◆−―――LINA―――−時水夜 氷沙梓(2/11-12:12)No.13591
 ┣―――AGON―――−あごん(2/14-03:21)No.13643
 ┃┗―――TOKI ―――−時水夜 氷沙梓(2/14-19:55)No.13665
 ┗Re:―――LINA―――−れい(2/14-22:18)No.13668
  ┗こんにちはv −時水夜 氷沙梓(2/15-19:40)No.13692


トップに戻る
13591―――LINA―――時水夜 氷沙梓 2/11-12:12


 おはよう(こんちは)、時水夜です。
 今回の話、ばっちり連載とは関係ないです。
 書きたくなったから書いたです。
 こんな話(詩)は、TRYキャラ全員書こうと密かに思ってます(?)。
 自分の好きなキャラの題名のとき見るといいと思います(訳わからん)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

     LINA

 小さな小さな小鳥は、その籠から出る事はできない。
 だから私は、その籠の出口を開けた。
 自分が何かの束縛から逃れる。
 そんな思いを重ね。
 私は飛び立つ小鳥を眺めていた。


   さようなら・・・

 
 誰に別れを告げたのか。
 何に別れを告げたのか。
 何から別れを告げたいのか。

  どくん・・・
  どくん・・・

 別れを告げたいのは昨日の自分に。
 後悔してた。
 ずるずる後悔を引きずってた。
 「らしく」ない昨日の自分。

 小鳥は私。
 籠は「昨日」という束縛。
 私は何にも縛られない。
 私は私。

 
   どくん・・・
   どくん・・・

  ありがとう・・・・・・・

 窓を開けた。
 優しい風。
 澄んだ空気。
 温かい日差し。
 
 生きているという実感。

 私はリナ。
 リナ=インバース。
 私は私に誇りを持っている。
 私は私だから。
 昨日の私も。
 今日の私も。
 明日の私も。
 何年か後の私も。
 私の好きな私。
 「私」として生まれた私。
 明日は明日。
 私は一日一日生まれ変わる。
 昨日の後悔。
 今日の失敗。

  明日何があろうとも、私は生まれ変わり、籠の外という人生を生きていく。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 内容が本人にもさっぱ分かってないです(爆)。
 詩ですな。間違いなく。
 すいませんでした。
 さようならっ!!!
   だーーーーーーーーーーーっっっ・・・・・
 (夕日に向かってGO!!!)

トップに戻る
13643―――AGON―――あごん E-mail 2/14-03:21
記事番号13591へのコメント

ども!あごんです!
今回は詩なんですね!

意味深ですねぇ。
あのリナがこんな事を思うなんて。
ガウリイと喧嘩したとか・・(殴)。

どもすっごいリナらしい素敵な詩でした!
読み終えた後には、キンキキッズの歌が頭に響き渡りました(笑)。

Yo!太陽の下で生まれ変わろう!
  (略)
昨日のミス、明日へのドジ、明後日笑え♪

ってなカンジで(笑)。

なんか「デモン・スレイヤーズ!」を読み返したくなった詩でした。
次は誰ですかぁ?
気になります!
ではでは!
次はガウかヴァルがいいなーと思いつつ。
あごんでした!!

トップに戻る
13665―――TOKI ―――時水夜 氷沙梓 2/14-19:55
記事番号13643へのコメント

あごんさんは No.13643「―――AGON―――」で書きました。
>
>ども!あごんです!
こんにちは、時水っす。ヴァレンタインで、今日友達からチョコを20個ぐらいもらって嬉し恥ずかし中ですvvv
>今回は詩なんですね!
疲れましたが詩です!
>
>意味深ですねぇ。
本人なんとなく手を動かしていたら、こんなんになっちゃいました(爆)。
>あのリナがこんな事を思うなんて。
>ガウリイと喧嘩したとか・・(殴)。
いろいろと頑張ろうと思っているんだと・・・(?)。
>
>どもすっごいリナらしい素敵な詩でした!
ありがとうです!!!
詩は初めてでした!!
>読み終えた後には、キンキキッズの歌が頭に響き渡りました(笑)。
「えー!うそー!まじー!?解散するのー?!」←この間のラヴラヴ愛してる。
>
>Yo!太陽の下で生まれ変わろう!
>  (略)
>昨日のミス、明日へのドジ、明後日笑え♪
>
>ってなカンジで(笑)。
私は「明後日笑え」の所、ずっと「明後日悩め」だと思ってました(溺死)。
>
>なんか「デモン・スレイヤーズ!」を読み返したくなった詩でした。
デモン・スレイヤーズ!は、リナの「前向きに生きていこう」という気持ちがひしひしと伝わってきますv
>次は誰ですかぁ?
>気になります!
>ではでは!
>次はガウかヴァルがいいなーと思いつつ。
ばっちりガウリイが次です!!
>あごんでした!!
それでは!時水でした!
>

トップに戻る
13668Re:―――LINA―――れい E-mail 2/14-22:18
記事番号13591へのコメント

初めまして(・・・と言う訳ではありませんけど)、今晩和。
とっても詩が上手いですねVvトキミヤさんの詩は何か感じる物があって好きです。
一番最初に思ったのは、「ああリナっぽいなぁ」、と。
確かにリナだったら絶対死んでも生まれ変わりそうですし(笑)
次回作に期待MAX150%です!(なんじゃそりゃ)
では!

トップに戻る
13692こんにちはv 時水夜 氷沙梓 2/15-19:40
記事番号13668へのコメント

れいさんは No.13668「Re:―――LINA―――」で書きました。
>
>初めまして(・・・と言う訳ではありませんけど)、今晩和。
初めましてv時水夜です。
>とっても詩が上手いですねVvトキミヤさんの詩は何か感じる物があって好きです。
ありがとうですv私はこういうのを書く時、「うあああぁぁ!!!?」とか思いながらスランプしまくって書いてるんですが、そのキャラに一番合った言葉(単語?)を並べて、頑張って創ってます(意味不明)。
>一番最初に思ったのは、「ああリナっぽいなぁ」、と。
リナリナです(謎)。
>確かにリナだったら絶対死んでも生まれ変わりそうですし(笑)
リナは死んでも死なれない(?)、殺そうとしたら逆に殺されるような・・・
>次回作に期待MAX150%です!(なんじゃそりゃ)
がんばりマッスル(バカ)。
>では!
それでは!