◆−チカラ【4】−ゼロす2ごう(11/27-20:40)No.12479


トップに戻る
12479チカラ【4】ゼロす2ごう E-mail URL11/27-20:40


「はあああ!」
あたしは魔法を放った所めがけて走って行った。
ダダダダ・・・
スバッ!
ズズズズズズ・・・
結界が解けて行く。
「っしゃあ!やっと出られるわ!」
あたしはやっと結界の外に出られた。
そして改めて言った。
「やっと結界を張った奴をぶん殴れるわ」
そう言いながらあたしは走って行った。



やっと・・・やっと・・・辿り着いたわ・・・
ここからすごい魔力を感じる。
しかも一つの場所から・・・
あたしはすぐその一軒の古びた家の前に来た。
そして扉を勢いよく開けるとそこには黒いマントらしきものを
身にまとった男がいた。
「やっと見つけたわ・・・あんたね、あたしを吹っ飛ばした奴は・・・」
あたしはその男を見ながら言った。