◆−・・・偶然?(8)−みい(1/21-16:22)No.13247
 ┣うーっス♪ レスでーっす♪−キト(1/21-17:58)No.13249
 ┃┗Re:は、早いっ!−みい(1/21-18:18)No.13250
 ┣正義は我にあり!!!(笑)−桜華 葉月(1/24-23:56)No.13279
 ┃┗Re:あめりあっ!?−みい(1/25-01:25)No.13283
 ┣・・・偶然?(8)<後編>−みい(1/25-01:11)No.13282
 ┃┣おはようございます。−神無月遊芽(1/25-07:22)No.13285
 ┃┃┗Re:おはようございます。お早いですねぇ。−みい(1/26-18:19)No.13296
 ┃┣テストが近い−砂緒(1/27-18:27)No.13315
 ┃┃┗Re:がんばって!>テスト−みい(1/27-22:15)No.13317
 ┃┗遅くなりましたけど、レス〜〜〜〜!−キト(1/27-22:50)No.13321
 ┃ ┗Re:メール見てくれたのっ!?−みい(1/27-23:06)No.13324
 ┗・・・偶然?(9)−みい(1/27-23:56)No.13326
  ┣Re:・・・偶然?(9)−あごん(1/28-00:51)No.13329
  ┃┗Re:ありがとうございます。−みい(1/28-09:13)No.13337
  ┣素直な気持ち−砂緒(1/28-14:16)No.13339
  ┃┗Re:うにゅう。。。ありがとう。−みい(1/28-15:16)No.13341
  ┃ ┗初☆レスレスレス−砂緒(1/29-00:32)No.13345
  ┗どなどなど〜などな〜♪♪♪−桜華 葉月(2/1-23:35)NEWNo.13384

トップに戻る
13247・・・偶然?(8)みい E-mail 1/21-16:22

こんちゃぁ!みいでぃっす!
今回は、負の感情がたぁっっっっぷりと入っています。つまりは暗い、と。。。
それでは、前書きなんか気にせずドンドコいきましょ〜!ちなみに返品不可ですっ(はあと)
それではっ☆
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

−−なな−−−
「はう。。。」
最近ため息多いよな〜あたし。。。
今は昼休みで、ここはベランダの端。いつもは男子がココにたむろってるから人はあまり来ない。
今日はどうせ体育館で遊んでるんでしょう。
「はう。。。」
息が・・・つまる。学校って、こんなに息苦しいトコだったっけ?

・・・いつからだっけ?・・・こんなになったのは・‥…涙を・流してから・・・?

そうか、バレー部ではAがあたしのコトいびり出して、最初は余裕あったのに男子とかの攻撃も強くなって来て・・・

理科は、先生があんまり注意しない人で、教室中うるさくて。
例に漏れず隣のSもうるさくて−言ってるコトはあたしの悪口−。
さらに、教室の反対側の席のハズのIまで出歩いて来て言いたいコトだけ言って後は他の男子と遊んでた。
正直、すごくヤだったし泣き出したいくらいだったけど、自分に言い聞かせてた。
<今泣いちゃダメ。男子達に弱いトコ見せちゃダメだ。そんなコトしたらつけこまれる!!!>って。
やっと理科が終わって、女子数人で先生と談笑なんかしながら廊下に出て3歩。

みんなが止まった。
頬に熱いものがあった。
それが涙だってわかるのに数秒かかった。

「どうしたの?」「大丈夫?」「ななちゃん?」
一斉に声がかかった。声をかけた中にAもいた。
<あんたは心から心配してないでしょう、どうせ。>そう思った自分が嫌だった。
相談室へ行った。そこにいた先生が気を使ってくれて隣の会議室へ移った。
少したったら担任が来た。あたし担任嫌いだから(クラスのほとんどそうだろうけど。)
<何でこんなヤツにあたしの心情話さなくちゃいけないんだ?>って思いつつ、
2人に話す事にした。
今イヤなコト、気になってるコト等々。。。そのうち相談室の先生が用事があって出ていった。
そしたら・・・怒られた。怒られたんじゃないかも知れないけどそう感じた。
でも精神が弱ってたから素直にうなずいてた。

あれは・・・絶対『叱る』じゃなくて『怒る』だったよなぁ。。。

もう一回涙を流した事あったなぁ。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こんちゃあ。みいっす。ココまで読んでいただいてありがとうございます。感謝感謝ですう。
すいませぇん。。。書いてたら前後編になっちゃいましたぁ。。。
えと、解説いきまぁす。
ななが昼休みにベランダで1人で色々と回想してるトコですぅ。
一応見直したんですけど、きっと文法変なトコがいっぱい・・・あうあうあう(;;)
ココが変だ!とか、指摘どんどんしちゃって下さい。

それであ!みいでした。

トップに戻る
13249うーっス♪ レスでーっす♪キト E-mail 1/21-17:58
記事番号13247へのコメント

>こんちゃぁ!みいでぃっす!
おっす♪中々調子のいいキトですv

>今回は、負の感情がたぁっっっっぷりと入っています。つまりは暗い、と。。。
>それでは、前書きなんか気にせずドンドコいきましょ〜!ちなみに返品不可ですっ(はあと)
いやぁ、返品なんて・・・・食べますよv(爆)

>それではっ☆
ぱちぱち―っ!

>そうか、バレー部ではAがあたしのコトいびり出して、最初は余裕あったのに男子とかの攻撃も強くなって来て・・・
・・・・状態が悪化してる・・・・どうなるんだろう?

>理科は、先生があんまり注意しない人で、教室中うるさくて。
>例に漏れず隣のSもうるさくて−言ってるコトはあたしの悪口−。
>さらに、教室の反対側の席のハズのIまで出歩いて来て言いたいコトだけ言って後は他の男子と遊んでた。
>正直、すごくヤだったし泣き出したいくらいだったけど、自分に言い聞かせてた。
><今泣いちゃダメ。男子達に弱いトコ見せちゃダメだ。そんなコトしたらつけこまれる!!!>って。
ガンバレッ!思ってる事は正しいぞっ!!

>「どうしたの?」「大丈夫?」「ななちゃん?」
>一斉に声がかかった。声をかけた中にAもいた。
><あんたは心から心配してないでしょう、どうせ。>そう思った自分が嫌だった。
でも、そんな時って思ってしまうのが人間心(殴)

>あれは・・・絶対『叱る』じゃなくて『怒る』だったよなぁ。。。
>もう一回涙を流した事あったなぁ。。。
・・・・・・・・・・(T_T)

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

>こんちゃあ。みいっす。ココまで読んでいただいてありがとうございます。感謝感謝ですう。
嵐ですか?(ヲイ)

>ななが昼休みにベランダで1人で色々と回想してるトコですぅ。
>一応見直したんですけど、きっと文法変なトコがいっぱい・・・あうあうあう(;;)
ふっ・・・・あたしの奴も文章変です
しかも間違い(誤字・脱字)ありまくりです
わーっはっはっはっ!!(切れ気味)

>それであ!みいでした。
であであっ♪

って感想短いし・・・・・・・(汗)
いいのか?(よくねぇよ(殴)

まあ、次の奴にも出来るだけレスするようにしますから♪

では、キトでした♪

トップに戻る
13250Re:は、早いっ!みい E-mail 1/21-18:18
記事番号13249へのコメント

キトさんは No.13249「うーっス♪ レスでーっす♪」で書きました。

>おっす♪中々調子のいいキトですv
き、キトっち早い!ありがとう!
>>今回は、負の感情がたぁっっっっぷりと入っています。つまりは暗い、と。。。
>>それでは、前書きなんか気にせずドンドコいきましょ〜!ちなみに返品不可ですっ(はあと)
>いやぁ、返品なんて・・・・食べますよv(爆)
・・・食べるの?お腹壊しても知らないからね?
>>それではっ☆
>ぱちぱち―っ!
拍手だぁああっ!
>>そうか、バレー部ではAがあたしのコトいびり出して、最初は余裕あったのに男子とかの攻撃も強くなって来て・・・
>・・・・状態が悪化してる・・・・どうなるんだろう?
ん。悪化ってゆうよりも・・・まあ、今言える事は
『待てっ!次号っ!!!』(笑)
>>理科は、先生があんまり注意しない人で、教室中うるさくて。
>>例に漏れず隣のSもうるさくて−言ってるコトはあたしの悪口−。
>>さらに、教室の反対側の席のハズのIまで出歩いて来て言いたいコトだけ言って後は他の男子と遊んでた。
>>正直、すごくヤだったし泣き出したいくらいだったけど、自分に言い聞かせてた。
>><今泣いちゃダメ。男子達に弱いトコ見せちゃダメだ。そんなコトしたらつけこまれる!!!>って。
>ガンバレッ!思ってる事は正しいぞっ!!
そうなの?
>>「どうしたの?」「大丈夫?」「ななちゃん?」
>>一斉に声がかかった。声をかけた中にAもいた。
>><あんたは心から心配してないでしょう、どうせ。>そう思った自分が嫌だった。
>でも、そんな時って思ってしまうのが人間心(殴)
ねえ。だからキライさ、人間て生き物は。
>>あれは・・・絶対『叱る』じゃなくて『怒る』だったよなぁ。。。
>>もう一回涙を流した事あったなぁ。。。
>・・・・・・・・・・(T_T)
あ”ああっ!泣かないでぇっ!!!
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>>こんちゃあ。みいっす。ココまで読んでいただいてありがとうございます。感謝感謝ですう。
>嵐ですか?(ヲイ)
嵐はあまり好きではありません。(きぱっ)
>>ななが昼休みにベランダで1人で色々と回想してるトコですぅ。
>>一応見直したんですけど、きっと文法変なトコがいっぱい・・・あうあうあう(;;)
>ふっ・・・・あたしの奴も文章変です
>しかも間違い(誤字・脱字)ありまくりです
>わーっはっはっはっ!!(切れ気味)
びくぅっ!ナイフは・・・ないよねっ?ないよねっ?(怯/笑)
>であであっ♪
はいなぁっ!
>って感想短いし・・・・・・・(汗)
>いいのか?(よくねぇよ(殴)
って、あれ?
>まあ、次の奴にも出来るだけレスするようにしますから♪
私も、コレからレスするからねっ!
>では、キトでした♪
ありがとございました〜♪
であ。みいでしたっ☆

トップに戻る
13279正義は我にあり!!!(笑)桜華 葉月 1/24-23:56

みいさんは No.13247「・・・偶然?(8)」で書きました。
>
>
>こんちゃぁ!みいでぃっす!
こんちゃ〜!!!桜華で〜す♪
>今回は、負の感情がたぁっっっっぷりと入っています。つまりは暗い、と。。。
ふ、現実なんてそんな物よ。(←かなり汚れた女・・・。)
>それでは、前書きなんか気にせずドンドコいきましょ〜!ちなみに返品不可ですっ(はあと)
うにゅう、クーリングオフ制度に喧嘩うってますなぁ。(笑)
よ〜し、ぼくも喧嘩をうってみよう!!!
ちゅうわけでちょっと攻撃的になりました。(滝汗)もちろんななちゃま(なんとなくちゃま付け)の相手に。
>それではっ☆
では、力の限りご〜ごご〜!!!
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>−−なな−−−
>「はう。。。」
>最近ため息多いよな〜あたし。。。
>今は昼休みで、ここはベランダの端。いつもは男子がココにたむろってるから人はあまり来ない。
>今日はどうせ体育館で遊んでるんでしょう。
>「はう。。。」
>息が・・・つまる。学校って、こんなに息苦しいトコだったっけ?
詰まるよ〜!!!何が嫌って、あわない奴との集団生活。
勝手に決められた授業とかも嫌いだ〜!!!特に英語〜!!!あんな物なくても生きていける。(断言)
>
>・・・いつからだっけ?・・・こんなになったのは・‥…涙を・流してから・・・?
く〜、泣け。事態が変化しないけど、すっき〜りするし・・・。
俺の背で泣くがいい。(胸はちょっぴり寂しいので背中を貸しますぅ。これでご勘弁を。)
>
>そうか、バレー部ではAがあたしのコトいびり出して、最初は余裕あったのに男子とかの攻撃も強くなって来て・・・
何で出て来るんだ、男子。あんたら関係ないだろ〜!!!(怒)
関係ない奴は散れ、本気で。(激怒)
邪魔でうっとしい上に、相手が調子づいて始末に負えん。
>理科は、先生があんまり注意しない人で、教室中うるさくて。
注意しろよ。いじめ見て見ぬ振りしてる典型的な先生やんか。
>例に漏れず隣のSもうるさくて−言ってるコトはあたしの悪口−。
>さらに、教室の反対側の席のハズのIまで出歩いて来て言いたいコトだけ言って後は他の男子と遊んでた。
言い逃げするな〜!!!
そんなことわざわざ言いに来るな〜!!!
にゃ〜!!!(怒)
>正直、すごくヤだったし泣き出したいくらいだったけど、自分に言い聞かせてた。
><今泣いちゃダメ。男子達に弱いトコ見せちゃダメだ。そんなコトしたらつけこまれる!!!>って。
泣けばいいかどうかは微妙なところ。
無言の抵抗なるのか?それとも面白がられるだけなのかはわかりません。
ちなみにぼくは泣かなかった。
泣いても奴らは笑ってる気がしたから。
>やっと理科が終わって、女子数人で先生と談笑なんかしながら廊下に出て3歩。
>
>みんなが止まった。
>頬に熱いものがあった。
>それが涙だってわかるのに数秒かかった。
>
>「どうしたの?」「大丈夫?」「ななちゃん?」
>一斉に声がかかった。声をかけた中にAもいた。
><あんたは心から心配してないでしょう、どうせ。>そう思った自分が嫌だった。
その人がやってきたことを思ったら別に悪いとは思わない。
黒く染まる自分は確かに嫌いだけど、たま〜にしょうがないと思えたりもする。
それくらい色々あったから。
でも、友達が黒く染まるのは嫌です。
ぼくがこんなのだからこそ友達は灰色くらいにいてほしい。
>相談室へ行った。そこにいた先生が気を使ってくれて隣の会議室へ移った。
>少したったら担任が来た。あたし担任嫌いだから(クラスのほとんどそうだろうけど。)
><何でこんなヤツにあたしの心情話さなくちゃいけないんだ?>って思いつつ、
>2人に話す事にした。
>今イヤなコト、気になってるコト等々。。。そのうち相談室の先生が用事があって出ていった。
>そしたら・・・怒られた。怒られたんじゃないかも知れないけどそう感じた。
あほ〜!!!弱ってる子を追いつめてどうする〜。(怒)
怒られたら自分に非があるような気になるやろ〜。心が弱ってたらよけいにそれをうのみにするんやぞ。教育者失格〜!!!(激怒)
うちの学校の相談室にいた先生は絶対怒ったりしなかったのに〜。
ついでに人がいなくなってからちゅうのも腹立つ。
>でも精神が弱ってたから素直にうなずいてた。
>
>あれは・・・絶対『叱る』じゃなくて『怒る』だったよなぁ。。。
>
>もう一回涙を流した事あったなぁ。。。
>
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>こんちゃあ。みいっす。ココまで読んでいただいてありがとうございます。感謝感謝ですう。
いえいえ、かなり攻撃的ですので気を悪くしたらごめんなさい。
>すいませぇん。。。書いてたら前後編になっちゃいましたぁ。。。
>えと、解説いきまぁす。
>ななが昼休みにベランダで1人で色々と回想してるトコですぅ。
ほうほう、うちの学校はベランダが危ないという訳で出られません。
そして狭い・・・。人一人が通れるかどうかです。
>一応見直したんですけど、きっと文法変なトコがいっぱい・・・あうあうあう(;;)
気にしない気にしない。だってここは書き殴り♪
>ココが変だ!とか、指摘どんどんしちゃって下さい。
じゃあ、こんな寒い時季にベランダに出て風邪引くなよ!!!
>
>それであ!みいでした。
では、桜華 葉月でした。
待ったね〜♪♪♪

トップに戻る
13283Re:あめりあっ!?みい E-mail 1/25-01:25
記事番号13279へのコメント

桜華 葉月さんは No.13279「正義は我にあり!!!(笑)」

>こんちゃ〜!!!桜華で〜す♪
毎度あり〜っ!みいでっす!
>>今回は、負の感情がたぁっっっっぷりと入っています。つまりは暗い、と。。。
>ふ、現実なんてそんな物よ。(←かなり汚れた女・・・。)
ですね。人間なんて、理不尽な生き物ですから。(←なにか悟っている女・・・。)
>>それでは、前書きなんか気にせずドンドコいきましょ〜!ちなみに返品不可ですっ(はあと)
>うにゅう、クーリングオフ制度に喧嘩うってますなぁ。(笑)
にょ?くうりんぐおふ?
>よ〜し、ぼくも喧嘩をうってみよう!!!
>ちゅうわけでちょっと攻撃的になりました。(滝汗)もちろんななちゃま(なんとなくちゃま付け)の相手に。
きいっ!おこちゃま扱いっ!!!許すまじっ!!!(冗談)
>>それではっ☆
>では、力の限りご〜ごご〜!!!
ごーごごーっ!!!
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>−−なな−−−
>>「はう。。。」
>>最近ため息多いよな〜あたし。。。
>>今は昼休みで、ここはベランダの端。いつもは男子がココにたむろってるから人はあまり来ない。
>>今日はどうせ体育館で遊んでるんでしょう。
>>「はう。。。」
>>息が・・・つまる。学校って、こんなに息苦しいトコだったっけ?
>詰まるよ〜!!!何が嫌って、あわない奴との集団生活。
こくこくっ。
>勝手に決められた授業とかも嫌いだ〜!!!特に英語〜!!!あんな物なくても生きていける。(断言)
生きてけるけど・・・コレから国際社会の中で、きっと大変だと思ふ。
>>・・・いつからだっけ?・・・こんなになったのは・‥…涙を・流してから・・・?
>く〜、泣け。事態が変化しないけど、すっき〜りするし・・・。
うにゅう。
>俺の背で泣くがいい。(胸はちょっぴり寂しいので背中を貸しますぅ。これでご勘弁を。)
(苦笑)
>>そうか、バレー部ではAがあたしのコトいびり出して、最初は余裕あったのに男子とかの攻撃も強くなって来て・・・
>何で出て来るんだ、男子。あんたら関係ないだろ〜!!!(怒)
あ、別件です。
>関係ない奴は散れ、本気で。(激怒)
>邪魔でうっとしい上に、相手が調子づいて始末に負えん。
ほんとにっ!
>>理科は、先生があんまり注意しない人で、教室中うるさくて。
>注意しろよ。いじめ見て見ぬ振りしてる典型的な先生やんか。
う〜。その前に気付かなそう。
>>例に漏れず隣のSもうるさくて−言ってるコトはあたしの悪口−。
>>さらに、教室の反対側の席のハズのIまで出歩いて来て言いたいコトだけ言って後は他の男子と遊んでた。
>言い逃げするな〜!!!
>そんなことわざわざ言いに来るな〜!!!
>にゃ〜!!!(怒)
あらら、・・・うにゅう。コレはむかついたよ。
>>正直、すごくヤだったし泣き出したいくらいだったけど、自分に言い聞かせてた。
>><今泣いちゃダメ。男子達に弱いトコ見せちゃダメだ。そんなコトしたらつけこまれる!!!>って。
>泣けばいいかどうかは微妙なところ。
>無言の抵抗なるのか?それとも面白がられるだけなのかはわかりません。
>ちなみにぼくは泣かなかった。
>泣いても奴らは笑ってる気がしたから。
ええ、1回泣いた事があるのでぃす。((8)<後編>参照)
「泣いて事体が解決するんか?ああ?」って言われましたよ。(さらり)
>>やっと理科が終わって、女子数人で先生と談笑なんかしながら廊下に出て3歩。
>>
>>みんなが止まった。
>>頬に熱いものがあった。
>>それが涙だってわかるのに数秒かかった。
>>
>>「どうしたの?」「大丈夫?」「ななちゃん?」
>>一斉に声がかかった。声をかけた中にAもいた。
>><あんたは心から心配してないでしょう、どうせ。>そう思った自分が嫌だった。
>その人がやってきたことを思ったら別に悪いとは思わない。
>黒く染まる自分は確かに嫌いだけど、たま〜にしょうがないと思えたりもする。
うみゅう。(同意してます)
>それくらい色々あったから。
>でも、友達が黒く染まるのは嫌です。
>ぼくがこんなのだからこそ友達は灰色くらいにいてほしい。
ふにゅう。でも、それは見方次第じゃない?
>>相談室へ行った。そこにいた先生が気を使ってくれて隣の会議室へ移った。
>>少したったら担任が来た。あたし担任嫌いだから(クラスのほとんどそうだろうけど。)
>><何でこんなヤツにあたしの心情話さなくちゃいけないんだ?>って思いつつ、
>>2人に話す事にした。
>>今イヤなコト、気になってるコト等々。。。そのうち相談室の先生が用事があって出ていった。
>>そしたら・・・怒られた。怒られたんじゃないかも知れないけどそう感じた。
>あほ〜!!!弱ってる子を追いつめてどうする〜。(怒)
>怒られたら自分に非があるような気になるやろ〜。心が弱ってたらよけいにそれをうのみにするんやぞ。教育者失格〜!!!(激怒)
>うちの学校の相談室にいた先生は絶対怒ったりしなかったのに〜。
ああ、怒ったのは担任の方ですよ?
>ついでに人がいなくなってからちゅうのも腹立つ。
たまたま、話が終わった時にはもういなかったんだけど・・・。
>>でも精神が弱ってたから素直にうなずいてた。
>>
>>あれは・・・絶対『叱る』じゃなくて『怒る』だったよなぁ。。。
>>
>>もう一回涙を流した事あったなぁ。。。
>>
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>こんちゃあ。みいっす。ココまで読んでいただいてありがとうございます。感謝感謝ですう。
>いえいえ、かなり攻撃的ですので気を悪くしたらごめんなさい。
いいえぇ。逆にスカッとしたりして。
>>すいませぇん。。。書いてたら前後編になっちゃいましたぁ。。。
>>えと、解説いきまぁす。
>>ななが昼休みにベランダで1人で色々と回想してるトコですぅ。
>ほうほう、うちの学校はベランダが危ないという訳で出られません。
>そして狭い・・・。人一人が通れるかどうかです。
ああ、うち校舎が新しいんで・・・。
>>一応見直したんですけど、きっと文法変なトコがいっぱい・・・あうあうあう(;;)
>気にしない気にしない。だってここは書き殴り♪
さんくすぅっ!
>>ココが変だ!とか、指摘どんどんしちゃって下さい。
>じゃあ、こんな寒い時季にベランダに出て風邪引くなよ!!!
もう遅いかもです。・・・あはっ☆(笑ってごまかせっ!)
>では、桜華 葉月でした。
>待ったね〜♪♪♪
はいっ!いっつもレスありがとうございますm(。_。)m
それであ、みいでしたっ!

トップに戻る
13282・・・偶然?(8)<後編>みい E-mail 1/25-01:11

こんちゃあ!みいですっ!
たぶん、<後編>と(9)続けて投稿すると思います。
であであ、どうぞっ♪

−−なな−−−
そう。もう一回涙を流した事がある。いや、2回かな?
一回は、理科室のコトから2日ぐらいたって、1年の玄関のトコで、なんか、どうしようもなく
ツラくなっちゃったんだよねぇ。
もう一回はいつだったか忘れたけど、学級会議のとき先生がいなくて、余りにも男子がうるさくて
キレ気味になっちゃってて、
「うるさいよっ!静かにしなよっ!」
って言ったら
男子からの総攻撃が来て・・・
「お前がうるさいっ」「お前が静かにすればみんな静かになるんだよっ」「そう。ウザイよあんた」等々
いっぺんにこんな事言われて(コレ以外にも言われたけど)普通でいられるやつは少ないだろう。
ってコトで、何かがはち切れて涙を流してしまったのさ。(?)

なんか、こんな事でこんなに嘆いてていいのだろうか?って思う。やられてるコトはそんなに酷くない。
もっと酷い事されてる人は、この世に五万といるだろう。
でも、辛いんだから、って言い訳してる自分がいる。
自分のコトがワカラナイ。自分のコトなのに。

わがままで、意地っ張りで、嫌なコトからすぐ逃げる。そのくせ正義感は人一倍強くて、
頭はそんなに悪い方じゃない。口だけは達者。
小さい頃(保育園の頃)、仲間はずれにされたりして、警戒心が強くなった。
さらに、今までで、転校した仲いいコは6人、そして、今年の3月にもう1人追加。
おかげで人を信じる事ができない。コレで人をどう信じろと?
小学校1〜6年までずっといっしょのクラスだったコはちょっと暴力的で、我侭で、みんなに嫌われてるコだった。
あたしもそのコが嫌いだけど、ハッキリ態度で示せなかった。そのくらい、そのコに対して怖がっていた。
だけど・・・最近、私がそのコに似つつある事に気がついた。いや、似るって言うよりも、
あたしが嫌なコになってるって言った方が正しいかも知れない。もしかしたら前から嫌われてたかも。
ううん。そのコトは知っていた。でも、その事実を受け入れてなかった。受け入れられなかった。
こわかったから。自分の非を認めるのが。
人にそれを求めて、自分では拒否する。
最っっっ低の人間だ。
だから、あたしは自分が嫌い。でも、人間って、こんなものかも知れない。

これは・・・涙?
<キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪>
あ”っよれいだっ!
<ごしごし>
いつまでも泣いてはいられない。学校では、元気でいなくちゃならないから。

はいっ!『・・・偶然?(8)』お届けしました〜!
長さ的には前後編でなくても良さそうだったのですが、精神的に、ちと辛いトコがあったので、分けさせて頂きました。
それでは、(9)も読んで下さいねっ?
であであ、みいでしたっ!

トップに戻る
13285おはようございます。神無月遊芽 E-mail URL1/25-07:22
記事番号13282へのコメント

>こんちゃあ!みいですっ!
>たぶん、<後編>と(9)続けて投稿すると思います。
>であであ、どうぞっ♪
 こんにちは。神無月です。

>キレ気味になっちゃってて、
>「うるさいよっ!静かにしなよっ!」
>って言ったら
>男子からの総攻撃が来て・・・
>「お前がうるさいっ」「お前が静かにすればみんな静かになるんだよっ」「そう。ウザイよあんた」等々
 いや、貴様らのほうがウザイです(キッパリ)

>なんか、こんな事でこんなに嘆いてていいのだろうか?って思う。やられてるコトはそんなに酷くない。
>もっと酷い事されてる人は、この世に五万といるだろう。
>でも、辛いんだから、って言い訳してる自分がいる。
>自分のコトがワカラナイ。自分のコトなのに。
 ああ…なんだか私と考えてる事が一緒ですね…(汗)
 でも、それで当たり前なんだと思います。
 この世で自分が一番遠くて近いところにいて、だから自分の事が解らない。
 でも自分のことが何もかも解ったら、それはそれで辛い部分もありそうですが。

それに、自分より酷い事をされてる人がたくさんいるっていうのは同感ですが、だからと言って嘆いちゃいけないわけじゃないですよ。
 悲しい時は悲しいと言っていいですし、その権利はあるんですから。
 我慢とかは大事ですが、涙を堪えてるばかりじゃいつか壊れちゃいますし。

>わがままで、意地っ張りで、嫌なコトからすぐ逃げる。そのくせ正義感は人一倍強くて、
>頭はそんなに悪い方じゃない。口だけは達者。
 私に似てる…(汗)
 口は達者じゃないですけどね。他は似ていますわ…。

>こわかったから。自分の非を認めるのが。
>人にそれを求めて、自分では拒否する。
>最っっっ低の人間だ。
>だから、あたしは自分が嫌い。でも、人間って、こんなものかも知れない。
 皆そうですよ。
 ほら、世の中の政治家やお医者さんを見てください。
 もう最低の人間がごろごろと(笑)

私も自分は嫌いですけど、みいさんはいい人だと思いますよ。
 だって嫌な人なら傷つかないし泣かないでしょう?
 それに否定が強いとはいえ自分の事を認めているだけでも、偉いのだと思うのですが。

>はいっ!『・・・偶然?(8)』お届けしました〜!
>長さ的には前後編でなくても良さそうだったのですが、精神的に、ちと辛いトコがあったので、分けさせて頂きました。
 負けないで下さいね…としか言えませんが……。
 私はみいさんの味方ですから。

長々と書いてしまいましたが…(汗)
 要は頑張ってくださいと言う事です。

それでは。
   神無月遊芽

トップに戻る
13296Re:おはようございます。お早いですねぇ。みい E-mail 1/26-18:19
記事番号13285へのコメント

神無月遊芽さんは No.13285「おはようございます。」で書きました。

>>たぶん、<後編>と(9)続けて投稿すると思います。
・・・嘘つきになってしまいましたねぇ。。。
>>であであ、どうぞっ♪
> こんにちは。神無月です。
こんちゃ♪ありがとうございます!

>>キレ気味になっちゃってて、
>>「うるさいよっ!静かにしなよっ!」
>>って言ったら
>>男子からの総攻撃が来て・・・
>>「お前がうるさいっ」「お前が静かにすればみんな静かになるんだよっ」「そう。ウザイよあんた」等々
> いや、貴様らのほうがウザイです(キッパリ)
こくこく。。。

>>なんか、こんな事でこんなに嘆いてていいのだろうか?って思う。やられてるコトはそんなに酷くない。
>>もっと酷い事されてる人は、この世に五万といるだろう。
>>でも、辛いんだから、って言い訳してる自分がいる。
>>自分のコトがワカラナイ。自分のコトなのに。
> ああ…なんだか私と考えてる事が一緒ですね…(汗)
そうなんですかっ?ウレシイですv
> でも、それで当たり前なんだと思います。
> この世で自分が一番遠くて近いところにいて、だから自分の事が解らない。
> でも自分のことが何もかも解ったら、それはそれで辛い部分もありそうですが。
そうでしょうか?
> それに、自分より酷い事をされてる人がたくさんいるっていうのは同感ですが、だからと言って嘆いちゃいけないわけじゃないですよ。
・・・
> 悲しい時は悲しいと言っていいですし、その権利はあるんですから。
権利、ですかぁ。私、人権あるのかなぁ?>『悪人に人権はない!』byリナちゃん
悪人ってワケじゃないんですけど・・・
> 我慢とかは大事ですが、涙を堪えてるばかりじゃいつか壊れちゃいますし。
・・・正直、今、トコトン辛いです。
いっそのコト、壊れちゃえば楽になれるのに、って思います。
>>わがままで、意地っ張りで、嫌なコトからすぐ逃げる。そのくせ正義感は人一倍強くて、
>>頭はそんなに悪い方じゃない。口だけは達者。
> 私に似てる…(汗)
> 口は達者じゃないですけどね。他は似ていますわ…。
・・・そうなんですか?(^^;)けっこうイイ性格してるんですねぇ。
>>こわかったから。自分の非を認めるのが。
>>人にそれを求めて、自分では拒否する。
>>最っっっ低の人間だ。
>>だから、あたしは自分が嫌い。でも、人間って、こんなものかも知れない。
> 皆そうですよ。
> ほら、世の中の政治家やお医者さんを見てください。
> もう最低の人間がごろごろと(笑)
・・・あれは・・・気にしちゃあいけません!金の亡者は・・
> 私も自分は嫌いですけど、みいさんはいい人だと思いますよ。
うに?
> だって嫌な人なら傷つかないし泣かないでしょう?
> それに否定が強いとはいえ自分の事を認めているだけでも、偉いのだと思うのですが。
・・・そうなんですか?

>>はいっ!『・・・偶然?(8)』お届けしました〜!
>>長さ的には前後編でなくても良さそうだったのですが、精神的に、ちと辛いトコがあったので、分けさせて頂きました。
> 負けないで下さいね…としか言えませんが……。
> 私はみいさんの味方ですから。
ありがとうございますっ!(^^)
> 長々と書いてしまいましたが…(汗)
> 要は頑張ってくださいと言う事です。
うれしいですぅっ!
> それでは。
>   神無月遊芽
いつもレス下さってありがとうございます。
それでは。みいでしたっ!

トップに戻る
13315テストが近い砂緒 E-mail 1/27-18:27

こんちわ。砂緒です!!
レス遅くなってごめんね。最近パソコンに触れない日々が続いて・・・。
やっぱ、学校が始まるといそがしいなぁ・・・。

>なんか、こんな事でこんなに嘆いてていいのだろうか?って思う。やられてるコトはそんなに酷くない。
>もっと酷い事されてる人は、この世に五万といるだろう。
>でも、辛いんだから、って言い訳してる自分がいる。
>自分のコトがワカラナイ。自分のコトなのに。
たとえ他の人と「辛いこと」の基準が違っていたとしても。
みいさんが辛いのなら、それは本当に辛いことなのです・・・きっと。
言い訳する必要はないですよ。

>最っっっ低の人間だ。
>だから、あたしは自分が嫌い。でも、人間って、こんなものかも知れない。
自分のことを好きな人って、あんまりいないと思いますよ。(言い切れないけど)
わたしも自分のこと、好きじゃないし。

>これは・・・涙?
><キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪>
>あ”っよれいだっ!
><ごしごし>
>いつまでも泣いてはいられない。学校では、元気でいなくちゃならないから。
砂緒は泣きむしです。昔は学校でもよく泣いてた。
少しはみいさんを見習わなくちゃ。
でも、辛いとき無理しすぎると、よけい辛くなっちゃうこともあるから。
あんまり無理しちゃ、だめだよ?

それでは、砂緒でした!!

トップに戻る
13317Re:がんばって!>テストみい E-mail 1/27-22:15
記事番号13315へのコメント

砂緒さんは No.13315「テストが近い」で書きました。

>こんちわ。砂緒です!!
こんちゃ〜っ!みいでっす!
>レス遅くなってごめんね。最近パソコンに触れない日々が続いて・・・。
いいのっ!貰うだけでウレシイんだからっ!
>やっぱ、学校が始まるといそがしいなぁ・・・。
ねえ。。。(とかいいつつ、水木金休んだけど)

>>なんか、こんな事でこんなに嘆いてていいのだろうか?って思う。やられてるコトはそんなに酷くない。
>>もっと酷い事されてる人は、この世に五万といるだろう。
>>でも、辛いんだから、って言い訳してる自分がいる。
>>自分のコトがワカラナイ。自分のコトなのに。
>たとえ他の人と「辛いこと」の基準が違っていたとしても。
>みいさんが辛いのなら、それは本当に辛いことなのです・・・きっと。
そう・なのかなぁ?正直、わかんないの。ホントに。
>言い訳する必要はないですよ。
ありがとう(^^)
>>だから、あたしは自分が嫌い。でも、人間って、こんなものかも知れない。
>自分のことを好きな人って、あんまりいないと思いますよ。(言い切れないけど)
・・・私の周りにはいっぱい。(苦笑)
>わたしも自分のこと、好きじゃないし。
みんな、そうなのかなぁ?
>>これは・・・涙?
>><キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪>
>>あ”っよれいだっ!
>><ごしごし>
>>いつまでも泣いてはいられない。学校では、元気でいなくちゃならないから。
>砂緒は泣きむしです。昔は学校でもよく泣いてた。
>少しはみいさんを見習わなくちゃ。
どうして?砂緒ちゃん(と呼んでもいいのかしら?)がうらやましいよ、私は。
学校でも、喜怒哀楽をちゃんと出せる、ってスゴク素敵な事だと思うから。
>でも、辛いとき無理しすぎると、よけい辛くなっちゃうこともあるから。
>あんまり無理しちゃ、だめだよ?
ありがとう。うにゅう。ちょっと難しいけどなるべくそうしてみる。
>それでは、砂緒でした!!
いつもありがとうっ!テストがんばってねっ!
それであっ!みいでしたっ☆

トップに戻る
13321遅くなりましたけど、レス〜〜〜〜!キト E-mail 1/27-22:50

>こんちゃあ!みいですっ!
うっす!キトです♪
レス付けてくれたの 著差別ツリーに投稿するまで知らなかった・・・・(^。^;)

>たぶん、<後編>と(9)続けて投稿すると思います。
>であであ、どうぞっ♪
はいはいv

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>
>−−なな−−−
>そう。もう一回涙を流した事がある。いや、2回かな?
>一回は、理科室のコトから2日ぐらいたって、1年の玄関のトコで、なんか、どうしようもなく
>ツラくなっちゃったんだよねぇ。
ううう・・・・大変なんだね(;_;)

>もう一回はいつだったか忘れたけど、学級会議のとき先生がいなくて、余りにも男子がうるさくて
>キレ気味になっちゃってて、
>「うるさいよっ!静かにしなよっ!」
>って言ったら
あたしのクラスはこれで静かになるんだけどねぇ・・・・田舎だから

>男子からの総攻撃が来て・・・
>「お前がうるさいっ」「お前が静かにすればみんな静かになるんだよっ」「そう。ウザイよあんた」等々
>いっぺんにこんな事言われて(コレ以外にも言われたけど)普通でいられるやつは少ないだろう。
>ってコトで、何かがはち切れて涙を流してしまったのさ。(?)
ああ・・・・こりゃ、あたしでも泣きますよ
滝のように涙が出ますね (T_T)

>わがままで、意地っ張りで、嫌なコトからすぐ逃げる。そのくせ正義感は人一倍強くて、
>頭はそんなに悪い方じゃない。口だけは達者。
あたしは自分の事、あんまりわかってる風で解ってません
性格は大雑把で結構世話好き でも、表面的には勇気があるけど
実は、臆病で一人が怖い(小さい頃から、親が近くに居ないのが多かったから・・・)
でも、この頃は改善されつつあります。

>最っっっ低の人間だ。
人間なんてそんなもんです 自分には優しく、他人には厳しい・・・・
あたしも意識してない内にそうなんだろうしね

>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@>はいっ!『・・・偶然?(8)』お届けしました〜!
届いてくれました〜〜〜〜〜っ♪

>長さ的には前後編でなくても良さそうだったのですが、精神的に、ちと辛いトコがあったので、分けさせて頂きました。
・・・・・・・ククク(ゼル風に・・・・)

>それでは、(9)も読んで下さいねっ?
>であであ、みいでしたっ!
はぁいv読みまーす♪
では、キトでした♪

トップに戻る
13324Re:メール見てくれたのっ!?みい E-mail 1/27-23:06
記事番号13321へのコメント

キトさんは No.13321「遅くなりましたけど、レス〜〜〜〜!」で書きました。

>うっす!キトです♪
うぃ〜っす!みいにょん♪
>レス付けてくれたの 著差別ツリーに投稿するまで知らなかった・・・・(^。^;)
あは!いいのいいのっ!
>>たぶん、<後編>と(9)続けて投稿すると思います。
>>であであ、どうぞっ♪
>はいはいv
・・・嘘つきになっちゃった(;;)
でも、『思います』だからイイよねっ!『たぶん』だしっ!!!ねっねっ?
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>>
>>−−なな−−−
>>そう。もう一回涙を流した事がある。いや、2回かな?
>>一回は、理科室のコトから2日ぐらいたって、1年の玄関のトコで、なんか、どうしようもなく
>>ツラくなっちゃったんだよねぇ。
>ううう・・・・大変なんだね(;_;)
うみゅう。。。
>>もう一回はいつだったか忘れたけど、学級会議のとき先生がいなくて、余りにも男子がうるさくて
>>キレ気味になっちゃってて、
>>「うるさいよっ!静かにしなよっ!」
>>って言ったら
>あたしのクラスはこれで静かになるんだけどねぇ・・・・田舎だから
うちも田舎だよう?
>>男子からの総攻撃が来て・・・
>>「お前がうるさいっ」「お前が静かにすればみんな静かになるんだよっ」「そう。ウザイよあんた」等々
>>いっぺんにこんな事言われて(コレ以外にも言われたけど)普通でいられるやつは少ないだろう。
>>ってコトで、何かがはち切れて涙を流してしまったのさ。(?)
>ああ・・・・こりゃ、あたしでも泣きますよ
>滝のように涙が出ますね (T_T)
そうなのっ?私は”男子達が見てる+学校”だったから、たえまくって少し涙が出た、程度・・・だったよーな・・・(^^;)
>>わがままで、意地っ張りで、嫌なコトからすぐ逃げる。そのくせ正義感は人一倍強くて、
>>頭はそんなに悪い方じゃない。口だけは達者。
>実は、臆病で一人が怖い(小さい頃から、親が近くに居ないのが多かったから・・・)
!?私もそうだっ!ちっちゃい頃から(物心がついた頃)1人になってたなあ。。。
>でも、この頃は改善されつつあります。
この頃?
>人間なんてそんなもんです 自分には優しく、他人には厳しい・・・・
>あたしも意識してない内にそうなんだろうしね
そうか・・・。。。
>>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@>はいっ!『・・・偶然?(8)』お届けしました〜!
↑これ・・・(((^^;)
>届いてくれました〜〜〜〜〜っ♪
よかった♪メールは届いた?
>>長さ的には前後編でなくても良さそうだったのですが、精神的に、ちと辛いトコがあったので、分けさせて頂きました。
>・・・・・・・ククク(ゼル風に・・・・)
にょわっ!?こ、こわい・・・(;;)
>>それでは、(9)も読んで下さいねっ?
>>であであ、みいでしたっ!
>はぁいv読みまーす♪
>では、キトでした♪
コレから投稿しますぅ。。。
であであ、みいでしたっ!!!

トップに戻る
13326・・・偶然?(9)みい E-mail 1/27-23:56

こんちゃ〜っ!みいでっす!

すぐ・・・投稿しようと思ったんですけど。。。
ごめんなすぁいっ!!!m(._.)m

(9)は、(8)の続きっぽいですう。

あ、最初のは1月24日に実際に私が書いた日記そのものです。
それではっ!

−−なな−−−

2001年            1・24・水

学校休んだ。今日で(1月入って)3日目?
もう。なんでこんなに苦しまなきゃなんないの?
ツライの!!ツライのにっ!
どうしてわかってくれない?どうしてこんなに
苦しまなくちゃいけない?

どうして?

こんなに苦しいんだったら、いっそのコト
精神崩壊したほうがいいっ!
怖い。怖いよ。自分が。みんなが。
タスケテ?   なんか…眠れない。

今日も、学校を休んだ。怖い。
みんな、仮病って言ってるんだろうな。
あうう。
学校で涙を流した後、しばらく大人しくしてたら静まった。少しの間だけ。
でも、また攻撃が始まった。今までの分を取り戻すかのように前以上に…。
冬休みは楽しかった。けど、冬休み明けて学校に行った時、ビックリした。
<こんなに息苦しかったっけ?学校って。>って。
怖かったの。スゴク。まわりにアイツラがいるんだって思うだけで。視界に入るだけで。
風邪をひいて嬉しかった。学校を休む口実ができたから。

Cちゃんが、私みたいになってる。男子を見て、見ないフリができなくなってる。
怖い。きっと、Cちゃんも私みたいになる。止めなきゃ。でも、楽なんだ。今。

心底思う。<こんな中途半端で止まってるなら、いっそ精神崩壊した方が楽なのに>
思いっきり現実逃避だってわかってる。けど・・・。

家にいると、スゴク楽しいの。小学校の頃は、学校休んでもつまらないだけだったのに。

なんでこんなになっちゃったんだろう?

本当の私はドコに行ったの?

タスケテ・・・。
所詮・・・人に助けてもらわなくちゃダメなんだ。私・・・。

こわいっ!こわいのぉっ!!!

−−リナ−−−
なな、ダイジョブかなぁ?
一昨日は早退したし、昨日今日(が25日ってコトで。)休んでる・・・。
最近、心底笑ってなかったよなあ、なな。
この前は1人でベランダの奥に行ってたし。
声、掛けられなかったなあ。涙流したから。
土日にTELしてみようかなぁ?
「インバースッ!!!」
「はいぃっ!!!」
「この英文を訳してみろっ!」
「え、えっと・・・〜〜〜です」
「よし。ちゃんと話し聞いてろよ」
「はい。。。」
はううう。結局こうなるのねぇ。
<キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪>
やたっ!給食っ!!!

ありがとうございましたあ!

内容が暗めなので短くしました。最後のは・・・お口直しです。
あのまんま終わり、は私も嫌でしたから。

書いたのは、全て本心です。(あ、リナちゃんのトコは違いますけど。)
んで、あの日記は(24日のページの)全文です。
それについての感想でもおっけいです。

それであっ!みいでしたっ!!!

トップに戻る
13329Re:・・・偶然?(9)あごん E-mail 1/28-00:51
記事番号13326へのコメント

こんばんは、あごんです。
読みました。「・・・偶然?(9)」

はっきり言って、私には何も言葉が思い尽きません。
申し訳ないのですが、みい様に何を言ってあげればいいのか。
見当も付かない状態です。
もう少し私が、大人ならば、なにか言ってあげることができるのに。
悔しい気分です。

日記を掲載されたのですね。
みい様の苦しみが痛いほどに伝わってきます。
人は人の悲しみの前では、余りにも無力だな、と痛感致しました。

頑張れ、と言ってもおそらくみい様は何を頑張ればいいのかもわからないはず。
だって頑張ってますものね、今。

だから、言葉はなにも掛けられません。
逆にみい様を追い詰める結果も考えられますし。

ただ、私は読み続けます。
みい様のこの小説を。

私にはいじめられた経験というものは無いに等しいので。
みい様の苦しみのすべてがわかるとは思えません。
ただ、わかりたいとは思います。

なんだか支離滅裂ですが、この辺で。
あごんでした。

トップに戻る
13337Re:ありがとうございます。みい E-mail 1/28-09:13
記事番号13329へのコメント

あごんさんは No.13329「Re:・・・偶然?(9)」で書きました。

>こんばんは、あごんです。
>読みました。「・・・偶然?(9)」
今はおっは〜!な時間です。みいです。
ありがとうございます。
>はっきり言って、私には何も言葉が思い尽きません。
>申し訳ないのですが、みい様に何を言ってあげればいいのか。
>見当も付かない状態です。
>もう少し私が、大人ならば、なにか言ってあげることができるのに。
>悔しい気分です。
ありがとうございます。私は凄くウレシイです。
あごんさんの気持ちが伝わって来ますから。
言葉は…いらないと言ったら嘘になりますけど、でも、いいです。
あごんさんのレスがあるだけで嬉しいですから(^^)
>日記を掲載されたのですね。
はい。
>みい様の苦しみが痛いほどに伝わってきます。
・・・学校休んだ、って書きましたよね?ずっと1人だったからいろんな事考えちゃって
パニクッて書いてましたから。
>人は人の悲しみの前では、余りにも無力だな、と痛感致しました。
無力じゃありませんっっっっ!!!!あごんさんのレス、いつもすごくウレシイんです! 
>頑張れ、と言ってもおそらくみい様は何を頑張ればいいのかもわからないはず。
>だって頑張ってますものね、今。
・・・今はあまりがんばってないかもです。(苦笑)
がんばり過ぎるのもコワイから・・・。
>だから、言葉はなにも掛けられません。
>逆にみい様を追い詰める結果も考えられますし。
そんなことないですぅっ!
>ただ、私は読み続けます。
>みい様のこの小説を。
ありがとうございます。
>私にはいじめられた経験というものは無いに等しいので。
>みい様の苦しみのすべてがわかるとは思えません。
>ただ、わかりたいとは思います。
それでいいんです。それだけでいいんです。
誰だって人の気持ちを全部解りきるなんて不可能なんですから。
わかりたいって思って下さるだけですごくウレシイんですもの。
>なんだか支離滅裂ですが、この辺で。
そんなことありません。
>あごんでした。
いつもありがとうございます。
みいでしたっ!

トップに戻る
13339素直な気持ち砂緒 E-mail 1/28-14:16

砂緒です。今回の話読んで・・・びっくりしました。
わたしと考えてることが一緒だったんです・・・。
感情がシンクロするって、こういうことなのかな?

>家にいると、スゴク楽しいの。小学校の頃は、学校休んでもつまらないだけだったのに。
>
>なんでこんなになっちゃったんだろう?
実は、わたしも今週三日も休みました。まあ、体調が悪かったっていうのもありますが。
家にいる時間がすごく楽しかった。
つらいことがないから。
今まで歩いていて、止まらないようにがんばってて、それでも一度足を止めてしまうと、次の一歩を踏み出すのがすごく怖くなる。
このままずっと、学校に行きたくないと思った。
今までも、こういうことがよくありました。
今も先は全然わからないし、むしろ、状況が悪くなりそうな気がする。
だから怖い。
でも、それでも一歩を踏み出したとき、「よかった」と思える結末があると、わたしは信じてます。
自分自身を慰めるように、言い聞かせながら歩いてます。

>タスケテ・・・。
>所詮・・・人に助けてもらわなくちゃダメなんだ。私・・・。
人は人の中で生きているんだから、そう思って当然だと思うよ。
いくら周りを気にするな、て言われたって、少なくともわたしには無理。人の目や言葉をすごく気にしてしまう。

みいちゃん(と呼んでみた)にとって、わたしの言葉が重荷になってしまったら・・・ごめんなさい。
謝っても許されないことだけど。
正直にわたしの思ったことを書いたから、みいちゃんにとって、的外れなことばっかり書いてると思います・・・(汗)

それでは、砂緒でした。

トップに戻る
13341Re:うにゅう。。。ありがとう。みい E-mail 1/28-15:16
記事番号13339へのコメント

砂緒さんは No.13339「素直な気持ち」で書きました。

>砂緒です。今回の話読んで・・・びっくりしました。
こんちゃあ。みいです。
>わたしと考えてることが一緒だったんです・・・。
>感情がシンクロするって、こういうことなのかな?
よかった!
同じ事考えてたのね?
>>家にいると、スゴク楽しいの。小学校の頃は、学校休んでもつまらないだけだったのに。
>>
>>なんでこんなになっちゃったんだろう?
>実は、わたしも今週三日も休みました。まあ、体調が悪かったっていうのもありますが。
>家にいる時間がすごく楽しかった。
>つらいことがないから。
私も・・・。
>今まで歩いていて、止まらないようにがんばってて、それでも一度足を止めてしまうと、次の一歩を踏み出すのがすごく怖くなる。
>このままずっと、学校に行きたくないと思った。
うん。
>今までも、こういうことがよくありました。
そうか・・・私は2学期後半から3学期(今)がツラい。
だから、前はこんな事思わなかった。
>今も先は全然わからないし、むしろ、状況が悪くなりそうな気がする。
>だから怖い。
>でも、それでも一歩を踏み出したとき、「よかった」と思える結末があると、わたしは信じてます。
>自分自身を慰めるように、言い聞かせながら歩いてます。
私も・・・歩いてみようっ!

>>タスケテ・・・。
>>所詮・・・人に助けてもらわなくちゃダメなんだ。私・・・。
>人は人の中で生きているんだから、そう思って当然だと思うよ。
>いくら周りを気にするな、て言われたって、少なくともわたしには無理。人の目や言葉をすごく気にしてしまう。
そうわかってはいるんだけどねぇ。。。

>みいちゃん(と呼んでみた)にとって、わたしの言葉が重荷になってしまったら・・・ごめんなさい。
そんなことないっ!
>謝っても許されないことだけど。
謝らないでっ!ねっ?
>正直にわたしの思ったことを書いたから、みいちゃんにとって、的外れなことばっかり書いてると思います・・・(汗)
的中っ!!!
>それでは、砂緒でした。
いつもありがとう。
私ももう1回歩いてみるよ。

あ。前に砂緒ちゃん(って読んでもいい?)が教えてくれた本なんだけど・・・
見つからないのよ。。。
ドコの出版社だか教えてくれる?

私のコトはどうよんでくれてもイイからねっ!
んじゃっ!みいでしたっ☆

トップに戻る
13345初☆レスレスレス砂緒 E-mail 1/29-00:32
記事番号13341へのコメント

こんばんわっ!!砂緒です。
しぶとくレスをしてみました。

>あ。前に砂緒ちゃん(って読んでもいい?)が教えてくれた本なんだけど・・・
>見つからないのよ。。。
>ドコの出版社だか教えてくれる?
ううう・・・・申し訳ないことに、本の題名間違ってたのぉ(泣)
正確には、『いじめ14歳のMessage』です。出版社は小学館。
わたしの呼び名は、なんでもいいよ♪
砂緒ちゃん・・・ってそんなかわいい人間じゃないけどね(笑)

>私のコトはどうよんでくれてもイイからねっ!
>んじゃっ!みいでしたっ☆
それでは、みいちゃんと呼ばせていただきます♪
でわでわ、砂緒でした!!

トップに戻る
13384どなどなど〜などな〜♪♪♪桜華 葉月 2/1-23:35

みいさんは No.13326「・・・偶然?(9)」で書きました。
ちゃお〜!!!みいちゃま、久しぶり。お姉さん今期末テストの真っ最中よ〜。(涙)
みいちゃま、気をつけてって言ったのにやっぱり風邪引いてるし。(汗)
とにかく、今日も元気にいってみよ〜!!!
>
>
>こんちゃ〜っ!みいでっす!
>
>すぐ・・・投稿しようと思ったんですけど。。。
>ごめんなすぁいっ!!!m(._.)m
>
>(9)は、(8)の続きっぽいですう。
>
>あ、最初のは1月24日に実際に私が書いた日記そのものです。
>それではっ!
>
>
>−−なな−−−
>
>2001年            1・24・水
>
>学校休んだ。今日で(1月入って)3日目?
>もう。なんでこんなに苦しまなきゃなんないの?
>ツライの!!ツライのにっ!
>どうしてわかってくれない?どうしてこんなに
>苦しまなくちゃいけない?
>
>どうして?
>
>こんなに苦しいんだったら、いっそのコト
>精神崩壊したほうがいいっ!
>怖い。怖いよ。自分が。みんなが。
>タスケテ?   なんか…眠れない。
>
精神崩壊したら楽だけど、戻れないよ。(きっぱり)
好きなことを楽しむことも、おいしい物をおいしいと感じることもなくなるよ。
生きてる実感がない代わりに、苦痛もない。そんなものだよ、精神崩壊って・・・。それでもいいの?
ついでに、ぼくも自分が怖いよ。
何考えてるのか、何をしたいのか?ちょっと引き金を引いたらどうなるかわかんないところがすごく。
夕方と暗闇の微妙な時間に家に帰るときとか、自分の存在が薄れてく気持ちになる。このままふらっと消えそうな、現実感のなさ。
そんなときが少し怖いし、そんな風に思える自分もあまり好きじゃない。
今自分をつなぎ止めているものって何?
友達?好きな物?家族?それとも思い?
>
>今日も、学校を休んだ。怖い。
>みんな、仮病って言ってるんだろうな。
>あうう。
ぼくもたまに言われました。(滝汗)よく学校つまんなくて休んでたし、遅刻もしょっちゅう。
でも、言わせたい奴は言わせとけ。
学校は這ってでも行かなければいいけないわけじゃない。休むことが悪いこととはぜ〜んぜん思ってません。
>学校で涙を流した後、しばらく大人しくしてたら静まった。少しの間だけ。
>でも、また攻撃が始まった。今までの分を取り戻すかのように前以上に…。
そいつらいったいどうしたいんだろう?
さんざんニュースでいじめだって言ってるのに、自分たちが何をやっているのかわかってる?
何の理論をふりかざすの?何の権利があるの?
いじめてた奴に言いたいけど、自殺しろとか消えろとか思ってるんだったら、てめーらみんな人殺しといっしょじゃねーか。ほんの軽い気持ちでなんて理由で殺された奴ら(いじめで自殺した人々)の命は絶対てめーらより軽くない。あんたら何様だと思ってるんだ。あんたらが命を消す権利はない。もちろんぼくにもない。
何考えてんだ、ほんとに。どうしてそんなことがわかんないんだ。
>冬休みは楽しかった。けど、冬休み明けて学校に行った時、ビックリした。
><こんなに息苦しかったっけ?学校って。>って。
>怖かったの。スゴク。まわりにアイツラがいるんだって思うだけで。視界に入るだけで。
>風邪をひいて嬉しかった。学校を休む口実ができたから。
>
>Cちゃんが、私みたいになってる。男子を見て、見ないフリができなくなってる。
>怖い。きっと、Cちゃんも私みたいになる。止めなきゃ。でも、楽なんだ。今。
どうした、Cちゃん?
>心底思う。<こんな中途半端で止まってるなら、いっそ精神崩壊した方が楽なのに>
>思いっきり現実逃避だってわかってる。けど・・・。
>
>家にいると、スゴク楽しいの。小学校の頃は、学校休んでもつまらないだけだったのに。
ぼく小学校の頃から学校がつまんなかったんだよなぁ。(遠い目)
いじめが原因ちゅうのもあったけど、やっぱひとに無理に気を使ったり反応におびえたりするのがやだったんだと思う。
やっぱし集団生活は苦手です。(涙)
>なんでこんなになっちゃったんだろう?
>
>本当の私はドコに行ったの?
眠っちゃいました。ぼくの中ですこ〜しずつ起きてくる奴もいるけど、全てが起きることはない。もう前の自分には戻れない。ほんとの自分って何ですか?
いじめられたが早かったからいまだ記憶の中に本当の自分が出てこない。(汗)
>タスケテ・・・。
>所詮・・・人に助けてもらわなくちゃダメなんだ。私・・・。
直接的に助けることは、文字を通してつながっているぼくには出来ないけど、気持ちを和らげることくらいは出来ると思う。
でも、こんな事って助けになる?
全てを捨てようとする人に、どれくらい人の心が伝わるんだろう。
かつて知ってる人の親がかつて自殺しかけました。
ちゅうかうちのおやじなんやけどね♪
そのころ親父仕事止めて、でも生活してかなきゃいけないしでかなり追いつめられてたらしい。睡眠薬や酒のんでたけど、眠れないってよく愚痴ってました。
1回目の後にぼくけっこう話をしてた(つもり)だったけど、それでもたま〜に自殺しようと思ってたらしい。(今は落ち着いて、仕事してます。でもそんときは家族中がぴりぴりしててお母さんもおばあちゃんもノイローゼ気味でした。やぁ、ひどかった。)
だから、追いつめられた相手の心に本当に届いたかって考えると、かなり不安になる。
ほんとに助けになってるぉ?
結局みいちゃまにぼくは部外者だって意識が働いたら最後、届かなくなるんじゃないのか?それが不安。
>こわいっ!こわいのぉっ!!!
こわいよ、何もできない自分も。どうすればいいのかわからない自分も。

>ありがとうございましたあ!
>
>内容が暗めなので短くしました。最後のは・・・お口直しです。
>あのまんま終わり、は私も嫌でしたから。
ふっ、レスも暗め。まぁ、そんなときもある♪
>
>書いたのは、全て本心です。(あ、リナちゃんのトコは違いますけど。)
>んで、あの日記は(24日のページの)全文です。
>それについての感想でもおっけいです。
>
>それであっ!みいでしたっ!!!
以上、桜華 葉月でした。まったね〜♪