◆−4人の、ほのぼの旅行記−亜由菜(11/19-01:05)No.12382
 ┗はじめまして−一坪(11/19-06:54)No.12394


トップに戻る
123824人の、ほのぼの旅行記亜由菜 11/19-01:05


初めまして!!亜由菜です。
今日このページに初めて投稿させていたたきます。
今までは他の人のを読んで楽しませていたたいたのですが
せっかく私の趣味で小説を書いているので
ここに投稿させていたたきました!!
人前に出すのは初めてで、かなり未熟なのですが
 是非!!読んで下さい。
もし、読んでいたたけるのなら、
もう一行でもいいんで感想下さい。
この後の小説に生かしていきたいです。!!

0000000000000000000000000000000000000

「う〜ん!!きもちーぃ!!」
今日は今年一番のぽかぽか陽気、リナ、ガウリイ、アメリア、ゼル、の4人は
低い丘の上でのんきにねっころがえっているのである...

私達4人は一端別れたものの、腐れ縁か何かのおかげで
またまた偶然に出会い、なんとなく一緒に旅をしているのである。
「でも、4人でこんなにのんびりしたのって初めてよね。」
「そうですね!!4人で旅をしていた時は魔族どか暗殺者どかでゆっくりする時間なんで無かったですからね。」
と、私の一言に返したアメリアの言葉....確かにである。
私達が一緒に旅をすると必ず事件が起こるのだ
               (私だけでもそうかもしれないけど)
それでも、もう4人で旅をし始めてから1週間
まだ何も起こってないのである。
         (もうこれはギネスものだ!!)
まあ今回の旅ぐらいはゆっくりしたいものである(しみじみ)

「まあたまには目的無く動いてみるのもいいかもしれん」
    そんな言葉を返してきたのはゼル、未だ半ゴーレムである
「そうよ!ゼル目的無く動いてたら、以外と目的の物が見つかったりするものよ」
「リナさんの言うとおりかもしれませんよ!!私もとっても大切な物えを無くして 2時間探したけど結局無くて、あきらめてたら、次の日ポケットの中に入れっぱ なしになってるのを見つけた事がありますから!!」
 それは、単にアメリアがおっちょこちょいだったからでは...とは思いつつ少 し納得してしまう自分がある。
 ゼルも私と同じような気持ちなのかアメリアの方を見て
「あぁそうかもな....しばらく俺もゆっくりするかな....」
 と笑いながらいったりしている。

 その間ガウリイはと言うとすぴすぴ寝ていたりする。




3333333333333333333333333333333333333
こんな文を読んでくれてありがとう!!
いっつも戦ってばかりの4人に休日を!!!!!
をモットーにかきました(?)
この続きは必ず書くんでよんでください!!

      感想なんて書いてくれるとうれしい.....







トップに戻る
12394はじめまして一坪 E-mail 11/19-06:54
記事番号12382へのコメント

投稿ありがとうございました!

本当にほのぼのしてますねー。
読んでて和んじゃいました。

でも、嵐の前の静けさって感じがするのは、この4人だからでしょうか?(笑)


では、続きガンバって書いてくださいね。