◆−お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか−米久良 十斗(まれにじ)(12/5-22:12)No.12543
 ┣Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか−Selfish-セルフィッシュ(12/5-23:06)No.12546
 ┃┗はじめましてっ、セルフィッシュさん登録です!−稀虹 戯空(12/6-20:10)No.12556
 ┣Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか−TRYNEXT(12/6-16:15)No.12553
 ┃┗三連覇?(覚えてないし)登録ですっ!−稀虹 戯空(12/6-20:34)No.12559
 ┃ ┗はみゅ?−TRYNEXT(12/7-00:46)No.12565
 ┃  ┗分かりましたっ!−稀虹 戯空(12/8-17:16)NEWNo.12588
 ┣Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか−亜由菜(12/6-16:54)No.12554
 ┃┗どっかで聞いたなぁ。−稀虹 戯空(12/6-20:34)No.12558
 ┣おひさしぶりっす!!!!!                                                          −時水夜 氷沙梓(12/6-19:42)No.12555
 ┃┗質問ですー。−稀虹 戯空(12/6-20:50)No.12561
 ┃ ┗お答えでーす! −時水夜 氷沙梓(12/7-18:38)No.12574
 ┃  ┗へいっ親方っ!(をい)−稀虹 戯空(12/8-17:16)NEWNo.12587
 ┃   ┗おやびん!!!(をーい) −時水夜 氷沙梓(12/9-13:21)NEWNo.12596
 ┃    ┗工事道具みたいだ(をい) −稀虹 戯空(12/10-09:48)NEWNo.12608
 ┃     ┗ただいま通学路は工事中・・・・ −時水夜 氷沙梓(12/10-20:27)NEWNo.12626
 ┃      ┗続くぜなぁ・・・−十翼 晶(12/11-15:37)NEWNo.12644
 ┣Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか−早坂未森(12/6-21:06)No.12562
 ┃┗つけたし−早坂未森(12/7-14:36)No.12567
 ┃ ┗ハジメましてっ♪ 登録ですっ!!−稀虹 戯空(12/8-17:16)NEWNo.12586
 ┣はじめまして〜+登録お願いします〜〜っ★−キト(12/6-21:25)No.12563
 ┃┗登録しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ あとっ質問っ!−稀虹 戯空(12/8-17:16)NEWNo.12584
 ┃ ┗お答えしますっ♪+お店を出したいですっ!!−キト(12/8-21:50)NEWNo.12591
 ┃  ┗わっかりましたっ!−稀虹 戯空(12/8-23:55)NEWNo.12592
 ┃   ┗告知してぷりーず!・・・次の回に−キト(12/9-18:26)NEWNo.12598
 ┃    ┗よしっ、がんばって覚えるから忘れたとき教えてねv(をい)−稀虹 戯空(12/10-09:48)NEWNo.12609
 ┗ヴァルのずれ具合が・・・v(笑)−れーな(12/7-15:57)No.12569
  ┗いつも・・・ね・・・(笑)−稀虹 戯空(12/8-17:16)NEWNo.12585

トップに戻る
12543お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか米久良 十斗(まれにじ) 12/5-22:12

こんばんはの方はこんばんは、まれにじです。
 なぜ今回はHNがスレタワー内の私の名前『米久良』なのかというと、『パラレル・クローズ』第六話を見てもらうと分かります。
 というわけで、ただでさえ前書きはいつも長いので、前書きはこれくらいにして。
 募集内容、住人録です。

スレタワーの紹介

スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』は、みなさんがネタなどを考えてくださり、私が文に著す、参加型小説です。みなさんにはネタや設定などを考えてもらい、また、登場したい方は本ストーリーに参加することも可能です。
 みなさんの協力が、スレイヤーズタワーを変える・・・かもしれない。
 (スレタワー『わーるど・ふろんてぃあ』はゲーム『ザ・タワー』の設定を利用しています)

募集内容

募集内容1・面白いお店、テーマパーク、その他色々テナント募集! 本当にどんなものでも、うけ狙いでもOK!

募集内容2・ハプニング&イベント募集! 例えば、ペットショップからタランチュラ(毒蜘蛛)が脱走したとか。何でもOKですが、人の生死に関わるもの(毒蜘蛛脱走も十分関わるけど(笑))は避けて下さい。例えば、テロリストが爆弾仕掛けたとか、火事とか。ゲームでは日常茶飯事だけど、現実だと変すぎる・・・・・・
 イベントは、タワー内にあるイベント会場(あるんです、そーいうトコが)で何かあるとか。話題の映画がやるとか。そんなトコでOK。

募集内容3・出して欲しいキャラ募集! ただし、TVに5話以上もしくは小説に5章以上登場したキャラに限ります。ちょいキャラとか言われても困るし・・・特にSPキャラには詳しくないんです、私。ガードナーとエレミーは好きなクセして(笑)
 ちなみに、魔王五腹心とその腹心(シェーラ、ラル&ラーなど)はOK。ノーストは性格分からないから却下(爆)。

募集内容4・出して欲しいカップリング募集! 基本はちょっとガウリナ〜って感じですが。ゼロリナとかも平気です。まぁ、私が書けない唯一のカップリングは、皆さん知ってますね(笑)
 あと、忘れていましたが、コンビもOK。コンビなので同性もOK。でも上記の二人は以下略。

募集内容5・はい、やってきました『タワーに住みたい方募集』!! 名前(HNでなくてもOK)、性別(名前だけじゃ判断できないときがあるから)自分の呼び方、職業、プロフィールその他をお書き添えの上、レス下さい。職業によってはタワーに住まず『出てくるだけ』の時もありますが、タワーに住むときは住みたい部屋はだいたい適当に決まります。「リナの家の隣が良い!」とか「誰とも同じ階には住みたくない」など言ってくれると、参考にします。
 ちなみに、種族は人間で頼みます。猫とか犬とかは良いけど(笑)ファンタジーはダメ、ってこと。現代物だから。

蛇足・自分の職業を決めるとき、『喫茶KUMAのバイトor店員』というのはやめてください。また、キャラクター自体の設定を変えるネタ(誰々の秘密を知っている、超大親友、など)は避けてください。

ふう、やっとこさ募集が終わった・・・
 次は住人名簿だ・・・・・・

スレタワーの愉快(痛快?)な住人たち(敬称略です)
☆Karin    KUMAのバイト。リナの友達。虫が嫌いだそうです。
☆ミイル      中学生。ねこ語を話せる。寝るのが大好き。
☆れーな      紅茶です(笑)KUMAでバイトしております、明るい方。
☆神無月 遊芽   学生じゃないけど13歳。住居不明なKUMAバイト。
☆桜華 葉月    保健室の先生。たまに罠を張る。恋の話が好き。
☆桜 知奈     小学生、特技は情報収集。何故か物をよく拾う。
☆五竜野 亜由菜  パン屋のバイト。趣味は人の世話と裏情報集め。世話好き。
☆春牙       許可は得てあります。前回同様、きっと猿。絶対猿。

とりあえず、間違ってはいないと思います。ああ、誰か、良い略し方を教えてください(笑)
 ではでは、やっとこさ本編です・・・きっと短いです。
 お楽しみいただけたら、幸いです。
 あ、そうそう、日があいたので、サブタイトルの書き方が違う可能性がございます(笑)

スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!

「・・・どっこいしょっと」
 ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
 あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
「だったらこれ持ってみ・・・」
 あ、怒ってる。
 やっぱり、バレたかな・・・・・・
「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持ってきただけすごいじゃねぇか! 自分はあんま一つの箱の中に本は入れすぎるな、とか言っておいて・・・・・・」
 まだまだ続く、ヴァルの愚痴。
 あたしは聞いちゃいない。
 だから、ヴァルも気づいちゃいない。
 あたしが、ヴァルをハメるために、わざと一つだけ重い段ボールを残して置いたことを・・・。

「いぢめっ子なのねー」
 ・・・っ!?
 ずざざざざざざざっ、とあたしとヴァルは、その声の主を中心点に、左右に大きく展開する。
 そこには、あたしたちの新たな家であるにもかかわらず、一人ぽつりと座っていた。
「あ、はぢめましてっ! Karin、って言うの。よろしく!」
「よ、よろしく・・・」
 ちょっと気後れして、あたしは言った。
 (おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
 ずだがしゃどんがらがらがらっ!
 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
 じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
「姉さん・・・あんた・・・・・・」
 ごっつぅやばい・・・!?
「石マニアだったのか・・・」
 ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
 ヴァルのぽつりと言った言葉に、あたしはちょうド派手に倒れ込む。
 石マニア・・・コレクターではなく、石マニア!?
「別に、軽蔑したりしないさ。仮にもあんたは俺の姉だし・・・変な物のマニアであったとしても、その人格自体を疑うほど俺は人間できて無くはないさ! そう、オタクよりましだしな!!」
 ヴァルは、いつもの『勘違いぱわぁ』で、何かずれた思考を展開している。
 あたしが何も言えずに沈黙していると、ヴァルは恐ろしい物を見るような顔で、あたしを見つめた。
「もしかして・・・?」
 やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
「ほんとにオタクだとか!?」
 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
「でっ、Karinさん! 何のようなの?」
「回覧板回しに来たのv」
 と、Karinさんはクリップボードを渡してきた。
 最初からこう渡してくれればいい物を・・・
 ちらり、と見てみる。
 そして、思考停止。
 とりあえず、書かれていたことを順に上からあげると・・・。
 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
 『うちの猿知りませんか?』
 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
 『和尚が二人で和尚がツー』
 ・・・・・・以下省略。
「これ、ほんとに回覧板ですか?」
 あたしは呆然としながら、Karinさんの方を向く。
 ・・・・・・そこには誰もいなかった。

あたしは、心のどこかでオーナーの言葉を思い出した。

「ったく・・・ヴァルは全然立ち直らないし・・・結局あたしが夕飯調達かぁ」
 あたしはぶつぶつ言いながら、食品売場の階をゆく。
 この階はただの食品売場ではなく、食品を扱う店舗がそれぞれ独立した存在で連なっている。いわば、小さな商店街だった。
 前方に、一つの喫茶店を見つける。
 『喫茶KUMA』
 バイト募集中だという、あの喫茶店。
 ログハウス的なイメージを醸し出す、たしかに熊が出てきそうな自然的内装だった。
 こじんまりした感があり、結構かわいい。
 今度、受けてみようかな・・・。
 そんなことを考えながら、あたしは今はまだ使えそうにないキッチンを使わずにすむ食事を探す。
 外食は高いから避けたいし・・・パンとかおにぎりとかお弁当とか、良いの無いかな・・・。
 と思っていると、KUMAのすぐ近くに、パン屋を見つける。
 よっしゃっ、ラッキー!
「いらっしゃいませー」
 かららんかららん、とドアを開けると鐘の音。
 あたしは店内に入る。
「何かオススメ無いですか?」
「オススメですかぁ・・・そうですねぇ」
 あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
 大した返事は期待できないかな?
 そう思っていると・・・。
「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
 ものすごく詳しかった。
 その後、あたしは30分近く、オススメを聞きたかっただけなのに、パンの説明をされた。
 ・・・きっと世話好きなんだな。
 あたしは、名札の『亜由菜』という名前を記憶してしまった。ふぅ・・・。

「ありがとうございましたー!」
 あたしがパン屋から出ると、もう時刻は7時を回っていた。
 そろそろ急がないと、いい加減ヴァルが復活して、あたしが居ないことに気づくだろう。そして、きっと喜ぶだろう。それは許せない。
 あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
 視界のはじに、一人の人影が見えた。
「・・・!」
 あたしは思わず振り返った。
 けれど、そこには誰も居なかった。
 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。

大変な一日が終わった。
 きっと、明日はもっと大変だ。

今回登場したみなさん
☆Karin   よく分からない人になりました(汗)今後友達予定。
☆五竜野 亜由菜 こんなとこでせうか? ということで、バイト登場です。

第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
 次回はがんばりまーす。
 あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
 ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
 では、また今度・・・。
 (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))

トップに戻る
12546Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とかSelfish-セルフィッシュ 12/5-23:06
記事番号12543へのコメント

初めまして!まれにじさん!セルフィッシュと言うふつつか者です。
ぢつは、僕もタワーに住まさせていただけると、ものすごーーく嬉しいです。
と言う事なので(どういう事なんでしょう・・・?)プロフィール載せておきます
住ませていただけたらいいなぁ・・・

プロフィール
  名前 セルフィッシュ
  略称 フィズ
  性別 男
  職業 学生(16)
  特徴 不良(笑)目つきがやや悪い。髪が紅い。
     背はやたらでかい。
  性格 時間にルーズ。フェミニスト(女ったらし)。
  希望部屋 リナさんとは遠目の部屋がいいです〜。
       その方が彼の活動が活発化されるからです!(笑)   

とこんな感じです。                            使っていただけると幸せです。
では、お師匠様が来たら面倒なので、そろそろ撤退しマス〜。
失礼しました>>>>          

Selfish−セルフィッシュ

トップに戻る
12556はじめましてっ、セルフィッシュさん登録です!稀虹 戯空 12/6-20:10
記事番号12546へのコメント

>初めまして!まれにじさん!セルフィッシュと言うふつつか者です。
 初めまして、稀虹(なんとか名前は復活)です。
 セルフィッシュさん、その名前は小説2で幾度かお見かけしたことがあります(^^)

>ぢつは、僕もタワーに住まさせていただけると、ものすごーーく嬉しいです。
 ぜひ! 歓迎します。
 まぁ、自分から「引っ越します」を言い出さないと良いですが・・・(笑)

>と言う事なので(どういう事なんでしょう・・・?)プロフィール載せておきます
>住ませていただけたらいいなぁ・・・
 もちろん! 言ってくだされば、誰でも出させてもらいます!

>  プロフィール
>  名前 セルフィッシュ
>  略称 フィズ
>  性別 男
>  職業 学生(16)
>  特徴 不良(笑)目つきがやや悪い。髪が紅い。
>     背はやたらでかい。
>  性格 時間にルーズ。フェミニスト(女ったらし)。
>  希望部屋 リナさんとは遠目の部屋がいいです〜。
>       その方が彼の活動が活発化されるからです!(笑)   
>
>とこんな感じです。                            使っていただけると幸せです。
 もちろん、登場させます。
 不良でフェミニスト・・・良いキャラだぁ(笑)登録です☆

>では、お師匠様が来たら面倒なので、そろそろ撤退しマス〜。
>失礼しました>>>>          
>
>                      Selfish−セルフィッシュ
 どうもです。
 では、また今度(^^)

トップに戻る
12553Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とかTRYNEXT E-mail 12/6-16:15

やっほぉ♪おひさしぶりでにゅ♪
もと扇さん(笑)もとい、米久良さん!

ひさびさのカキコ!
あたし、間が開く時はかなりあくんですよねぇ(笑)

とにかく、ひさびさということで住人&お店登録させてくださいな♪

まず、住人登録♪

名前:香坂 優 (こうさか ゆう)
性別:女
年齢(希望):18〜20くらい
呼び方:とりあえずは、またエプロンネタで「とらちゃん」
そうでなければ、シンプルに「優」で。
職業:お店『Aroma』経営。(下記参照)
部屋:うにゅぅ。特に希望はないです。あ、風通しのいい部屋。理由はあとで。

というわけで、お店紹介。

お店の名前:『Aroma』(安直かな・・・・?)
お店の内容:香りのお店。簡単に言うとアロマテラピーなど。
ポプリや香水、はたまたフレーバーティなど、
香りに関する物ならなんでも扱っている。
(紅茶屋さんがあったらフレーバーティは、省く)
だが、ここにいるのだからただのお店じゃない(笑)
中にはどっかから仕入れてきた物で、
変わった匂いのものも・・・・・。
また、金のない学生さんのために、
焼き魚や焼肉の匂いの元とか(注:食べられません)
売ってたりする。(そういうものはちゃんと密閉されている)
(でないとネコが寄ってくるし(笑))
お店に売ってる品物、半分は市販品(輸入物もあり)
残り半分は優本人が調合した物を売っている。
調合はほとんど自分の部屋でやっているので部屋の換気は
特に気を付けている。(たまに失敗してご近所さんに怒られる)

お店のイベント:使っても使わなくてもOK。
香水の新製品が発売されることになり、
そのイメージキャラクターを選ぶコンテストが行われる
ことになり、リナたちがそれに参加。

とまあ、こんな感じです。

また楽しく読ませてもらいますので、がんばってくださいね♪
でわでわ。

トップに戻る
12559三連覇?(覚えてないし)登録ですっ!稀虹 戯空 12/6-20:34
記事番号12553へのコメント

TRYNEXTさんは No.12553「Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか」で書きました。

>やっほぉ♪おひさしぶりでにゅ♪
>もと扇さん(笑)もとい、米久良さん!
 さらに言うと稀虹!(笑) 「ぎくー」でいいですけど。
 お久しぶりですぅっ!

>ひさびさのカキコ!
>あたし、間が開く時はかなりあくんですよねぇ(笑)
 ををっ、そういえば久々ですわねっ!
 前回はえぶりでぃでしたっけ?(覚えてないし)

>とにかく、ひさびさということで住人&お店登録させてくださいな♪
 大歓迎大感謝!

>まず、住人登録♪
>
>名前:香坂 優 (こうさか ゆう)
>性別:女
>年齢(希望):18〜20くらい
>呼び方:とりあえずは、またエプロンネタで「とらちゃん」
> そうでなければ、シンプルに「優」で。
>職業:お店『Aroma』経営。(下記参照)
>部屋:うにゅぅ。特に希望はないです。あ、風通しのいい部屋。理由はあとで。
 自分で自分のことを「とらちゃん」と呼ぶのですか?
 がんばりますが、ストーリー上の都合で(どんな都合だ)「優」になるかも・・・。
 でも登録です! もちろん、『Aroma』も出させていただきます!!

>というわけで、お店紹介。
>
>
>お店の名前:『Aroma』(安直かな・・・・?)
>お店の内容:香りのお店。簡単に言うとアロマテラピーなど。
> ポプリや香水、はたまたフレーバーティなど、
> 香りに関する物ならなんでも扱っている。
> (紅茶屋さんがあったらフレーバーティは、省く)
> だが、ここにいるのだからただのお店じゃない(笑)
> 中にはどっかから仕入れてきた物で、
> 変わった匂いのものも・・・・・。
> また、金のない学生さんのために、
> 焼き魚や焼肉の匂いの元とか(注:食べられません)
> 売ってたりする。(そういうものはちゃんと密閉されている)
> (でないとネコが寄ってくるし(笑))
> お店に売ってる品物、半分は市販品(輸入物もあり)
> 残り半分は優本人が調合した物を売っている。
> 調合はほとんど自分の部屋でやっているので部屋の換気は
> 特に気を付けている。(たまに失敗してご近所さんに怒られる)
 ををっ、面白そうですね!
 私、アロマテラピーとかは好きですけど、詳しくないので、ネタに使えそうなこと、ご教授ください(^^)

>お店のイベント:使っても使わなくてもOK。
> 香水の新製品が発売されることになり、
> そのイメージキャラクターを選ぶコンテストが行われる
> ことになり、リナたちがそれに参加。
 是非使わせていただきまっす!!

>とまあ、こんな感じです。
>
>また楽しく読ませてもらいますので、がんばってくださいね♪
>でわでわ。
 ありがとうございますっ!!
 では、また☆

トップに戻る
12565はみゅ?TRYNEXT E-mail 12/7-00:46
記事番号12559へのコメント

>>呼び方:とりあえずは、またエプロンネタで「とらちゃん」
>> そうでなければ、シンプルに「優」で。
> 自分で自分のことを「とらちゃん」と呼ぶのですか?
> がんばりますが、ストーリー上の都合で(どんな都合だ)「優」になるかも・・・。
はみゅ?自分の呼び方だったんですか?
てっきり他の人からの呼び方だと思ったんだけど。
それで、「とらちゃん」の呼び名なんですけど。
やっぱり今回のほうは「優」で統一していいですか?
たまに「とらちゃん」使っていただくというわけで。
お手数かけてすいません。

>>お店の名前:『Aroma』(安直かな・・・・?)
>>お店の内容:(省略)
> ををっ、面白そうですね!
> 私、アロマテラピーとかは好きですけど、詳しくないので、ネタに使えそうなこと、ご教授ください(^^)
ははは。
じつわあたしもそんなに詳しくはなかったりするんですが(^^;;)
とりあえず、使えそうな物探しときますね。

と、一個 話のねたがあるんですが、
アロマテラピーとは違うんですが。
「スレタワー・猫大捜査線(笑)」
一匹の猫を探してタワー中を走り回るリナたち。
ただ猫探しなら走り回る必要などないのだが、
その猫の首にリナの『大切な物』が引っかかってしまい、
どっかで落とされる前に見つけようとする。
(または、飼い主の依頼とか。)
この話のポイントとは、『タワー中を駆け巡る』というところ、
たぶん住居者やお店は結構集まると思うんですが、
そのほとんどの人たちを出すことが出来ます。
(ただし、書くのはかなり大変なことになると思うので、それはそちらの都合でどうにでも変えてもらって構いません。)
もちろん、優の部屋にも来て、
丁度香りの調合をしていた優は、これまた丁度調合を失敗して(笑)即座に逃げ出すリナたち(笑)
換気を終えた頃に、再びリナがやってきて、匂いの元(焼き魚)を取りに来る。
「一体何をどうしたらあんな臭いになるの?!」
「さぁ、わたしにもさっぱり(笑)」

と、思いついた話なんですけど。
なんかの参考にでもしてくださいな。
てなわけで、また♪

トップに戻る
12588分かりましたっ!稀虹 戯空 12/8-17:16
記事番号12565へのコメント

TRYNEXTさんは No.12565「はみゅ?」で書きました。

>>>呼び方:とりあえずは、またエプロンネタで「とらちゃん」
>>> そうでなければ、シンプルに「優」で。
>> 自分で自分のことを「とらちゃん」と呼ぶのですか?
>> がんばりますが、ストーリー上の都合で(どんな都合だ)「優」になるかも・・・。
>はみゅ?自分の呼び方だったんですか?
>てっきり他の人からの呼び方だと思ったんだけど。
>それで、「とらちゃん」の呼び名なんですけど。
>やっぱり今回のほうは「優」で統一していいですか?
>たまに「とらちゃん」使っていただくというわけで。
>お手数かけてすいません。
 いえいえ。
 では、そう書いておきます。

>>>お店の名前:『Aroma』(安直かな・・・・?)
>>>お店の内容:(省略)
>> ををっ、面白そうですね!
>> 私、アロマテラピーとかは好きですけど、詳しくないので、ネタに使えそうなこと、ご教授ください(^^)
>ははは。
>じつわあたしもそんなに詳しくはなかったりするんですが(^^;;)
>とりあえず、使えそうな物探しときますね。
 はーい。お願いしまーす(^^)

>と、一個 話のねたがあるんですが、
>アロマテラピーとは違うんですが。
>「スレタワー・猫大捜査線(笑)」
>一匹の猫を探してタワー中を走り回るリナたち。
>ただ猫探しなら走り回る必要などないのだが、
>その猫の首にリナの『大切な物』が引っかかってしまい、
>どっかで落とされる前に見つけようとする。
>(または、飼い主の依頼とか。)
>この話のポイントとは、『タワー中を駆け巡る』というところ、
>たぶん住居者やお店は結構集まると思うんですが、
>そのほとんどの人たちを出すことが出来ます。
>(ただし、書くのはかなり大変なことになると思うので、それはそちらの都合でどうにでも変えてもらって構いません。)
>もちろん、優の部屋にも来て、
>丁度香りの調合をしていた優は、これまた丁度調合を失敗して(笑)即座に逃げ出すリナたち(笑)
>換気を終えた頃に、再びリナがやってきて、匂いの元(焼き魚)を取りに来る。
>「一体何をどうしたらあんな臭いになるの?!」
>「さぁ、わたしにもさっぱり(笑)」
>
>と、思いついた話なんですけど。
>なんかの参考にでもしてくださいな。
 良いですねっ、是非使わせてもらいますっ!! 踊る猫捜査線・・・(謎)
 『天国〜』のあの『10人救え!』みたいなもので良いですねv

>てなわけで、また♪
 ネタ、ありがとうございました!
 では!

トップに戻る
12554Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか亜由菜 E-mail 12/6-16:54

こんにちわー!! 私亜由菜を出してくれてありがとう!!
亜由菜は今、感謝感激雨嵐です。
しかも、亜由菜のお名前をリナがおほえていてくれているだけでも
とっても嬉しい!!
パン屋さんもだしてくれたし
なんか超世話好き度100%だし
うれしい×うれしい
karinnさんもいい味出してるし
音楽のテスト中に大体決めたというストーリーを楽しみにしていますわ(はーと)

> 

トップに戻る
12558どっかで聞いたなぁ。稀虹 戯空 12/6-20:34
記事番号12554へのコメント

亜由菜さんは No.12554「Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか」で書きました。

>こんにちわー!! 私亜由菜を出してくれてありがとう!!
 はいっ、もちろん出しましたとも!

>亜由菜は今、感謝感激雨嵐です。
 どこかで聞いたなぁ・・・ああ、嵐の歌だった気がする。
 ジャニーズはSMAP一筋でネェ・・・。

>しかも、亜由菜のお名前をリナがおほえていてくれているだけでも
>とっても嬉しい!!
>パン屋さんもだしてくれたし
>なんか超世話好き度100%だし
>うれしい×うれしい
 ご期待に添えて嬉しいです〜(^^)

>karinnさんもいい味出してるし
>音楽のテスト中に大体決めたというストーリーを楽しみにしていますわ(はーと)
 がんばって書ききれるよう、努力します!
 ではっ。

トップに戻る
12555おひさしぶりっす!!!!!                                                          時水夜 氷沙梓 12/6-19:42

米久良 十斗(まれにじ)さんは No.12543「お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか」で書きました。

こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
 えっと、まずは登録の方を・・・・・・

名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
  ニックネーム・時子さん
  性別・女v
  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。

・・・こんな感じです。いいでしょうか?
 どうぞよろしくです!!

>
>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>
>
>「・・・どっこいしょっと」
> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>「だったらこれ持ってみ・・・」
> あ、怒ってる。
> やっぱり、バレたかな・・・・・・
起こってるヴァルもステキさ!!
>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
> ごっつぅやばい・・・!?
や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>「石マニアだったのか・・・」
> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
ずげしゃあああああああああああ!!! 
>「もしかして・・・?」
> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>「ほんとにオタクだとか!?」
> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
> 『うちの猿知りませんか?』
> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
> 『和尚が二人で和尚がツー』
> ・・・・・・以下省略。
・・・・・・・・・? 

> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
> 大した返事は期待できないかな?
> そう思っていると・・・。
>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
> ものすごく詳しかった。
さわやかな店員さんv  
> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>「・・・!」
> あたしは思わず振り返った。
> けれど、そこには誰も居なかった。
> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
 はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>
> 大変な一日が終わった。
> きっと、明日はもっと大変だ。
明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
> >__________________________________
>
>
> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
> 次回はがんばりまーす。
面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
私どっちのカップリングでも好きっす!
> では、また今度・・・。
> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
それでは!!(予想中・・・・・)

トップに戻る
12561質問ですー。稀虹 戯空 12/6-20:50
記事番号12555へのコメント
時水夜 氷沙梓さんは No.12555「おひさしぶりっす!!!!!                                                          」で書きました。

> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
 お久しぶりっす! 元気でしたか?
 ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。

> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
> えっと、まずは登録の方を・・・・・・

>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>  ニックネーム・時子さん
>  性別・女v
>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>
> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
> どうぞよろしくです!!
 えっと、登録しますが。
 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 

>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>
>>
>>「・・・どっこいしょっと」
>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
 笑い声・・・!?(笑)

>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>> あ、怒ってる。
>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>起こってるヴァルもステキさ!!
 それで良いのか・・・!?(笑)

>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>> ごっつぅやばい・・・!?
>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
 恐怖・・・っ!!

>>「石マニアだったのか・・・」
>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>ずげしゃあああああああああああ!!! 
 あ、転んでる。

>>「もしかして・・・?」
>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>「ほんとにオタクだとか!?」
>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
 ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)

>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>> 『うちの猿知りませんか?』
>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>> ・・・・・・以下省略。
>・・・・・・・・・? 
 こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)

>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>> 大した返事は期待できないかな?
>> そう思っていると・・・。
>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>> ものすごく詳しかった。
>さわやかな店員さんv  
 ええ、ナイスなお方ですv

>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>「・・・!」
>> あたしは思わず振り返った。
>> けれど、そこには誰も居なかった。
>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆

>> 大変な一日が終わった。
>> きっと、明日はもっと大変だ。
>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
 ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)

>> >__________________________________
>>
>>
>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>> 次回はがんばりまーす。
>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
 ありがとですっ!!

>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
 テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)

>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>私どっちのカップリングでも好きっす!
そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)

>> では、また今度・・・。
>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>それでは!!(予想中・・・・・)
 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
 であ、また・・・。

トップに戻る
12574お答えでーす! 時水夜 氷沙梓 12/7-18:38
記事番号12561へのコメント

稀虹 戯空さんは No.12561「質問ですー。」で書きました。
>時水夜 氷沙梓さんは No.12555「おひさしぶりっす!!!!!                                                          」で書きました。
>
>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
> お久しぶりっす! 元気でしたか?
> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
>
>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>
>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>  ニックネーム・時子さん
>>  性別・女v
>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>
>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>> どうぞよろしくです!!
> えっと、登録しますが。
> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
>
>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>
>>>
>>>「・・・どっこいしょっと」
>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
> 笑い声・・・!?(笑)
きょっきょっきょ(これも)!!!
>
>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>> あ、怒ってる。
>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>起こってるヴァルもステキさ!!
> それで良いのか・・・!?(笑)
変換間違えましたね、すいません。
それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
>
>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
> 恐怖・・・っ!!
世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
>
>>>「石マニアだったのか・・・」
>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
> あ、転んでる。
は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
>
>>>「もしかして・・・?」
>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
>
>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>> ・・・・・・以下省略。
>>・・・・・・・・・? 
> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
面白そう!!!!
>   
>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>> 大した返事は期待できないかな?
>>> そう思っていると・・・。
>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>> ものすごく詳しかった。
>>さわやかな店員さんv  
> ええ、ナイスなお方ですv
こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
>
>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>「・・・!」
>>> あたしは思わず振り返った。
>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
>
>>> 大変な一日が終わった。
>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
>
>>> >__________________________________
>>>
>>>
>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>> 次回はがんばりまーす。
>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
> ありがとですっ!!
いえいえ(こら!!!)
>
>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
>
>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
>
>>> では、また今度・・・。
>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>それでは!!(予想中・・・・・)
> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
> であ、また・・・。
答え決めてないなんてそんな・・・!!!
では、また今度・・・(あるの!?)

トップに戻る
12587へいっ親方っ!(をい)稀虹 戯空 12/8-17:16
記事番号12574へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.12574「お答えでーす! 」で書きました。

>>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
>> お久しぶりっす! 元気でしたか?
>> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
>こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
>ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
 ヴァルフィリ書いたので、これを読むと彼氏がほしくなくなる☆(をい)

>>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>>
>>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>>  ニックネーム・時子さん
>>>  性別・女v
>>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>>
>>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>>> どうぞよろしくです!!
>> えっと、登録しますが。
>> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
>はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
 良いじゃないの、個性的で〜vvv

>>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>>
>>>>
>>>>「・・・どっこいしょっと」
>>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
>> 笑い声・・・!?(笑)
>きょっきょっきょ(これも)!!!
 謎っ!!

>>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>>> あ、怒ってる。
>>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>>起こってるヴァルもステキさ!!
>> それで良いのか・・・!?(笑)
>変換間違えましたね、すいません。
>それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
 どっちの○○ショー!?

>>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>> 恐怖・・・っ!!
>世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
 あったんすか? んなの。

>>>>「石マニアだったのか・・・」
>>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
>> あ、転んでる。
>は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
 い、痛い!!(通じたし)

>>>>「もしかして・・・?」
>>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
>> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
>さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
 やぁねぇ、むきたくなるわぁ(笑)

>>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>>> ・・・・・・以下省略。
>>>・・・・・・・・・? 
>> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
>面白そう!!!!
 本気で・・・!?

>>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>>> 大した返事は期待できないかな?
>>>> そう思っていると・・・。
>>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>>> ものすごく詳しかった。
>>>さわやかな店員さんv  
>> ええ、ナイスなお方ですv
>こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
 私は今まで一度も見たこと無いです(笑)

>>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>>「・・・!」
>>>> あたしは思わず振り返った。
>>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
>年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
 大変ですね・・・そういうときは、お腹を抱えてかがみませう。

>>>> 大変な一日が終わった。
>>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
>> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
>ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
 おりょなみんちー!!(をい)

>>>> >__________________________________
>>>>
>>>>
>>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>>> 次回はがんばりまーす。
>>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
>> ありがとですっ!!
>いえいえ(こら!!!)
 どういたしまして・・・??(をい)

>>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
>> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
>中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
 偏差値は?(笑)

>>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
>うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
 ちょい謎っ! まいっか!!

>>>> では、また今度・・・。
>>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>>それでは!!(予想中・・・・・)
>> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
>> であ、また・・・。
>答え決めてないなんてそんな・・・!!!
>では、また今度・・・(あるの!?)
 無いの?(笑)
 では。

トップに戻る
12596おやびん!!!(をーい) 時水夜 氷沙梓 12/9-13:21
記事番号12587へのコメント

稀虹 戯空さんは No.12587「へいっ親方っ!(をい)」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.12574「お答えでーす! 」で書きました。
>
>>>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
>>> お久しぶりっす! 元気でしたか?
>>> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
>>こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
>>ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
> ヴァルフィリ書いたので、これを読むと彼氏がほしくなくなる☆(をい)
か、かなり欲しくなりました(笑)。でも、好きな人もいないし・・・・(欲しくないんかい!!?)
>
>>>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>>>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>>>
>>>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>>>  ニックネーム・時子さん
>>>>  性別・女v
>>>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>>>
>>>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>>>> どうぞよろしくです!!
>>> えっと、登録しますが。
>>> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
>>はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
> 良いじゃないの、個性的で〜vvv
個性的すぎて周りのみんなが着いていけない時があるんです。私超早口だし・・・
>
>>>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>>>
>>>>>
>>>>>「・・・どっこいしょっと」
>>>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
>>> 笑い声・・・!?(笑)
>>きょっきょっきょ(これも)!!!
> 謎っ!!
これは分からない方が身の為です(何故に??!!)
>
>>>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>>>> あ、怒ってる。
>>>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>>>起こってるヴァルもステキさ!!
>>> それで良いのか・・・!?(笑)
>>変換間違えましたね、すいません。
>>それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
> どっちの○○ショー!?
私はいつも関○さんを応援しています!!!!
>
>>>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>>> 恐怖・・・っ!!
>>世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
> あったんすか? んなの。
ミステリーダイアルは、そこに掛けると、足音が聞こえた後に、悲鳴がきこえます。そのあと恐い話が・・・・・・・・
>
>>>>>「石マニアだったのか・・・」
>>>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
>>> あ、転んでる。
>>は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
> い、痛い!!(通じたし)
今日、青色の鼻血を出す夢を見ました(恐!!!)
>
>>>>>「もしかして・・・?」
>>>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
>>> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
>>さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
> やぁねぇ、むきたくなるわぁ(笑)
むいたあとには、さらに黒っぽくなった液体が!!!!!
>
>>>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>>>> ・・・・・・以下省略。
>>>>・・・・・・・・・? 
>>> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
>>面白そう!!!!
> 本気で・・・!?
私の住んでいる所の回覧板はつまらないですよ。
一種のどりーむですvv
>   
>>>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>>>> 大した返事は期待できないかな?
>>>>> そう思っていると・・・。
>>>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>>>> ものすごく詳しかった。
>>>>さわやかな店員さんv  
>>> ええ、ナイスなお方ですv
>>こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
> 私は今まで一度も見たこと無いです(笑)
そう、あれは私がまだ(長いので以下略)・・・
>
>>>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>>>「・・・!」
>>>>> あたしは思わず振り返った。
>>>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>>>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>>> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
>>年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
> 大変ですね・・・そういうときは、お腹を抱えてかがみませう。
一度ものすごく痛かった時、玄関の前で死んでいたらどっかのおばさんにおもいっきし見られてかなりの恥でした。
>
>>>>> 大変な一日が終わった。
>>>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
>>> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
>>ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
> おりょなみんちー!!(をい)
りほでぃたんでー!!!(をーい)
>
>>>>> >__________________________________
>>>>>
>>>>>
>>>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>>>> 次回はがんばりまーす。
>>>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
>>> ありがとですっ!!
>>いえいえ(こら!!!)
> どういたしまして・・・??(をい)
なにとぞなにとぞよろしくお願いします(?)。

>>>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
>>> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
>>中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
> 偏差値は?(笑)
い、言えない・・・・かも?
>
>>>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>>>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
>>うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
> ちょい謎っ! まいっか!!
友達に「あんたってミステリアスねv」と言われた。今その人に熱烈なラヴコールを送られています。・・・その人女(同姓)なんだけどね・・・
あと私は獣に好かれるタイプ・・・らしいです。
>
>>>>> では、また今度・・・。
>>>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>>>それでは!!(予想中・・・・・)
>>> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
>>> であ、また・・・。
>>答え決めてないなんてそんな・・・!!!
>>では、また今度・・・(あるの!?)
> 無いの?(笑)
> では。
ありました!
それではしーゆーねくすとたーいむ!!!

トップに戻る
12608工事道具みたいだ(をい) 稀虹 戯空 12/10-09:48
記事番号12596へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.12596「おやびん!!!(をーい) 」で書きました。

>>>>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
>>>> お久しぶりっす! 元気でしたか?
>>>> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
>>>こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
>>>ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
>> ヴァルフィリ書いたので、これを読むと彼氏がほしくなくなる☆(をい)
>か、かなり欲しくなりました(笑)。でも、好きな人もいないし・・・・(欲しくないんかい!!?)
 私は別にのーさんくす(謎)

>>>>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>>>>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>>>>
>>>>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>>>>  ニックネーム・時子さん
>>>>>  性別・女v
>>>>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>>>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>>>>
>>>>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>>>>> どうぞよろしくです!!
>>>> えっと、登録しますが。
>>>> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
>>>はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
>> 良いじゃないの、個性的で〜vvv
>個性的すぎて周りのみんなが着いていけない時があるんです。私超早口だし・・・
 私も早いっすよ?

>>>>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>「・・・どっこいしょっと」
>>>>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>>>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
>>>> 笑い声・・・!?(笑)
>>>きょっきょっきょ(これも)!!!
>> 謎っ!!
>これは分からない方が身の為です(何故に??!!)
 でも事実・・・(をい)

>>>>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>>>>> あ、怒ってる。
>>>>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>>>>起こってるヴァルもステキさ!!
>>>> それで良いのか・・・!?(笑)
>>>変換間違えましたね、すいません。
>>>それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
>> どっちの○○ショー!?
>私はいつも関○さんを応援しています!!!!
 私は好みで変えてますv

>>>>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>>>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>>>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>>>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>>>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>>>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>>>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>>>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>>>> 恐怖・・・っ!!
>>>世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
>> あったんすか? んなの。
>ミステリーダイアルは、そこに掛けると、足音が聞こえた後に、悲鳴がきこえます。そのあと恐い話が・・・・・・・・
 聞きたい聞きたい〜v

>>>>>>「石マニアだったのか・・・」
>>>>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>>>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
>>>> あ、転んでる。
>>>は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
>> い、痛い!!(通じたし)
>今日、青色の鼻血を出す夢を見ました(恐!!!)
 何故に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

>>>>>>「もしかして・・・?」
>>>>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>>>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>>>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
>>>> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
>>>さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
>> やぁねぇ、むきたくなるわぁ(笑)
>むいたあとには、さらに黒っぽくなった液体が!!!!!
 嫌あああああっ!!

>>>>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>>>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>>>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>>>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>>>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>>>>> ・・・・・・以下省略。
>>>>>・・・・・・・・・? 
>>>> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
>>>面白そう!!!!
>> 本気で・・・!?
>私の住んでいる所の回覧板はつまらないですよ。
>一種のどりーむですvv
 永遠の夢・・・(をい)

>>>>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>>>>> 大した返事は期待できないかな?
>>>>>> そう思っていると・・・。
>>>>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>>>>> ものすごく詳しかった。
>>>>>さわやかな店員さんv  
>>>> ええ、ナイスなお方ですv
>>>こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
>> 私は今まで一度も見たこと無いです(笑)
>そう、あれは私がまだ(長いので以下略)・・・
 (爆笑)

>>>>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>>>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>>>>「・・・!」
>>>>>> あたしは思わず振り返った。
>>>>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>>>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>>>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>>>>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>>>> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
>>>年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
>> 大変ですね・・・そういうときは、お腹を抱えてかがみませう。
>一度ものすごく痛かった時、玄関の前で死んでいたらどっかのおばさんにおもいっきし見られてかなりの恥でした。
 「助けて〜」と言えばよかったのに・・・(をい)

>>>>>> 大変な一日が終わった。
>>>>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>>>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
>>>> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
>>>ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
>> おりょなみんちー!!(をい)
>りほでぃたんでー!!!(をーい)
 たいしょーからっ!(社名!?)

>>>>>> >__________________________________
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>>>>> 次回はがんばりまーす。
>>>>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
>>>> ありがとですっ!!
>>>いえいえ(こら!!!)
>> どういたしまして・・・??(をい)
>なにとぞなにとぞよろしくお願いします(?)。
 新年あけちゃったねおめでとう??(早っ)

>>>>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>>>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
>>>> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
>>>中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
>> 偏差値は?(笑)
>い、言えない・・・・かも?
 どれくらい変わったかなぁ、と(をい)
 私は・・・相変わらず・・・あと少しで60なのにっ(をい)

>>>>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>>>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>>>>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
>>>うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
>> ちょい謎っ! まいっか!!
>友達に「あんたってミステリアスねv」と言われた。今その人に熱烈なラヴコールを送られています。・・・その人女(同姓)なんだけどね・・・
>あと私は獣に好かれるタイプ・・・らしいです。
 前、青一色の服で近所の犬のところに行ったら、その犬が青色好きで大変でした。
 でも、犬って色の見分けはつかないらしい・・・。

>>>>>> では、また今度・・・。
>>>>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>>>>それでは!!(予想中・・・・・)
>>>> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
>>>> であ、また・・・。
>>>答え決めてないなんてそんな・・・!!!
>>>では、また今度・・・(あるの!?)
>> 無いの?(笑)
>> では。
>ありました!
>それではしーゆーねくすとたーいむ!!!
 しーゆーあげいん!

トップに戻る
12626ただいま通学路は工事中・・・・ 時水夜 氷沙梓 12/10-20:27
記事番号12608へのコメント

稀虹 戯空さんは No.12608「工事道具みたいだ(をい) 」で書きました。
>
>時水夜 氷沙梓さんは No.12596「おやびん!!!(をーい) 」で書きました。
>
>>>>>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
>>>>> お久しぶりっす! 元気でしたか?
>>>>> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
>>>>こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
>>>>ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
>>> ヴァルフィリ書いたので、これを読むと彼氏がほしくなくなる☆(をい)
>>か、かなり欲しくなりました(笑)。でも、好きな人もいないし・・・・(欲しくないんかい!!?)
> 私は別にのーさんくす(謎)
私もよく考えれば自分のことで精一杯・・・・・
>
>>>>>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>>>>>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>>>>>
>>>>>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>>>>>  ニックネーム・時子さん
>>>>>>  性別・女v
>>>>>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>>>>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>>>>>
>>>>>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>>>>>> どうぞよろしくです!!
>>>>> えっと、登録しますが。
>>>>> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
>>>>はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
>>> 良いじゃないの、個性的で〜vvv
>>個性的すぎて周りのみんなが着いていけない時があるんです。私超早口だし・・・
> 私も早いっすよ?
池上喜美子ゲームをするとなんか私の顔がおかしいらしく、みんな爆笑です。
>
>>>>>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>>>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>「・・・どっこいしょっと」
>>>>>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>>>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>>>>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
>>>>> 笑い声・・・!?(笑)
>>>>きょっきょっきょ(これも)!!!
>>> 謎っ!!
>>これは分からない方が身の為です(何故に??!!)
> でも事実・・・(をい)
ふっ・・・・・・・・・・・・
>
>>>>>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>>>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>>>>>> あ、怒ってる。
>>>>>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>>>>>起こってるヴァルもステキさ!!
>>>>> それで良いのか・・・!?(笑)
>>>>変換間違えましたね、すいません。
>>>>それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
>>> どっちの○○ショー!?
>>私はいつも関○さんを応援しています!!!!
> 私は好みで変えてますv
んーーーーー、今度変えてみようか・・・・・?
>
>>>>>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>>>>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>>>>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>>>>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>>>>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>>>>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>>>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>>>>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>>>>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>>>>> 恐怖・・・っ!!
>>>>世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
>>> あったんすか? んなの。
>>ミステリーダイアルは、そこに掛けると、足音が聞こえた後に、悲鳴がきこえます。そのあと恐い話が・・・・・・・・
> 聞きたい聞きたい〜v
でも・・・だいぶ前に終わっちゃいました(汗)
>
>>>>>>>「石マニアだったのか・・・」
>>>>>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>>>>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
>>>>> あ、転んでる。
>>>>は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
>>> い、痛い!!(通じたし)
>>今日、青色の鼻血を出す夢を見ました(恐!!!)
> 何故に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
(夢の中でですが)医者に聞くと、「自分の体の調子が悪いと血が青に変わるんだよ」と、冷静に言われて、「気分悪いと青くなるのは顔やんけ」と、心の中でつっこんでました。
>
>>>>>>>「もしかして・・・?」
>>>>>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>>>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>>>>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>>>>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
>>>>> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
>>>>さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
>>> やぁねぇ、むきたくなるわぁ(笑)
>>むいたあとには、さらに黒っぽくなった液体が!!!!!
> 嫌あああああっ!!
ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
>
>>>>>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>>>>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>>>>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>>>>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>>>>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>>>>>> ・・・・・・以下省略。
>>>>>>・・・・・・・・・? 
>>>>> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
>>>>面白そう!!!!
>>> 本気で・・・!?
>>私の住んでいる所の回覧板はつまらないですよ。
>>一種のどりーむですvv
> 永遠の夢・・・(をい)
永久(とわ)に美しく・・・・・・・(違)
>   
>>>>>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>>>>>> 大した返事は期待できないかな?
>>>>>>> そう思っていると・・・。
>>>>>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>>>>>> ものすごく詳しかった。
>>>>>>さわやかな店員さんv  
>>>>> ええ、ナイスなお方ですv
>>>>こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
>>> 私は今まで一度も見たこと無いです(笑)
>>そう、あれは私がまだ(長いので以下略)・・・
> (爆笑)
えへっっ
>
>>>>>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>>>>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>>>>>「・・・!」
>>>>>>> あたしは思わず振り返った。
>>>>>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>>>>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>>>>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>>>>>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>>>>> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
>>>>年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
>>> 大変ですね・・・そういうときは、お腹を抱えてかがみませう。
>>一度ものすごく痛かった時、玄関の前で死んでいたらどっかのおばさんにおもいっきし見られてかなりの恥でした。
> 「助けて〜」と言えばよかったのに・・・(をい)
目を大きく見開いて「なあぁぁぁぁ・・・・」と、小声で呻いていました(怖)
>
>>>>>>> 大変な一日が終わった。
>>>>>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>>>>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
>>>>> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
>>>>ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
>>> おりょなみんちー!!(をい)
>>りほでぃたんでー!!!(をーい)
> たいしょーからっ!(社名!?)
わしのまーく!!!
>
>>>>>>> >__________________________________
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>>>>>> 次回はがんばりまーす。
>>>>>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
>>>>> ありがとですっ!!
>>>>いえいえ(こら!!!)
>>> どういたしまして・・・??(をい)
>>なにとぞなにとぞよろしくお願いします(?)。
> 新年あけちゃったねおめでとう??(早っ)
とーしのはーじめーのーはつひーのでー!!!
>
>>>>>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>>>>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
>>>>> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
>>>>中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
>>> 偏差値は?(笑)
>>い、言えない・・・・かも?
> どれくらい変わったかなぁ、と(をい)
> 私は・・・相変わらず・・・あと少しで60なのにっ(をい)
私はやっぱり!!!!!!!
>
>>>>>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>>>>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>>>>>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
>>>>うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
>>> ちょい謎っ! まいっか!!
>>友達に「あんたってミステリアスねv」と言われた。今その人に熱烈なラヴコールを送られています。・・・その人女(同姓)なんだけどね・・・
>>あと私は獣に好かれるタイプ・・・らしいです。
> 前、青一色の服で近所の犬のところに行ったら、その犬が青色好きで大変でした。
> でも、犬って色の見分けはつかないらしい・・・。
私の家の犬は、とりあえず飛びつきます。
学習能力がないというか・・・
>
>>>>>>> では、また今度・・・。
>>>>>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>>>>>それでは!!(予想中・・・・・)
>>>>> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
>>>>> であ、また・・・。
>>>>答え決めてないなんてそんな・・・!!!
>>>>では、また今度・・・(あるの!?)
>>> 無いの?(笑)
>>> では。
>>ありました!
>>それではしーゆーねくすとたーいむ!!!
> しーゆーあげいん!
ちゃーーーお!!!!

トップに戻る
12644続くぜなぁ・・・十翼 晶 12/11-15:37
記事番号12626へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.12626「ただいま通学路は工事中・・・・ 」で書きました。

続くぜなぁ・・・

>>>>>>> こんちは!!お久しぶりです!時水です!!
>>>>>> お久しぶりっす! 元気でしたか?
>>>>>> ぎくーは連載二本にクリスマス投稿予定のヴァルフィリとゼルアメ、さらには個人的なオリジ作品に追われて大変です(笑)いや、急ぐ必要ゼロなんだけど・・・。
>>>>>こんにちは!!この頃関西弁が好きになってきた時水です。クリスマスかぁー・・・彼氏が欲しい(をい)。
>>>>>ヴァルフィリ楽しみにしてます!!!ぷぷっぴどぅー!!!(?)
>>>> ヴァルフィリ書いたので、これを読むと彼氏がほしくなくなる☆(をい)
>>>か、かなり欲しくなりました(笑)。でも、好きな人もいないし・・・・(欲しくないんかい!!?)
>> 私は別にのーさんくす(謎)
>私もよく考えれば自分のことで精一杯・・・・・
 私は男子に生存権を与えておりませぬ(をい)

>>>>>>> 今回レスと一緒に住民登録しに来ました!!!
>>>>>>> えっと、まずは登録の方を・・・・・・
>>>>>>
>>>>>>>  名前・時宮 寿(普通のHNのほうだったらそんな名前のやついないから)
>>>>>>>  ニックネーム・時子さん
>>>>>>>  性別・女v
>>>>>>>  性格・穏やかで、でも短気(できるでしょうか?)v一人で暴走するときとかがあります。
>>>>>>>  スレタワーの世界では・けっこう普通の中学生。密かに金儲けが好きだったり。ぜんそく持ち。ブラス部でホルン吹き(ほぼ今の自分と一緒やんけ)。
>>>>>>>
>>>>>>> ・・・こんな感じです。いいでしょうか?
>>>>>>> どうぞよろしくです!!
>>>>>> えっと、登録しますが。
>>>>>> 自分の呼び方は、いかにしましょう? 時子さんで良いんでしょうか? 
>>>>>はい、時子さんでよろしいです。ちょっとババ臭い気もしないでもないですが・・・
>>>> 良いじゃないの、個性的で〜vvv
>>>個性的すぎて周りのみんなが着いていけない時があるんです。私超早口だし・・・
>> 私も早いっすよ?
>池上喜美子ゲームをするとなんか私の顔がおかしいらしく、みんな爆笑です。
 じゃあ、一度鏡の前でやってみることデス(笑)
 青巻紙・・・あれ、赤だっけ?

>>>>>>>>  スレイヤーズタワー『わーるど・ふろんてぃあ』
>>>>>>>>  第一話  大混乱? 新たな住処と新たな仲間!
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>「・・・どっこいしょっと」
>>>>>>>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>>>>>>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>>>>>>>確かに一歩間違えてたら、美少年がおぢさんになってたけど・・・どふっ(笑い声)
>>>>>> 笑い声・・・!?(笑)
>>>>>きょっきょっきょ(これも)!!!
>>>> 謎っ!!
>>>これは分からない方が身の為です(何故に??!!)
>> でも事実・・・(をい)
>ふっ・・・・・・・・・・・・
 ・・・!?(笑)

>>>>>>>> あたしが実際にそういうと、ヴァルはあたしを睨み(実際は見ているだけだが、目が鋭いため睨んでいるように見える)、静かに言った。
>>>>>>>>「だったらこれ持ってみ・・・」
>>>>>>>> あ、怒ってる。
>>>>>>>> やっぱり、バレたかな・・・・・・
>>>>>>>起こってるヴァルもステキさ!!
>>>>>> それで良いのか・・・!?(笑)
>>>>>変換間違えましたね、すいません。
>>>>>それでいいんです!・・・いいかなぁ?(どっちだぁ!!!!)
>>>> どっちの○○ショー!?
>>>私はいつも関○さんを応援しています!!!!
>> 私は好みで変えてますv
>んーーーーー、今度変えてみようか・・・・・?
 ゴマの出る料理には絶対に一票も入れません(をい)

>>>>>>>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持  
>>>>>>>(おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>>>>>>>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>>>>>>>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>>>>>>>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>>>>>>>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>>>>>>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>>>>>>>> ごっつぅやばい・・・!?
>>>>>>>や・・・やばやば!!!!!!ひぃぃぃ!!!!
>>>>>> 恐怖・・・っ!!
>>>>>世にも奇妙な物語・・・・・・ミステリーダイアル・・・
>>>> あったんすか? んなの。
>>>ミステリーダイアルは、そこに掛けると、足音が聞こえた後に、悲鳴がきこえます。そのあと恐い話が・・・・・・・・
>> 聞きたい聞きたい〜v
>でも・・・だいぶ前に終わっちゃいました(汗)
 どんな話ですの?

>>>>>>>>「石マニアだったのか・・・」
>>>>>>>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>>>>>>>ずげしゃあああああああああああ!!! 
>>>>>> あ、転んでる。
>>>>>は、鼻を打ってしまいましたぁ!!!
>>>> い、痛い!!(通じたし)
>>>今日、青色の鼻血を出す夢を見ました(恐!!!)
>> 何故に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
>(夢の中でですが)医者に聞くと、「自分の体の調子が悪いと血が青に変わるんだよ」と、冷静に言われて、「気分悪いと青くなるのは顔やんけ」と、心の中でつっこんでました。
 良い夢だなぁ(をい)

>>>>>>>>「もしかして・・・?」
>>>>>>>> やっと過ちに気づいてくれたか、とあたしが「ほっ」と一安心すると、ヴァルは言った。
>>>>>>>>「ほんとにオタクだとか!?」
>>>>>>>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>>>>>>>あぁ!!!ヴァルの頭から赤色の液体が!!!!!!!(激恐!!!) 
>>>>>> ちょっと乾くと茶色くなる!(笑)
>>>>>さらに乾いてかさぶたに!!!(笑)
>>>> やぁねぇ、むきたくなるわぁ(笑)
>>>むいたあとには、さらに黒っぽくなった液体が!!!!!
>> 嫌あああああっ!!
>ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
 あ、失血死(をい)

>>>>>>>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>>>>>>>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>>>>>>>> 『うちの猿知りませんか?』
>>>>>>>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>>>>>>>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>>>>>>>> ・・・・・・以下省略。
>>>>>>>・・・・・・・・・? 
>>>>>> こう言うことが、回覧板に書いてあるんです(笑)
>>>>>面白そう!!!!
>>>> 本気で・・・!?
>>>私の住んでいる所の回覧板はつまらないですよ。
>>>一種のどりーむですvv
>> 永遠の夢・・・(をい)
>永久(とわ)に美しく・・・・・・・(違)
 永久に輝く・・・・・・(謎)

>>>>>>>> あたしが店員さんに聞いてみると、どうやらバイトらしく、ちょっとぎこちない様子でカウンターから出てきた。
>>>>>>>> 大した返事は期待できないかな?
>>>>>>>> そう思っていると・・・。
>>>>>>>>「こちらのパンはついさっきの焼きたてで、ほかほかふっくらなんですっ! で、こちらは三日ほど前に売り上げNO.1で・・・」
>>>>>>>> ものすごく詳しかった。
>>>>>>>さわやかな店員さんv  
>>>>>> ええ、ナイスなお方ですv
>>>>>こんな店員さん久しく見たことないです。あはっ!!
>>>> 私は今まで一度も見たこと無いです(笑)
>>>そう、あれは私がまだ(長いので以下略)・・・
>> (爆笑)
>えへっっ
 (^^;)

>>>>>>>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>>>>>>>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>>>>>>>「・・・!」
>>>>>>>> あたしは思わず振り返った。
>>>>>>>> けれど、そこには誰も居なかった。
>>>>>>>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>>>>>>>どきっっ!!なんか悪寒がしそうですね。ぢつはこの頃耳鳴りがよくするのですが、友達に話したところ、「そりゃあんた、あんたの周りに幽霊・・・・」
>>>>>>> はっっ!!!これはちょっと違いますか?!
>>>>>> 私なんか、年がら年中耳鳴りです。でも霊感ゼロ〜☆
>>>>>年中!!!?私は年がら年中腹痛です。今も痛い・・・・
>>>> 大変ですね・・・そういうときは、お腹を抱えてかがみませう。
>>>一度ものすごく痛かった時、玄関の前で死んでいたらどっかのおばさんにおもいっきし見られてかなりの恥でした。
>> 「助けて〜」と言えばよかったのに・・・(をい)
>目を大きく見開いて「なあぁぁぁぁ・・・・」と、小声で呻いていました(怖)
 猫・・・!?(をい)

>>>>>>>> 大変な一日が終わった。
>>>>>>>> きっと、明日はもっと大変だ。
>>>>>>>明日も頑張れ!リナ姉弟!!!
>>>>>> ガッツだファイトだいぇっさー!!(違)
>>>>>ファイットーー!!!いっぱーつ!!!!(違)
>>>> おりょなみんちー!!(をい)
>>>りほでぃたんでー!!!(をーい)
>> たいしょーからっ!(社名!?)
>わしのまーく!!!
 らっぱのまーくのせーろがん!!

>>>>>>>> >__________________________________
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>>>>>>>> 次回はがんばりまーす。
>>>>>>>面白かったです!!次回も楽しみにしていますぅ!!!
>>>>>> ありがとですっ!!
>>>>>いえいえ(こら!!!)
>>>> どういたしまして・・・??(をい)
>>>なにとぞなにとぞよろしくお願いします(?)。
>> 新年あけちゃったねおめでとう??(早っ)
>とーしのはーじめーのーはつひーのでー!!!
 そーいうときに起きていた記憶はないなぁ・・・

>>>>>>>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>>>>>>>私もテスト中に話考えてました!その結果、テストは・・・・・・
>>>>>> テストは・・・今回がんばったのに、みなさんもがんばられたようで、偏差値は上がらず・・・(泣)
>>>>>中間より6点下がりました(変化ほぼナッシング!!!)
>>>> 偏差値は?(笑)
>>>い、言えない・・・・かも?
>> どれくらい変わったかなぁ、と(をい)
>> 私は・・・相変わらず・・・あと少しで60なのにっ(をい)
>私はやっぱり!!!!!!!
 謎っ!

>>>>>>>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>>>>>>>私どっちのカップリングでも好きっす!
>>>>>>そうですかぁ。よかったですねぇ(何が)
>>>>>うっひゃっひゃ!!!(だから!!!)
>>>> ちょい謎っ! まいっか!!
>>>友達に「あんたってミステリアスねv」と言われた。今その人に熱烈なラヴコールを送られています。・・・その人女(同姓)なんだけどね・・・
>>>あと私は獣に好かれるタイプ・・・らしいです。
>> 前、青一色の服で近所の犬のところに行ったら、その犬が青色好きで大変でした。
>> でも、犬って色の見分けはつかないらしい・・・。
>私の家の犬は、とりあえず飛びつきます。
>学習能力がないというか・・・
 いろいろと怖いv
 犬をお飼いになっていらっしゃるのでございますですねv(謎)我が家は鳥〜。セキセイインコ〜。

>>>>>>>> では、また今度・・・。
>>>>>>>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>>>>>>>それでは!!(予想中・・・・・)
>>>>>> 予想しよう! ちなみに答えは決めてない!(笑)
>>>>>> であ、また・・・。
>>>>>答え決めてないなんてそんな・・・!!!
>>>>>では、また今度・・・(あるの!?)
>>>> 無いの?(笑)
>>>> では。
>>>ありました!
>>>それではしーゆーねくすとたーいむ!!!
>> しーゆーあげいん!
>ちゃーーーお!!!!
 んじゃっ!

トップに戻る
12562Re:お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか早坂未森 E-mail URL12/6-21:06

はじめましてv
早坂未森と申します。
住民登録させてもらいます〜♪

名前:早坂未森
性別:女
職業:ただ(ホントか!?)の小学生、12歳
部屋:リナちゃんの部屋と同じ階。なるべく近いといいですねぇ♪
性格:読書好きの変な小学生。リナちゃんの行くところにふいに現れる、神出鬼没で元気がとりえのコ(意味不明;;
結構しっかりしている。

…こんな感じでよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますね。
続き楽しみにしてますねv

トップに戻る
12567つけたし早坂未森 E-mail URL12/7-14:36
記事番号12562へのコメント

つけたしです〜〜〜(と、いうかなんというか

呼び方:あたし。
性格:読書好きの変な小学生。リナちゃんの行くところにふいに現れる、神出鬼没で元気がとりえのコ(意味不明;;)
漫画家志望で猫好き。リナを漫画のキャラのモデルにしたいと密か(!?)に思っている。

よろしくです〜〜

トップに戻る
12586ハジメましてっ♪ 登録ですっ!!稀虹 戯空 12/8-17:16
記事番号12567へのコメント

早坂未森さんは No.12567「つけたし」で書きました。

初めまして、稀虹です。
 住人登録、大歓迎ですっ!

>呼び方:あたし。
>性格:読書好きの変な小学生。リナちゃんの行くところにふいに現れる、神出鬼没で元気がとりえのコ(意味不明;;)
>漫画家志望で猫好き。リナを漫画のキャラのモデルにしたいと密か(!?)に思っている。
 漫画家志望で猫好き! 良いですネ、新手のキャラです♪
 ということで、登録ですっ!

>よろしくです〜〜
 ではでは〜☆

トップに戻る
12563はじめまして〜+登録お願いします〜〜っ★キト E-mail 12/6-21:25

はじめまして♪キトと言います
 住民登録したいです〜〜っ♪
 って事で書いてみます

名前 キト
 性別 女
 職業 中学生 2年生です♪
 部屋 レギュラーの方の誰かに近かったらいいですねぇ
 性格 読書大好き人間 ゼルと同じように集中すると周りが見えなくなる
    しかし、テストはとても悪い(理科は得意だが)
    おまけに、いったん切れると人を刺す
    だが、普通は切れないであろう(リナ達が関わるとわかりませんが)
    ついでに、天然ボケが入ってたりする
    おきらくご気楽がモットー
    元気一杯、気楽に生きている
    度胸はある・・・・らしい

好きな言葉(んなもん書いていいのか?)
 「ま、いっか」+「なんとかなるんじゃないの?」
     つまり、人任せなのですな

特技 アメリアと同じく、生への賛歌が歌える
    本の早読み(300ページの本を一時間で読む)
 特徴 緑色を一つは付けている 黙っていればかわいい子

う〜ん・・・書いてみたらあたしに良く似すぎ・・・(汗)
 そんでもって性格多いし
 ・・・・こんなもんでどうでしょう?

続き、楽しみにしておりますので
 しゅわっち!!
 キトでした♪

トップに戻る
12584登録しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ あとっ質問っ!稀虹 戯空 12/8-17:16
記事番号12563へのコメント

キトさんは No.12563「はじめまして〜+登録お願いします〜〜っ★」で書きました。

> はじめまして♪キトと言います
 はじめまして、稀虹です。
 キトさん! 名前は拝見したことあります♪

> 住民登録したいです〜〜っ♪
> って事で書いてみます
 大歓迎ですっ!

> 名前 キト
> 性別 女
> 職業 中学生 2年生です♪
> 部屋 レギュラーの方の誰かに近かったらいいですねぇ
> 性格 読書大好き人間 ゼルと同じように集中すると周りが見えなくなる
>    しかし、テストはとても悪い(理科は得意だが)
>    おまけに、いったん切れると人を刺す
>    だが、普通は切れないであろう(リナ達が関わるとわかりませんが)
>    ついでに、天然ボケが入ってたりする
>    おきらくご気楽がモットー
>    元気一杯、気楽に生きている
>    度胸はある・・・・らしい
>
> 好きな言葉(んなもん書いていいのか?)
> 「ま、いっか」+「なんとかなるんじゃないの?」
>     つまり、人任せなのですな
> 
> 特技 アメリアと同じく、生への賛歌が歌える
>    本の早読み(300ページの本を一時間で読む)
> 特徴 緑色を一つは付けている 黙っていればかわいい子
>    
> う〜ん・・・書いてみたらあたしに良く似すぎ・・・(汗)
> そんでもって性格多いし
> ・・・・こんなもんでどうでしょう?
 性格は詳しく書いてくれるとなをおっけーなのですっ!
 なので登録ですっ!
 ところで・・・・・・
 自分の呼び方は、いかがいたします?

> 続き、楽しみにしておりますので
> しゅわっち!!
> キトでした♪
 ウル○ラマン・・・!?(笑)
 ではではっ!

トップに戻る
12591お答えしますっ♪+お店を出したいですっ!!キト E-mail 12/8-21:50
記事番号12584へのコメント

> はじめまして、稀虹です。
> キトさん! 名前は拝見したことあります♪
見たことありましたか、いや〜光栄ですねぇ

>> 住民登録したいです〜〜っ♪
>> って事で書いてみます
> 大歓迎ですっ!
喜んでくださって 感激〜〜っ!

>> ・・・・こんなもんでどうでしょう?
> 性格は詳しく書いてくれるとなをおっけーなのですっ!
> なので登録ですっ!
> ところで・・・・・・
> 自分の呼び方は、いかがいたします?
そのまんま『キト』でお願いします
例・キトはね〜頭悪すぎるの〜あははっ
伸ばして云う事が多い、のんびり形の人間で
他人には頭の中はわからないと 思われている・・・と

ついでにプロフィールに追加を!

性格 ゼル並の常識人だろう・・・
    スレイヤーズの誰にもいないほどの独特の世界観を持っている
 特技 体の間接が外れる
    体が柔らかい、指の間接が┘状に曲がる 90度曲がる
    しかもくにゃっと
 習性 親友(又はリナ・ガウリィ・アメリア・ゼル・ゼロス)に会うと飛び付く(抱きつく)
 特徴 背がちんまくて、女子などからは「かわいいvv」などと
    言われるが、照れくさいので 言われると赤面してすぐ逃げてしまう
    人の名前には必ず「〜さん」と付ける

そして、キトは母(ディーン)と一緒に料理店『ドゥルング』って店を経営している事にしていて下さい(いいですか?)
キトはレジ・ウェイターをしている(学校から帰って来た時から始める)
・・・アルバイトの人が一人、欲しいなぁ・・・・(ワガママ)
お店は3階ぐらいにあるのでよろしくお願いします

ちなみに母は料理人の資格あり!『いっぱい作っていっぱい食べて貰うの!』と主張し、張り切っている
安くて美味しいと評判・・・にしといて下さい
ただし!リナ+ガウリィは立ち入り禁止にしといて下さい!!
だって・・・店中の食料食べられちゃうじゃありませんか・・・・(涙)
・・・母の性格はテキパキと、物をはっきり言う
汚いのが大嫌いで、店・家はいつもキレイぴっかぴか!
ついでにリナとガウリィが店に立ち入り禁止の事を知りません キト自身が禁止しています

それに、ハプニングを考えました!(別に使わなくてもいいですけど)

お店で盗難事件が起きます、レジのお金が全部なくなっちゃうんです
リナ達は『一回だけ食べ放題!』と言うキトの言葉に釣られて犯人を探すんです
犯人は・・・だれてもいいです(-_-;)(死)
とにかく、無事、事件は解決して『ドゥング』の店の全ての食料はリナ達の胃の中に収まる・・・と 

も、一つネタを!
ビルのどこかの部屋に送って来られた大きな包み一杯にゴキちゃんが・・・
そんでもって、ビル全体に逃げ出す・・・と
もちろん、女性キャラは大騒ぎ!リナちゃんも怖がって身近な人にしがみ付く・・・だって約一万匹っす
一週間はゴキブリがいたる所で見られ、その度に騒動が起こる

そして、1週間後に小さな小包が3つ届くんです一つにはムカデ
一つにはイモリ・ヤモリ・カエル・・・・などの爬虫類系
そして最後の一つにはリナちゃんのすっごく苦手なナメクジちゃんが・・・・
1箱に200匹づつほど・・・・・
そんでもって送ってきたキャラはマルチナだったりするんです
もちろん、女性キャラはマルチナの家(部屋)に押しかけて、騒ぎまくり!
説教はもちろん、殴る・愚痴を聞かせる・食事をおごらせる・・・etc
・・・で、どうでしょう?

>> 続き、楽しみにしておりますので
>> しゅわっち!!
>> キトでした♪
> ウル○ラマン・・・!?(笑)
> ではではっ!
いや、ウル○ラマンはウル○ラマンでも7の方で・・・・って意味ねーなこりわ

う〜ん今回は長く書きましたなぁ
んじゃあ ばいちゃ☆

キトでした♪

トップに戻る
12592わっかりましたっ!稀虹 戯空 12/8-23:55
記事番号12591へのコメント

キトさんは No.12591「お答えしますっ♪+お店を出したいですっ!!」で書きました。

>> はじめまして、稀虹です。
>> キトさん! 名前は拝見したことあります♪
>見たことありましたか、いや〜光栄ですねぇ
 いや〜はっはっは、私のを見てくださったことも光栄ですぅ。

>>> 住民登録したいです〜〜っ♪
>>> って事で書いてみます
>> 大歓迎ですっ!
>喜んでくださって 感激〜〜っ!
 いえいえぇ♪

>>> ・・・・こんなもんでどうでしょう?
>> 性格は詳しく書いてくれるとなをおっけーなのですっ!
>> なので登録ですっ!
>> ところで・・・・・・
>> 自分の呼び方は、いかがいたします?
>そのまんま『キト』でお願いします
>例・キトはね〜頭悪すぎるの〜あははっ
>伸ばして云う事が多い、のんびり形の人間で
>他人には頭の中はわからないと 思われている・・・と
 頭の中身・・・(笑)

>ついでにプロフィールに追加を!
>
> 性格 ゼル並の常識人だろう・・・
>    スレイヤーズの誰にもいないほどの独特の世界観を持っている
> 特技 体の間接が外れる
>    体が柔らかい、指の間接が┘状に曲がる 90度曲がる
>    しかもくにゃっと
> 習性 親友(又はリナ・ガウリィ・アメリア・ゼル・ゼロス)に会うと飛び付く(抱きつく)
> 特徴 背がちんまくて、女子などからは「かわいいvv」などと
>    言われるが、照れくさいので 言われると赤面してすぐ逃げてしまう
>    人の名前には必ず「〜さん」と付ける
>
>そして、キトは母(ディーン)と一緒に料理店『ドゥルング』って店を経営している事にしていて下さい(いいですか?)
>キトはレジ・ウェイターをしている(学校から帰って来た時から始める)
>・・・アルバイトの人が一人、欲しいなぁ・・・・(ワガママ)
>お店は3階ぐらいにあるのでよろしくお願いします
 はいっ、分かりましたっ!
 アルバイトの方は・・・どうにかなるでしょう(笑)告知してみます?

>ちなみに母は料理人の資格あり!『いっぱい作っていっぱい食べて貰うの!』と主張し、張り切っている
>安くて美味しいと評判・・・にしといて下さい
>ただし!リナ+ガウリィは立ち入り禁止にしといて下さい!!
>だって・・・店中の食料食べられちゃうじゃありませんか・・・・(涙)
>・・・母の性格はテキパキと、物をはっきり言う
>汚いのが大嫌いで、店・家はいつもキレイぴっかぴか!
>ついでにリナとガウリィが店に立ち入り禁止の事を知りません キト自身が禁止しています
 賢明なご判断です(笑)

>それに、ハプニングを考えました!(別に使わなくてもいいですけど)
>
>お店で盗難事件が起きます、レジのお金が全部なくなっちゃうんです
>リナ達は『一回だけ食べ放題!』と言うキトの言葉に釣られて犯人を探すんです
>犯人は・・・だれてもいいです(-_-;)(死)
>とにかく、無事、事件は解決して『ドゥング』の店の全ての食料はリナ達の胃の中に収まる・・・と 
 全て・・・・・・(笑)
 わかりましたっ、検討しておきますっ!

>も、一つネタを!
>ビルのどこかの部屋に送って来られた大きな包み一杯にゴキちゃんが・・・
>そんでもって、ビル全体に逃げ出す・・・と
>もちろん、女性キャラは大騒ぎ!リナちゃんも怖がって身近な人にしがみ付く・・・だって約一万匹っす
>一週間はゴキブリがいたる所で見られ、その度に騒動が起こる
>
>そして、1週間後に小さな小包が3つ届くんです一つにはムカデ
>一つにはイモリ・ヤモリ・カエル・・・・などの爬虫類系
>そして最後の一つにはリナちゃんのすっごく苦手なナメクジちゃんが・・・・
>1箱に200匹づつほど・・・・・
>そんでもって送ってきたキャラはマルチナだったりするんです
>もちろん、女性キャラはマルチナの家(部屋)に押しかけて、騒ぎまくり!
>説教はもちろん、殴る・愚痴を聞かせる・食事をおごらせる・・・etc
>・・・で、どうでしょう?
 マルチナ不幸三昧ですネェ・・・でも、がんばって集めたのね、虫(笑)
 検討しておきます。

>>> 続き、楽しみにしておりますので
>>> しゅわっち!!
>>> キトでした♪
>> ウル○ラマン・・・!?(笑)
>> ではではっ!
>いや、ウル○ラマンはウル○ラマンでも7の方で・・・・って意味ねーなこりわ
 特撮もの苦手v(笑)

>う〜ん今回は長く書きましたなぁ
>んじゃあ ばいちゃ☆
>
> キトでした♪
 ではでは、ぎくーでしたv

トップに戻る
12598告知してぷりーず!・・・次の回にキト E-mail 12/9-18:26
記事番号12592へのコメント

キトで〜っす♪
レスいきま〜っす♪

> 頭の中身・・・(笑)
脳みその中はお花畑♪(笑)

>>・・・アルバイトの人が一人、欲しいなぁ・・・・(ワガママ)
>>お店は3階ぐらいにあるのでよろしくお願いします
> はいっ、分かりましたっ!
> アルバイトの方は・・・どうにかなるでしょう(笑)告知してみます?
告知してくださいな、2人ぐらい欲しいです・・・・って増えてるし
でも、4人も居るとお給料が・・・・大変なのでやめてほしいっす
3人以上は嫌です ボンビーになっちゃいます(本気)

キト自身が禁止しています
> 賢明なご判断です(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございます・・・・でもリナに殺されそう・・・(涙)

> わかりましたっ、検討しておきますっ!
お暇な時にでも出してやってください!
・・・・・・出してくれた方が嬉しいんですけども・・・あつかましいっすね(・・;)

>>・・・で、どうでしょう?
> マルチナ不幸三昧ですネェ・・・でも、がんばって集めたのね、虫(笑)
> 検討しておきます。
よろしくよろしくっ★☆

以上です!!

でわ、キトでした♪

トップに戻る
12609よしっ、がんばって覚えるから忘れたとき教えてねv(をい)稀虹 戯空 12/10-09:48
記事番号12598へのコメント

キトさんは No.12598「告知してぷりーず!・・・次の回に」で書きました。

>キトで〜っす♪
>レスいきま〜っす♪
 ではっこっちもGO!

>> 頭の中身・・・(笑)
>脳みその中はお花畑♪(笑)
 ああ、ちょうちょが飛んでるわ・・・v(をい)

>>>・・・アルバイトの人が一人、欲しいなぁ・・・・(ワガママ)
>>>お店は3階ぐらいにあるのでよろしくお願いします
>> はいっ、分かりましたっ!
>> アルバイトの方は・・・どうにかなるでしょう(笑)告知してみます?
>告知してくださいな、2人ぐらい欲しいです・・・・って増えてるし
>でも、4人も居るとお給料が・・・・大変なのでやめてほしいっす
>3人以上は嫌です ボンビーになっちゃいます(本気)
 大変ですわね・・・(をいをい他人事)

> キト自身が禁止しています
>> 賢明なご判断です(笑)
>お褒めの言葉、ありがとうございます・・・・でもリナに殺されそう・・・(涙)
 ま、なんとかなるわさv

>> わかりましたっ、検討しておきますっ!
>お暇な時にでも出してやってください!
>・・・・・・出してくれた方が嬉しいんですけども・・・あつかましいっすね(・・;)
 いやいやっ!
 きっと出しますよっ!
 (ただ、私の記憶力頼みのため、超危険^^;)

>>>・・・で、どうでしょう?
>> マルチナ不幸三昧ですネェ・・・でも、がんばって集めたのね、虫(笑)
>> 検討しておきます。
>よろしくよろしくっ★☆
 はいはい☆

>以上です!!
>
>でわ、キトでした♪
 ではでは〜。

トップに戻る
12569ヴァルのずれ具合が・・・v(笑)れーな E-mail 12/7-15:57

米久良 十斗(まれにじ)さんは No.12543「お待たせ☆ スレタワー『わーるど〜』第一話&募集内容とか」で書きました。
>

> こんばんはの方はこんばんは、まれにじです。
残念ながらこんにちは(笑)
れーなです♪

> なぜ今回はHNがスレタワー内の私の名前『米久良』なのかというと、『パラレル・クローズ』第六話を見てもらうと分かります。
はいはい。読んだし書いたし。あの頃はタワー出てなかったし。うんうん。

> というわけで、ただでさえ前書きはいつも長いので、前書きはこれくらいにして。
前書きより後書きのが長くなる傾向にあるあたし。(関係無)

>  募集内容
>
>募集内容2・ハプニング&イベント募集! 例えば、ペットショップからタランチュラ(毒蜘蛛)が脱走したとか。何でもOKですが、人の生死に関わるもの(毒蜘蛛脱走も十分関わるけど(笑))は避けて下さい。例えば、テロリストが爆弾仕掛けたとか、火事とか。ゲームでは日常茶飯事だけど、現実だと変すぎる・・・・・・
・・・こそどろ程度ならおっけーかしら?(笑)

> イベントは、タワー内にあるイベント会場(あるんです、そーいうトコが)で何かあるとか。話題の映画がやるとか。そんなトコでOK。
ふむ・・・やっぱり移動動物園に来てもらうしか・・・(謎)

>募集内容3・出して欲しいキャラ募集! ただし、TVに5話以上もしくは小説に5章以上登場したキャラに限ります。ちょいキャラとか言われても困るし・・・特にSPキャラには詳しくないんです、私。ガードナーとエレミーは好きなクセして(笑)
レミーさんが非常に印象的でしたvすぺししゃるではv
> ちなみに、魔王五腹心とその腹心(シェーラ、ラル&ラーなど)はOK。ノーストは性格分からないから却下(爆)。
・・・・・あたしミルさん出してって言ったっけ?言ってないっけ?
言ってない気もする・・・とゆーわけでミルさん♪
この募集のたびに言ってる気がする・・・(笑)

> とりあえず、間違ってはいないと思います。ああ、誰か、良い略し方を教えてください(笑)
略し方・・・?
とゆーと募集内容&住人録のことかしら?

> ではでは、やっとこさ本編です・・・きっと短いです。
> お楽しみいただけたら、幸いです。
> あ、そうそう、日があいたので、サブタイトルの書き方が違う可能性がございます(笑)
気にしませんったら気にしないの。

余談。昨日からテスト!今日もテスト!ってぇか今日か多いんだよっ!!?
でも明日は無しなのさっ♪だからちょっとゆっくりPC触れるのさっ♪
あさってはまたテストだけど〜♪しばらくその事は忘れる!(都合の良い頭)

>__________________________________

>「・・・どっこいしょっと」
> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
ぢぢくさい・・・とか言いつつあたしもたまに言ってるよーな気が・・・(おひ)

>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持ってきただけすごいじゃねぇか! 自分はあんま一つの箱の中に本は入れすぎるな、とか言っておいて・・・・・・」
> まだまだ続く、ヴァルの愚痴。
> あたしは聞いちゃいない。
> だから、ヴァルも気づいちゃいない。
> あたしが、ヴァルをハメるために、わざと一つだけ重い段ボールを残して置いたことを・・・。
いや姉がそーゆーことをするなよ(笑)
そんなんだから弟はひねくれちゃうか苦労性になっちゃうのよ・・・(笑)

> そこには、あたしたちの新たな家であるにもかかわらず、一人ぽつりと座っていた。
い・・・いつの間に・・・?

> (おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
どう本格的なのかしら・・・
しかしぱたりと倒すとは・・・Karinさん恐るべし(違?)

> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
おひ。石っておい。

> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
> ごっつぅやばい・・・!?
>「石マニアだったのか・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・違っ!!!
ヴァルがなんだか違うっ!ってーかこれが地なのか!?(笑)

> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
> ヴァルのぽつりと言った言葉に、あたしはちょうド派手に倒れ込む。
> 石マニア・・・コレクターではなく、石マニア!?
いや問題はそこじゃない気が。

>「別に、軽蔑したりしないさ。仮にもあんたは俺の姉だし・・・変な物のマニアであったとしても、その人格自体を疑うほど俺は人間できて無くはないさ! そう、オタクよりましだしな!!」
> ヴァルは、いつもの『勘違いぱわぁ』で、何かずれた思考を展開している。
ずれ過ぎ。大幅ずれ過ぎ。しかも方向なんか違うし(笑)
修正不可じゃんかよー(笑)

>「ほんとにオタクだとか!?」
> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
・・・・・・・・・・(黙祷)

> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
> 『うちの猿知りませんか?』
> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
> 『和尚が二人で和尚がツー』
> ・・・・・・以下省略。
あらまぁ楽しそうな回覧板ねv
ところでサンタクロース役って・・・給料良いのかしら(爆)

>「ったく・・・ヴァルは全然立ち直らないし・・・結局あたしが夕飯調達かぁ」
って誰のせい(笑)

> その後、あたしは30分近く、オススメを聞きたかっただけなのに、パンの説明をされた。
> ・・・きっと世話好きなんだな。
> あたしは、名札の『亜由菜』という名前を記憶してしまった。ふぅ・・・。
パン屋さんに30分留まるなんてことも珍しい・・・
・・・きっと良い体験だったのよね、うん。

> そろそろ急がないと、いい加減ヴァルが復活して、あたしが居ないことに気づくだろう。そして、きっと喜ぶだろう。それは許せない。
・・・・・・何で?(笑)

> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>「・・・!」
> あたしは思わず振り返った。
> けれど、そこには誰も居なかった。
> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
うっわ怪し(笑)
しかも見覚えあるって(笑)

>__________________________________
>
>
> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
> 次回はがんばりまーす。
はいはーい。これでも充分いけると思うけどガンバー!

> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
音楽テスト・・・あたしもあったわ・・・そして歌った。

> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
おっけーおっけーおーるおっけー(・・・最近口癖?)

> では、また今度・・・。
> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
とゆーわけで大予想!!!
なんか米久良さんっぽい!!けどたぶん違うんだろーなー♪(爆)
大穴狙いでガウリイとか。いっそエレベーターガールとか。

長くなったー。ごめんんん〜・・・
いつも長いのは何故〜♪きっとレスつけまくるからだろーなー・・・だって楽しいんだもん。

とゆーわけでれーなでした!

トップに戻る
12585いつも・・・ね・・・(笑)稀虹 戯空 12/8-17:16
記事番号12569へのコメント

れーなさんは No.12569「ヴァルのずれ具合が・・・v(笑)」で書きました。

>> こんばんはの方はこんばんは、まれにじです。
>残念ながらこんにちは(笑)
>れーなです♪
 ちぇっ(笑)
 ぎくーでーす。パラ・クロ二話も送ったし、今週はもうサボりまーす(笑)

>> なぜ今回はHNがスレタワー内の私の名前『米久良』なのかというと、『パラレル・クローズ』第六話を見てもらうと分かります。
>はいはい。読んだし書いたし。あの頃はタワー出てなかったし。うんうん。
 うんうん、今はもう第八話だし(違)

>> というわけで、ただでさえ前書きはいつも長いので、前書きはこれくらいにして。
>前書きより後書きのが長くなる傾向にあるあたし。(関係無)
 私もそーです(笑)

>>  募集内容
>>
>>募集内容2・ハプニング&イベント募集! 例えば、ペットショップからタランチュラ(毒蜘蛛)が脱走したとか。何でもOKですが、人の生死に関わるもの(毒蜘蛛脱走も十分関わるけど(笑))は避けて下さい。例えば、テロリストが爆弾仕掛けたとか、火事とか。ゲームでは日常茶飯事だけど、現実だと変すぎる・・・・・・
>・・・こそどろ程度ならおっけーかしら?(笑)
 私が犯人でなければ(笑)

>> イベントは、タワー内にあるイベント会場(あるんです、そーいうトコが)で何かあるとか。話題の映画がやるとか。そんなトコでOK。
>ふむ・・・やっぱり移動動物園に来てもらうしか・・・(謎)
 どこに・・・!?(雪の中の屋上か・・・)
 やっぱ、そうなると、ペンギンと白熊だね?(違)

>>募集内容3・出して欲しいキャラ募集! ただし、TVに5話以上もしくは小説に5章以上登場したキャラに限ります。ちょいキャラとか言われても困るし・・・特にSPキャラには詳しくないんです、私。ガードナーとエレミーは好きなクセして(笑)
>レミーさんが非常に印象的でしたvすぺししゃるではv
 ええ、それはとっても分かりますわv ラジオにも出たしv ゲームにもいるしv みだれぎりがミスばかりv

>> ちなみに、魔王五腹心とその腹心(シェーラ、ラル&ラーなど)はOK。ノーストは性格分からないから却下(爆)。
>・・・・・あたしミルさん出してって言ったっけ?言ってないっけ?
>言ってない気もする・・・とゆーわけでミルさん♪
>この募集のたびに言ってる気がする・・・(笑)
 この募集の度に言われてる気がする・・・(笑)
 ということでは、やはり清掃員のおじさんか・・・!?(をい)

>> とりあえず、間違ってはいないと思います。ああ、誰か、良い略し方を教えてください(笑)
>略し方・・・?
>とゆーと募集内容&住人録のことかしら?
 いえす。

>> ではでは、やっとこさ本編です・・・きっと短いです。
>> お楽しみいただけたら、幸いです。
>> あ、そうそう、日があいたので、サブタイトルの書き方が違う可能性がございます(笑)
>気にしませんったら気にしないの。
 さんきゅーべりーまっちょ。

>余談。昨日からテスト!今日もテスト!ってぇか今日か多いんだよっ!!?
>でも明日は無しなのさっ♪だからちょっとゆっくりPC触れるのさっ♪
>あさってはまたテストだけど〜♪しばらくその事は忘れる!(都合の良い頭)
 じゃあ、あたくしが思い出させて差し上げますわっv
 「勉強しろ〜〜〜〜〜〜」(^^)>〜・☆(←電波)

>>__________________________________
>
>
>>「・・・どっこいしょっと」
>> ヴァルがおぢさんくさい声を出して、段ボール箱を床に置いた。
>>「ぢぢくさいわよー、あんた一応あたしより年下でしょー?」
>ぢぢくさい・・・とか言いつつあたしもたまに言ってるよーな気が・・・(おひ)
 ・・・えへv(をい)

>>「この中身! 教科書類一式! 段ボールの中に本がぎっしり! これを一人で持ってきただけすごいじゃねぇか! 自分はあんま一つの箱の中に本は入れすぎるな、とか言っておいて・・・・・・」
>> まだまだ続く、ヴァルの愚痴。
>> あたしは聞いちゃいない。
>> だから、ヴァルも気づいちゃいない。
>> あたしが、ヴァルをハメるために、わざと一つだけ重い段ボールを残して置いたことを・・・。
>いや姉がそーゆーことをするなよ(笑)
>そんなんだから弟はひねくれちゃうか苦労性になっちゃうのよ・・・(笑)
 つまり、ヴァルは見事にひねくれて苦労性なのね?(をい)

>> そこには、あたしたちの新たな家であるにもかかわらず、一人ぽつりと座っていた。
>い・・・いつの間に・・・?
 分かりません(笑)

>> (おそらく)彼女・・・Karinさんは、ヴァルがついさっきまで運んでいた段ボール箱を「ぱたり」と倒す。
>> 倒れた音は小さかったのに、中身が飛び散る音は本格的で・・・・・・
>> ずだがしゃどんがらがらがらっ!
>どう本格的なのかしら・・・
>しかしぱたりと倒すとは・・・Karinさん恐るべし(違?)
 本格的・・・本格的な音なのね、近所迷惑だわ。
 読者キャラは、みなおそるるべき存在なり・・・(をいをいをいをい)

>> 上の方の教科書類が転げ出て、そして底の石まで出てきた。
>おひ。石っておい。
 やっぱ河原のかな(?)

>> じろり、とヴァルがあたしを見る・・・。
>>「姉さん・・・あんた・・・・・・」
>> ごっつぅやばい・・・!?
>>「石マニアだったのか・・・」
>・・・・・・・・・・・・・・・違っ!!!
>ヴァルがなんだか違うっ!ってーかこれが地なのか!?(笑)
 たぶん地だっ!!(をひっ)

>> ずずばしゃぁぁぁぁっ!!
>> ヴァルのぽつりと言った言葉に、あたしはちょうド派手に倒れ込む。
>> 石マニア・・・コレクターではなく、石マニア!?
>いや問題はそこじゃない気が。
 ま、悪いのリナだし。

>>「別に、軽蔑したりしないさ。仮にもあんたは俺の姉だし・・・変な物のマニアであったとしても、その人格自体を疑うほど俺は人間できて無くはないさ! そう、オタクよりましだしな!!」
>> ヴァルは、いつもの『勘違いぱわぁ』で、何かずれた思考を展開している。
>ずれ過ぎ。大幅ずれ過ぎ。しかも方向なんか違うし(笑)
>修正不可じゃんかよー(笑)
 さすが、あのリナ=インバースの弟・・・・・・(笑)

>>「ほんとにオタクだとか!?」
>> 一瞬後、ヴァルは石につぶされる。
>・・・・・・・・・・(黙祷)
 合唱(合掌)。ら〜ららら〜♪ 涙の数だけ強くなれるよ〜(をひ)

>> 『喫茶KUMAアルバイト大募集! やる気のある人、そして死の覚悟ができた人、どしどし採用受けに来てくれ!』
>> 『新世紀まで後ちょっと! 新年あけましておめでとうパーティー実施決定! サンタクロース役求む!』
>> 『うちの猿知りませんか?』
>> 『スレタワー高校が、多分かっこよく変わりました! 下記の図がそれです』
>> 『和尚が二人で和尚がツー』
>> ・・・・・・以下省略。
>あらまぁ楽しそうな回覧板ねv
 役に立たないけどねv

>ところでサンタクロース役って・・・給料良いのかしら(爆)
 さぁ・・・・・・クリスマスイブは彼女(or彼)とは過ごせなくなりそうだけどv(をい)

>>「ったく・・・ヴァルは全然立ち直らないし・・・結局あたしが夕飯調達かぁ」
>って誰のせい(笑)
 さぁ、犯人は挙手してー(をい)

>> その後、あたしは30分近く、オススメを聞きたかっただけなのに、パンの説明をされた。
>> ・・・きっと世話好きなんだな。
>> あたしは、名札の『亜由菜』という名前を記憶してしまった。ふぅ・・・。
>パン屋さんに30分留まるなんてことも珍しい・・・
>・・・きっと良い体験だったのよね、うん。
 そして、良い教訓にもなった。
 「この人に聞くな!!」(笑)

>> そろそろ急がないと、いい加減ヴァルが復活して、あたしが居ないことに気づくだろう。そして、きっと喜ぶだろう。それは許せない。
>・・・・・・何で?(笑)
 そりゃ、もう(謎)

>> あたしはエレベーターに乗ろうと、そちらの向かうと・・・。
>> 視界のはじに、一人の人影が見えた。
>>「・・・!」
>> あたしは思わず振り返った。
>> けれど、そこには誰も居なかった。
>> 見覚えのある人物の気配を感じたいのに・・・。
>うっわ怪し(笑)
>しかも見覚えあるって(笑)
 とりあえず、候補者は。
 1・ガウリイ
 2・ゼロス
 3・どこかの猿
 4・何故か今回出ていないあの女の人(画鋲の人とも言う)
 5・宇宙外生命体
 さぁ、どれでしょう♪(をいをい)

>>__________________________________
>>
>>
>> 第一話! 時間がないので適当です〜(汗)すいませ〜ん。
>> 次回はがんばりまーす。
>はいはーい。これでも充分いけると思うけどガンバー!
 がんばりまーす(次はいつかネ・・・)

>> あと、基本的ストーリーはだいたい決まりました(音楽のテスト中に(笑))。なので、大がかりなイベントなどは、すいませんが却下になる場合もございますです。多分だいたい平気だけど。
>音楽テスト・・・あたしもあったわ・・・そして歌った。
 実技テストは暑かった(エアコンばんばん)

>> ラストはちょっぴりガウリナ風味ですが、結局はゼロリナにもガウリナにも結ばれずに終わります。なんとかご期待に添えそうです(^^;)
>おっけーおっけーおーるおっけー(・・・最近口癖?)
 さぁ・・・「おっはー」と読んでしまいましたが(をい)

>> では、また今度・・・。
>> (ラストの人物の正体は大予想だ! きっと忘れて正体ばらさないから!(をい))
>とゆーわけで大予想!!!
>なんか米久良さんっぽい!!けどたぶん違うんだろーなー♪(爆)
>大穴狙いでガウリイとか。いっそエレベーターガールとか。
 候補者は上記の通り(をい)

>長くなったー。ごめんんん〜・・・
>いつも長いのは何故〜♪きっとレスつけまくるからだろーなー・・・だって楽しいんだもん。
 ありがたう〜(で良いのよネ?)

>とゆーわけでれーなでした!
 であであっ!