◆−復活予告っ!(←をいっ)−稀虹 戯空(11/1-20:46)No.12241

トップに戻る
12241復活予告っ!(←をいっ)稀虹 戯空 11/1-20:46

みなさん、今日は今晩はの方は今日は今晩は、お久しぶりデスの方はお久しぶりデス、初めましての方は初めまして。
 稀虹戯空です。「ぎくー」と呼んで下さって結構。
 しばらくネット活動をお休みしていた(全然してないっ!)ぎくーでしたが、文化の日もしくは我が校の文化祭の日(11月5日)あたりを境に、再び小説送りを再開したいと思います。
 ……今までの奴は、データが飛んじゃっているんでもう出来ません。スイマセン…………。
 それで、今度の小説。とりあえず主のカップリングは、私にしては珍しくゼロリナです。ゼロリナ書くのなんて、正式な奴ではこれが二度目…………ちゃんとしたゼロリナになってくれるだろうか(不安)。
 他は、おもにゼルアメ。え、某向上委員会の某カップリングは、って? フフフ、もちろん有るに決まってるじゃナイですカ…………(妖しい)。
 実は今回、ガウリイ出てきません(爆)ガウリイを出すと、ガウリナになってしまうので〜。とりあえず、魔王五腹心、シェーラあたりは出ます。ルーク&ミリーナは、今回は保留(?)。
 正式な本編の予告は、後々やらせていただきます。これは、復活の予告(笑)まだ復活してないのかいっ!
 あと、再び小説送りを始めたとしても、しばらくの間はレスが遅れがちになると思います。遠い目で見守ってやって下さい……(遠い目ちゃうやん)
 ではでは、また何時の日か……(をいっ)