◆−暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=あめりあ さいど=−風和(2/5-09:47)No.13467
 ┣レスレス〜〜〜っvv−キト(2/6-20:14)No.13489
 ┃┗Re:風和、魔族疑惑。(笑)−風和(2/7-19:42)No.13504
 ┃ ┗裁判長によると〜・・・(嘘)−キト(2/7-21:42)No.13507
 ┃  ┗Re:学校PCから来訪中(びくびく)−風和(2/9-10:29)No.13531
 ┣Re:みゅ♪−羅紗(2/6-23:04)No.13496
 ┃┗Re:みょぉ〜(意味深)−風和(2/7-19:52)No.13505
 ┗いけいけL様っ!(マテ)−れーな(2/9-15:52)No.13534

トップに戻る
13467暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=あめりあ さいど=風和 E-mail URL2/5-09:47

あけましておめでとう御座いますv新世紀初の投稿。風和ですv
……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
正月ていったい何時の話だ!もう二月じゃんとっくに!
つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
 すいませんごめんなさい。何分、受験生なものですから……
前置きが長くなりましたが、なにはともあれバトル専門学校続編です。
 でわどうぞvv

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=America SIDE=

あの惨劇から一日経って。
私たち、愛と正義の仲良し4人組み−1+αは校長室に呼び出されていた。

ちなみに今職員室は壊滅状態で、先生方が修復作業中。惨劇のとばっちりを受けたガウリイさんは保健室で治療をうけている。
……なんて……なんてこと!まさかこんなことになるなんて!職員室さん&ガウリイさん!
貴方たちの敵は必ず、このアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンが巨悪をうち滅ぼすことで召捕ってあげます!正義の名に賭けて!!
……って私もちょっとは加わってるんだけど。
まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)

「それで……何のごよおでしょおか、L校長」
この学校の保険医……風和先生は、すこし引きつった顔で校長に声をかけた。
寝不足とストレスのせいでいつもの営業スマイルはどこにもない。
「ちょっとねvあたしの黄金色の脳ミソが最近冨に活発になっててv」
「……で?」
「いい事思いついたのよ♪」
『いいこと!?』
露骨にイヤそうな顔をするあたし達にかまわず、校長先生は引き出しをごそごそ漁って一枚の書類を中央に立っていたリナさんに渡す。
 除きこんでみてみると、それは修正が加えられた学園祭パンフレット。
POP体の字でこう記されている。
『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
なっ……
『なにぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???』
私達仲良し4人ぐみ―1+αの声が綺麗にハモる。
「な……」
ばんっ!
「どーいうことですか!?」
「読んで字の如し。我が学園の生徒同志、バトル・ロワイヤル形式で戦闘を行うのv武器、防具、呪文、何を使ってもOKv
ただしリングアウトしたり、ファウル取ったりするとリタイアとなる。結果的に残った一人だけが優勝者。
どお?我ながら、超超ぐっどないすあいであvだと思わない??」
「僕は企画の内容を聞いてるんじゃありません!こんなの全然聞いてませんしプログラムの中にも入ってなかったぞどーいうことだどーいうつもりだ、って言ってるんです!!」
「だからぁ。さっき思いついたんだってば。
それより前に作成したプログラムにそれが入ってないのは当たり前よ」
うああ……相変わらずむちゃくちゃだぁ……
―――――はっ!そーすると、そのとばっちりを受けるのもしかしなくてもあたしたち!?
気づいたときには即実行!
あたしはいつも通り片足を机の上に載せ、右人差し指を校長先生に向けまっすぐにおったて正義の口上!
「ダメですそんなこと!項目はもう決まっちゃってるんですよ!?そんなの、他の生徒にも先生方にも無断で独断できめるなんて!
たとえ貴方が校長先生であろうとも、そんなの赦されません!すなわちあ……」
「アメリアちゃん、だったかしら?」
校長先生はにっこりと……やけに穏やかに微笑むと、ゆっくり腕を振り上げ
ざしゅっ!
かかんっ!
―――――あたしの頬のすぐ横を一筋の烈風が吹きぬけた。
「うふvあたしにはね、正義も悪も無いのよ。その日の気分の赴くままに、がのポリシーだからvでもね、逆に言うと……
そのあたしのポリシーに従わない奴には容赦しない。実力行使有るのみ、よ?
良く言うでしょ?『泣かぬなら、殺してしまえホトトギス』。
あれ?違ったっけ?『泣かぬなら、泣かせてみしょうホトトギス』?
ま、どっちでもいいけど」
……。
ゆっくりぎぎぎっと後ろを振り向けば壁にヤケに深く突き刺さった、時代劇とかで良く見る、忍者の人が良く使っている、くないって武器が数本。
こ・……こあいよおおおおおっ!!
「おいアメリア……頼むからこいつにだけは逆らうな。
この校長は逆らったが最後、殺されるだけじゃあ済まないともっぱらの評判だ」
あたしの耳元でぼそりとゼルガディスさんの忠告。
あううう……こんな悪逆非道な人に正義の心が打ち破られるなんてぇ〜!

結局。
風和先生の最後の抵抗も一撃で玉砕され、(早い話実力行使で)
それはあっさり決定稿となった。
それと同時に、あたしたちの地獄の準備作業も決定した。
……ううううう、正義の心がぁ……(泣)
「めそめそめそ……悲しい〜中間公務員〜〜♪」
「……絶っっっ対!暴れてやる……」

風和先生が自棄になって歌ってたり、リナさんが呪いのの言葉を吐いてたりするけどとりあえずは、正義の追求で大忙しなあたしの知ったところではない。

―――――たぶん。(滝汗)

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

はい!そーいうことらしいです。(をい)せっかく久しぶりの投稿なのに短いです。(泣)
でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)

と、いうことで次回がいつになるか分かりませんがまた次回。
風和でした☆

トップに戻る
13489レスレス〜〜〜っvvキト E-mail 2/6-20:14
記事番号13467へのコメント

はぁいvレス付けに参上したキトですっ♪

> あけましておめでとう御座いますv新世紀初の投稿。風和ですv
>……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
・・・・・・・・(^‐^;;)
まぁ、ちょっと遅いですね

>正月ていったい何時の話だ!もう二月じゃんとっくに!
>つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
\(゜o゜)/←手を振っている
ここに居ますってば〜〜〜〜〜っ!!

> すいませんごめんなさい。何分、受験生なものですから……
>前置きが長くなりましたが、なにはともあれバトル専門学校続編です。
> でわどうぞvv
受験生・・・・ふふふ、心臓を鷲掴みにされるような言葉だねぇ・・・

>+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
>   暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=America SIDE=

>あの惨劇から一日経って。
>私たち、愛と正義の仲良し4人組み−1+αは校長室に呼び出されていた。
校長室・・・・・・部活の事で呼び出されたのを思い出すね
(あたし、幽霊部員(1年半年モノ))

>貴方たちの敵は必ず、このアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンが巨悪をうち滅ぼすことで召捕ってあげます!正義の名に賭けて!!
>……って私もちょっとは加わってるんだけど。
>まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)
オイ フィルさんがこの言葉を聞いたらどう言うことか・・・・(恐)

>この学校の保険医……風和先生は、すこし引きつった顔で校長に声をかけた。
>寝不足とストレスのせいでいつもの営業スマイルはどこにもない。
おいたわしや、風和さん・・・・・ってあたしの学校にいる、よく面倒な事他の先生に
押し付けられる先生もそんな顔だけどさ

>『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
バトル・・・・・・・(滝汗)
つまりプロレスと合気道と空手と柔道とムエタイと中国四千年の神秘の奥・・・・etc
を駆使して戦うんですね?(大いに違う)

>「読んで字の如し。我が学園の生徒同志、バトル・ロワイヤル形式で戦闘を行うのv武器、防具、呪文、何を使ってもOKv
>ただしリングアウトしたり、ファウル取ったりするとリタイアとなる。結果的に残った一人だけが優勝者。
>どお?我ながら、超超ぐっどないすあいであvだと思わない??」
あ、違った・・・・・・・・・こっちの方がもっと凄いじゃんかオイ(汗)

>ゆっくりぎぎぎっと後ろを振り向けば壁にヤケに深く突き刺さった、時代劇とかで良く見る、忍者の人が良く使っている、くないって武器が数本。
>こ・……こあいよおおおおおっ!!
クナイって・・・・どこから手に入れたんですか?L校長・・・さまぁ・・・

>「おいアメリア……頼むからこいつにだけは逆らうな。
>この校長は逆らったが最後、殺されるだけじゃあ済まないともっぱらの評判だ」
>あたしの耳元でぼそりとゼルガディスさんの忠告。
> あううう……こんな悪逆非道な人に正義の心が打ち破られるなんてぇ〜!
アメリア・・・・正義より命ですって
ゼルやん、姫に注意 ありがとうございます_(._.)_

>でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)
って事はやっぱり風和さんはまぞ・・・げふげふっ!
いえいえ、ゼロスのさんの親せきなんですねvv

> と、いうことで次回がいつになるか分かりませんがまた次回。
>風和でした☆
待ってますねvv

では、短いですがキトでした♪

トップに戻る
13504Re:風和、魔族疑惑。(笑)風和 E-mail URL2/7-19:42
記事番号13489へのコメント

>はぁいvレス付けに参上したキトですっ♪
ありがちゅーvvv
 忘れないでくれて……
あ、そーいえばメールでぷれぜんつしたお話みました?
 少女漫画っぽくてごめんなさいな。(笑)

>> あけましておめでとう御座いますv新世紀初の投稿。風和ですv
>>……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
>・・・・・・・・(^‐^;;)
>まぁ、ちょっと遅いですね
ちょっと、っていうか、かなり。

>>正月ていったい何時の話だ!もう二月じゃんとっくに!
>>つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
>\(゜o゜)/←手を振っている
>ここに居ますってば〜〜〜〜〜っ!!
おおおおおおおおおおっ!すげー!
 ありがたいありがたい……

>> すいませんごめんなさい。何分、受験生なものですから……
>>前置きが長くなりましたが、なにはともあれバトル専門学校続編です。
>> でわどうぞvv
>受験生・・・・ふふふ、心臓を鷲掴みにされるような言葉だねぇ・・・
まったくもって。(爆)
 っつーか、県立一般もうすぐデス。(泣)

>>+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
>>   暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=America SIDE=
>
>>あの惨劇から一日経って。
>>私たち、愛と正義の仲良し4人組み−1+αは校長室に呼び出されていた。
>校長室・・・・・・部活の事で呼び出されたのを思い出すね
何やらかしたんだいったい!!??

>(あたし、幽霊部員(1年半年モノ))
ダメぢゃん……

>>貴方たちの敵は必ず、このアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンが巨悪をうち滅ぼすことで召捕ってあげます!正義の名に賭けて!!
>>……って私もちょっとは加わってるんだけど。
>>まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)
>オイ フィルさんがこの言葉を聞いたらどう言うことか・・・・(恐)
うーん……半殺し?(をい)
 必殺!愛の鞭すとろんがぁアタック!とか言って。(汗)

>>この学校の保険医……風和先生は、すこし引きつった顔で校長に声をかけた。
>>寝不足とストレスのせいでいつもの営業スマイルはどこにもない。
>おいたわしや、風和さん・・・・・ってあたしの学校にいる、よく面倒な事他の先生に押し付けられる先生もそんな顔だけどさ
 うん……俗に言う、『疲れ顔』。

>>『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
>バトル・・・・・・・(滝汗)
>つまりプロレスと合気道と空手と柔道とムエタイと中国四千年の神秘の奥・・・・etcを駆使して戦うんですね?(大いに違う)
違うよぉ〜〜〜!(>△<)
 よし!ここで風和の、耳より知識一口メモー!(何それ)
 バトルロワイヤル形式ってのは、プロレスの試合形式の一つで大人数で一つのリングに上がり、全員で戦うというもの。
何したってOK!
大人数で一人を集中攻撃しても良し、グループ作って戦っても良し。(卑怯だろ)
けど最終的には味方だった奴とも戦わなければならなくなる。勝者の座はひとつだからね。
 以上。(でも受け売り)  

>>「読んで字の如し。我が学園の生徒同志、バトル・ロワイヤル形式で戦闘を行うのv武器、防具、呪文、何を使ってもOKv
>>ただしリングアウトしたり、ファウル取ったりするとリタイアとなる。結果的に残った一人だけが優勝者。
>>どお?我ながら、超超ぐっどないすあいであvだと思わない??」
>あ、違った・・・・・・・・・こっちの方がもっと凄いじゃんかオイ(汗)
 問答無用ですから……(汗)

>>ゆっくりぎぎぎっと後ろを振り向けば壁にヤケに深く突き刺さった、時代劇とかで良く見る、忍者の人が良く使っている、くないって武器が数本。
>>こ・……こあいよおおおおおっ!!
>クナイって・・・・どこから手に入れたんですか?L校長・・・さまぁ・・・
 ここで考えられる可能性を提示。
1.通販で購入。
2.誰かから強奪。
3.本場の忍者からレンタル。
4.自ら製作。
5.何となく。
  さてどーれだっ☆(笑)

>>「おいアメリア……頼むからこいつにだけは逆らうな。
>>この校長は逆らったが最後、殺されるだけじゃあ済まないともっぱらの評判だ」
>>あたしの耳元でぼそりとゼルガディスさんの忠告。
>> あううう……こんな悪逆非道な人に正義の心が打ち破られるなんてぇ〜!

>アメリア・・・・正義より命ですって
その通り。命あってのモノダネ。(自爆

>ゼルやん、姫に注意 ありがとうございます_(._.)_
こんなところで彼女が殺されかかってるのを黙って見捨てるような奴にうちのアメリアをやれるかぁぁぁっ!!(親父か俺は)

>>でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)
>って事はやっぱり風和さんはまぞ・・・げふげふっ!
……それは、秘密です♪(をい)
>いえいえ、ゼロスのさんの親せきなんですねvv
正確に言うと叔母にあたります(嘘付け)

>> と、いうことで次回がいつになるか分かりませんがまた次回。
>>風和でした☆
>待ってますねvv
ありがたいですー!
 次は早くだしますっ!(たぶん)
>では、短いですがキトでした♪
有り難う御座いましたっ!
 風和でしたっ☆

トップに戻る
13507裁判長によると〜・・・(嘘)キト E-mail 2/7-21:42
記事番号13504へのコメント

>>はぁいvレス付けに参上したキトですっ♪
>ありがちゅーvvv
> 忘れないでくれて……
>あ、そーいえばメールでぷれぜんつしたお話みました?
> 少女漫画っぽくてごめんなさいな。(笑)
はははは〜〜〜〜・・・・・砂吐きました(笑)
いえ、いいんです!姫の気持ちが良く解りますからvv

>>>……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
>>・・・・・・・・(^‐^;;)
>>まぁ、ちょっと遅いですね
>ちょっと、っていうか、かなり。
いいんだ いいのだ 兎に角いいのだ(ホントか?)

>>>つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
>>\(゜o゜)/←手を振っている
>>ここに居ますってば〜〜〜〜〜っ!!
>おおおおおおおおおおっ!すげー!
> ありがたいありがたい……
・・・・・そう言うのは頭から後光の光が射している人に・・・(爆笑)
え?ハゲの人かって?・・・・・・・・・・・・・・・ご想像の通りにv

>>受験生・・・・ふふふ、心臓を鷲掴みにされるような言葉だねぇ・・・
>まったくもって。(爆)
> っつーか、県立一般もうすぐデス。(泣)
ふぁーいとっ☆☆ がんばーっ!

>>>+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
>>>   暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=America SIDE=

>>>あの惨劇から一日経って。
>>>私たち、愛と正義の仲良し4人組み−1+αは校長室に呼び出されていた。
>>校長室・・・・・・部活の事で呼び出されたのを思い出すね
>何やらかしたんだいったい!!??
↓です

>>(あたし、幽霊部員(1年半年モノ))
>ダメぢゃん……
その他にも、自転車通学でメットかぶってなかったから・・・とか
ちょぴーっと髪の毛の色抜いたとか・・・・・・・・(汗)
けっして不良じゃないよ いやホント

>>>まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)
>>オイ フィルさんがこの言葉を聞いたらどう言うことか・・・・(恐)
>うーん……半殺し?(をい)
> 必殺!愛の鞭すとろんがぁアタック!とか言って。(汗)
いやいや、正義のお説教&精神の更生・・・・とか?(汗)

>>おいたわしや、風和さん・・・・・ってあたしの学校にいる、よく面倒な事他の先生に押し付けられる先生もそんな顔だけどさ
> うん……俗に言う、『疲れ顔』。
いや、あたしの学校先生は俗に言う『ストレス溜まりまくって ちょー(死後)不満顔』って所です

>>>『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
>>バトル・・・・・・・(滝汗)
>>つまりプロレスと合気道と空手と柔道とムエタイと中国四千年の神秘の奥・・・・etcを駆使して戦うんですね?(大いに違う)
>違うよぉ〜〜〜!(>△<)
> よし!ここで風和の、耳より知識一口メモー!(何それ)
> バトルロワイヤル形式ってのは、プロレスの試合形式の一つで大人数で一つのリングに上がり、全員で戦うというもの。
>何したってOK!
>大人数で一人を集中攻撃しても良し、グループ作って戦っても良し。(卑怯だろ)
>けど最終的には味方だった奴とも戦わなければならなくなる。勝者の座はひとつだからね。
> 以上。(でも受け売り)  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷い
ってゆーか、大乱闘みたいな・・・・
L様1人勝ちじゃん それ

>>>「読んで字の如し。我が学園の生徒同志、バトル・ロワイヤル形式で戦闘を行うのv武器、防具、呪文、何を使ってもOKv
>>>ただしリングアウトしたり、ファウル取ったりするとリタイアとなる。結果的に残った一人だけが優勝者。
>>>どお?我ながら、超超ぐっどないすあいであvだと思わない??」
>>あ、違った・・・・・・・・・こっちの方がもっと凄いじゃんかオイ(汗)
> 問答無用ですから……(汗)
何も言うまい・・・・・・・・・・・・・・・・みんな生きろよ(涙)

>>クナイって・・・・どこから手に入れたんですか?L校長・・・さまぁ・・・
> ここで考えられる可能性を提示。
>1.通販で購入。
>2.誰かから強奪。
>3.本場の忍者からレンタル。
>4.自ら製作。
>5.何となく。
>  さてどーれだっ☆(笑)
んー、スバリ☆二番と四番と五番☆
え?はずれ?

>>アメリア・・・・正義より命ですって
>その通り。命あってのモノダネ。(自爆
命と金ならあたしは迷った末に命にします(殴)

>>ゼルやん、姫に注意 ありがとうございます_(._.)_
>こんなところで彼女が殺されかかってるのを黙って見捨てるような奴にうちのアメリアをやれるかぁぁぁっ!!(親父か俺は)
家っスか!?じゃあ、風和さんのお父さんってフィリオネルおぅじ様?(引き)

>>>でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)
>>って事はやっぱり風和さんはまぞ・・・げふげふっ!
>……それは、秘密です♪(をい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(謎)

>>いえいえ、ゼロスのさんの親せきなんですねvv
>正確に言うと叔母にあたります(嘘付け)
魔族に祖母も何も無いでしょうがっ!!(自分で親せきって言ったのにねぇ・・・)

>>待ってますねvv
>ありがたいですー!
> 次は早くだしますっ!(たぶん)
たぶんはダメですよ 絶対に変更しましょう!!(ムリかも・・・・)

>>では、短いですがキトでした♪
>有り難う御座いましたっ!
> 風和でしたっ☆
ではではv

キトでした♪

トップに戻る
13531Re:学校PCから来訪中(びくびく)風和 E-mail URL2/9-10:29
記事番号13507へのコメント

>>>はぁいvレス付けに参上したキトですっ♪
ありがちゅーvぶっちゅうざます!(意味不明)

>はははは〜〜〜〜・・・・・砂吐きました(笑)
>いえ、いいんです!姫の気持ちが良く解りますからvv
ちなみにあれもトランス状態で。(笑)
 やな感じです。書きなぐりさんに投稿したいけど恥ずかし過ぎてダメっぽい(今更)

>>>>……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
>>>・・・・・・・・(^‐^;;)
>>>まぁ、ちょっと遅いですね
>>ちょっと、っていうか、かなり。
>いいんだ いいのだ 兎に角いいのだ(ホントか?)
よくない・・・・・・がんばる・・・・・・(凹み)

>>>>つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
>>>\(゜o゜)/←手を振っている
>>>ここに居ますってば〜〜〜〜〜っ!!
>>おおおおおおおおおおっ!すげー!
>> ありがたいありがたい……
>・・・・・そう言うのは頭から後光の光が射している人に・・・(爆笑)
>え?ハゲの人かって?・・・・・・・・・・・・・・・ご想像の通りにv
・・・・・・・まさかL様!?(違いすぎ)

>>>受験生・・・・ふふふ、心臓を鷲掴みにされるような言葉だねぇ・・・
>>まったくもって。(爆)
>> っつーか、県立一般もうすぐデス。(泣)
>ふぁーいとっ☆☆ がんばーっ!
・・・・・・やる気なっしんぐ・・・・・・(こらまて)

>>>>あの惨劇から一日経って。
>>>>私たち、愛と正義の仲良し4人組み−1+αは校長室に呼び出されていた。
>>>校長室・・・・・・部活の事で呼び出されたのを思い出すね
>>何やらかしたんだいったい!!??
>↓です
ほうほうほう。

>>>(あたし、幽霊部員(1年半年モノ))
>>ダメぢゃん……
>その他にも、自転車通学でメットかぶってなかったから・・・とか
>ちょぴーっと髪の毛の色抜いたとか・・・・・・・・(汗)
>けっして不良じゃないよ いやホント
不良ぢゃん。(殴)
 いや、まあ、人のこと言えないけどね。(こら)

>>>>まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)
>>>オイ フィルさんがこの言葉を聞いたらどう言うことか・・・・(恐)
>>うーん……半殺し?(をい)
>> 必殺!愛の鞭すとろんがぁアタック!とか言って。(汗)
>いやいや、正義のお説教&精神の更生・・・・とか?(汗)
どちらにしても怖すぎる。(笑)

>>>おいたわしや、風和さん・・・・・ってあたしの学校にいる、よく面倒な事他の先生に押し付けられる先生もそんな顔だけどさ
>> うん……俗に言う、『疲れ顔』。
>いや、あたしの学校先生は俗に言う『ストレス溜まりまくって ちょー(死後)不満顔』って所です
八つ当たりされたらたまったもんではありませんね・・・・・・(怯)

>>>>『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
>>>バトル・・・・・・・(滝汗)
>>>つまりプロレスと合気道と空手と柔道とムエタイと中国四千年の神秘の奥・・・・etcを駆使して戦うんですね?(大いに違う)
>>違うよぉ〜〜〜!(>△<)
>> よし!ここで風和の、耳より知識一口メモー!(何それ)
>> バトルロワイヤル形式ってのは、プロレスの試合形式の一つで大人数で一つのリングに上がり、全員で戦うというもの。
>>何したってOK!
>>大人数で一人を集中攻撃しても良し、グループ作って戦っても良し。(卑怯だろ)
>>けど最終的には味方だった奴とも戦わなければならなくなる。勝者の座はひとつだからね。
>> 以上。(でも受け売り)  
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷い
>ってゆーか、大乱闘みたいな・・・・
>L様1人勝ちじゃん それ
L様は・・・・・・罠をしかける係です。(決定)

>>>>「読んで字の如し。我が学園の生徒同志、バトル・ロワイヤル形式で戦闘を行うのv武器、防具、呪文、何を使ってもOKv
>>>>ただしリングアウトしたり、ファウル取ったりするとリタイアとなる。結果的に残った一人だけが優勝者。
>>>>どお?我ながら、超超ぐっどないすあいであvだと思わない??」
>>>あ、違った・・・・・・・・・こっちの方がもっと凄いじゃんかオイ(汗)
>> 問答無用ですから……(汗)
>何も言うまい・・・・・・・・・・・・・・・・みんな生きろよ(涙)
まあ死なないでしょう。あいつらのことだ。たぶん。(あっさり)

>>>クナイって・・・・どこから手に入れたんですか?L校長・・・さまぁ・・・
>> ここで考えられる可能性を提示。
>>1.通販で購入。
>>2.誰かから強奪。
>>3.本場の忍者からレンタル。
>>4.自ら製作。
>>5.何となく。
>>  さてどーれだっ☆(笑)
>んー、スバリ☆二番と四番と五番☆
>え?はずれ?
正解:全部。(笑)
 L様は武器をたくさん所持していますからぁ・・・・・・

>>>アメリア・・・・正義より命ですって
>>その通り。命あってのモノダネ。(自爆
>命と金ならあたしは迷った末に命にします(殴)
うーん・・・・・・両方、ってダメ?(ダメだろ)

>>>ゼルやん、姫に注意 ありがとうございます_(._.)_
>>こんなところで彼女が殺されかかってるのを黙って見捨てるような奴にうちのアメリアをやれるかぁぁぁっ!!(親父か俺は)
>家っスか!?じゃあ、風和さんのお父さんってフィリオネルおぅじ様?(引き)
うー――――――ん・・・・・・・・・・・・・・・・近い。(こら)

>>>>でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)
>>>って事はやっぱり風和さんはまぞ・・・げふげふっ!
>>……それは、秘密です♪(をい)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(謎)
気にしないで。幻聴幻聴(謎深)

>>>いえいえ、ゼロスのさんの親せきなんですねvv
>>正確に言うと叔母にあたります(嘘付け)
>魔族に祖母も何も無いでしょうがっ!!(自分で親せきって言ったのにねぇ・・・)
ま、魔族ってのは謎の多い種族だから・・・・・・v(笑)

>>>待ってますねvv
>>ありがたいですー!
>> 次は早くだしますっ!(たぶん)
>たぶんはダメですよ 絶対に変更しましょう!!(ムリかも・・・・)
無理。(即答) 
 ・・・・・・ごめんなさいがんばります。

>>>では、短いですがキトでした♪
>>有り難う御座いましたっ!
>> 風和でしたっ☆
>ではではv
ではではではーv
>キトでした♪
 ありがとーv風和でした★

トップに戻る
13496Re:みゅ♪羅紗 2/6-23:04

おひさしぶりです〜♪

今回はアメリアサイド♪♪
いいですねぇ、正義以外関心なっしんぐのアメリア!!
これこそアメリアですねぇ。
あのL校長にたてつくなんて!!(負けちゃったけど)
これこそ正義の使者!アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンだ!!

は〜。
良いですよねえ、こんな学校。
とりあえず退屈だけはせずにすむ。
実際行ってみるのは……どうだろう(苦笑)
そこに通っている友人から話を聞きたいかな。

さてさて、いよいよ本番でしょうか?
楽しみに待っています♪

以上!明日までのレポートがまだ終わっていない羅紗からでした!!

トップに戻る
13505Re:みょぉ〜(意味深)風和 E-mail URL2/7-19:52
記事番号13496へのコメント

>おひさしぶりです〜♪
羅紗様おひさしぶりですー!!
 ご無沙汰してますお元気でしたか??

>今回はアメリアサイド♪♪
>いいですねぇ、正義以外関心なっしんぐのアメリア!!
>これこそアメリアですねぇ。
いいんでしょうかねぇ……あれで・……。
 まあアメリアだし。ま、いーや。(をい)

>あのL校長にたてつくなんて!!(負けちゃったけど)
>これこそ正義の使者!アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンだ!!
あはは……正義のためなら自らの身をも省みない!!素晴らしい正義根性!!
……負けたけど。(をい)

>は〜。
>良いですよねえ、こんな学校。
>とりあえず退屈だけはせずにすむ。
ですねぇ……。
 ぶっちゃけ風和は学校大嫌い(っていうか組織大嫌い)な奴なんですけど、
『こんな学校いいなー』とか想いながら書いてます。
 僕の夢の結晶ですね(笑)

>実際行ってみるのは……どうだろう(苦笑)
>そこに通っている友人から話を聞きたいかな。
僕はいきたいですー!……死を覚悟の上で。(汗)

>さてさて、いよいよ本番でしょうか?
>楽しみに待っています♪
はーいっ!がんばりまーす!!

>以上!明日までのレポートがまだ終わっていない羅紗からでした!!
 はいっ!がんばってくださいね!!(笑)
それでわ、県立一般がもうすぐな、風和でした☆
……(涙)

トップに戻る
13534いけいけL様っ!(マテ)れーな E-mail 2/9-15:52

風和さんは No.13467「暴走!バトル専門学校!〜大v大v文化祭〜=あめりあ さいど=」で書きました。

> あけましておめでとう御座いますv新世紀初の投稿。風和ですv
お久しぶりですれーなです♪元気してますかにゃ?あたしはめっちゃ元気よ?なーんて手紙の冒頭部分的なことはどうでも良いわね(謎)

>……って遅いわああああっ!!!(絶叫)
>正月ていったい何時の話だ!もう二月じゃんとっくに!
2月ですわね・・・ああ寒い(爆)
もうすぐバレンタインデーですね・・・ああ寒い(爆々)
お勉強でそれどころじゃないですかね・・・ああ辛い(核爆)

>つーか前回の話なんて覚えてる人いるのか!?いないよなぁ……(煤|△−;)
・・・ピー・・・検索中・・・検索中・・・ピー・・・該当する件名が発見されました・・・
とゆーわけでだいじょぶだ!(謎)

> すいませんごめんなさい。何分、受験生なものですから……
ガンバっちゃー!!あたしは今日終わりましたですの。なんとかかんとか大丈夫っぽいですわ。ふわりんもあと少しの辛抱!もうひと頑張りよ!

>前置きが長くなりましたが、なにはともあれバトル専門学校続編です。
> でわどうぞvv
どうもどうもvv

>+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

> ちなみに今職員室は壊滅状態で、先生方が修復作業中。惨劇のとばっちりを受けたガウリイさんは保健室で治療をうけている。
ああ避難は間に合わなかったんですかね(笑)それとも避難しても意味なかったんですかね(爆笑)

>……って私もちょっとは加わってるんだけど。
>まあいいや。だって私、悪じゃないもん。(あっさり)
んんっ!ナイスじゃアメリア!(笑)

>『バトル・ロワイヤル形式戦闘大会開催』と。
>なっ……
>『なにぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???』
>私達仲良し4人ぐみ―1+αの声が綺麗にハモる。
バトル・ロワイヤルかー。見に行きたかったんだよな―、映画ー。本は読んだけどさー。

>「アメリアちゃん、だったかしら?」
>校長先生はにっこりと……やけに穏やかに微笑むと、ゆっくり腕を振り上げ
あああ怖い怖い(^^;)

>「うふvあたしにはね、正義も悪も無いのよ。その日の気分の赴くままに、がのポリシーだからvでもね、逆に言うと……
>そのあたしのポリシーに従わない奴には容赦しない。実力行使有るのみ、よ?
>良く言うでしょ?『泣かぬなら、殺してしまえホトトギス』。
>あれ?違ったっけ?『泣かぬなら、泣かせてみしょうホトトギス』?
>ま、どっちでもいいけど」
字が違うわねぇ(笑)
L様らしいっちゃL様らしいが(笑)

> あううう……こんな悪逆非道な人に正義の心が打ち破られるなんてぇ〜!
さすがに死ぬ気にはなれませんものねvv

>風和先生が自棄になって歌ってたり、リナさんが呪いのの言葉を吐いてたりするけどとりあえずは、正義の追求で大忙しなあたしの知ったところではない。
>
>―――――たぶん。(滝汗)
さー仕事しようねー(笑)

>
> はい!そーいうことらしいです。(をい)せっかく久しぶりの投稿なのに短いです。(泣)
いーのいーのv気にしないものv

>でもでも僕はくじけません!たとえどんな困難が待ちうけていようとも、正義の心をもってすればかなら……うっ!げふんげふんっ!!(自分で自分に精神攻撃)
まぁてきと―な程度に(?)がんばってねー♪

> と、いうことで次回がいつになるか分かりませんがまた次回。
>風和でした☆
ふわりんは試験いつにゃ?風邪には気をつけてね!
であであ♪