◆−スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜−みい&キト(2/6-20:05)No.13488
 ┣おお〜発足ですね♪−キト(2/6-20:26)No.13490
 ┃┣Re:早速リクが来てるよ〜んv−みい(2/6-21:56)No.13493
 ┃┗早速リクしました(笑)−砂緒(2/8-20:13)No.13522
 ┃ ┗がんばってみます〜〜・・・多分(滝汗)−キト(2/10-08:57)No.13555
 ┣楽しみです♪−砂緒(2/6-21:20)No.13492
 ┃┗Re:ありがとうv♪−みい(2/6-22:05)No.13494
 ┣お久しぶりでございましゅ。−れーな(2/9-15:34)No.13533
 ┃┗Re:ごめん〜m(。_。)m−みい(2/10-17:37)No.13560
 ┗スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜 壱−みい&キト(2/10-20:24)No.13566
  ┣いちわ〜〜〜〜♪←意味不明−キト(2/12-10:33)No.13611
  ┃┗Re:にゅう。コレ書くのに3時間(ーー;)−みい(2/12-15:24)No.13612
  ┃ ┗がんばーっ!−キト(2/12-17:10)No.13613
  ┃  ┗Re:うぃっす!−みい(2/12-21:54)No.13619
  ┣遅くなっちゃった。−砂緒(2/13-00:46)No.13621
  ┃┗Re:見つけ難かった・・・よね?−みい(2/13-18:17)No.13627
  ┗ゼロス君がアシタカーっ♪−れーな(2/13-22:41)No.13633

トップに戻る
13488スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜みい&キト E-mail 2/6-20:05

こんちゃ〜っ!みいでっす!
今回は、おや?と思った方もいらっしゃると思います。

えと、この話、そもそもの発端は金曜ロードショーなのです(大笑)。
なぜかキト(っち)がゼルアメverとゼロリナverの<もののけ姫>のキャラ当てを送って来たのです。
正直ムチャクチャビックリしましたけど。
まあ、何はともあれ数回のメールのやりとりでな・ぜ・か!私が書く事になり、
今にいたっている、と言うわけでござりまする。(←誰っ!?)
あ、私はゼロリナしか書けないので、ゼルアメはキトっちにお願いして下さいな(はあと)

それでは、まず、キャラ当てから〜

サン:リナ
            アシタカ:ゼロス
           エボシ御前:ナーガ ・・・マジ?
どっかの(赤い)お坊さんらしき人:ガウリイ >メールに書いてあるのそのまんまです。
       エボシ御前の御付き:フィリオネル殿下。
              モロ:ルナお姉様。
             山犬1:アメリア
             山犬2:ゼルガディス
             獅子神:L様。
           おっこと主:レゾ
             その他:たくさん ・・・って えぇっ!?

ええっと・・・近いうちに本文投稿します。(←『・・・偶然?』はどうしたっ!?)
これで・・・どうやってシリアスにしろと!?ってコトで、完全なるギャグに仕上がる予定です。
はあう。。。どうしましょう・・・?

えっと、ガウリイが演じる人の名前ってお判りになりますか?できれば教えて欲しいのですが・・・(^^;)

それでは、この辺で。みいでしたっ!

トップに戻る
13490おお〜発足ですね♪キト E-mail 2/6-20:26
記事番号13488へのコメント

>こんちゃ〜っ!みいでっす!
あいーん(笑)キトですよーん♪

>今回は、おや?と思った方もいらっしゃると思います。
そのうちの1人でーすっ♪(知ってるだろーが)

>えと、この話、そもそもの発端は金曜ロードショーなのです(大笑)。
だって本ホントだもん・・・・・・ねぇ

>なぜかキト(っち)がゼルアメverとゼロリナverの<もののけ姫>のキャラ当てを送って来たのです。
>正直ムチャクチャビックリしましたけど。
あ、やっぱ?あの時ってさ・・・頭が飛んでたのよ だからメール送った記憶
おぼろげに覚えて・・・・ないですこれが(笑)

>まあ、何はともあれ数回のメールのやりとりでな・ぜ・か!私が書く事になり、
>今にいたっている、と言うわけでござりまする。(←誰っ!?)
あたしが書くのはゼルアメのみ〜〜♪
ガウリナもゼロリナもかけないよ〜んv(殴)

>あ、私はゼロリナしか書けないので、ゼルアメはキトっちにお願いして下さいな(はあと)
おい・・・・来たらどうするんだよぅ・・・(汗)

>それでは、まず、キャラ当てから〜
あ、あたしが考えたらしき人たちですねvv

>              サン:リナ
>            アシタカ:ゼロス
>           エボシ御前:ナーガ ・・・マジ?
>どっかの(赤い)お坊さんらしき人:ガウリイ >メールに書いてあるのそのまんまです。
>       エボシ御前の御付き:フィリオネル殿下。
>              モロ:ルナお姉様。
>             山犬1:アメリア
>             山犬2:ゼルガディス
>             獅子神:L様。
>           おっこと主:レゾ
>             その他:たくさん ・・・って えぇっ!?
あ〜・・・・ホントそのまんまですね、ちょっとぐらいいじくってくれても良かったのに

>ええっと・・・近いうちに本文投稿します。(←『・・・偶然?』はどうしたっ!?)
「・・・偶然?」はいいの 気が向いたときに書けばよし(オイオイッ!!)

>これで・・・どうやってシリアスにしろと!?ってコトで、完全なるギャグに仕上がる予定です。
>はあう。。。どうしましょう・・・?
大丈夫vだって常識人(ゼル)が犬なんだも〜ん♪
あ、役者に追加できます? 最初の方に出てくるおばばをシルフィールに♪

>えっと、ガウリイが演じる人の名前ってお判りになりますか?できれば教えて欲しいのですが・・・(^^;)
えっと・・・・・じこぼう・・・だったっけ?わかんないや(なら書くなよ)

>それでは、この辺で。みいでしたっ!
それでわっ!書き逃げのキトでしたっ!!

ばっびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(逃走)

トップに戻る
13493Re:早速リクが来てるよ〜んvみい E-mail 2/6-21:56
記事番号13490へのコメント

キトさんは No.13490「おお〜発足ですね♪」で書きました。

>あいーん(笑)キトですよーん♪
あい〜ん!って えぇっ!!!
>>今回は、おや?と思った方もいらっしゃると思います。
>そのうちの1人でーすっ♪(知ってるだろーが)
くっくっく・・・。
>>えと、この話、そもそもの発端は金曜ロードショーなのです(大笑)。
>だって本ホントだもん・・・・・・ねぇ
うにょ。
>>なぜかキト(っち)がゼルアメverとゼロリナverの<もののけ姫>のキャラ当てを送って来たのです。
>>正直ムチャクチャビックリしましたけど。
>あ、やっぱ?あの時ってさ・・・頭が飛んでたのよ だからメール送った記憶
>おぼろげに覚えて・・・・ないですこれが(笑)
だめじゃんっ!!!あ”・・・やっぱしね〜。。。平井堅が好きだとか色々書いてあったもんね〜。。。
>>まあ、何はともあれ数回のメールのやりとりでな・ぜ・か!私が書く事になり、
>>今にいたっている、と言うわけでござりまする。(←誰っ!?)
>あたしが書くのはゼルアメのみ〜〜♪
>ガウリナもゼロリナもかけないよ〜んv(殴)
にゅう。。。イラストだけでもっ!
>>あ、私はゼロリナしか書けないので、ゼルアメはキトっちにお願いして下さいな(はあと)
>おい・・・・来たらどうするんだよぅ・・・(汗)
もう早速砂緒ちゃんが♪(はあと)
>>それでは、まず、キャラ当てから〜
>あ、あたしが考えたらしき人たちですねvv
うにゅ!
>>              サン:リナ
>>            アシタカ:ゼロス
>>           エボシ御前:ナーガ ・・・マジ?
>>どっかの(赤い)お坊さんらしき人:ガウリイ >メールに書いてあるのそのまんまです。
>>       エボシ御前の御付き:フィリオネル殿下。
>>              モロ:ルナお姉様。
>>             山犬1:アメリア
>>             山犬2:ゼルガディス
>>             獅子神:L様。
>>           おっこと主:レゾ
>>             その他:たくさん ・・・って えぇっ!?
>あ〜・・・・ホントそのまんまですね、ちょっとぐらいいじくってくれても良かったのに
いじったわいっ!!!L様の2つ名に様が付いてなかったから、ムチャ焦ったぞっ!
あと、フィルさんはおーじ様って書くと、きっと卒倒する人が出ると思ったから殿下って書いたし。
ルナさんも敬称略してあったから焦って付け加えたし・・・etc etc
>>ええっと・・・近いうちに本文投稿します。(←『・・・偶然?』はどうしたっ!?)
>「・・・偶然?」はいいの 気が向いたときに書けばよし(オイオイッ!!)
よかった!
>>これで・・・どうやってシリアスにしろと!?ってコトで、完全なるギャグに仕上がる予定です。
>>はあう。。。どうしましょう・・・?
>大丈夫vだって常識人(ゼル)が犬なんだも〜ん♪
>あ、役者に追加できます? 最初の方に出てくるおばばをシルフィールに♪
いいけど、マトモなのが1人いても・・・ねぇ。。。
>>えっと、ガウリイが演じる人の名前ってお判りになりますか?できれば教えて欲しいのですが・・・(^^;)
>えっと・・・・・じこぼう・・・だったっけ?わかんないや(なら書くなよ)
ああっ!そっか!ジコ坊ねっ!

>それでわっ!書き逃げのキトでしたっ!!
んじゃねっ!
>ばっびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(逃走)
ば〜いば〜いっ!(^^)/~~~

トップに戻る
13522早速リクしました(笑)砂緒 2/8-20:13
記事番号13490へのコメント

はじめまして!砂緒と申します。
今までは陰からこそこそ、キトさまのお話拝見してました。
で、いきなりですが「ゼルアメでもののけ」リクしますっ!!

砂緒はもともとガウリナなひとなのですが、同時にゼロリナも好きで、しかもゼルアメも好きだったりします♪(ただのせっそーなし、という説もあります)
ついでにもの○け姫も大好きです。
だから「もののけなゼルアメ」読んでみたいなぁ、と思いまして(笑)

ただ、ひとつ気になることがあります。
あと少ししたら、わたしはしばらくの間パソコンに触れない日々に突入します。
そこで、キトさまが書いて下さったとしても、リクした本人が読めない・・・という、無責任なことになりそうな気がして・・・・(涙)
だから無理は言えないのですが、キトさまさえよろしければ、ぜひぜひお願いします!!

ええと、支離滅裂な文章になってしまいましたが。
星に願いを込めて☆砂緒でした。

トップに戻る
13555がんばってみます〜〜・・・多分(滝汗)キト E-mail 2/10-08:57
記事番号13522へのコメント

>はじめまして!砂緒と申します。
はじめまして キトです♪

>今までは陰からこそこそ、キトさまのお話拝見してました。
影からコソコソですか・・・・・・レス付けてくださったらよかったのに(涙)

>で、いきなりですが「ゼルアメでもののけ」リクしますっ!!
了解☆ 出来るだけがんばってみます♪

>ついでにもの○け姫も大好きです。
あたしも好きです ってゆーかジブリ大好きですvv

>あと少ししたら、わたしはしばらくの間パソコンに触れない日々に突入します。
>そこで、キトさまが書いて下さったとしても、リクした本人が読めない・・・という、無責任なことになりそうな気がして・・・・(涙)
>だから無理は言えないのですが、キトさまさえよろしければ、ぜひぜひお願いします!!
あはは、あたしとおんなじだぁ・・・・・・・月曜からむりっぽいです
出来上がり次第に・・・と思いますが 絶対遅くなる(断言できる これだけは)
だから、出来上がり次第に【メール】で送りますよ☆

>星に願いを込めて☆砂緒でした。
いのっててください〜♪
ただ・・・・・・覚悟はしていてくださいね〜〜(壊れた)

その他の人orこんな文章でも見たいという人には無条件で送っちゃいますから☆
みーちゃんに言っておきますし、お友達にも見せてあげてくださいな♪

では、キトでした♪

トップに戻る
13492楽しみです♪砂緒 2/6-21:20

こんばんは!砂緒です。(キトさまは、はじめまして!ですね。)
このツリー見つけてびっくりしたよ(笑)
スレイヤーズでもののけ・・・・ふふふふふふ・・・・(笑いが止まらないらしい)

>えと、この話、そもそもの発端は金曜ロードショーなのです(大笑)。
わたしも見ました♪金曜ロードショー。

>あ、私はゼロリナしか書けないので、ゼルアメはキトっちにお願いして下さいな(はあと)
キトさま、ぜひぜひ書いて下さい!!(←お願いしてみた)

>
 ゼロリナなら、当然ですな。ここらへんは。
 あはははははははっ!?マジですか!?(大ウケ)
>どっかの(赤い)お坊さんらしき人:ガウリイ >メールに書いてあるのそのまんまです。
 こ・・・これはちょっと(汗)・・・・このひとかあ・・・・(涙)
 そういや、ビジュアル的にはあってますね(笑)
 「お前にサンを救えるか!?」の名ゼリフは、また聞けるのでしょうか?(笑)
 ゼル・・・・・・ああゼル(涙)素敵です(←なにぃっ!?)
 ぴったしですね。(つーか他の人がこの役だったら混沌の海に沈められそう)
 獅子神とは別なのね・・・・ってうがあっ!?レゾですかぁ!?
>             その他:たくさん ・・・って えぇっ!?
 とっても気になるその他たち。こうご期待!(お前がゆーな)

>ええっと・・・近いうちに本文投稿します。(←『・・・偶然?』はどうしたっ!?)
わたしもクリ・クロ春休みまで投稿しないし。
気にしない気にしない。(←反省の色は全く無し)

>これで・・・どうやってシリアスにしろと!?ってコトで、完全なるギャグに仕上がる予定です。
これでシリアス・・・・・無理だ!絶対無理だっ!!(笑)

>えっと、ガウリイが演じる人の名前ってお判りになりますか?できれば教えて欲しいのですが・・・(^^;)
うう・・・・この配役は決定なのですね(涙)
でもまあ、こいつしか残ってないし、仕方ないか。(←あきらめたらしい)

楽しみにしてます♪砂緒でした。

トップに戻る
13494Re:ありがとうv♪みい E-mail 2/6-22:05
記事番号13492へのコメント

砂緒さんは No.13492「楽しみです♪」で書きました。

>こんばんは!砂緒です。(キトさまは、はじめまして!ですね。)
こんばんっ!みいでっす!
>このツリー見つけてびっくりしたよ(笑)
>スレイヤーズでもののけ・・・・ふふふふふふ・・・・(笑いが止まらないらしい)
そりゃあ・・・ね。(ーー)>遠い目
>>えと、この話、そもそもの発端は金曜ロードショーなのです(大笑)。
>わたしも見ました♪金曜ロードショー。
私も♪
>>あ、私はゼロリナしか書けないので、ゼルアメはキトっちにお願いして下さいな(はあと)
>キトさま、ぜひぜひ書いて下さい!!(←お願いしてみた)
キトっちのレスに直接レスしてみて?きっと書いてくれるから。
>>
> ゼロリナなら、当然ですな。ここらへんは。
ええ。一瞬逆の構図も浮かんだけど。
> あはははははははっ!?マジですか!?(大ウケ)
どうやらそのようで・・・(^^;;;)
>>どっかの(赤い)お坊さんらしき人:ガウリイ >メールに書いてあるのそのまんまです。
> こ・・・これはちょっと(汗)・・・・このひとかあ・・・・(涙)
ええ。文句はキトっちへどうぞっ!(笑)
> そういや、ビジュアル的にはあってますね(笑)
そいやそーかもね・・・hっ!<どたたたたっ>
> 「お前にサンを救えるか!?」の名ゼリフは、また聞けるのでしょうか?(笑)
おそらく。
> ゼル・・・・・・ああゼル(涙)素敵です(←なにぃっ!?)
ゼル好き?そっか。出番増やそうかしら・・・。
> ぴったしですね。(つーか他の人がこの役だったら混沌の海に沈められそう)
あ”・・・そう・だね。。。
> 獅子神とは別なのね・・・・ってうがあっ!?レゾですかぁ!?
おっこと主はねぇ、猪のおっきいやつ。でわかる?
>>             その他:たくさん ・・・って えぇっ!?
> とっても気になるその他たち。こうご期待!(お前がゆーな)
ほんとに。(←をひ。)
>>ええっと・・・近いうちに本文投稿します。(←『・・・偶然?』はどうしたっ!?)
>わたしもクリ・クロ春休みまで投稿しないし。
>気にしない気にしない。(←反省の色は全く無し)
ええっ!(ちょっと残念)
>>これで・・・どうやってシリアスにしろと!?ってコトで、完全なるギャグに仕上がる予定です。
>これでシリアス・・・・・無理だ!絶対無理だっ!!(笑)
ええ。無理です。何が何でも無理ですとも。(きっぱり。)
>>えっと、ガウリイが演じる人の名前ってお判りになりますか?できれば教えて欲しいのですが・・・(^^;)
>うう・・・・この配役は決定なのですね(涙)
>でもまあ、こいつしか残ってないし、仕方ないか。(←あきらめたらしい)
うにゅう。。。なるべく脳みそを発達させたいんだけど・・・私にできるかにゃあ。。。
>楽しみにしてます♪砂緒でした。
ありがとう!レス、早いのねえ。。。
そんじゃっ!みいでしたっ☆

トップに戻る
13533お久しぶりでございましゅ。れーな E-mail 2/9-15:34

みい&キトさんは No.13488「スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜」で書きました。

>こんちゃ〜っ!みいでっす!
おひさしぶりにゃん♪れーなですっ♪入試終わったっちゃ―♪へへへのへ(謎)

>今回は、おや?と思った方もいらっしゃると思います。
ここに1人います(爆)

金曜ロードショー・・・で、やってたっけ。

>なぜかキト(っち)がゼルアメverとゼロリナverの<もののけ姫>のキャラ当てを送って来たのです。
あら突然。

>正直ムチャクチャビックリしましたけど。
そりゃ当然(爆)

>まあ、何はともあれ数回のメールのやりとりでな・ぜ・か!私が書く事になり、
>今にいたっている、と言うわけでござりまする。(←誰っ!?)
そうなのでござりまするか(笑)
承知致しましたのでござりまする(笑)

どっちも好きにゃっ!

>
>
はっはっは。頑張れ。あたしも頑張る。だから頑張れ(何故)

いいんじゃない?(^^)

楽しみにしてるにょっ♪

んや?ちょっとまって・・・ええっと・・・(ごそごそ)
ジコ坊・・・だってさ。あたしこれ映画見に行ったんだよね〜♪だからパンフ持ってるのさっvちなみにエボシ御前のお付きはゴンザでおっこと主は乙事主って書くらしい。
エボシ御前がナーガってのは気になる・・・そんなんじゃ村まとまんないだろ(笑)面白そうで良いけど。それとL様はディダラボッチに変身(?)するんでしょーか(笑)
んでヤックル(アシタカが乗ってる奴ね)は出ますかねぇ。あたしあれ好きなんですけど(笑)

>それでは、この辺で。みいでしたっ!
どんなのになるのかなぁっ♪楽しみ楽しみ〜♪頑張ってねっ!
れーなでしたぁ☆

トップに戻る
13560Re:ごめん〜m(。_。)mみい E-mail 2/10-17:37
記事番号13533へのコメント

れーなさんは No.13533「お久しぶりでございましゅ。」で書きました。

>おひさしぶりにゃん♪れーなですっ♪入試終わったっちゃ―♪へへへのへ(謎)
うにょっ!遅れてごめん。。。
>>今回は、おや?と思った方もいらっしゃると思います。
>ここに1人います(爆)
あ、やっぱり。
>金曜ロードショー・・・で、やってたっけ。
うん。勉強やってた?
>>なぜかキト(っち)がゼルアメverとゼロリナverの<もののけ姫>のキャラ当てを送って来たのです。
>あら突然。
うにゅ。外には平井堅が好きだーとか書いてあったり・・・あれはビックリ。
>>正直ムチャクチャビックリしましたけど。
>そりゃ当然(爆)
よかった。
>>まあ、何はともあれ数回のメールのやりとりでな・ぜ・か!私が書く事になり、
>>今にいたっている、と言うわけでござりまする。(←誰っ!?)
>そうなのでござりまするか(笑)
>承知致しましたのでござりまする(笑)
・・・私は真似されたのでござろうか?(笑/しつこい)
>どっちも好きにゃっ!
じゃあ、ぜひキトっちへレスレスっ!!!
>>
変えようかなぁ。。。リナとゼロス君。
>>
>はっはっは。頑張れ。あたしも頑張る。だから頑張れ(何故)
うみゅ。がんばる。
>いいんじゃない?(^^)
いい?よかった〜っ。
>楽しみにしてるにょっ♪
ありがちょ。。。
>んや?ちょっとまって・・・ええっと・・・(ごそごそ)
>ジコ坊・・・だってさ。あたしこれ映画見に行ったんだよね〜♪だからパンフ持ってるのさっvちなみにエボシ御前のお付きはゴンザでおっこと主は乙事主って書くらしい。
おおおっ!さんきゅっ!
・・・ってごめん。友達からビデオ借りれて今日確認したのだわさ。。。
>エボシ御前がナーガってのは気になる・・・そんなんじゃ村まとまんないだろ(笑)面白そうで良いけど。それとL様はディダラボッチに変身(?)するんでしょーか(笑)
んにゅう。。。ナーガ、ねえ。。。他の人がしっかりしてるからダイジョブなんじゃない?
>んでヤックル(アシタカが乗ってる奴ね)は出ますかねぇ。あたしあれ好きなんですけど(笑)
んにゅう。。。ヤックルは・・・スポット?(大笑)
でも、フィブリンかなあ?
>>それでは、この辺で。みいでしたっ!
>どんなのになるのかなぁっ♪楽しみ楽しみ〜♪頑張ってねっ!
>れーなでしたぁ☆
ありがとさんっ!そんなに期待せんといてや・・・(滝汗)
んじゃ、みいでしたっ☆

トップに戻る
13566スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜 壱みい&キト E-mail 2/10-20:24

どもどもっ!こんちゃっ!みいでっす!
はあ、友達からビデオ借りて見ましたよ。・・・私に書けるんでしょうか?
まあ、何はともあれやってみます。
うにゅう。。。
であであ、どーぞっ!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スレイ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜

<もぞっ ごそそっ>

(・・・何か、来る?) 
アシタカ(ゼロス)は、何かを感じ取っていた。
「アシタカ様ぁ〜っ!」
3人の娘がアシタカ(と、ヤックル)の元へ駆け寄る。
「アシタカ様、おババ様がみんなを村へ集めています」
「わかりました。僕はおジジ様のもとへ行って来ます。」
「お気をつけて。」
(・・・そんなに正の感情振りまかないで下さいよう(;;))
アシタカはめげずにいつものニコ顔も崩さずヤックル(フィブリゾ)に乗り走り去る。
その姿がさらにカッコよかったらしく、娘達はさらに正の感情をまき散らしていた。
(・・・勘弁して下さい。。。)

しばらくして、おジジ様のいる物見やぐら(?)へつく。スルスルと高い頂上までのぼる様は大したものである。
「おジジ様。」
「うむ。何か来るぞ。・・・ところで、その顔はなんとかならんのか?緊張感がどうにもこう・・・」
「この顔はどうにもなりませんよう。。。」
(っ!来る。)
<ざわぁっ。 もぞっもぞぞっ ごそごそっ>
見ると青黒い触手っぽいモノがうにょっている。かなりグロい。(うちの兄は何故か可愛いとか言っていたが。)
「祟り神じゃっ!」
「っ!!!ヤックルッ!逃げなさいっ!」
しかし、ヤックルは腰が抜けていて(?)動けない。グロいやつ−しかし祟り神はこちらへどんどん近付いてくる。
(ヤックルの顔が不満そうなのは・・・気にしないでおく事にする。)
(F:なんで僕がこんな役なんだよう?)
<タンッ!>
アシタカの放った矢の音で正気になったヤックルは急いで逃げる。
それと、ほぼ同時だった。
<ぐらっ ガラガラッ!>
祟り神が物見やぐらに突っ込んだのは。
「うわぁあっ!」
アシタカは叫ぶジジ様を抱え(かかえ)木に飛び込む。生い茂る葉がクッションとなりそれほどのダメージは無さそうだ。

<もぞもぞぞっ>
<たたたたたたたたたっ>
(このままでは村へ入ってしまいます。まあ、僕はいいんですけど後で滅ぼされても困りますし・・・)
「祟り神さぁん。どうして僕達の村へ来るのです?
さぞ高い位の神でしたとお見受けしますが、どうして祟り神になってしまわれたのです?」
(・・・はう。聞いていませんね。ん?あれは!)
アシタカの説得(?)にも応じず祟り神は村の方へと進む。アシタカはめげずに自分がおとりになろうとしていた。
が。さっきの3人娘がまだ村に入っていなかった。しかも、そのうち1人が転んでしまった。
(ああ”っ!何やってるんですかぁっ!!!)
祟り神はお約束のようにそっちへ向かう。3人娘の1人が刀を構える。
(やむを得ません。)
アシタカは祟り神をとめるべく矢を放つ。
<ヒュッ!どすっ>
『ぐあおおおおおおおっっっ!!!!』
祟り神はけたたましく雄叫びをあげ、触手をアシタカへとのばす。
(げっ!)
触手は矢を放ったアシタカの右腕へと巻き付く!
「くっ!」
アシタカはなんとか触手を引きちぎるが、その腕にはまだ触手が巻き付いており、蠢いて(うごめいて)いる。
なんとも気色の悪い光景である。
だが、まだ祟り神は倒れていない。腕の痛みを堪え(こらえ)、アシタカはまたも矢を放つ。
が、その瞬間、腕の触手が激しく動く。
「くっ!?」
<ひゅっ どづっ!>
放った矢は見事額に命中し、祟り神は倒れた。

「アシタカ様ァ〜ッ!」
3人娘の1人が叫ぶ。
「誰か!聖水を持って来ておやり。」
おババ様ことヒイ様(ゼラス様)が声をかける。
「はいっ!」
<たたたたっ! たたたたっ!>
意外に早く戻って来た娘はアシタカの腕にそれをかける。
<しゅ〜〜〜〜〜っ>
腕は火であぶったように焼けただれていた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
にょ〜〜〜〜〜っ!どうしよ〜〜〜っ!!!!
まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
それではっ!みいでしたっ☆

〜〜お詫び〜〜
この駄文の元となった『もののけ姫』は、スタジオ・ジブリの作品であり、
私とは一切関係ありません。
無許可で名前および内容を使用した事に付いて、お詫び致します。

トップに戻る
13611いちわ〜〜〜〜♪←意味不明キト E-mail 2/12-10:33
記事番号13566へのコメント

>どもどもっ!こんちゃっ!みいでっす!
>はあ、友達からビデオ借りて見ましたよ。・・・私に書けるんでしょうか?
大丈夫、あたしならともかく、みいちゃんなら大丈夫
もののけ姫のビデオ・・・ありました 母がビデオに撮っていてくれました感謝!!

>まあ、何はともあれやってみます。
>うにゅう。。。
>であであ、どーぞっ!
でわでわ、見ますっ!!
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>(・・・そんなに正の感情振りまかないで下さいよう(;;))
ぎゃはっ!さすがに魔族にはつらいねぇ!!

>アシタカはめげずにいつものニコ顔も崩さずヤックル(フィブリゾ)に乗り走り去る。
>その姿がさらにカッコよかったらしく、娘達はさらに正の感情をまき散らしていた。
>(・・・勘弁して下さい。。。)
クッククククク・・・・・・(こらえ笑い)
>「おジジ様。」
>「うむ。何か来るぞ。・・・ところで、その顔はなんとかならんのか?緊張感がどうにもこう・・・」
オイオイ・・・そんな事を注意するなよ おジジ様よ・・・・

>「この顔はどうにもなりませんよう。。。」
まったくもって、大正解です

>(っ!来る。)
><ざわぁっ。 もぞっもぞぞっ ごそごそっ>
>見ると青黒い触手っぽいモノがうにょっている。かなりグロい。(うちの兄は何故か可愛いとか言っていたが。)
み、みぃちゃんのお兄さんって・・・・・・・・・(驚)

>しかし、ヤックルは腰が抜けていて(?)動けない。グロいやつ−しかし祟り神はこちらへどんどん近付いてくる。
>(ヤックルの顔が不満そうなのは・・・気にしないでおく事にする。)
>(F:なんで僕がこんな役なんだよう?)
・・・・・・・ごみん、あたしの配役ですぅ・・・・
でも、出番無い人よりマシでしょ?結構カッコイイ所もあるから・・・・

>(このままでは村へ入ってしまいます。まあ、僕はいいんですけど後で滅ぼされても困りますし・・・)
誰に滅ぼされるんでしょう・・・・・・・・・・・・・・
「それは秘密です♪ はっはっは(冷や汗)」←ゼロス

>祟り神はけたたましく雄叫びをあげ、触手をアシタカへとのばす。
>(げっ!)
>触手は矢を放ったアシタカの右腕へと巻き付く!
あ〜・・・・あたしの書いたやつでは、ここでアメリアがフィルさん直伝の
『正義のロイヤルセイルーン特大あたっく☆』を食らわすよてい・・・

>「誰か!聖水を持って来ておやり。」
>おババ様ことヒイ様(ゼラス様)が声をかける。
おババ・・・・いえ、星見の方はゼラス様ですか

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
ファイト!あたしも2つ〜〜〜(涙)

>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
・・・・・いいねぇ(キラリ)

>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
>それではっ!みいでしたっ☆
見捨てませんよ あたしも関係者なんですし・・・・・・

>〜〜お詫び〜〜
>この駄文の元となった『もののけ姫』は、スタジオ・ジブリの作品であり、
>私とは一切関係ありません。
>無許可で名前および内容を使用した事に付いて、お詫び致します。
あたし方からもお詫びします

でわ、キトでした♪

トップに戻る
13612Re:にゅう。コレ書くのに3時間(ーー;)みい E-mail 2/12-15:24
記事番号13611へのコメント

キトさんは No.13611「いちわ〜〜〜〜♪←意味不明」で書きました。

>>どもどもっ!こんちゃっ!みいでっす!
>>はあ、友達からビデオ借りて見ましたよ。・・・私に書けるんでしょうか?
>大丈夫、あたしならともかく、みいちゃんなら大丈夫
いや、ダイジョブじゃないの。だって、これだけしか書いてないのに3時間以上かったんだよ?
いつもならこのくらい小1時間で書けるのにぃ〜〜〜っ!!!
>もののけ姫のビデオ・・・ありました 母がビデオに撮っていてくれました感謝!!
うにゅ。うちは撮らなかった。
>>まあ、何はともあれやってみます。
>>うにゅう。。。
>>であであ、どーぞっ!
>でわでわ、見ますっ!!
ありがとう。
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>>(・・・そんなに正の感情振りまかないで下さいよう(;;))
>ぎゃはっ!さすがに魔族にはつらいねぇ!!
あ、コレ書き終わったら『スレイヤーズ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜 控え室』
書くつもりにょ。・・・その前に、コレは終わるんだろうか?
>>アシタカはめげずにいつものニコ顔も崩さずヤックル(フィブリゾ)に乗り走り去る。
>>その姿がさらにカッコよかったらしく、娘達はさらに正の感情をまき散らしていた。
>>(・・・勘弁して下さい。。。)
>クッククククク・・・・・・(こらえ笑い)
うにゅうvv

>>「おジジ様。」
>>「うむ。何か来るぞ。・・・ところで、その顔はなんとかならんのか?緊張感がどうにもこう・・・」
>オイオイ・・・そんな事を注意するなよ おジジ様よ・・・・
だって、エキストラさんだからゼロス様の正体知らないんだもん。
>>「この顔はどうにもなりませんよう。。。」
>まったくもって、大正解です
うにゅ。下手に怒って障気出すと殺しちゃうから答えに戸惑ったのよ。きっと。
>>(っ!来る。)
>><ざわぁっ。 もぞっもぞぞっ ごそごそっ>
>>見ると青黒い触手っぽいモノがうにょっている。かなりグロい。(うちの兄は何故か可愛いとか言っていたが。)
>み、みぃちゃんのお兄さんって・・・・・・・・・(驚)
きっと勉強のし過ぎで頭がイカレてたんでしょう。私が「うあ。キモい〜っ!」って言ったら、「なんで。可愛いじゃん」とか言ってたから。

>>しかし、ヤックルは腰が抜けていて(?)動けない。グロいやつ−しかし祟り神はこちらへどんどん近付いてくる。
>>(ヤックルの顔が不満そうなのは・・・気にしないでおく事にする。)
>>(F:なんで僕がこんな役なんだよう?)
>・・・・・・・ごみん、あたしの配役ですぅ・・・・
>でも、出番無い人よりマシでしょ?結構カッコイイ所もあるから・・・・
ま・ね。

>>(このままでは村へ入ってしまいます。まあ、僕はいいんですけど後で滅ぼされても困りますし・・・)
>誰に滅ぼされるんでしょう・・・・・・・・・・・・・・
>「それは秘密です♪ はっはっは(冷や汗)」←ゼロス
それは・・・秘密ですぅ(はあと)きっとコレ書き終わったら書くから。

>>祟り神はけたたましく雄叫びをあげ、触手をアシタカへとのばす。
>>(げっ!)
>>触手は矢を放ったアシタカの右腕へと巻き付く!
>あ〜・・・・あたしの書いたやつでは、ここでアメリアがフィルさん直伝の
>『正義のロイヤルセイルーン特大あたっく☆』を食らわすよてい・・・
さすが姫。
>>「誰か!聖水を持って来ておやり。」
>>おババ様ことヒイ様(ゼラス様)が声をかける。
>おババ・・・・いえ、星見の方はゼラス様ですか
うにゅ。だって、私の中のゼラス様はリナちゃんぞっこんだから。それに目立ちたがり屋さんだから。
出さないと滅ぼされそうだったの。

>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
>>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
>ファイト!あたしも2つ〜〜〜(涙)
にょ?あ、そっか。リナ’s旅行記(?)とコレね。
>>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
>・・・・・いいねぇ(キラリ)
うにっ?その後ろ手に持ってる針千本なバットは何っ!?
>>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
>>それではっ!みいでしたっ☆
>見捨てませんよ あたしも関係者なんですし・・・・・・
ほんとに?
>>〜〜お詫び〜〜
>>この駄文の元となった『もののけ姫』は、スタジオ・ジブリの作品であり、
>>私とは一切関係ありません。
>>無許可で名前および内容を使用した事に付いて、お詫び致します。
>あたし方からもお詫びします
うに。
>でわ、キトでした♪
であであ、みいでした☆

〜ぴいえす〜
メール、私(レス)送ったよね?送ってない?
にょ〜〜〜っ?

トップに戻る
13613がんばーっ!キト E-mail 2/12-17:10
記事番号13612へのコメント

>>>どもどもっ!こんちゃっ!みいでっす!
>>>はあ、友達からビデオ借りて見ましたよ。・・・私に書けるんでしょうか?
>>大丈夫、あたしならともかく、みいちゃんなら大丈夫
>いや、ダイジョブじゃないの。だって、これだけしか書いてないのに3時間以上かったんだよ?
>いつもならこのくらい小1時間で書けるのにぃ〜〜〜っ!!!
大丈夫、スランプなんてあたしは毎日ある
そんでもって、その時間に小説書く時と重なるとまあ大変!文章変になる!!
んでもって、キャラがキャラじゃない事しゃべる!
例・ゼルがゼロスみたいになる リナがガウリィになる
ふっ・・・・・・・・けっこう(いや、かなり)大変です(汗)

>>もののけ姫のビデオ・・・ありました 母がビデオに撮っていてくれました感謝!!
>うにゅ。うちは撮らなかった。
あたしも何回取り逃した事か・・・・・・・・・ふっ 母さんに感謝感謝

>>>であであ、どーぞっ!
>>でわでわ、見ますっ!!
>ありがとう。
せんきゅぅー♪

>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>>>(・・・そんなに正の感情振りまかないで下さいよう(;;))
>>ぎゃはっ!さすがに魔族にはつらいねぇ!!
>あ、コレ書き終わったら『スレイヤーズ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜 控え室』
>書くつもりにょ。・・・その前に、コレは終わるんだろうか?
まぁ、気長に・・・・・・・・・あたしのも気長に・・・ねぇ

>>>(・・・勘弁して下さい。。。)
>>クッククククク・・・・・・(こらえ笑い)
>うにゅうvv
とわーっはっはっはっ!!(爆笑)

>>>「うむ。何か来るぞ。・・・ところで、その顔はなんとかならんのか?緊張感がどうにもこう・・・」
>>オイオイ・・・そんな事を注意するなよ おジジ様よ・・・・
>だって、エキストラさんだからゼロス様の正体知らないんだもん。
知ってても言うかもね にっこり顔のままですよ 緊張の場面なのに・・・・

>>>「この顔はどうにもなりませんよう。。。」
>>まったくもって、大正解です
>うにゅ。下手に怒って障気出すと殺しちゃうから答えに戸惑ったのよ。きっと。
心臓マヒ?それともショック死?(笑)

>>>見ると青黒い触手っぽいモノがうにょっている。かなりグロい。(うちの兄は何故か可愛いとか言っていたが。)
>>み、みぃちゃんのお兄さんって・・・・・・・・・(驚)
>きっと勉強のし過ぎで頭がイカレてたんでしょう。私が「うあ。キモい〜っ!」って言ったら、「なんで。可愛いじゃん」とか言ってたから。
あ・・・・・うにゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(泣)

>>>(ヤックルの顔が不満そうなのは・・・気にしないでおく事にする。)
>>>(F:なんで僕がこんな役なんだよう?)
>>・・・・・・・ごみん、あたしの配役ですぅ・・・・
>>でも、出番無い人よりマシでしょ?結構カッコイイ所もあるから・・・・
>ま・ね。
でも、あとあと足に矢刺さったりとかするけど・・・・・てへ☆

>>誰に滅ぼされるんでしょう・・・・・・・・・・・・・・
>>「それは秘密です♪ はっはっは(冷や汗)」←ゼロス
>それは・・・秘密ですぅ(はあと)きっとコレ書き終わったら書くから。
でわ、それを楽しみにしてます♪

>>>触手は矢を放ったアシタカの右腕へと巻き付く!
>>あ〜・・・・あたしの書いたやつでは、ここでアメリアがフィルさん直伝の
>>『正義のロイヤルセイルーン特大あたっく☆』を食らわすよてい・・・
>さすが姫。
だが、書いてみたら、ラティルトでやっつけてた しかも呪い食らったし
くっそー、姫のすべすべな肌に痣がっ!!(後悔)

>>>おババ様ことヒイ様(ゼラス様)が声をかける。
>>おババ・・・・いえ、星見の方はゼラス様ですか
>うにゅ。だって、私の中のゼラス様はリナちゃんぞっこんだから。それに目立ちたがり屋さんだから。
>出さないと滅ぼされそうだったの。
滅ぼしたらこの小説書き上げれないんじゃ・・・・・(汗)

>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
>>>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
>>ファイト!あたしも2つ〜〜〜(涙)
>にょ?あ、そっか。リナ’s旅行記(?)とコレね。
そう、そんでもって、パソの中でメチャメチャ長いゼルアメ書いてます・・・
しかもそっちの方が進むの早い・・・ぐふっ(吐血)
『もののけ姫』の方はまだアメリアがジコ坊にあった所までしか書けてない(殴)

>>>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
>>・・・・・いいねぇ(キラリ)
>うにっ?その後ろ手に持ってる針千本なバットは何っ!?
うんにゃ、ルナおねーさま直伝のハンマーです♪
強力ですよーっ♪

>>>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
>>>それではっ!みいでしたっ☆
>>見捨てませんよ あたしも関係者なんですし・・・・・・
>ほんとに?
うんマジマジ♪

>>あたし方からもお詫びします
>うに。
むにゅう・・・・・・・・

>〜ぴいえす〜
>メール、私(レス)送ったよね?送ってない?
>にょ〜〜〜っ?
送ってないっぽいよ 届いてないっぽいもん

でわ、キトでした

トップに戻る
13619Re:うぃっす!みい E-mail 2/12-21:54
記事番号13613へのコメント

キトさんは No.13613「がんばーっ!」で書きました。

>>>>はあ、友達からビデオ借りて見ましたよ。・・・私に書けるんでしょうか?
>>>大丈夫、あたしならともかく、みいちゃんなら大丈夫
>>いや、ダイジョブじゃないの。だって、これだけしか書いてないのに3時間以上かったんだよ?
>>いつもならこのくらい小1時間で書けるのにぃ〜〜〜っ!!!
>大丈夫、スランプなんてあたしは毎日ある
ん。って言うか、書きにくいだけ。たぶん他のだったらさくさく書いてる。
>そんでもって、その時間に小説書く時と重なるとまあ大変!文章変になる!!
>んでもって、キャラがキャラじゃない事しゃべる!
>例・ゼルがゼロスみたいになる リナがガウリィになる
んにょっ!?リナがガウリイっ!?
>ふっ・・・・・・・・けっこう(いや、かなり)大変です(汗)
ヾ(ーー)ぽんぽん がんばろ。
>>>もののけ姫のビデオ・・・ありました 母がビデオに撮っていてくれました感謝!!
>>うにゅ。うちは撮らなかった。
>あたしも何回取り逃した事か・・・・・・・・・ふっ 母さんに感謝感謝
んにっ。
>>>>であであ、どーぞっ!
>>>でわでわ、見ますっ!!
>>ありがとう。
>せんきゅぅー♪
うにょっ!??? 何故にせんきゅぅー?
>>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>>>>(・・・そんなに正の感情振りまかないで下さいよう(;;))
>>>ぎゃはっ!さすがに魔族にはつらいねぇ!!
>>あ、コレ書き終わったら『スレイヤーズ版<もののけ姫>っ!〜ゼロリナ〜 控え室』
>>書くつもりにょ。・・・その前に、コレは終わるんだろうか?
>まぁ、気長に・・・・・・・・・あたしのも気長に・・・ねぇ
うに。でも、砂緒ちゃん待ってるし・ねぇ(^^)くすくすくす…(後ろ手に光る物体有り。)
>>>>(・・・勘弁して下さい。。。)
>>>クッククククク・・・・・・(こらえ笑い)
>>うにゅうvv
>とわーっはっはっはっ!!(爆笑)
ああ”っ!キトっちが壊れたぁっ!このままじゃ、アメリア嬢発足、<正義同好会>に引き込まれちゃう〜〜〜っ!!!(笑)
>>>>「うむ。何か来るぞ。・・・ところで、その顔はなんとかならんのか?緊張感がどうにもこう・・・」
>>>オイオイ・・・そんな事を注意するなよ おジジ様よ・・・・
>>だって、エキストラさんだからゼロス様の正体知らないんだもん。
>知ってても言うかもね にっこり顔のままですよ 緊張の場面なのに・・・・
あ。言うかもね。
>>>>「この顔はどうにもなりませんよう。。。」
>>>まったくもって、大正解です
>>うにゅ。下手に怒って障気出すと殺しちゃうから答えに戸惑ったのよ。きっと。
>心臓マヒ?それともショック死?(笑)
んとね、ショック死かな。(へーぜんと言うヤツ)
>>>>見ると青黒い触手っぽいモノがうにょっている。かなりグロい。(うちの兄は何故か可愛いとか言っていたが。)
>>>み、みぃちゃんのお兄さんって・・・・・・・・・(驚)
>>きっと勉強のし過ぎで頭がイカレてたんでしょう。私が「うあ。キモい〜っ!」って言ったら、「なんで。可愛いじゃん」とか言ってたから。
>あ・・・・・うにゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(泣)
あはは、受験疲れ、かにゃ?目指すは東大っ!だから・・・。
でも、私を笑わせようとしてたのかも知れないし・・・。本音かも知れないけど。
>>>>(ヤックルの顔が不満そうなのは・・・気にしないでおく事にする。)
>>>>(F:なんで僕がこんな役なんだよう?)
>>>・・・・・・・ごみん、あたしの配役ですぅ・・・・
>>>でも、出番無い人よりマシでしょ?結構カッコイイ所もあるから・・・・
>>ま・ね。
>でも、あとあと足に矢刺さったりとかするけど・・・・・てへ☆
あ”。フィブりんっ!呪うならキトっちねっ!私が配役した訳じゃないからっ!!!
>>>誰に滅ぼされるんでしょう・・・・・・・・・・・・・・
>>>「それは秘密です♪ はっはっは(冷や汗)」←ゼロス
>>それは・・・秘密ですぅ(はあと)きっとコレ書き終わったら書くから。
>でわ、それを楽しみにしてます♪
んにゅ。。。気長にまって・ね。(ーー;)
>>>>触手は矢を放ったアシタカの右腕へと巻き付く!
>>>あ〜・・・・あたしの書いたやつでは、ここでアメリアがフィルさん直伝の
>>>『正義のロイヤルセイルーン特大あたっく☆』を食らわすよてい・・・
>>さすが姫。
>だが、書いてみたら、ラティルトでやっつけてた しかも呪い食らったし
>くっそー、姫のすべすべな肌に痣がっ!!(後悔)
・・・その前に、呪文有り?ま、いいけど。
>>>>おババ様ことヒイ様(ゼラス様)が声をかける。
>>>おババ・・・・いえ、星見の方はゼラス様ですか
>>うにゅ。だって、私の中のゼラス様はリナちゃんぞっこんだから。それに目立ちたがり屋さんだから。
>>出さないと滅ぼされそうだったの。
>滅ぼしたらこの小説書き上げれないんじゃ・・・・・(汗)
んにゅ?それはそれでイイのよ。ゼラス様にとっては。ラブラブなリナちゃん&ゼロス君書く人が1人減るから。
>>>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>>>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
>>>>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
>>>ファイト!あたしも2つ〜〜〜(涙)
>>にょ?あ、そっか。リナ’s旅行記(?)とコレね。
>そう、そんでもって、パソの中でメチャメチャ長いゼルアメ書いてます・・・
>しかもそっちの方が進むの早い・・・ぐふっ(吐血)
>『もののけ姫』の方はまだアメリアがジコ坊にあった所までしか書けてない(殴)
・・・そこまで書けてりゃじゅーぶんっ!
>>>>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
>>>・・・・・いいねぇ(キラリ)
>>うにっ?その後ろ手に持ってる針千本なバットは何っ!?
>うんにゃ、ルナおねーさま直伝のハンマーです♪
>強力ですよーっ♪
いやあぁ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!〃(ーoー)ゞ
>>>>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
>>>>それではっ!みいでしたっ☆
>>>見捨てませんよ あたしも関係者なんですし・・・・・・
>>ほんとに?
>うんマジマジ♪
やった!
>>>あたし方からもお詫びします
>>うに。
>むにゅう・・・・・・・・
にゅにゅ。
>>〜ぴいえす〜
>>メール、私(レス)送ったよね?送ってない?
>>にょ〜〜〜っ?
>送ってないっぽいよ 届いてないっぽいもん
マジッ!?じゃ送んなきゃっ!
>でわ、キトでした
んじゃっ!みいでしたっ!!!

トップに戻る
13621遅くなっちゃった。砂緒 E-mail 2/13-00:46

ども!砂緒でっす!
レス早いって書いてたから、今度は遅くしてみました。(なんでだよ)

>(・・・何か、来る?) 
>アシタカ(ゼロス)は、何かを感じ取っていた。
>「アシタカ様ぁ〜っ!」
>3人の娘がアシタカ(と、ヤックル)の元へ駆け寄る。
きゃああ!アシタカ様ぁ〜〜っ!!(←アシタカ大好き)
しかもゼロス・・・・・・・きゃああああああ!!

>(このままでは村へ入ってしまいます。まあ、僕はいいんですけど後で滅ぼされても困りますし・・・)
だ・・・・・・誰に??(思わずツッコミ)

>「祟り神さぁん。どうして僕達の村へ来るのです?
>さぞ高い位の神でしたとお見受けしますが、どうして祟り神になってしまわれたのです?」
ああ!やっぱりゼロスくんだあ♪しゃべり方が。

>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
うんうん。効果音とかもあるし大変そうね・・・・・・。
細かく描写されててすごいです〜♪

>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
みいちゃんが書ける時でよしっ!!

>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
見捨てるわけないじゃないですか〜!!
はっきし言って、わたしの方が見捨てられそう。
2〜3日後から、しばらくネット落ちするので(涙)

ではでは。またね♪砂緒でした。

トップに戻る
13627Re:見つけ難かった・・・よね?みい E-mail 2/13-18:17
記事番号13621へのコメント

砂緒さんは No.13621「遅くなっちゃった。」で書きました。

>ども!砂緒でっす!
どもぉん!みいでっす!
>レス早いって書いてたから、今度は遅くしてみました。(なんでだよ)
別に遅くしなくてもイイのに・・・(;;)
やっぱり、見つけ難かった?
>>(・・・何か、来る?) 
>>アシタカ(ゼロス)は、何かを感じ取っていた。
>>「アシタカ様ぁ〜っ!」
>>3人の娘がアシタカ(と、ヤックル)の元へ駆け寄る。
>きゃああ!アシタカ様ぁ〜〜っ!!(←アシタカ大好き)
>しかもゼロス・・・・・・・きゃああああああ!!
・・・うふvゼロス君には敬称を付けよう。ね?(^^)(怪しい笑い)

>>(このままでは村へ入ってしまいます。まあ、僕はいいんですけど後で滅ぼされても困りますし・・・)
>だ・・・・・・誰に??(思わずツッコミ)
それは・・・秘密ですvv
後でまた書くよ。
>>「祟り神さぁん。どうして僕達の村へ来るのです?
>>さぞ高い位の神でしたとお見受けしますが、どうして祟り神になってしまわれたのです?」
>ああ!やっぱりゼロスくんだあ♪しゃべり方が。
そう。気を付けてみたの。でも、サンを呼ぶ時に『サンさん』になっちゃうのよねぇ。。。
どうしよう。。。
>>ども。うああ。これだけ書いて未だ話は始まったばかり。どうしよう。。。
>うんうん。効果音とかもあるし大変そうね・・・・・・。
>細かく描写されててすごいです〜♪
・・・うに?私が『すごい』?どこがどこが〜?
にょお。確かに苦労したけど・・・?
>>連載もの2つも抱えるなんて無理だぁっ!
>>こうなったら、『・・・偶然?』1時中断っ!決めたっ!(←コラ待て。)
>みいちゃんが書ける時でよしっ!!
やったっ!

>>まあ、とりあえず頑張りますので見捨てないで下さい。
>見捨てるわけないじゃないですか〜!!
ありがとうvv
>はっきし言って、わたしの方が見捨てられそう。
>2〜3日後から、しばらくネット落ちするので(涙)
にょ・・・ダイジョブダイジョブ!土日にしか投稿しないと思うから。
それに、期末まで後2週間だからあんまりネットしないと思うし。
>ではでは。またね♪砂緒でした。
うにっ!ありがとうっ!
みいでしたっ!!!

トップに戻る
13633ゼロス君がアシタカーっ♪れーな E-mail 2/13-22:41

ちーっす!れーなでっす♪
今日耐寒登山だったよう。しんどかったよぅ。つーか何故あたしは手を捻挫していたりするのだろうか・・・(爆)キー打ちにくいし(−−;)

ゼロリナ版もののけ姫―♪
ゼロス君がアシタカー♪
相変わらずかっこえーぞこのこのっ♪
性格そのまんまだから何か違うけどまたそこがいいわねぇ(笑)

つーかヤックル・・・フィブやんか・・・
部下に使われるとは・・・屈辱か?(笑)
いちおーこのお話の中では魔族さんの性質っつーかそれっぽいのは原作のまんまなんだよね?正の感情が・・・って言ってたし。

リナちゃんが出てくるのはもぉちょっと先になりそう?かな?まぁゆっくりやれば良いっちゃ。あたしもリナちゃんの登場に関してはあたしも人のこと言えないし・・・(汗)

続き待ってるにょんv美味しく料理してねっ♪(爆)

短くてごめんね―。
れーなでしたぁv