◆−・・・偶然?(3)−みい(11/19-21:57)No.12404
 ┗・・・偶然?(4)−みい(11/27-20:54)No.12480
  ┗Re:・・・偶然?(4)−あごん(11/28-22:39)NEWNo.12490
   ┗Re:ありがとうございます〜!!!−みい(11/29-18:39)NEWNo.12493


トップに戻る
12404・・・偶然?(3)みい E-mail 11/19-21:57



はい、みなさんこんばんは〜!みいで〜っす!
(どっかの漫才師ではありません。by姫)
コレは、<イジメ>について書きます。
ぜひ、みなさんに読んでいただきたいと思います。
もっとも、文才がないので、書きたい事がうまく伝わらないかも知れませんが。
あっ!この駄文をまだ読んだ事がない方は、著者別リストの「・・・偶然?」と、
下の「お知らせ<絶対見て下さい>」を読んでからの方がわかりやすいと思います。
(ついでに、「もうそろそろ投稿します。」も、読んで下さい。)
そんな訳で、はじまります〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                   ・・・偶然?

     みい>おはつ♪よろしくね。>2人とも
    __________________________

     リナ>こんばんは&おはつ♪仲良くしてねv>みい
    __________________________

     謎の人>こんばんは。はじめまして。どうぞよろしく
         (^^)
    __________________________

     お知らせ−みいさんが入室しました。
    __________________________


−リナ−−−−−
今日は、チャットに新しいコが来た♪仲良くなれるとイイな〜。
そうそう、ちなみに学校ではななと結構仲良くなったよ。
とっても気があう、親友になれそう♪
この間の<合唱コンクール>では、うちのクラスが最優秀!ななのクラスが優秀賞!
楽しかった〜!
残る今学期のイベントは、『期・末・試・験』!!!
で、明日の土曜日、3人で(私、アメリア、なな)うちに集まって(泊まり掛けの)お勉強会。
今日は早く寝よっと!

−ゼロス−−−−
今日のチャットでは、新しい人が来ましたね。ふう。せっかくのリナさんとの2人っきりの時間が・・・。
まあ、いいですけどね。
でも、明日はお友達とお出かけだそうで会えません。(嘘だと気付いていない)しょうがないですね。
また月曜日という事で。

〜次の日〜
−リナ−−−−−
ぴんぽぉ〜ん♪
『こんにちは〜!』
「は〜い!!!」
来た来た。
かちゃっ☆
ア「おじゃましま〜す」
な「おじゃまします」
リ「どうぞ♪」
な「あたしリナんち初めてだ〜。」
リ「ん?そうだっけ?」
そんな雑談をしながら2階のあたしの部屋へ。
でも、<勉強会>なんて名ばかりで、やっぱりオシャベリ大会(笑)
な「でさ〜、・・・なんだって〜!」
ア「ええっ〜!そうなんですか〜!?」
リ「でも、案外そうかもよ〜。アイツでしょ〜!?」

〜30分経過〜
  クラスの話へ
リ「うちのクラスの男子なんてさ〜・・・なんだよ〜?」
ア&な「ええ〜?」

〜さらに10分経過〜
−なな−−−−−
リ「ねね、ななとかさ〜、なんか悩みとかないの?」
ア「酷いです〜。私には聞いてくれないんですか〜?」
リ「あんたのは。ただののろけなの!の・ろ・け!!!」
な「あはは!」
あははははは・・・・。この2人といると、笑いが尽きない。
いつか私、窒息死するかも。笑い過ぎで。(笑)
リ「ホントにないの?」
っ・・・。
な「う〜みゅ。悩みって言うかさ〜、最近男子がむかつくんだよね〜。
  なんか、全然態度が別なの!他の子と。ぜえっ対!差別してるよね〜。」
ア「差別ぅっ!?即ち悪っっっ!!!」
だんっ!!!!!
リナのベッドに足のっけてる・・・。しかも枕に。あ。リナの顔がひくついてる。
し〜らないっと!それにしても、あのベッドはダイジョブなんだろうか。
アメリアは未だに明後日の方向向いてるし。
リ「え〜っ!誰よ!そいつは!あたしが懲らしめて・・・」
ついにシカトか。(苦笑)
な「いいよ〜。まだ、<イジメ>られてる、ってワケじゃないし。」
そう、まだ・・・ね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!ココで切ります。短いですかねえ?まっ!いいや。(←をひ)
まだまだですね。これからです。
話が進むにつれて、きっとゼロスとアメリアの存在がどんどん薄くなっていきます。(←をひ)
それでは!
みいでした〜!!!!!

トップに戻る
12480・・・偶然?(4)みい E-mail 11/27-20:54
記事番号12404へのコメント

こんちゃ〜!みいでっす!
みなさん、「お知らせ」の方にレス下さいますが、こっちには一つも来ていません・・・。
誰か下さい。コレにレス。。。(TT)
と、言う事ではじまりはじまり〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

               ・・・偶然?
−−なな−−−−−
あの後、御夕飯までしゃべったり遊んだりしたあげく、御夕飯後やっとみんな勉強し始めた。(をひ)
な:「そういえばさ〜、あたし最近ネットはじめたんだ〜。リナもやってるんでしょ?」
リ:「ああ、うん。昨日もチャットやったよ〜、う〜んと、今頃かな?」
な:「えっ!?あたしもその時間帯チャットやってた。」
リ:「マジ!?もしかして、ななのHNって、<みい>!?」
な:「えぇっ!?じゃあ、リナは<リナ>!?」
ア:「ふえ〜ん(;;)話に入って行けませ〜ん。。。」
(よしよし、アメリア)
な:「ああ、ごめんアメリア。アメリアはネットやってないんだっけ?」
リ:「・・・(。。;)」
な:「なに?その表情は。。。っまさか、あたし変な事聞いちゃった?」
リ:こくこく。。。
ア:「よくぞ聞いてくれました!私もネットはやっているんです!ですが、HPの更新が忙しくて、他へいけないんです!」
な:「あのさ、アメリア。
ア:「なんですか?」
な:「どのくらいのペースで更新してるの?」
ア:「12時間おきですっ!」
な&リ「・・・・・(((^^;)」
これで、勉強に集中できる・・・。

それから、もくもくと勉強。3時間くらいたっただろうか。
だれともなく、もう寝ない?声がかかりみんなパジャマに着替えた。
それから、みんな、リナのベッドに入る(ダブルのベッド、と言うコトで)。
「おやすみ〜。」
「ふわぁ」
「んじゃまた明日の朝ね〜」
と、いいつつ私は眠れない。今日の会話、リナの言葉がまだ耳に残っている。
<イジメ>・・・。いつか、会うだろうと思っていた。
私は、アメリアほどではないが、正義感がある。
積極的に、行動したり、発言したりする。それはいけない事なのだろうか?
リナの言葉がウレシイ。でも、だからこそ心配させたくない。でも、打ち明けたい。
最近、男子の言動が気になってきた。前から、少しは言われていたが2学期になってから
特にひどいような気がする。
これは<イジメ>?それとも、被害妄想?

もうやだ。頭がこんがらがってきた。やばい。壊れる。やだ。やだやだやだやだやだやだやだ

もうやだぁっっっっっ!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい!ココで切ります!今回はななの一人称でした!
まあ、みなさんお分かりだと思いますが、私です。
本名です。漢字はあえて変換しませんでした。
それにしても、今回は短いっすね〜!あの続き、どう書いてイイかわかんなくなったので、切らせていただきました。
お許し下さいm(。_。)m
それでは!

トップに戻る
12490Re:・・・偶然?(4)あごん E-mail 11/28-22:39
記事番号12480へのコメント

みいさんは No.12480「・・・偶然?(4)」で書きました。
>
>こんちゃ〜!みいでっす!
  >どうも。あごんです。
>みなさん、「お知らせ」の方にレス下さいますが、こっちには一つも来ていません・・・。
>誰か下さい。コレにレス。。。(TT)
  >ちゃんと読んでますよ(笑)。
   アップの度に(うふふ)。
>と、言う事ではじまりはじまり〜!
>
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>
>               ・・・偶然?

>な:「ああ、ごめんアメリア。アメリアはネットやってないんだっけ?」
>リ:「・・・(。。;)」
>な:「なに?その表情は。。。っまさか、あたし変な事聞いちゃった?」
>リ:こくこく。。。
>ア:「よくぞ聞いてくれました!私もネットはやっているんです!ですが、HPの更新が忙しくて、他へいけないんです!」
>な:「あのさ、アメリア。
>ア:「なんですか?」
>な:「どのくらいのペースで更新してるの?」
>ア:「12時間おきですっ!」
  >一日に2回更新ですか(笑)。
   やっぱり「じゃすてぃす」とかゆーカンジ(笑)?
   あ。HPのタイトルのことね。
>な&リ「・・・・・(((^^;)」
>これで、勉強に集中できる・・・。
>
>それから、もくもくと勉強。3時間くらいたっただろうか。
>だれともなく、もう寝ない?声がかかりみんなパジャマに着替えた。
>それから、みんな、リナのベッドに入る(ダブルのベッド、と言うコトで)。
  >ダブルベッド(笑)。
   最近使ってないですねぇ(をい)。
>「おやすみ〜。」
>「ふわぁ」
>「んじゃまた明日の朝ね〜」
>と、いいつつ私は眠れない。今日の会話、リナの言葉がまだ耳に残っている。
><イジメ>・・・。いつか、会うだろうと思っていた。
>私は、アメリアほどではないが、正義感がある。
>積極的に、行動したり、発言したりする。それはいけない事なのだろうか?
>リナの言葉がウレシイ。でも、だからこそ心配させたくない。でも、打ち明けたい。
>最近、男子の言動が気になってきた。前から、少しは言われていたが2学期になってから
>特にひどいような気がする。
>これは<イジメ>?それとも、被害妄想?
>
>もうやだ。頭がこんがらがってきた。やばい。壊れる。やだ。やだやだやだやだやだやだやだ
>
>もうやだぁっっっっっ!!!!!!
>  >お辛くていらしゃるんですね、みいさん。
   葛藤が伝わってきます。
   小説を書くのもホントは辛いはずです。
   でも、頑張って下さい。
   自分と向き合うのは辛いけど、何かしらの答えが出せるはずです。  
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>はい!ココで切ります!今回はななの一人称でした!
>まあ、みなさんお分かりだと思いますが、私です。
>本名です。漢字はあえて変換しませんでした。
>それにしても、今回は短いっすね〜!あの続き、どう書いてイイかわかんなくなったので、切らせていただきました。
>お許し下さいm(。_。)m
>それでは!
  >続きを待っています。
   ゆっくりでいいんですよ。
   慌てないで、気長に書いて下さいね。
   ではでは、あごんでした。

トップに戻る
12493Re:ありがとうございます〜!!!みい E-mail 11/29-18:39
記事番号12490へのコメント

あごんさんは No.12490「Re:・・・偶然?(4)」で書きました。

>  >どうも。あごんです。
こんちゃ!(><)みいでっす!初レス感謝ですっ!
>>みなさん、「お知らせ」の方にレス下さいますが、こっちには一つも来ていません・・・。
>>誰か下さい。コレにレス。。。(TT)
>  >ちゃんと読んでますよ(笑)。
>   アップの度に(うふふ)。
ふえ〜。。。なら下さいよ〜。
>>と、言う事ではじまりはじまり〜!
>>
>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>
>>               ・・・偶然?
>
>>な:「ああ、ごめんアメリア。アメリアはネットやってないんだっけ?」
>>ア:「よくぞ聞いてくれました!私もネットはやっているんです!ですが、HPの更新が忙しくて、他へいけないんです!」
>>な:「どのくらいのペースで更新してるの?」
>>ア:「12時間おきですっ!」
>  >一日に2回更新ですか(笑)。
>   やっぱり「じゃすてぃす」とかゆーカンジ(笑)?
>   あ。HPのタイトルのことね。
・・・どうでしょうか?私のイメージでは、「正義の道」(うわっ)で、
コンテンツは、それはもう・・・(都合上により、かけません)・・・って感じな・・・(怖っ)
>>な&リ「・・・・・(((^^;)」
>>これで、勉強に集中できる・・・。
>>
>>それから、もくもくと勉強。3時間くらいたっただろうか。
>>だれともなく、もう寝ない?声がかかりみんなパジャマに着替えた。
>>それから、みんな、リナのベッドに入る(ダブルのベッド、と言うコトで)。
>  >ダブルベッド(笑)。
>   最近使ってないですねぇ(をい)。
う〜にゅ。
>>「おやすみ〜。」
>>「ふわぁ」
>>「んじゃまた明日の朝ね〜」
>>と、いいつつ私は眠れない。今日の会話、リナの言葉がまだ耳に残っている。
>><イジメ>・・・。いつか、会うだろうと思っていた。
>>私は、アメリアほどではないが、正義感がある。
>>積極的に、行動したり、発言したりする。それはいけない事なのだろうか?
>>リナの言葉がウレシイ。でも、だからこそ心配させたくない。でも、打ち明けたい。
>>最近、男子の言動が気になってきた。前から、少しは言われていたが2学期になってから
>>特にひどいような気がする。
>>これは<イジメ>?それとも、被害妄想?
>>
>>もうやだ。頭がこんがらがってきた。やばい。壊れる。やだ。やだやだやだやだやだやだやだ
>>
>>もうやだぁっっっっっ!!!!!!
>  >お辛くていらしゃるんですね、みいさん。
>   葛藤が伝わってきます。
>   小説を書くのもホントは辛いはずです。
>   でも、頑張って下さい。
>   自分と向き合うのは辛いけど、何かしらの答えが出せるはずです。  
ありがとうございます!!感謝感激雨嵐(違)って感じです!
一人で暗いトコ(ガッコ帰り等)いると、こんな事よくあるんですよ〜(^^)
>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>はい!ココで切ります!今回はななの一人称でした!
>>まあ、みなさんお分かりだと思いますが、私です。
>>本名です。漢字はあえて変換しませんでした。
>>それにしても、今回は短いっすね〜!あの続き、どう書いてイイかわかんなくなったので、切らせていただきました。
>>お許し下さいm(。_。)m
>>それでは!
>  >続きを待っています。
>   ゆっくりでいいんですよ。
>   慌てないで、気長に書いて下さいね。
>   ではでは、あごんでした。
ああもうっ!ひたすら感謝です。レス下さった上に、励ましのお言葉までっ!
ありがとうございました〜!