・・がしゃっ!! ←鎖の音
・・・ぴしぃっ(石化)
>「・・・暇難警報はつれ――――い!!直ちにこの建物から避難―――っ!!」←リナ
>どたたたたっ! ばたばたばたばた・・・・・・・
あ・・・あ・・・(石化して動けない)
>・・・・あの建物からゼルガディスとフィンドル以外が避難した1分後・・・・
>
>「ラティルト――――――――――!!」
>「でやぁ――――――――――!!」
>どちゅこぉぉおぉおぉおおぉおおおおぉおおおんっっ!!
>ガラガラガラァ・・・・ずずぅん・・・・
>ゼルガディスとフィンドルの行為によって建物は見事に全壊した
いやぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>
>バコバコンッッ!!
>小気味良い音が街道に響く。
>『いっで―――――――――――――――――――!!!!!』
>そして、その音と共に頭を押さえて涙目でしゃがみ込むゼルガディスとフィンドル。
>それぞれの横ではアメリアとガウリィが慰めている。
>「大丈夫ですか?でも、ゼルガディスさんのせいもあるし・・・・」
>「大丈夫か?生きてるか?おーい・・・・」
>2人とも、一応気遣っているが、実は怒りに燃えているリナが暴走しないかハラハラものである。
>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォオォオォォオオォオオォオオオオオオオッッッ!!!
>リナは髪を逆立てて怒っている。(スーパー○イヤ人(笑))
ああっ!そんな事言ったらリナちゃんが・・・来・ちゃった。。。
リ:くすくすくすっ。お久しぶり〜vキトちゃぁんvvv
  この前はみいがレスできなくてお仕置きできなかったけど、やっとできるわぁvvv
  前回の分と今回の分、合わせたら・・・そ〜ねぇ〜。
  ギガスレ10週間続けて1発ずつ(要するに1週間に1回)で許したげるv
  じゃ、待っててね〜vvv
>そして、すうっと息を吸い込むと・・・・・
>「うっさいわよ!?一体どんだけの金額払わされたと思ってんの!?あんた等あたしを何だと思ってんのよ!?」
>・・・・・・・・・・・ムカッ
>『頼もしいサイフ』
>ゼルガディスとフィンドルの声が見事に重なり。リナの神経を逆なでする。
ああ”っ!
>「ほぉう、じゃあ、あんたらは頼もしい変わり者ね」
>・・・・・・・・・・・・・・・・ブツン ×3
>「え・・・もしかしてぶつんって・・・・・・」
>「アメリア・・・・・・ドラスレ・ラティルト・クサリ警報発令だ―――――っ!!」
>言ってガウリィとアメリアはスタタタと逃げて行く。
>そして、すちゃりとマイクを持つと、戦闘の解説を始めた。
あ”あ”あ”あ”あ”っ!!!
>*************************
>
>・・・・ああ!何か話が変な方向に・・・・(汗)・・・・・・どうしよう(マジ悩み)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)
>よし!暴走決定!!(おひおひっ!?/ウソぴょん☆)
ええっ!?
>まぁ、次回も完全にまともな話にはなりません。
>・・・ここまで読んでくれているならお分かりでしょうが。
ん。っつーかその前にギガスレくらってて書けるの?
が〜んばってね〜っ!!!
>でわ、さようなり☆
であであ、さ〜よう〜なり〜☆★