◆−チカラ【3】−ゼロす2ごう(10/31-21:17)No.12236


トップに戻る
12236チカラ【3】ゼロす2ごう E-mail URL10/31-21:17


「・・・魔法じゃ壊せないってこと・・・?」
でも、直接攻撃はだめでも、何か鏡みたいな物が
どこかにあるはず・・・
あたしはそう思って鏡らしき物を探した。
 

タッタッタッ・・・
ぜぇー・・・ぜぇー・・・
「な・・・何にもないじゃないのよ・・・」
この結界をはった奴・・・ますます殴りたくなってきたわ!!!
「あたしを・・・ここまで走らすなんて・・・いい度胸じゃない・・・!」
あたしの怒りはもう限界まできていた。
「・・・剣でもだめかしら・・・とりあえずやってみよ」
スラッ
「たぁーっ!」
キン!!
「・・・やっぱり駄目か・・・」
う〜ん・・・
・・・ん?さっき魔法を放った所をやったら
どうなるのかしら・・・?
あたしはそこを切ってみることにした・・・。