◆−暴走!バトル専門学校!!−風和(11/14-22:01)No.12326
 ┣すごい事になりそうだぁ・・・・(汗)−キト(11/15-16:16)No.12331
 ┃┗Re:そらもぉすごい事に・・・・(爆)−風和(11/16-17:32)No.12346
 ┣Re:お久しぶりでぇす♪−星月夜 葛葉(11/15-21:22)No.12337
 ┃┗Re:わーい♪−風和(11/16-17:52)No.12347
 ┗ぶわんざぁぁい!!−羅紗(11/17-20:12)No.12360
  ┗Re:お返事がおくれましたっ!(謝)−風和(11/21-12:07)No.12410


トップに戻る
12326暴走!バトル専門学校!!風和 E-mail URL11/14-22:01


 どうもおひさしです。風和ですv
いやー寒くなってまいりましたねー。
 鍋が恋しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
・・・とまぁ、時候の挨拶はココまでしてっと。
さっそくバト学ぼ続きっす。
 今回はリナ1人称(いきなり)
どうぞですv

=====================================


=LINA SIDE=
 今日は、朝からすごく嫌な予感がする。
歩道橋で足を滑らせ。
膝とオデコを擦りむいた。
靴紐が切れ。
金欠時なのにも関わらず靴を買い換える羽目になった。
黒猫が目の前を横切り。
お葬式の家の前を3度ほど通り。
駅の屋根のうえではカラス達の団体さんがたむろしており。
満員電車の中ではチカンに3回も触られた。(蹴り倒したけど)
おまけに何だか、寒気がする。
風邪のひきはじめとか、そう言うのではない。
第6感とゆうか……そんなものが働いているようないないような。
 ……今日は……なんか学校に行かない方がいいような気がする……
ぼんやりとそんなことを思ったが、学校を目の前にして退き帰す訳にはいかない。
 嫌な悪寒を抱えたままで、あたしは戦闘専門学校の校門をくぐった。



「リナさーんっ!おっはよーございまーっすっ!」
どんっ!
「げぐぅっ!!!」
後ろから景気よく通学カバンでどつかれて、あたしは思わず前につんのめった。
 ……この声は……
「あーめぇーりぃーああっ……あんた朝っぱらから何すんのよぉぉっ!!?」
 ぐぅぃいいいいいいいいっ!
「うにににぃぃ!りなざん、はなじで……」
 黒髪であたしより少し年下の少女、アメリアは、あたしに首をおもいっきしつかまれてちょっぴし顔が赤紫に変色している。
 おーおー。紫キャベツ紫キャベツ。
「おいリナ。少しは手加減とゆうものを知れ。やりすぎだろコレは……」
後ろからした声に、アメリアの首から手を離しながら振り向けば、そこにはパッと見ニヒルでもおちゃめ、アメリアの彼氏の座をGETしたてのゼルガディスが、少々困ったような顔で佇んでいた。
 どーやら、いちゃいちゃ一緒に登校してきたらしい。
「あ。おはよゼル。
 いやー朝も一緒にご登校なのねあんたたちー?あーあぁ〜最近ヤケにアメリアの付き合いが悪いなーと思ってたら……いーわねーvひゅーひゅーvv
……あvそーだvこのこと、ゼロス先生とか風和とかに教えたら面白いかもしんないわねーvあいつら、人の男女関係混ぜっ返すの好きだからなーvvv」
 その一言に、ゼルとアメリア2人の顔が一気に青ざめる。
「っなっ……!を……おいリナ、それだけは止めてくれ本気で!」
「そーですよっ!そんなことされたら、あたし達付き合い始めたばっかなのにもぉ破局のさだめを背負うことになっちゃうじゃないですかっ!
 いやですよそんなのぉぉおっ!!」
ゼルは顔引きつらせて力いっぱい言い放ち、アメリアは腕をぶんぶか振り回しながらつっかかってくる。
 ……ま、気持ちはわからなくも無いけど。
さすがにあたしも本気でそんなことやんないけど。そんなことしたら本気でフクロにされても文句言えないし。特にゼル。(爆)
「あはははvじょおだんだってばv」
「……おい、ところでリナ」
ふと気がついたように、ゼルガディスが口を開く
「その膝と額のキズはどうした?」
 お。言われて見れば。
さっき擦りむいたトコから、だくだく血がでている。
大したことなかったからほっといたんだけど……
「あっ!ほんとだ!血が出てますよリナさん!
 ……もしかして、またケンカですかぁ……?」
 アメリアがじっとりと疑いのまなざしで睨みつけてくる。
「あのねーっ!違うわよっ!コレは、さっき転んで擦りむいたの!
ったく……あんたら、あたしをいったいなんだと思ってんのよ」
「傍若無人で守銭奴。」
「凶悪魔人りな=いんばぁす。」
「あんたらぁあああああっ!!」
あたしはこめかみを引きつらせつつ、ファイヤー・ボールの呪文詠唱を開始する!
「あああっ!リナさんじょおだんですよぉっ!」
「第一リナっ!お前こんな所で魔力の無駄使いしてもいーのかっ!?
次の魔力測定の時に困るのはお前だぞっ!」
慌てるアメリアとゼルガディスの言葉になんとかあたしは呪文詠唱を押し留めた。
 くっそー……テストと魔力測定さえなければ呪文なんて使い放題なのにぃっ!
……ゼル&アメ……
……いつか絶対『きょえええっ!』ってメに会わせてやるぅっ……(怨恨)
「ったく。……それにしてもねー。なぁ〜んか、今朝はミョーに不運ばっか続くのよねー。あたしがざっと数えただけで9回はあったわね。
 あ。さっきもぉ1回あったから10回かぁ……」
「なんです?『もぉ1回』って?」
「……あんたにカバンでどつかれたことよ……」
「う゛……」
「厄日じゃないのか?(アメリアも含め)」
「厄日ねー。う〜ん……そーかもしんない」
「なにはともかく気をつけてくださいねリナさん。
こう言う所で、日頃の行いというものが現れるんですから。
ここでキチンと今までの諸行を見直して……」
「あめりあ〜?」
 あたしは片手にフィリアお手製のモーニング・スター構えつつ、
「それぢゃあまるであたしの日頃の行い悪いみたいに聞こえるんだけど〜?
「う……え……え〜と、えーとぉ……
ほええええっ!ごめんなさい許してリナさああああああんっ!」
「あっ!こらアメリア逃げるなーっ!」
 慌てて逃げ出すアメリアを追い駆けて。
そのことはなんだかうやむやのうちに、校門をくぐった。
―――――そう。
 そのあとあたしに降りかかる、恐るべき悪夢も知らずに――――――


=====================================

 ってことで。
続いちゃったりしまふ。
 う〜ん。大丈夫か自分。
でわvそんなこんなでまた次回。
 風和でした〜v





トップに戻る
12331すごい事になりそうだぁ・・・・(汗)キト E-mail 11/15-16:16
記事番号12326へのコメント

 風和さん 久しぶりにレス付けさせてもらいます

>いやー寒くなってまいりましたねー。
> 鍋が恋しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ほんと、寒くなってきましたよね〜コタツにみかんの時期ですよね〜
鍋は良いよね、朝・昼・晩と食べたいですね 私は

>歩道橋で足を滑らせ。
>膝とオデコを擦りむいた。
>靴紐が切れ。
>金欠時なのにも関わらず靴を買い換える羽目になった。
>黒猫が目の前を横切り。
>お葬式の家の前を3度ほど通り。
>駅の屋根のうえではカラス達の団体さんがたむろしており。
>満員電車の中ではチカンに3回も触られた。(蹴り倒したけど)
>おまけに何だか、寒気がする。
・・・凄い・・・・何かが
運が悪いってゆーか・・・敏感ってゆーか・・・
とにかく凄い、何かが

>「おいリナ。少しは手加減とゆうものを知れ。やりすぎだろコレは……」
>後ろからした声に、アメリアの首から手を離しながら振り向けば、そこにはパッと見ニヒルでもおちゃめ、アメリアの彼氏の座をGETしたてのゼルガディスが、少々困ったような顔で佇んでいた。
おっ!とうとうアメリアとくっついたのか!ゼルよ

>……あvそーだvこのこと、ゼロス先生とか風和とかに教えたら面白いかもしんないわねーvあいつら、人の男女関係混ぜっ返すの好きだからなーvvv」
> その一言に、ゼルとアメリア2人の顔が一気に青ざめる。
>「っなっ……!を……おいリナ、それだけは止めてくれ本気で!」
>「そーですよっ!そんなことされたら、あたし達付き合い始めたばっかなのにもぉ破局のさだめを背負うことになっちゃうじゃないですかっ!
> いやですよそんなのぉぉおっ!!」
>ゼルは顔引きつらせて力いっぱい言い放ち、アメリアは腕をぶんぶか振り回しながらつっかかってくる。
・・・・ゼロスと風和さんって・・・・(汗)
アメリアとゼルを破局させないでください お願いします(真剣)
・・・・・おもちゃぐらいならしても良いけど(小声)

> ってことで。
>続いちゃったりしまふ。
> う〜ん。大丈夫か自分。
>でわvそんなこんなでまた次回。
> 風和でした〜v
大丈夫でしょう!!風和さんなら!
次回もまってますー!


 てな事で キトでしたー♪

 ちょっとは小説書いたら良いのにね自分←でも気力が無いからムリ 

トップに戻る
12346Re:そらもぉすごい事に・・・・(爆)風和 E-mail URL11/16-17:32
記事番号12331へのコメント

> 風和さん 久しぶりにレス付けさせてもらいます
どうもお久しぶりですv
ありがとう御座いますvvvv

>>いやー寒くなってまいりましたねー。
>> 鍋が恋しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
>ほんと、寒くなってきましたよね〜コタツにみかんの時期ですよね〜
こたつにみかんの無い奴は、日本人じゃないです!!!(訳わからん主張)
こたつにみかんは日本人の心っす!!!

>鍋は良いよね、朝・昼・晩と食べたいですね 私は
ああ〜vv
 ALL鍋ですか。いいですね〜v
それぞまさしく夢の食生活。(笑)

>>歩道橋で足を滑らせ。
>>膝とオデコを擦りむいた。
>>靴紐が切れ。
>>金欠時なのにも関わらず靴を買い換える羽目になった。
>>黒猫が目の前を横切り。
>>お葬式の家の前を3度ほど通り。
>>駅の屋根のうえではカラス達の団体さんがたむろしており。
>>満員電車の中ではチカンに3回も触られた。(蹴り倒したけど)
>>おまけに何だか、寒気がする。
>・・・凄い・・・・何かが
>運が悪いってゆーか・・・敏感ってゆーか・・・
>とにかく凄い、何かが
何かが。何かがすごい。
 在る意味予知能力とか(笑)

>>「おいリナ。少しは手加減とゆうものを知れ。やりすぎだろコレは……」
>>後ろからした声に、アメリアの首から手を離しながら振り向けば、そこにはパッと見ニヒルでもおちゃめ、アメリアの彼氏の座をGETしたてのゼルガディスが、少々困ったような顔で佇んでいた。
>おっ!とうとうアメリアとくっついたのか!ゼルよ
フフフ・・・付き合ってマスよ・・・らヴらヴっすよウフフ・・・(妖)

>>……あvそーだvこのこと、ゼロス先生とか風和とかに教えたら面白いかもしんないわねーvあいつら、人の男女関係混ぜっ返すの好きだからなーvvv」
>> その一言に、ゼルとアメリア2人の顔が一気に青ざめる。
>>「っなっ……!を……おいリナ、それだけは止めてくれ本気で!」
>>「そーですよっ!そんなことされたら、あたし達付き合い始めたばっかなのにもぉ破局のさだめを背負うことになっちゃうじゃないですかっ!
>> いやですよそんなのぉぉおっ!!」
>>ゼルは顔引きつらせて力いっぱい言い放ち、アメリアは腕をぶんぶか振り回しながらつっかかってくる。
>・・・・ゼロスと風和さんって・・・・(汗)
>アメリアとゼルを破局させないでください お願いします(真剣)
はい。わかりました。(了解)
 ・・・じゃあ、他のカップルなら良いんですね?(違うだろ)

>・・・・・おもちゃぐらいならしても良いけど(小声)
じゃあそーしまふv(殴)

>> ってことで。
>>続いちゃったりしまふ。
>> う〜ん。大丈夫か自分。
>>でわvそんなこんなでまた次回。
>> 風和でした〜v
>大丈夫でしょう!!風和さんなら!
>次回もまってますー!
ありがとうございますーv
 うれしすぎてああ、鼻血が・・・・・・・(ヲイ)
>
> てな事で キトでしたー♪
どもでしたーvvv

> ちょっとは小説書いたら良いのにね自分←でも気力が無いからムリ 
書いて下さい!!!!!(熱望)

トップに戻る
12337Re:お久しぶりでぇす♪星月夜 葛葉 E-mail URL11/15-21:22
記事番号12326へのコメント

 こぉんにちはぁ!うっかり(?)、風邪引いちゃった星月夜 葛葉でぇす♪
ちょっと前から、喉が痛くて声はマトモに出ないし、咳は止まらないし、鼻水が…(泣)と散々な目に合っております。とまあ、私情は置いといて。
このお話の続き、待っていました。
いやはや、お姉様のお書きになれるお話はどれもおもしろいですからねぇ。
うらやましいです、おもしろいお話が書けて…。
私なんかでは到底書けっこないですよ。(当たり前だ!)

 ではでは、感想です!

おお!?今回はリナサイドなんですね。
最初に『=LINA SIDE=』とか付くんだったら、ガウリィやアメリア、
ゼルサイドもあるんですか?あったとしたら、読んでみたいです。
でも、一番はやっぱりお姉様サイドでしょう。

>歩道橋で足を滑らせ。
>膝とオデコを擦りむいた。
>靴紐が切れ。
>金欠時なのにも関わらず靴を買い換える羽目になった。
>黒猫が目の前を横切り。
>お葬式の家の前を3度ほど通り。
>駅の屋根のうえではカラス達の団体さんがたむろしており。
>満員電車の中ではチカンに3回も触られた。(蹴り倒したけど)
>おまけに何だか、寒気がする。
>風邪のひきはじめとか、そう言うのではない。
>第6感とゆうか……そんなものが働いているようないないような。
> ……今日は……なんか学校に行かない方がいいような気がする……
>ぼんやりとそんなことを思ったが、学校を目の前にして退き帰す訳にはいかない。
> 嫌な悪寒を抱えたままで、あたしは戦闘専門学校の校門をくぐった。
早速、朝からリナには縁起がよくない事が続きますね。
…よく、リナはここまで縁起がよくない事が起こっても学校に行くもんですね。
私だったら、歩道橋で足を滑らすか、靴紐が切れたくらいの時に迷わず家に帰ります。こんな目に合ってまで、学校に行けるか!と思って。(笑)
それにしても、こんなにたくさんの縁起がよくない事が思い付くなんて、すごいです〜。私なんかはサッパリ思い付かないですよ。

んで、後ろから景気よくアメリアに通学カバンでどつかれたリナ。
アメリア、朝からすごい挨拶ですね。しかも、あのリナ相手に…。
きっと、ゼルと一緒に登校できたのが嬉しいのでしょうね…。

>「あ。おはよゼル。
> いやー朝も一緒にご登校なのねあんたたちー?あーあぁ〜最近ヤケにアメリアの付き合いが悪いなーと思ってたら……いーわねーvひゅーひゅーvv
>……あvそーだvこのこと、ゼロス先生とか風和とかに教えたら面白いかもしんないわねーvあいつら、人の男女関係混ぜっ返すの好きだからなーvvv」
確かに、おもしろそうですね。ぜひとも、お二方にはご報告を!でも、後にアメリアとゼルに殺されるかも…。

> その一言に、ゼルとアメリア2人の顔が一気に青ざめる。
この光景を見てみたいです。(←ただの好奇心の塊)でも、ここまでお二人の反応がすごいという事は、お二方のちょっかい(?)は凄まじいものだと思われるのですが…。

>「っなっ……!を……おいリナ、それだけは止めてくれ本気で!」
>「そーですよっ!そんなことされたら、あたし達付き合い始めたばっかなのにもぉ破局のさだめを背負うことになっちゃうじゃないですかっ!
> いやですよそんなのぉぉおっ!!」
>ゼルは顔引きつらせて力いっぱい言い放ち、アメリアは腕をぶんぶか振り回しながらつっかかってくる。
> ……ま、気持ちはわからなくも無いけど。
>さすがにあたしも本気でそんなことやんないけど。そんなことしたら本気でフクロにされても文句言えないし。特にゼル。(爆)
結局、冗談なんですね…。実は、そういうのもちょっとばかり見てみたいです。(←好奇心の塊〜パート2〜)

>「傍若無人で守銭奴。」
>「凶悪魔人りな=いんばぁす。」
思っている事を素直に言うお二人さん。確かに、その通りかもしれませんね。
で、その後リナのファイヤー・ボールをくらって真っ黒になるかと思いきや、
そうなりませんでしたねぇ。なんか、リナの性格からすると意外です。
ところで、質問です。魔力測定とは何でしょうか?かなり、気になります。

アメリアの一言に怒るリナ。フィリアお手製のモーニング・スターって、もしかしてリナ専用のモーニング・スターなんですか?というより、そのモーニング・スターはどこから取り出したんですか?これも、気になります。

最後にリナが言った恐るべき悪夢って、あのL様が提案してお姉様が責任者になっている文化祭の事ですか?なんか、こっちも気になります。

久々の感想だと言うのに、なんかすっごく妙でヘンな感想ですみません。
次回もすっごく楽しみにしております!無理をなさらずに、がんばって下さい!
それと、お身体にはお気を付け下さい。それでは、星月夜 葛葉でした。

トップに戻る
12347Re:わーい♪風和 E-mail URL11/16-17:52
記事番号12337へのコメント

> こぉんにちはぁ!うっかり(?)、風邪引いちゃった星月夜 葛葉でぇす♪
どもvって・・・大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいね。喉は女の命ですから。髪の毛の次に。(をい)

>ちょっと前から、喉が痛くて声はマトモに出ないし、咳は止まらないし、鼻水が…(泣)と散々な目に合っております。とまあ、私情は置いといて。
あうううううう!
 まじに頑張ってください〜!体はお大事に。

>このお話の続き、待っていました。
>いやはや、お姉様のお書きになれるお話はどれもおもしろいですからねぇ。
>うらやましいです、おもしろいお話が書けて…。
ありゅううv
 ありがとう御座います、そんな誉めて頂けて嬉しい限りです・・・vvv
誉められる事なんて滅多に無いんで(爆)

>私なんかでは到底書けっこないですよ。(当たり前だ!)
師匠のお話素敵です!!ボクなんかより全然!

> ではでは、感想です!
>
>おお!?今回はリナサイドなんですね。
>最初に『=LINA SIDE=』とか付くんだったら、ガウリィやアメリア、
>ゼルサイドもあるんですか?あったとしたら、読んでみたいです。
はいv一応全員予定はしてますv
 たぶん次回はゼルです。順番変えて見ようと思いましてv
(いつもリナの次はガウだし)
がんばりまふ〜

>でも、一番はやっぱりお姉様サイドでしょう。
え・・・えっ!?
 ボクですか?うー・・・?
ボクはたぶん最後の方に(汗)


>早速、朝からリナには縁起がよくない事が続きますね。
最悪運。(爆笑)

>…よく、リナはここまで縁起がよくない事が起こっても学校に行くもんですね。
>私だったら、歩道橋で足を滑らすか、靴紐が切れたくらいの時に迷わず家に帰ります。こんな目に合ってまで、学校に行けるか!と思って。(笑)
えっ!だめですよ師匠!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ボクもだろうけど・・・・(をい)

>それにしても、こんなにたくさんの縁起がよくない事が思い付くなんて、すごいです〜。私なんかはサッパリ思い付かないですよ。
考えるの苦労しました・・・・(爆死)

>んで、後ろから景気よくアメリアに通学カバンでどつかれたリナ。
>アメリア、朝からすごい挨拶ですね。しかも、あのリナ相手に…。
在る意味、命知らずっていうか。(笑)

>きっと、ゼルと一緒に登校できたのが嬉しいのでしょうね…。
恋する乙女って、最強っすね!!!(汗)

>>「あ。おはよゼル。
>> いやー朝も一緒にご登校なのねあんたたちー?あーあぁ〜最近ヤケにアメリアの付き合いが悪いなーと思ってたら……いーわねーvひゅーひゅーvv
>>……あvそーだvこのこと、ゼロス先生とか風和とかに教えたら面白いかもしんないわねーvあいつら、人の男女関係混ぜっ返すの好きだからなーvvv」
>確かに、おもしろそうですね。ぜひとも、お二方にはご報告を!でも、後にアメリアとゼルに殺されるかも…。
・・・殺されるのを覚悟で!!!!?(こらこら)

>> その一言に、ゼルとアメリア2人の顔が一気に青ざめる。
>この光景を見てみたいです。(←ただの好奇心の塊)でも、ここまでお二人の反応がすごいという事は、お二方のちょっかい(?)は凄まじいものだと思われるのですが…。
ええもう。かなりの。
 僕こーみえても以前、『ブラックな恋のキューピット』だの、『リナ以上の赤い糸切り女』だの、友人からさんざ言われてましたし・・・(爆)

>結局、冗談なんですね…。実は、そういうのもちょっとばかり見てみたいです。(←好奇心の塊〜パート2〜)
好奇心=人間の原動力!!!!!(いーのかそれで)

>>「傍若無人で守銭奴。」
>>「凶悪魔人りな=いんばぁす。」
>思っている事を素直に言うお二人さん。確かに、その通りかもしれませんね。
>で、その後リナのファイヤー・ボールをくらって真っ黒になるかと思いきや、
>そうなりませんでしたねぇ。なんか、リナの性格からすると意外です。
最近、分別がついてきた、とか。(をい)
それとも悪運すぎてそんな気力も無いとか。(汗)

>ところで、質問です。魔力測定とは何でしょうか?かなり、気になります。
ええとー、本当はこれ、次回に言うつもりだったんだけど・・・
まあいいや。ゆっちゃいます。
 魔力測定っていうのは、テスト前とかに身体測定等と一緒に行われるもので。
生徒の魔力容量を測る為におこないます。
 で、一応授業とかで呪文を行使する際に消費される魔力はきっちり差し引かれて
測られるんですけど・・・。
他の所で無断で使っちゃったりするとその分減点されるのデス。
・・・ま、在る意味生徒の魔術乱用を防ぐ為の学校の苦肉の策って感じです。
 それにも構わず使う奴もいますけど。リナとかリナとかリナとかリナとか(笑)

>アメリアの一言に怒るリナ。フィリアお手製のモーニング・スターって、もしかしてリナ専用のモーニング・スターなんですか?というより、そのモーニング・スターはどこから取り出したんですか?これも、気になります。
・・・どこから出したんでしょう??(笑)
フィリアみたく太ももの所に装備してるとか(笑)
異空間からフィリアがもってきてくれるとか(刺)

>最後にリナが言った恐るべき悪夢って、あのL様が提案してお姉様が責任者になっている文化祭の事ですか?なんか、こっちも気になります。
さーどうでせう?ふふふふふふふふふ・・・・・(妖)

>久々の感想だと言うのに、なんかすっごく妙でヘンな感想ですみません。
そんなことありません!こんなお話の為にありがとうございますv

>次回もすっごく楽しみにしております!無理をなさらずに、がんばって下さい!
>それと、お身体にはお気を付け下さい。それでは、星月夜 葛葉でした。
ありがとうございます〜(感涙)
葛葉師匠もお気をつけて風邪治して下さい!
 では。風和でした☆

トップに戻る
12360ぶわんざぁぁい!!羅紗 11/17-20:12
記事番号12326へのコメント

続き♪続き〜♪
どぉも!羅紗です!!
待ってましたよぉv
今回はリナちゃんですね。
苦労しそうですねぇ。
なにげにアメリアとゼルはラブラブだし。
ところで関係ないことですが、黒猫の前を横切ったら何かあるんでしょうかね?
黒猫に横切られたら不幸。なら、横切ったらどうかなぁって思った私。
実は一回だけあるんですけど。……そう言えばなんにもなかった気が。なんだ。

では!続きを待ってますv
私も早く小説書きます。
またここに投稿するかも…。

トップに戻る
12410Re:お返事がおくれましたっ!(謝)風和 E-mail URL11/21-12:07
記事番号12360へのコメント

>続き♪続き〜♪
・・・かいちまいました・・・(撲)

>どぉも!羅紗です!!
どもっ!おへんじおそくなってごめんなさい!

>待ってましたよぉv
ありがとぉです〜vvv

>今回はリナちゃんですね。
・・・ええ・・・困った事に・・・(汗)

>苦労しそうですねぇ。
本当に。(大汗)

>なにげにアメリアとゼルはラブラブだし。
アハハ・・もぉいちゃつきまくり。
 そんなんやってるとつい、いぢめたくなっちゃうv(やめれ)

>ところで関係ないことですが、黒猫の前を横切ったら何かあるんでしょうかね?
>黒猫に横切られたら不幸。なら、横切ったらどうかなぁって思った私。
え?うーん・・・幸せになったりとか?
いいなぁそれ。新しいジンクス。(笑)

>実は一回だけあるんですけど。……そう言えばなんにもなかった気が。なんだ。
なんにもなかったんですか。なぁんだ。(をい)

>では!続きを待ってますv
はいっ!がんばらせていただきます!

>私も早く小説書きます。
>またここに投稿するかも…。
をおおおっ!!!頑張ってください!読みたいですv
 でわv